羽生結弦選手のことをアッコさんおまかせで期待したのに!

 

羽生結弦選手は、次にメディア露出するなら

おそらく「春の褒章」紫綬褒章の授章による伝達式で

来月の15日になりますから

皇居で、天皇陛下よりお言葉を受けることになるそうです。

 

また羽生結弦選手は、天皇陛下にお目にかかることになり

日本人として誇りになる名誉なことが続きますね!

 

だから、しばし空白の期間が待ち受けることにもなりますが

凱旋イベントやセレモニーで

羽生結弦選手と交流をもった方々からの

コメントが届くとすれば、嬉しいタイミングになりますよね~

 

その絶好の機会に思えたのが

昨日の放送、昼のTBS系「アッコにおまかせ!」でしたから。

きっと心待ちにした視聴者が、結構いたのでは?

もしかしたら和田アキ子さんのコメントを期待して

久々「アッコにおまかせ!」にチャンネルを合わせた

という人も視聴者にいるのでは?

もちろん、その1人になります!

 

 

春の園遊会について何かアッコさんがコメントするだろうと

そう期待する想いから、もし詳細なことが伝わるとすれば

きっと「アッコにおまかせ!」であろうと。

 

しかもゲストに、羽生結弦選手の熱烈なファンでもある

ミッツ・マングローブさんまでそろっていたら

すっかり満を持してアッコさん登場といわんばかりに映り

これは視聴者の期待が、ますます煽られてしまうぞ!

おまかせ気分で弾む思いのまま、画面にくぎ付けになり

番組冒頭からテレビをつけたのに!

なのになのに、山口メンバーの話題で終始したとは…

 

いつも番組冒頭に放送される

視聴者が興味を持った、今週のニュースランキングにより

春の園遊会は10位だったような気がしたけど。

さっそく流れたことは、これも期待を高める理由でした!

そこで映像が放送されたのがチラッとくらいの印象になり

その代わりに、きっと本編でフリップを使い

たっぷり流してくれると、てっきり思い込んじゃいましたよ!

 

しかし、ランク1位の山口メンバーの話題から

そのまま本編に突入してしまい…

 

 

気づいたら、時刻は12時半をまわってしまい

まだフリップは3分の1くらい残っているので

嫌~な予感が、すでに濃厚に漂うわけですけどね!

アッコさんも途中で、あんまり山口メンバーの話題ばかり

個人的にはやりたくないという意見があったように

ちょっとばかり番組制作サイドの感覚が

視聴者の需要と、今回はズレていたかもしれませんね~

 

きっとTOKIOファンのみなさんも

そんなに、どこもかしこも事細かに放送してくれなくて結構!

みたいな気分に陥るんじゃないかな~?

 

さすがに、山口メンバーの話題は供給過多で

この週末は一般視聴者にとって、お腹い~っぱいだったのでは?

せっかくアッコさんが招待されたんだから。

他はどの番組でも、情報系は山口メンバーのことばかりなので

気分転換の意味でも、春の園遊会について

もっと話が聞きたかったのに~!

 

もちろんアッコさんはサービス精神旺盛だから

きっと羽生結弦選手のことも話題にしてくれるだろうと

そのまま素直に番組終盤まで、めっちゃ期待してたし!

 

 

番組冒頭ランキングで、初っ端から流れた春の園遊会ですが

アッコさんは、羽生結弦選手に教わりながら

ツーショットをセルフィ撮影した様子なら

一応は、ちゃんと流してくれましたけどね~

その写真に、ネットでは多くのコメントが寄せられ

「アッコさん、うらやまし過ぎる~」とか

「羽生くんは頭も、顔も小さい」とか

それにも、満面の笑顔のアッコさんがワイプに映ってました!

 

むしろ今回は、思いっきり乙女になって

羽生結弦選手の印象や交流について

それこそ、お腹いーっぱいになるまで

アッコさんから、じっくり語ってくれてよかったのにー

 

もしかしたら今後、他の番組やまたの機会に

羽生結弦選手との出会いについて

アッコさんは話すことがあるかもしれないけどさー

ちょうど昨日放送のおまかせ!はタイミング的によかったのに。

今回はコメントが届かずに、少々残念な結果だ~

和田アキ子さんTwitter画像 instagram画像

羽生結弦選手の春の園遊会は雨上がり出会いいっぱい社交場!

 

 

でも、土曜日のラジオ番組では

ネットニュース記事で報じられた以外にも

どうやらアッコさんは、話したらしいという情報がちらほら~

羽生結弦選手のことで、アッコさんがコメントしたとされる

ネットの意見をまとめると

華奢で色が白くて、笑顔がバンビ」だと!

一番まとまっていたので参考にしました、こてるーさんTwitter

 

もちろん羽生結弦選手が華奢で、なおかつ色の白さにより

素肌の透明感が高いのは日本中で周知の事実というくらいに

すっかり知れ渡るほど有名ですけどね~

 

さらにアッコさんによると、笑顔がバンビ!

ということで、ここにネットの多くが反応してましたー

きっと世俗の手垢に塗れずに、素肌の透明感のごとし

羽生結弦選手は純真無垢な清らかさに包まれていることを

アッコさんは、敏感に感じ取ったということではないかな~?

 

 

つまりラジオでアッコさんが語ることは

「ゆづ君からは、写メの自撮りのやり方教えてもらい

2ショットを撮りました。手が震えちゃった」

と、まず嬉しそうに話した。

さらに「彼の言葉、陛下に対しても完璧」と

羽生結弦選手の人柄についても感動したという。

 

そこに「華奢で色が白くて、笑顔がバンビ」が加わり

なおさらツーショット撮影でアッコさんは手が震えるほど

羽生結弦選手の存在に、心を動かすものがあったのでしょう!

 

なかなか率直な、生の声のような気がして

アッコさんの感想は貴重な言葉として届きますね。

羽生結弦選手の笑顔がバンビって、それだけで可愛いぞ~♪

これでしばらくは、ときめきが続きそうなくらい!

羽生結弦選手と夢枕獏は陰陽師つながり「東京喰種」怪奇へ?

 

 

そんなに魅力的な、羽生結弦選手の笑顔を独り占めにできたのが

仙台でおこなわれた凱旋パレードで

ギンガムチェックの田中宣明さん、なわけですけどね!

田中宣明さんTwitter ゆづマミさんTwitter画像

 

発表では10万8000人もを、羽生結弦選手は1人で集め

この膨大な観衆のなかで起きた出来事になります。

ソチのエピソード 長久保豊さんTwitter Twitter画像

17541754さんTwitter動画

ファンにはご存知のカメラマン田中宣明さんは

羽生結弦選手から指を刺された上に

次の瞬間には「いた!いた!」と叫びながら

史上最高の結弦スマイルを浮かべて、全力で手を振ったそうな!

スポンサーリンク

 

その隣を陣取った、同じくカメラマンの長久保豊さんに

その光景を目撃され、羽生結弦選手のベストショットを

見事に隣で抑えられたというわけですけどね~

参考にしました詳細記事こちら!

そんな神の恵みのような、幸運が舞い降りるなんて

田中宣明さんの前世はダライ・ラマ説が流れるほど

奇跡的な出来事じゃありませんかー たーこさんTwitter動画

 

あと赤いオフィシャルベストのカメラマン能登直さんは

現在、仙台で写真展を開催中みたいですね!

詳細について 日刊スポーツ新聞社東北取材班Twitter

そこにな~んと、愛しのゆづニャンコの

大きな作品が展示されるみたいで、めっちゃ可愛いよ~♪

赤いベスト おのようこさんTwitter画像

羽生結弦プー耳なのに罪作りなFaOI怪盗ゆづにゃん猫耳の乱!

 

 

まさに老若男女の心を、ガッチリつかんで離さない

羽生結弦選手は、ロシアのタチアナ・タラソワ先生の心まで

いまだに掴みっぱなしみたーい!

すっかり羽生結弦選手のことが

タラソワ先生は、忘れられないままのようですね!

タラソワ先生ご本人のinstagram画像

 

アッコさんといい、御大に愛でられるのも

羽生結弦選手ならではでありますが。

さらに乙女にしちゃうのが、特徴的ですよね~

なのに自転車に乗れないという

なんとも可愛い欠点まで、こんなにも広まってしまい

まさか、こんなに世の中で認知されてしまうとは

羽生結弦選手本人も驚きでしょうね!

 

きっと弘法も筆の誤りとか、猿も木から落ちるとか

そういう例えに、いずれ使われてしまいそうな勢いだー

羽生結弦選手ゆづアンドこーの謎!表彰祝賀会の苦い思い出?

 

 

そして、ゴールデンウィークのPIWについて報じられると

いよいよアイスショーシーズンの幕開けを感じますね!

今年も、町田樹さんが出演することは話題ですが

新作は「ボレロ」ですか、なるほど~

この町田樹さんの映りだと、たまたまだろうけど

ネットに石川五右衛門みたいとあり、ちょっと笑う~

決して佳菜子ちゃんと小塚崇彦さんは

それで笑っているんじゃないはずが、偶然にもハマりすぎ!

 

そういえば羽生結弦選手も「ボレロ」は選曲してたな~と

つい思い出し、それがジュニア時代のことで

08-09シーズンだとは、もう10年前になるんだ!

「ボレロ」の演技は、観たことがないような気がするけど

また映像を見たら思い出すかもしれないし~

 

でも羽生結弦選手は「ボレロ」とか「カルミナ・ブラーナ」とか

正統派プロを、大人になってからの演技で観てみたいような~

その反面クレイジーみたいな、やんちゃプロも観たいし!

いったい、羽生結弦選手の心の中では

どんなアイデアを今、思い描いているんでしょうか?

 

 

おまかせ! ぴのさん動画

明日へつなげよう ぴのさんTwitter動画

サンステ ぴのさんTwitter動画

26日分 ぴのさんTwitter動画

27日の朝ニュース ぴのさんTwitter動画

27日の昼分 ぴのさんTwitter動画

28日分① ぴのさんTwitter動画

28日分② ぴのさんTwitter動画

29日分① ぴのさんTwitter動画

29日分② ぴのさんTwitter動画

 

オリンピックチャンネル 公式Twitter動画

春の園遊会 ニュースウォッチ9公式Twitter動画

紫綬褒章インタまとめ 華鶴~かづる~さんTwitter動画

 

かわいい「はーい!」 アさんTwitter動画

気が利く主役! yosihideさんTwitter動画

展示会の手作りSEIMEIかわいい~♪ yumiさんinstagram動画

スピンのトウアラビアン音ハメ ゆかりさんTwitter動画

神戸で語る未来予想図 miruruさんTwitter動画

久しぶりの羽生脱ぎ! くるみんさんTwitter動画

羽生結弦選手セクシーなジャージの脱ぎ方に匹敵する女子現る!

 

 

祝賀会の現地レポ yama_waveさんinstagram画像

祝賀会の現地レポ 高見澤光希選手のinstagram画像

祝賀会の現地レポ 山本大史選手のinstagram画像

祝賀会の現地レポ ウィリアムソン・レミ選手のinstagram画像

かわいいプーの週末仙台~♪ minmiさんTwitter画像

傾国と建国 藤吉ばら子さんTwitter画像

サムライ? shinjiさんTwitter画像

 

東京ドーム2個分! minmiさんTwitter

国民全員が好き~♪ チックルさんTwitter

小顔には理由があった! ぐみーちぇかさんTwitter

ホタレックさんとマルケイさんの関係 えんみさんTwitter

羽生結弦選手と再会が叶うザギトワEXフィナーレゆづリフト!

パレード堕ち ばかりんごPさんTwitter

凱旋パレードの感想 ゴーちゃん。さんTwitter

まだ大阪で買える? ボコ·ロビンBOCiOボさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦選手の凱旋イベント関連

羽生結弦選手は薫風のように仙台を吹き抜けた凱旋パレード!

羽生結弦選手に天の恵み祝賀パレード!会見の唇に秘密あり?

羽生結弦選手と佳子様は懇談なし!いつか夢のご対面を期待

羽生結弦選手かっこいいスーツ姿で颯爽と首相官邸に登場!

 

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です