羽生結弦選手にとって苦手なものなのにメリットになること!

 

羽生結弦選手を起用した西川により

「DRYキャンペーン」について報じられました。

この時季になると、もう恒例になりますね~

 

今回もクリアファイルなど、数量限定プレゼントになるらしく

能登直さん撮影によるオリジナルデザインなので

とっても素敵なクリアファイルですね!

 

これは、また店頭に求める人が殺到しそうですが

特に真ん中のリボンのが気になったー

改めて今見ると、ケミストリーさんとコラボした

山本草太選手とおそろのような衣装は

シンプルだけど、とっても素敵に感じちゃいます!

キャンペーン詳細について blue cosmosさんTwitter

 

 

ネットから、しばらく離れている間に発信されたようですが

マガジンマートの復刻版International Figure Skatingが話題で

でも表紙がビックリですよね!

編集長は微笑ましいのにmiruruさんTwitter動画

ネットの感じだと、羽生結弦選手の方が逆さまみたいですが

そうなってしまうと

ますます購買意欲が薄れるファンが多いのでは?

なにも、この2人を一緒にしなくても~

 

 

さて、羽生結弦選手が帰国するのは楽しみで

4月20日におこなわれた新モニュメントのデザイン発表式は

ほんの束の間の帰国だったみたいですから

今度は、かなりゆっくりできるでしょうね。

 

とはいっても、きっと忙しい日々を送るでしょうけど

アイスショーは羽生結弦選手にとって

気分転換になるところもあるみたいだから

たっぷり楽しんでくれたらな~♪

気づいたら、今シーズンの日本男子とは

織田信成さんだけになってしまいますね!

今年は、無良崇人さんの出演は無しか…

サンクスツアーがありますからね。

 

 

ところで羽生結弦選手の苦手なものといったら

まず、自転車に乗れないことが思い浮かびます。

 

だけど「ツール・ド・東北フレンズ」として

参加しているところが微笑ましく

自然と、ニヤニヤしてしまいます!

あとソチ後に、チラッと報じられましたが

羽生結弦選手は霊感が強くてオバケが苦手らしいけど

あんまりこのことは触れないみたいですね。

まあ、オバケが苦手じゃない人の方が珍しいけど!

 

それ以外で、羽生結弦選手の苦手なものとなれば

パプリカが有名ではないでしょうか?

確か「あさイチ」で明かしてくれた記憶ですが

フィンランド遠征時にハンバーガーのトマトだと思い

かじったらパプリカで、あの甘みが苦手だと言ってたような~

 

 

これらメディアで一度は取り上げられたことがある

苦手なものですが

ひょっとして羽生結弦選手はこれも苦手なのでは?

と思ったものがあり、あくまでも予想ですが。

 

もしかしたら、やや「ま行」が苦手かな~と。

これはデザイン発表式で

「見ていただけたら嬉しいと思、も、ま、ま…言えなかった!」

というのが根拠ですけど。

羽生結弦選手が桜色の仙台で新モニュメントデザイン発表式!

あとチビゆづちゃん時代の「金まだる」といい

それで、やや「ま行」が苦手なのかな~?と思ったけど

この2つのみが根拠だし

そんなに弱点というほどのものじゃないですね!

 

 

そして、これもメディアで公表してますが

羽生結弦選手が大人になってから苦手にするものとは

お酒になるんじゃないでしょうか?

これも以前に出演した「あさイチ」で明かしますが

手術したときにアルコール消毒しなくちゃで

それで皮膚が荒れ、アレルギーじゃないかと言ってたような~

 

だから羽生結弦選手はお酒を飲まないみたいですが

ついこの間「メレンゲの気持ち」の放送されたばかりだし

少なくともお酒の失敗をすることがないだろうから

それだけでも、多くのファンは安心できますね!

今となっては、羽生結弦選手がお酒を苦手にして

むしろ良かったと思う気持ちがどこかにありますね~

もちろん付き合いで乾杯くらいはするでしょうが

最初の1杯を飲む程度の酒量で抑えられるでしょうね!

 

ちなみに宇野昌磨選手も、コラントッテのトークショーで

昨年はカシスオレンジを飲むようなことを話したけど

今年はお酒について、あんまり好きじゃないようなことを

言ってたみたいですね~

スポンサーリンク

だから少なくとも羽生結弦選手と宇野昌磨選手の2人は

お酒で失敗するという可能性とは

今後も、限りなく低いと考えられるでしょうね!

 

 

この事実にホッとしますが

よく考えたら先輩たちは軒並み、お酒で失敗してませんか?

 

まず高橋大輔選手の酒癖の悪さは

すっかり「メレンゲの気持ち」により

ごく一般視聴者までも、知ることになりましたね~

もっとも今後お酒で失敗する可能性が高い人で

現役選手なのだから、もっと自覚すべきでしょう!

羽生結弦選手が捨てた幸せストイックさはメダリストの自覚!

 

それから小塚崇彦さんも、ものまね芸人がらみで

お酒の失敗に数えられそうなスキャンダルが報じられてしまい…

すっかり表舞台に出る機会が激減してしまったし

おそらく失ったものが大きいのでは?

高橋大輔選手と並び

だいぶお酒によって、イメージが変わってしまったかも。

羽生結弦選手は全日本を欠場!恋しいハビとは正反対のこと

 

 

そして織田信成さんも残念ながら、過去に飲酒運転のことがあり

そのシーズンは謹慎していた記憶があります…

 

でも織田信成さんの場合は、あの失敗があったことで

お酒に親しむようになる年代の前だったからこそ

早めにブレーキが効くようになり

それでもう、お酒の失敗を繰り返さない理由では?

だから決してダメージになるばかりの失敗に終わらず

その後の戒めとなることでも

早めに経験しておいて、最小限に抑えられた気がします。

とはいえ当時シーズンを棒に振って、もったいなかったですね!

 

織田信成さんはお酒について

きっとセーブできるようになっただろうから

そういう部分でも、羽生結弦選手とは相性がいい理由では?

 

お酒がなくてもコミュニケーションがとれるということでも

羽生結弦選手と織田信成さんは、仲良しなのかもね~

また今年もFaOIツアーにより、どこかを貸し切りにするときに

羽生結弦選手には心から楽しんでもらいたいし。

そのときに織田信成さんが一緒なら

それだけで安心できるところがありますね~

なかよし! ねこまんまさんTwitter動画

 

 

それから今日は、アリーナ・ザギトワ選手のお誕生日~♪

ザギトワちゃん17歳おめでとう!

アイスショーFaOIでは、いろ~んなことを吸収してくださいね!

羽生結弦選手には緊張の色を隠せないザギトワの純情可憐さ!

 

 

「ゆづるの里」開業2年 住民運営のそば屋、全国の羽生ファン集う

THE ICE2012男子グループナンバー miruruさんTwitter動画

17歳当時のインタビュー! 海外ファンさんTwitter動画

オーサーコーチ何言った? とっぱらんさんTwitter動画

0.5倍速で観る春こいさん ぱてぃこさんTwitter動画

パラパラ絵本の作品 yosh-tshさんTwitter動画

プー気分でマッサージ! ゆづマミさんTwitter動画

二宮清純さんの言葉! emiriさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

高橋大輔選手による問題発言の関連エピソード!

羽生結弦選手は問題発言と対照的な思いやりあふれるコメント

羽生結弦選手とは無縁であってほしいアイスショーの裏側

羽生結弦選手ほどの注目度の高さには敵わないから話題作り?

羽生結弦選手はすぐネット記事にされがちなのに違いはなに?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です