羽生結弦選手の初戦オータム!ザギトワ今夜くらべてみました

 

羽生結弦選手の所属するANAの公式サイトが更新され

メッセージが寄せられています。

 

「こんにちは、羽生結弦です。

いつもたくさんの応援、ありがとうございます。

何度も何度も繰り返し努力をし

最高の自分に挑戦して勝ちたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。 」

 

もし航空会社の社員になったとしたら、整備士で

幼少時代は、身体の柔らかさをどんなことにでも生かそうとして

長所をうまく利用していたことで、今があるのだと思うと。

こちらANA公式サイト

 

 

昨日は、TOKYO2020のちょうど1年前ということで

朝から開会式の聖火台点火の聖火ランナー最有力候補として

羽生結弦選手ではないかという予想が報じられました。

 

もともと開閉会式の統括プロデューサーに

野村萬斎さんが決まった時点から噂されますが

さらに「復興五輪」をうたう大会を象徴する存在としても

羽生結弦選手の名前が挙がる理由になります。

それから聖火リレーのサポーティングパートナーに

ANAが決まったことでも

すべての条件で、羽生結弦選手ならそろってるという見方です。

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

もし、羽生結弦選手でないとすれば

夏季オリンピックなので、冬季から選ばないんじゃないかと…

その理由のみが、ネットでもみられますけどね~

でも、ここまで羽生結弦選手と有力視されて

違ったら、ちょっとショックかも~

羽生結弦選手が最有力候補とみられる聖火ランナーどうなる?

 

そして、その記事には

「近年夏に拠点のカナダ・トロントで行っていた公開練習は

今年実施しない。

カナダで9月に行われるオータム・クラシックを

例年シーズン初戦としている。」

公開練習が、今年は実施されないことにも衝撃が走りましたが

さらに午後になって日本スケート連盟の理事会がおこなわれ

初戦となるCS派遣についても発表されました。

 

 

9月12~14日 オータム・クラシック

羽生結弦、紀平梨花

 

9月13~15日 ロンバルディアトロフィー

友野一希、三原舞依、樋口新葉

 

9月17~22日 USインターナショナル

田中刑事、山本草太、宮原知子、白岩優奈

 

9月19日~21日 ネペラメモリアル(スロバキア)

須本光希、坂本花織、山下真瑚

 

9月25~28日 ネーベルホルントロフィー

島田高志郎、本田真凜

 

10月11~13日 フィンランディアトロフィー

宇野昌磨、山本草太、横井ゆは菜

 

 

これで、GPシリーズ派遣も決まっていることから

山本草太選手と本田真凜選手は強化選手Aになりました。

 

しかし、ペアの三浦璃来選手と市橋翔哉選手組は

パートナー解消のため

強化選手Aを外れたことも発表されたということで

これも驚きの報告でしたね!

羽生結弦選手は、多くの予想通りに恒例となるACでしたが

いつもより日程が早いことでも練習期間が短くなる影響から

公開練習がないんじゃないかという予想がありました。

なるほど~どうなんでしょうね?

こういう説もあり! SacoさんTwitter

 

いずれにせよ公開練習がないとすれば

新プログラムの発表について、どうするんだろう?

いきなりACで新プロも衣装も、一斉に公開になるのでしょうか?

あまりに情報量が多すぎて、受け止めきれそうにないですが

でも羽生結弦選手がやりやすい選択を

してもらうのが、なにより大切ですね!

これで19-20シーズンが始まる感じ、楽しみですね~♪

 

 

それから昨日は、アリーナ・ザギトワ選手についても

午前中からいろいろ報じられ

スポンサーリンク

ちょうど、そのくらいに空港に到着したみたい。

 

タレントのりんごさんが、出迎えにいったのが報じられ

これも日テレ系「今夜くらべてみました」のための収録で

この時点では、めっちゃザギトワちゃんドレッシーで

かしこまったファッションだな~という感想でした。

そしたらお昼すぎになって、首相官邸に表敬訪問したと報じられ

マサルちゃんのぬいぐるみを贈ってるし

安倍首相がめっちゃ笑顔になってる~

 

今回はマサルちゃん、検疫の関係で来日は叶わなかったらしい!

でも近いうちに、マサルちゃんと日本を訪問する機会を

ザギトワちゃんは作りたいと思っていると。

ただ1つ問題があり、マサルちゃんは非常に飛行機を怖がるので

できれば貨物ではなくて一緒に機内に連れ込めるようにできたら

とのことですね~

羽生結弦選手のパレード経済効果!ついにマサル広告デビュー

 

 

そして「今夜くらべてみました!」ではVTR出演だけじゃなく

なんとザギトワちゃん、緊急生出演してくれました!

しかも番宣から登場してくれた~♪

こちらゆらさんTwitter動画

でも生放送だから慌ただしい中、りんごさんの歌をはじめ

TT兄弟やヤンキードラマを見せられても

ニコニコして、ちゃんとリアクションとってくれてたし~

 

注目はFaOI幕張公演で

羽生結弦選手とツーショットを撮った写真を公開して

フット後藤さんの仲いいの?という質問に

ザギトワちゃんは、よく交流すると答えてましたね~♪

リンクでは、たまに一緒に練習するときがあり

うまくいったときに羽生結弦選手は褒めてくれたり

うまくいかないときは、もうちょっとだねと

ザギトワちゃん、指で「もうちょっと」のポーズがかわいい~♪

こちらぴのさんTwitter動画

 

番組終盤に、ふなっしーの偽物から

藤崎奈々子さんや、みやぞんさんが登場しても

ザギトワちゃんにとってはチンプンカンプンなのに

おかしそうに笑ってくれるのでホッとしました!

なんか全体的に、すんません!って気分だったけど

スタジオ生出演をザギトワちゃんなりに楽しんでくれたかな~

羽生結弦選手のことを話してくれたので、そこは満足でした!

こちら指原莉乃さんTwitter

羽生結弦選手ルーツプロへの挑戦は金メダリストの法則か?

 

 

世界最高の羽生 憧れウィアー氏の動き自分流に再現

めざまし! 惑星さんTwitter動画

FaOIで4Lzは成功してる! ぴのさんTwitter動画

貴重な富山のクリメモリハ! ふうせんさんTwitter動画

DOI2014の投げKISS! ゆづマミさんTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です