羽生結弦選手は小顔すぎるランクトップ圧倒的な容姿端麗!

 

羽生結弦選手について綴る、山口真一さんのコラムに

プロスケーターの川原星さんのことが登場し

懐かしい2015年スケートカナダでの言葉が紹介されています。

 

「(羽生は)全然昔と変わらなくて

おー、セイ、久しぶりだねと言ってくれました。

世界のトップ選手が

僕にそんなふうに接してくれて、うれしかった」

 

「男子のフィギュアスケートは女子より競技人口が少ないので

子どものころから、どの大会に行っても顔を合わせるんです。

だから余計に仲間意識が強くなるんだと思います」

 

「自分の出番が終わったら、ほかの選手を本気で応援します。

男子はみんな昔からそうでした。

仲間がジャンプで成功すれば本気で喜ぶし

失敗すれば本気で悔しがる。

芝居でやっているんじゃないんです」

こちら山口真一さんコラム

 

現在は浅田真央さんのサンクスツアーのメンバーとして

活躍する川原星さんですから

同じメンバーの無良崇人さんをはじめ

確かに日本男子は、仲がいいイメージが強いですね~

当時から語られるように

仲間意識の強い理由にも、とても納得してしまいますね!

山口真一さんから きういさんTwitter

羽生結弦選手が苦しい時こそ力になりたい美津代の応援が理想

 

 

オフシーズンということで来季に向けて

いろいろ動き始めていますが

一夜明けたら、ガブリエル・デールマン選手は

クリケットクラブを出るだろうという説が目立ちますね!

バーケルコーチが指導拠点を移すことで

そこについて行くんじゃないかという説が濃厚ですが

実のところ、どうなるんでしょうね?

 

できればデールマン選手は、クリケットクラブにいてほしいけど

メインコーチが移動してしまうとなれば

やっぱりついていきたくなるのが普通でしょうから

いずれ何か発表があるなら、それを待つしかないですね…

付き合いの長さからも、羽生結弦選手は気心知れた感じがあり

デールマン選手にはずっと一緒にいてほしいと思うのに

なかなかうまくいかないものですね。

 

SNS中毒の新規組が残ることに、どうも不安があり…

羽生結弦選手リスペクトだと感じにくいのが拒否反応の理由!

あとはトップ選手となればチャ・ジュンファン選手がいることで

まあ、ハビと同じとはいかなくても

お互いに刺激になり、支えあうことができるかもしれないし。

羽生結弦選手とハビが理想なのに真似できない奇跡の友情!

 

 

羽生結弦選手とジュンファンくんは同じクラブということもあり

写真や映像など、一緒に映る機会が多く

遠めだと一瞬どちらか見分けがつかないこともあり

でも改めて確認すると、明らかに違っていますよね~

 

韓国ということでも、ジュンファンは高身長なので

さらに骨格がどことなく骨っぽく、より男臭い印象があります。

羽生結弦選手の方が小柄ということもありますが

だからと背が低いわけでもないけど

男子にしては、見事な曲線美を描くスタイルの持ち主で

より中性的な雰囲気を醸し出します。

 

ジュンファンくんも遠めに見ると

男子にしてはボディラインが滑らかに映りますが

羽生結弦選手を見てしまうと、やっぱ筋肉質が目立ちますよね!

羽生結弦選手も男子なので、筋肉質のところがあるのに

全身ではエレガントなスレンダーボディという

芸術的な曲線美による奇跡のスタイルになります。

 

 

そして、発信されたばかりのクリケットクラブでの最新画像で

羽生結弦選手は最近にないくらい髪が伸びていましたが

さらに前髪など、厚みを増したことで

全体的に毛量のボリューム感が目立ちます。

もともとジュンファンくんのヘアスタイルが

どことなくキノコヘアに近いことから

羽生結弦選手の毛量が増すと

自然と2人の髪形が似通い、なおさら見間違いする理由かも。

 

でも、より大柄で筋肉質の男臭い感じがジュンファンくんで

より繊細で中性的なのが、羽生結弦選手という違いがあります。

しかも17歳のジュンファンくんの方が

普通であれば、中性的に映るのが自然なのに

スポンサーリンク

現在24歳の羽生結弦選手の方が色濃いというところが

驚異的であり、ひたすら謎な特色です!

羽生結弦選手は中性的な魅力が研ぎ澄まされるミステリー!

 

 

羽生結弦選手が中性的に見える秘密は

あと小顔すぎるのも、その理由に考えられ

首が長く細いことも大いに影響するでしょうね!

 

昨日発信された「小顔すぎる有名人ランキング」では

1位 羽生結弦

2位 速水もこみち

3位 向井理

参考にしました詳細記事こちら!

しかも記事の冒頭にありますが

「芸能界で活躍している男性有名人には

小顔でスタイル抜群という

現実離れしたルックスの持ち主も少なくありません。」

 

もちろん羽生結弦選手は、芸能人ではなく

いきなりアスリートがトップに躍り出ます!

 

あと速水もこみちさんと向井理さんは

どちらも高身長で知られることでも

なおさら小顔効果が強まる理由に考えられます。

羽生結弦選手は身長172センチと

日本人では、ごく平均的な体格でありながら

この2人を抑える結果とは

ダントツ、小顔の印象が強いのでしょうね!

 

 

さらに記事には

「表彰台で他選手と並んだときに

あまりの顔の小ささに驚いた人が多数。」

とあり、羽生結弦選手あるあるですね!

羽生結弦選手はあの小顔ぶりで、あの身長だからこそ

中性的な魅力が際立つ視覚効果に結び付き

男子スケーターとして

これほどまでにフィギュアが似合う秘密に感じられます。

 

しかも身体のパーツ、それぞれ形の美しさが目立ち

全身レベルでそろっていることまでが驚異的で

その上に端整な顔立ちですから、圧倒的な容姿端麗ぶり~♪

だから「生きる芸術」と称賛されるわけで

羽生結弦選手はフィギュアスケーターとして

奇跡の結晶であると、ますます実感しちゃいます!

羽生結弦は魅惑のデリシャスボディ世界がざわつく美しさ!

 

 

番記者が振り返る羽生結弦の五輪連覇。あらためて感じた王者の強さ

ロミオ ぴのさんTwitter動画 ※要スクロール

NHK遺伝子の予告! kenkenさんTwitter動画

世界一の4Lz! 星の1つ33さんTwitter動画

パレードで能登さんと ハニー・ザ・プーさんTwitter動画

 

こどもの日① おはなさんTwitter動画

こどもの日② ノエルさんTwitter動画

ゆづスマイル! miruruさんTwitter動画

正しい成長!① VenereさんTwitter画像

正しい成長!② 鮭児さんTwitter画像

 

東京西川の新キャンペーン! BlueskyさんTwitter画像

地元をどう考えてるか ライム☆♪さんTwitter ※要スクロール

ゆづハビ ジェニフさんTwitter ※要スクロール

ネイサンのインタ snowさんTwitter ※要スクロール

本日のマサルちゃん~♪

妹サピーナちゃんと khさんTwitter動画

コンペに出場予定! SallyさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦選手の美しさ最近のエピソード

羽生結弦選手AERA撮影ラブコール!蒼い薔薇が似合う奇跡の人

羽生結弦選手はメガスター!爽やかさと情熱が共存する奇跡

羽生結弦選手による肉体の進化!五輪女王は異性にも魅惑的

羽生結弦選手とダ・ヴィンチの共通点に奥深い魅力が隠れる!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です