羽生結弦選手とパトリック・チャン関係性の噂その根拠は?

 

羽生結弦選手のことで、昨日は未明から早朝にかけ

ネットのにぎわいが続いた模様!

 

そんなことはまったく知らずに

7日分は更新作業中に、寝落ちしてしまうほど。

あまりに強烈な睡魔に襲われ、記憶にないくらいですけど。

 

前々から、ずーっと書きたかったことなのに

なかなかタイミングが合わないままでしたから。

でも新シーズンが本格的に動き出す前に

やっと手を付けられた気分、これで安堵したような~

 

後半の一部や、情報系の部分をこっそり追加したので。

早めに立ち寄ってくださる読者様は

もし気が向いたらでいいので、また見てやってください。

羽生結弦 EX花になれ 真夏の氷上カーニバル 神奈川区イベント

羽生結弦選手は多忙スケジュール帰国ひと夏の天使の休息?

 

 

金曜日は、大きめな情報が発信される可能性が高いけど。

まさかハニューテロがあったとは!

しかも昨日お昼近くになり、やっと知ることになって驚いたー

 

まず、昨日の早朝に発信されたのかな?

そこからして不明ですけど。

羽生結弦選手の近影と共に、注目されたのは

パトリック・チャン選手がクリケットクラブを訪問したらしい。

羽生結弦×パトリックチャン クリケットクラブ

やたらネットでは、パトリック・チャン選手と

羽生結弦選手が隣同士、仲良く並ぶことに感動する様子でした。

 

それとも、パトリック・チャン選手がクリケットクラブに

立ち寄るということが、まず大事件でしょうか?

どちらの関係についても、まったく詳しくないので。

 

パトリック・チャン選手とクリケットクラブ大集合!

Team Cricket公式Facebookこちら!

スマホ用Facebookこちら!

大きめ写真はこちら!

羽生結弦×パトリックチャン クリケットクラブ

トレシー・ウィルソン先生instagram画像

ソニアsonia_lafuenteさんinstagram画像① 画像②

画像①にナムくんのコメントありだそうです!

 

 

ただ、カナダの選手でありながら

あ~んまりパトリック・チャン選手はクリケットクラブに

縁がある印象は感じられませんよね~

なんとなく、それくらいは察せられますけど。

カナダチーム 国別

あとパトリック・チャン選手と、羽生結弦選手について

交流するだけでいちいち注目されるほど。

何かしら決定的な過去の出来事があるなら、まだ分かりますけど

そもそも深刻な関係性なのでしょうか?

 

おそらく現地レポを中心に、そういう情報が流れたり

一時は噂が広がったことはありますが…

羽生結弦 FSホプレガ スケートカナダ表彰

でも試合中やその前後に、お互いに目を合わせないとか

その類の不確かな噂レベルしか知りません。

あくまでも、具体的ではない感じでしたけどね~

 

 

それに、もうちょっと多角的な視点による情報でないと。

関係性について噂されること自体が、まず疑問ですね~

羽生結弦×パトリック・チャン スケートカナダ 公式練習

もっと確信的な出来事があるなら、その過去について

単に自分が見落としているとか、知らないだけかもしれない。

もちろん真相が分かれば

多くの反応に、理解を示したいと思いますけど…

 

だから詳しくないと、クリケットクラブでは珍しい来客を歓迎し

しかもパトリック・チャン選手なら実績からしても

カナダの偉大な、英雄的なアスリートでしょうね!

そりゃ~居合わせた人は、誰でも嬉しい相手では?

パトリックチャン×ケビンレイノルズ×ナムグエン カナダナショナル 表彰

さらに、リンクで滑るところが見学できれば

パトリック・チャン選手の美しいスケーティング技術を

間近で目にするだけでも価値が高く

きっとスケーターにとって、幸せな瞬間でしょうね~

 

 

それとも、過去のスケカナのエキシビジョン練習時に

パトリック・チャン選手に見せつけるように

羽生結弦選手はジャンプを跳んだ、とのインタビュー発言とか。

羽生結弦×村上大介×パトリック・チャン スケートカナダ 表彰

表彰台の一番上に、今度は自分が上がるから

みたいな強気の主張をパトリック・チャン選手に

直々に言い放つとか、珍しく羽生結弦選手が挑発的だから。

 

それかな~?としか、理由になりそうなことを

まず思い出せないんですけど。

なぜか2人は、やたら直接対決が多く

だからとアスリートらしい言動にしか、思わないけどな~

羽生結弦×パトリックチャン×ケビンレイノルズ スケートカナダ 表彰

まあ、パトリック・チャン選手に失言がないとは言わないけど。

でも、それが関係性に影響するようなことなのかと…

パトリック・チャン悪魔のささやき羽生結弦に火をつけた?

 

 

ただでさえお互いの年代が、ちょっとばかり違うので。

ますます同じ国の選手同士じゃないと接点が限られ

まず大会で、顔を合わせる機会が少なく

何度も顔を合わせるのは、シニアになってからでしょうね~

羽生結弦×織田信成×パトリック・チャン羽生結弦×パトリック・チャン×デニス・テン ソチオリンピック表彰

そうなるとフレンドリーな交流とか、普通の感覚で考えても

なかなか、いきなりは難しいのではないでしょうか?

 

パトリック・チャン選手の発言により

過去にハビを含めて、辛辣な意見はありましたけど。

ハビ×パトリックチャン FS滑走順抽選会 マルセイユGPF

でも選手ならではの負けん気の強さの範囲に映り

ずっとハビとは仲良しで、まさに同世代ですからね~

 

あと同じカナダなら、パトリック・チャン選手に限らず

ケイトリン・オズモンド選手だって

そ~んなに、クリケットクラブに関係がある印象となれば

まったく感じる機会がないけどな!

カナダ女子 四大陸 滑走順抽選会

 

 

そもそも噂にすぎないのに

すっかりスケオタさん独自の定説のような、前例があるし…

もっとも分かりやすいのが、ジェーニャこと

エフゲニア・メドベデワ選手について。

羽生結弦 国別 EX白鳥フィナーレ ヘドバン

ジェーニャはアニオタだから、二次元にしか興味がないと。

だから生身の男子に関心が薄いと言われ続けましたが。

 

しかし現実のジェーニャは、年齢相応な思春期の女の子です。

むしろ異性に関心度が高いだけでなく

かなり積極的なほどの肉食系女子ですからね~!

 

そのことが判明して以来、スケオタさん独自の定説であれば

すべてが正確とは限らない、と感じましたけど。

羽生結弦×パトリック・チャン スケカナFS抽選会

もしかしてネットが流れを作り出すと

そもそも噂にすぎないのに、それが事実のような認識になり

すっかり確立してしまう現象の、1つの代表例では?

 

 

以前から、何が根拠でここまで

羽生結弦選手とパトリック・チャン選手に

まるで不仲説があるかのような、見方をするのでしょうか?

ずーっと、ひたすら謎なんですけど!

羽生結弦 FS スケートカナダ プレカン 羽生結弦 FS スケートカナダ プレカン

むしろ、ごく普通に羽生結弦選手とパトリック・チャン選手は

お互いに友好な、選手同士の関係に映りますけど。

 

もちろん試合中はバチバチでも、それは当然でしょうね~

トップ同士で、そうならない方が不思議なわけだし。

羽生結弦×ハビ×パトリックチャン SPプリンス マルセイユGPF プレカン

だからこそ、ハビとの関係が特別視される理由では?

 

パトリック・チャン選手となら羽生結弦選手は

試合さえ終わってしまえば健闘を讃え合い、ハグもするし。

そこまで険悪な空気が伝わりますかね?

スポンサーリンク

羽生結弦×パトリック・チャン スケカナFS抽選会羽生結弦×パトリックチャン FSホプレガ 表彰ハグ

とっくに過去のことになろうと、確執のある関係とされ

もし感情のもつれから、不仲らしいことの根拠があるとすれば

そのシーンについて具体的に知りたいくらいです!

 

 

そして、次に注目したいのは

やはりベースボール・マガジン社が発信した記事です。

7日の夜に発信されたのでしょうか?

その夜は、まったく気づかないままでしたけど。

羽生結弦 雑誌表紙 白Tシャツ

17-18シーズンに向け、クリケットクラブでおこなわれた

羽生結弦選手の公開練習について。

 

約1ヶ月が過ぎ、その日々を山口真一記者が振り返る内容でした。

BBマガジン社の最新記事こちら!

編集デスクらしい樋口幸也さんTwitterこちら!

 

この記事が出る前、日刊スポーツの連載に話題が集中したのに

ごっそりと根こそぎマガジンに持っていかれたような~

羽生結弦×バトン

ディック氏は、まだ同じオリンピック覇者からの意見で

特に女優ビットになれ!とか、興味を惹きやすい内容でした。

しかし、8日分の日刊スポーツ記事は4回転ジャンプについて。

8日分日刊スポーツ記事こちら!

 

 

いきなり注目度が低い感じ…あれれ~4回転ジャンプが!と

やたら多くが注目するであろう構成や、戦術的なことなのに。

目新しいことはないとしても

今まで散々主張したことが、なんだったのかと思うほど静か~

 

ファンブログが分かりやすいですけど

おみやげのファイルが3Aだと

すっかり4回転ジャンプ記事であろうと、見向きもしないみたい。

せっかく興味のあるはずの、ジャンプの話題なのにね!

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ BBマガジン社 ファイル

しかも、このファイルの3Aジャンプの写真は

前に何かで、羽生結弦選手自身が気に入ってると

カメラマンさんか誰か、発言してなかったっけ~?

写真の詳細 みさchinaさんTwitter画像

 

 

そのこともあるけど、当時からエッジの感じとか

フリーレッグとか、どうも意識が届きにくい手の感じとか。

まさに、着氷フォームの美しさがよく分かり

羽生結弦選手自身がお気に入りでも、不思議じゃないし。

 

イメージするなら、まさしくアクセルジャンプのお手本のよう。

だからとシングルでさえ、こんなに綺麗に跳べませんけどね~

羽生結弦 SPバラ1 NHK杯 トリプルアクセル着氷

それで気になって探したところ、ほんの少し違うお写真をみつけ

お気に入りでトリプルアクセル記事のたびに使ってました!

羽生結弦選手トリプルアクセルは芸術ジャンプの質は至宝!

 

まさかクリアファイルに使うなんて

やっぱり羽生結弦選手が、お気に入り写真というのは

おそらく記憶違いではない気がする!

羽生結弦 SPバラ1 トリプルアクセル着氷

さらにカメラマンさん、タノも抑えてますね~グッジョブ!

 

 

また、クリアファイルのおみやげは女子社員を中心に

希望者が殺到したようで、すでに手に渡るのでしょう。

まったく外部に漏れないことに、ファンは注目すべきでは?

つい職場なので、ビジネスシーンだからと映るでしょうけど。

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ BBマガジン社 おみやげファイル SPバラ1

フリー選曲発表についても

まったくフライングがなかったことに関して

さらに、部外者であるはずのファンは

もっともっと重要視すべき必要があるのでは?

 

こういう意識であれば、守りたくなるのでは?

参考① 章さんTwitter

参考② ぽるこさんTwitter

羽生結弦 SPバラ1 NHK杯 トリプルアクセル着氷

クリアファイルについて makomina☆さんTwitter

クリアファイルについて あきさんTwitter画像

 

長久保豊カメラマンにより以前、記事になっていたことでも

ファンにとって周知の事実でしょうけどね~

羽生結弦選手の言葉はニュース!世界中の視線が見つめる

 

 

そもそも公開練習について、日程そのものを公表してないのに。

よそから伝わる情報を我先にブログに載せるとか

いかにルール違反なのか

ごく普通の一般常識からしても、分かりやすいんじゃないかな?

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ ANAジャージ BBマガジン社

その後も懲りず、同じような発信者が

同じようなフライング発言を繰り返してますけどね~

羽生結弦選手のリュックに小石を詰め込む有象無象は絶えない!

 

さて、多くの関心を一番集めたのは

やはり山口記者によるフォトセッションの模様でしょうけど。

そのことを当初は書く予定でしたが…

以前のNHK杯の羽生結弦選手のごとく、やっちまったー!

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ BBマガジン社 白Tシャツ

あまりにも長くなりそうなので、つづく~

羽生結弦選手の決戦前夜SP女子の結果が招く噂の正体は?

 

そして地震が頻発してますので、どうかお気をつけください。

世界のどこも、誰も被害に遭いませんように!

 

 

バルセロナGPF「SEIMEI」クワド ももきりさんTwitter動画

オータムクラシック「SEIMEI」リカバリー 楓さんTwitter動画

羽生結弦×オーサー 公開練習 クリケットクラブ BBマガジン社

世界チャンピオンの考え ちえさんTwitter動画

超スローの白い王子様 ゆづマミさんTwitter動画

 

あかちゃんが赤ちゃん呼ばわり? mikeさんTwitter動画

さらば通学路のサンクス たーさんTwitter動画

羽生結弦 kiss&cry 白Tシャツ あかちゃん

17-18シーズンのチームウェア変化? こてるーさんTwitter画像

初公開の映像あり? さかなさんTwitter画像

そういえばテレ朝さん! Nya☆ tan☆さんTwitter画像

現地レポのbaby結弦 ノエルさんTwitter画像

 

殿の映画解説 ぱてぃこさんTwitter

オータムクラシックの放送 あっきーさんTwitter

 

 

BBマガジン社の記事関連

やられたら抵抗するのみ! みじゅさんTwitter動画

 

惑わす魔性 アルティメットパンナさんTwitter画像

無良崇人選手とも! みじゅさんTwitter画像

いろんな方とやってます! ぶんげさんTwitter画像

さらに、おじさまキラー? おふくさんTwitter画像

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ BBマガジン社 白Tシャツ

世界ランキング第1位とは ゆずさんTwitter画像

いずれもフォトジェニック AYUさんTwitter画像

リアルタイムで知ると バーバ母さんTwitter画像

 

もう1つ、おじさまキラー? ちよさんTwitter

気弱ストーカーのつぶやき きなこがけさんTwitter

報道陣に感謝のおみやげ ももべりさんTwitter

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ BBマガジン社 白Tシャツ3

同じ寝落ち組がいらっしゃたー こてるーさんTwitter

固有種に分けると スケ垢のM姐さんTwitter

隠しきれない! ミャーコフ・ハニュースキーさんTwitter

まさに選ばれし者! cheLさんTwitter

 

 

日刊スポーツ記事の関連 ErikaSonoさん記事こちら!

羽生結弦 国別 EX白鳥フィナーレボーヤン・ジン

ボーヤンくん最近の悩み kokaさんTwitter

最近の山本草太選手! 永遠☆yuzuさんTwitter画像

この画像、他であまり見かけてなかったので。

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦×パトリックチャン スケカナ プレカン

パトリック・チャン選手の関連エピソード

羽生結弦選手のオレンジガーベラ Pチャンにもとどけ彩り!

浅田真央選手フィン杯FS情熱の赤×男子SPブラックバード

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です