羽生結弦×ザギトワ金メダリスト撮影で敗者に求められる品性

 

羽生結弦選手が出演した日テレ系24時間テレビについて

まだまだ余韻は色濃く残りますから

特に「every.」演技の映像をリピする視聴者は多いでしょう!

 

ただ昨日は朝から、18-19シーズンの序盤を報せるような

チャレンジャーシリーズのエントリー発表がありました。

 

9月12-16日にイタリアでおこなわれるロンバルディア杯に

最強のライバルになりそうなロシアから

男子は、ドミトリー・アリエフ選手と

女子はリーザがでるらしい!

 

日本からは宇野昌磨選手をはじめ

友野一希選手、坂本花織選手、山下真瑚選手。

 

次に19-22日に開催されるのがオンドレイ・ネペラ杯に

なんとロシア女子はザギトワちゃんが出場だとは

え~オータム・クラシックと重なっちゃうよ!

さらに女子はポリーナ・ツルスカヤ選手と

男子はコリヤダくんが登場だ~

日本は田中刑事選手や紀平梨花選手、新田谷凜選手です。

羽生結弦選手お相手選び話題のカップル剛力彩芽は反面教師?

 

 

まさに平昌オリンピック金メダリストの男女が

第2戦に、シーズン初戦が集中しちゃいますね。

ん~残念だけどザギトワちゃんのネペラ杯は

そんなに意識してられないかもな!

でも第2戦ネペラ杯にザギトワちゃんがエントリーするなら

同時期に重なるオータム・クラシックに

ジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手が出場の可能性は

あんまり考えられそうにないですけどねー

 

それこそザギトワちゃんが出場するのに

ジェーニャをぶつけてくるとか、ロシアが派遣するだろうか?

今では、おそらくオリンピック金メダリストのザギトワちゃんを

まず最優先させてくれるような気がする!

まあ、ジェーニャにオータム・クラシック出場をもし許したら

オリンピック直後のザギトワちゃんへの冷遇ぶりから

何も変わってないくらいの印象を与えますけどね~

 

さすがに、それはしないことを期待しちゃいますが

いろいろジェーニャは平昌オリンピックの不可解な出来事が

未だに浮上することがあるくらいですからね!

羽生結弦選手とザギトワ不遇からの逆転ぶりまで金メダル級!

 

 

ジェーニャは、24時間テレビの前に

わざわざツイッターに白雪姫をポストして

おそらくディズニープリンセスを匂わせたかったのでしょう。

 

その後、24時間テレビが済んでから

クリケットのジュニア男子かな? ちょっと詳しくないけど。

その男子のインスタストーリーにて

ジェーニャとシナモンロールを焼いたと投稿していますね!

普通ならなんでもないようなことだけど

シナモンロールに関して、誰かのSNSを利用して

わざわざ発信したかったのでしょうかね?

ジェーニャ自身のSNSだと、批判が殺到するから?

 

ストーリーなので消えちゃいますが

でも検索によっては、シナモンロールと組み合わせると

ジェーニャファンによる残骸がヒットするかもね~

あちら側なので、今回の紹介は控えておきます!

でもファンが知ってることは

もちろんジェーニャは知ってると思った方が無難で

また、何やら思わせぶりをしたいのでしょうかね?

羽生結弦選手シナモンロール男子なのに媚薬のバックシャン!

 

 

でもさ、こういうことをジェーニャはやればやるほど

あんまり羽生結弦選手と親しくない印象をもっちゃいます!

例えば、ハビは羽生結弦選手が嫌がるから話さないとか

そういう具体的な発言があったくらいなので

ホントに親しい人なら、なにを嫌がるかを伝えているし

いろいろ公開されることをあまり望んでないのでは?

 

それをいちいち匂わせたり、思わせぶりをするほどに

羽生結弦選手とのコミュニケーションがそもそも無い感じ!

羽生結弦選手を連想させるアクセサリー意味ありげな見せ方?

日本人なら、距離のあるところからでも

まったく羽生結弦選手が望んでないと読み取れるのに

性懲りもなく、やり続けるところが異様なくらい!

羽生結弦選手の活動に水を差すだけ!女王様の一方通行な言動

 

ただ、ジェーニャを応援する人も同じような傾向があり

2人共に応援するように主張したがるけど

そもそも羽生結弦選手を理解することが難しいのでは?

羽生結弦選手が会見で否定したのに無かったことにする異様さ

クリケットクラブでトレーニングメイトになったとしても

まったく関係性や距離は縮まって無い感じがして

ジェーニャのストレスが匂わせや、思わせぶりになってない?

羽生結弦選手は関与してないのに別世界を切り取るマジック!

 

 

ジェーニャは満たされない思いを耐え忍ぶタイプではなく

そのまま行動に移してしまう人間性と思えるのが

特に鮮明に表れている場面が、平昌オリンピックにて

EXフィナーレにおける金メダリストの記念撮影のシーンでは?

そう考えると匂わせたり、思わせぶりは

ストレスの可能性が高い気がしちゃうんですよね~

 

以前に、撮影している間近に迫るところまで来て

ジェーニャが通過する真正面からの映像を紹介しましたが

視線とか表情とか伝わり、ちょっと怖いものが正直あります!

こちらMiinaさんTwitter動画

これを見て、いかにジェーニャがこのときに不満を抱え

女心のジェラシーか、金メダルを逃した悔しさか

ついに感情を抑えられなくなったかのごとく

そのどちらも爆発したかに映ってしまいます!

 

こういう自分本位なところが、ジェーニャから感じる

隠し切れない性格の悪さの根源だと察せられ

もし敗者であろうと、まだ敬意を払う態度であれば

それは銀メダリストとして立派な人間性に映ったことでしょう!

しかし、オリンピックの大舞台でありながら

そもそもジェーニャはジャンプ大会を始めてしまうとは

そこからして、金メダリストへの冒涜行為かもしれませんね~

羽生結弦選手にまっしぐらなロシア魔女の本性とは大胆不敵!

 

 

さらに今回は、金メダリストの記念撮影シーンについて

全体像が伝わるような現地撮影の動画を教えてもらい

もっと詳細な状況が読み取れるのではないでしょうか?

こちらIlona Leeさん動画

ただ再生回数から、すでに見たことがある人は多いかもですが

FaOI金沢の出来事があり、さらにジェーニャを正面から確認し

いろいろ状況を把握してから見た方が

より動画の状況が理解できる気がしました。

 

最初、画面の右から左に向け

ジェーニャがすごい勢いで横切るのに気づくことから

わざわざ金メダリストの近くに接近して

ジャンプ大会を始めたことが分かります。

スポンサーリンク

つまり金メダリストより、ジェーニャは視線を集めたかったのか

それとも羽生結弦選手に意識してもらいたいか…

少なくとも歓声により、会場の効果があったことは伝わり

その後は引き返し、再度ジャンプをするところが映っています。

 

そこで、やっと金メダリストの様子が映るので

どちらかというと周囲の声援からしても

ジェーニャファンが撮影したのでしょうかね?

 

 

金メダリストたちの撮影風景は映るけど最小限で

一方、ジェーニャたちは何をしていたのかと伝わり

いつもの取り巻きとなるアイスダンスのロシア女子と

ミーシャ・ジーさんと、反対側でつるんでいるのがみえます。

すでにほとんどのスケーターがリンクから上がるので

ジェーニャたちの様子がよくわかりますが

いかにも不満げで、つい傲慢な態度に映ってしまいますね~

 

撮影後は、先にヴァーチュー&モイア組が退場口に向かい

羽生結弦選手とザギトワちゃんだけのツーショット撮影になると

いきなりジェーニャたちの動きの活発になる感じで

ジワジワと接近していき、途中ホタレックさんが合流します。

でもホタレックさんは、カメラマンを依頼されただけなので

あんまりコソコソした感じがなく淡々としているし

ここでもミーシャが率先している雰囲気ですが

どことなくジェーニャの言いなりになってる感じ!

 

途中から、まったくザギトワちゃんを無視して

羽生結弦選手に接近していくのが伝わり

ちょっと困った感じが、羽生結弦選手から読み取れますけどね~

でも1人だと抵抗できないままスリーショット撮影の流れになり

ジェーニャたちは、ザギトワちゃんのことはそのまま無視で

おそらく、この態度ならエテリコーチの元から去ろうと

もう決めていたとしてもおかしくないかもね~

 

 

スリーショット撮影は、途中で手を挙げるシーンがあり

なんとなく羽生結弦選手の気が乗ってないのが伝わり

とにかく、早くこの場を収めたい感じに見えちゃいます。

羽生結弦選手はスリーショットに抗えなかったことを

ちょっと後悔しているんじゃないかな?

あまり元気なく、退場口に向かいますが

そのまま無邪気なホタレックさん側に進んでいく感じ。

 

ザギトワちゃんは、ジェーニャたちのことはスルーして

羽生結弦選手の後ろからついていく感じ。

ひたすら健気で、いじらしいに尽きますね!

だから一番感情移入しやすいかも~

いろいろあまりにも大人げなく

わざとザギトワちゃんが入り込めない空気を作り

ジェーニャの性悪ぶりが、思いっきり発揮された感じです。

 

この意地悪さとは、つい品性を疑ってしまいますが

そのジェーニャの言いなりになって

ミーシャと、アイスダンスのロシア女子は情けないとしか…

この2人の方がずっと年上じゃなかったっけ?

むしろジェーニャをたしなめる立場なはずなのに

なんで従ってしまうのか、摩訶不思議な現象…

 

こういうところ、ファンは好意的にとれるのでしょうかね?

これでもジェーニャを支持できるとなれば

その心理が理解できない気分に陥りますけど。

 

 

いろいろ不可解な一連の流れですが

このときの出来事が、もしかしたら金沢で羽生結弦選手は

もう言いなりにはならん!と密かに抵抗したのかもね~

羽生結弦選手FaOI前半は終了アイスショーツアー金沢の異変!

なんとなく、平昌オリンピックでもスリーショット撮影は

決して羽生結弦選手の本位というわけではなく

まだ、そこまで明確な反発心ではなかった感じだけど

むしろ事を荒立てないように、ただ応じていただけのような。

 

とにかく、この映像を見ても

すべてジェーニャの意のままに事が進むわけで

なにが、そんなに周囲を従わせちゃうんだか

それがひたすら、ただただ謎なだけですけどね~

でも、こんなことをしてしまうジェーニャの品性であれば

オリンピックの女神さまとしては

さすがに微笑む気にならんでしょう!

羽生結弦選手と並ぶ平昌の主役はザギトワとメドベどちら?

 

この羽生結弦選手の戸惑う感じって

そういえば、ロステレ杯のEXでも見たような気がして。

その待機中もジェーニャとは言葉を交わしてないし

その頃から、もしかしたら今も変わりないのでは?

ロステレ杯で待機するときも、まったく視線を向けず

羽生結弦選手の心の距離は何も変わってないのかもね~

羽生結弦選手ラジオノワVSメドベデワ女子の確執どうみる?

 

 

「息絶える白鳥」ではなく「生きていく白鳥」として……羽生結弦の24時間テレビ『ノッテ・ステラータ』から受け取ったもの

SONYの田中宣明さん紹介 公式サイトこちら!

24時間テレビの動画集 秀さかえさんTwitter

確実に夢を叶えてる! maopopoさんTwitter動画

 

ZERO櫻井翔さんとの対談 pukuさんTwitter画像

忘れられないとこ ミャーコフ・ハニュースキーさんTwitter画像

子供たちの素敵な言葉 きういさんTwitter画像

サインの秘密 Aoi ChojiさんTwitter画像

純心なつぶやき ばかりんごPさんTwitter画像 ※要スクロール

そのまま主人公! ひまわりさんTwitter画像

 

マーメイド選手権 まみちゃんさんTwitter画像

花の似合う男子選手権 RiriさんTwitter画像

肩をすくめても可愛い~♪ あっつんさんTwitter画像

サフチェンコさんの言葉とは SiennaさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

ジェーニャ最近の代表的なエピソード!

羽生結弦選手のトロント新シーズン始動は目撃情報に要注意!

羽生結弦選手を独占したい女心をSNSよりオーサーは見抜く?

羽生結弦選手は無関係なスポンサー活動に巻き込まれ事故か?

羽生結弦選手に執拗な週刊誌ご都合主義をくりかえす苦し紛れ

今年の日テレ系24時間テレビの関連エピソード!

羽生結弦選手24時間TV事前番組「下手くそ選手権」を把握!

羽生結弦選手は東北ヒーロー伊達政宗公の精神を受け継いで!

羽生結弦選手24時間TV晩夏のディズニーコラボ白鳥が舞う!

羽生結弦選手24時間TV楢葉町キャラゆず太郎と餃子が好き!

羽生結弦選手24時間テレビ未公開映像の登場に余韻まだ続く!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です