羽生結弦選手と共演のユーミンにとっても破壊力は半端ない!

 

羽生結弦選手について、昨日は新着情報ラッシュでしたが

その前に、三原舞依選手のことも最新情報がありました。

舞依ちゃんは体調不良で療養してましたが

約1ヶ月ぶりに練習を再開するのが伝わります。

 

舞依ちゃんは数日前から滑り始め、9月の国際大会を回避し

10月上旬の近畿選手権を目指して調整していくそうです。

 

まだ高難度のジャンプはやってないけど

中野園子コーチによると

「(減っていた)体重もだいぶ戻ってきたみたい。

滑り出して(表情も)明るくなった」

 

順調に回復中だと思われ、リンクに復帰できて何より。

舞依ちゃんのペースで頑張れー!

参考にしました詳細記事こちら!

 

そして織田信成さんがクリケットクラブにいて

ジェフリー・バトルさんが振付をしているみたい!

しかも朝4時半に起きて、始めたようですね~

こちらジェフのInstagram画像

羽生結弦選手と会えたでしょうかね?

束の間でもおしゃべりできたら、いいのにね~♪

羽生結弦選手が織田信成とFaOI神戸で関西名物トークに参戦!

 

 

さて昨日の新着情報は、まずロッテから

「ガーナミルク 羽生結弦オリジナルデザイン」の

予約受付がスタートします!

 

ロッテオンラインショップで

2019年9月2日(月)10:00~9月19日(木)23:59

おひとり様10セット限りとなります。

販売価格は1,188円(税込・送料別)

こちら詳細公式サイト

デザインは3種類あり

裏面に羽生結弦選手からのメッセージがあり、これも3種類!

ただピンクゴールドっぽい衣装が不評らしく…

久々に、ロッテはやってくれましたね~

 

昨年、羽生結弦選手の国民栄誉賞受賞の際に作った

オリジナルデザインを商品化してほしいという

ファンの声が多く、販売することが決定ということで

受注になり、これなら転売抑止効果にもなりますね!

いつもロッテは絶妙なタイミングでプロモーションが始まり

この数日、やたらチョコレートが食べたいと思っていたから

マーケティング力はいつもながら、さすがです!

羽生結弦選手ロッテガーナの広告メイキングご機嫌すずめ踊り!

 

 

そして西川では、羽生結弦選手を起用した

「西川 &Free 快眠キャンペーン」が

9月3日(火)の睡眠の日から始まります。

今回、&Freeのメインキャラクターである羽生結弦選手が選んだ

肌触り抜群のピロ―ケースとなり、&Freeオーダー枕を

ご購入いただいたお客様全員にプレゼント!

こちら公式サイト! 公式Facebook動画!

詳細blue cosmosさんTwitter ※要スクロール

 

さらに、中国シチズンから動画が届き

今回は「みなさんこんにちは、羽生結弦です」だそうです。

こちらくろねこさんTwitter動画

羽生結弦選手の中国語は、たどたどしい気がするけど

中国語が分かる方によると発音がすごくいいということなので

やっぱり耳が良いからでしょうね!

羽生結弦選手の中国シチズンと橋本聖子議員の新たな疑惑!

 

 

それから松任谷由実さんが

羽生結弦選手と共演した24時間テレビについて

ラジオで語ってくれたのが、興味深い内容でした。

通称「うそラジオ」は9月27日(金)11時までの4週間も聴けます。

こちら公式サイト

羽生結弦選手と共演というのはトピックだから

いつも行ってる美容室の人くらいしか言わないで

8月の頭に発表になるまで、ずっと黙っていたと!

もちろん美容室の人にも口止めしたらしい。

 

リスナーの方からのメールに答えます。

「羽生結弦選手の身体の線が美しくてビックリ!

ユーミンさん、間近でみてどうでしたか?

スポンサーリンク

2人でどんな話をしたのか知りたいです」

ユーミンさんは最初「どうしよう…」って感じたらしく

「この人と並んで映るのヤダっていうか

テレビであの感じで映るっていうことは

もう針金みたいなわけ」

 

さらに顔なんて、コンビニの海苔のついてない

おにぎりくらいの大きさ、色は真っ白!

「ああいうのって、リンク焼けっていうの?」とユーミンさん。

ユーミンさんはこの企画が決まる前から肌を焼きに入っていて

羽生結弦選手の白さにちょっと後悔したけど

マネージャーさんが焼いてた方が

普通より良かったと言ってくれて、ホッとしたみたいです。

 

 

あと、ユーミンさんは顔が大きいと言われたことがないけど

オンエアをみて、旦那様の松任谷正隆さんにも

「顔がデカい」と言われたそうな~

 

そう、これはめっちゃ不思議だった!

ユーミンさんってスタイル抜群、身体のバランスがいいし

顔も小さい方だと、有名なように思ったのに

羽生結弦選手と並ぶと、アレ?って確かにあった。

だからユーミンさん

「羽生結弦選手の破壊力、半端ないっすよ!」

そして滑りは感動的、さすが現役チャンピオン!

世界のHANYU YUZURUだと。

 

 

そして羽生結弦選手のお母様が、ユーミンさんの大ファンで

「春よ、来い」を選んでくれたらしく

羽生結弦選手本人も

「お腹の中から聴いてます」と言ってくれてたと。

そういう件も、たくさん撮っていたので

もう1本番組できるんじゃないかと予想してました。

きっとそのうち作るよ、だそうです。

もっと、いろいろ話したということでした。

 

しかも24時間テレビは、いろんな企画があるなかでも

すごい視聴率の枠だったそうで、そりゃ、そうでしょうね~

ネットの反応とか凄まじいものがあったし!

でも、あんまり大っぴらにならないのは

もしやジャニーズさんに気を遣ってなのかな~?

芸能人にとっては死活問題ですからね。

羽生結弦選手と厚真町の猫ちゃん24時間テレビ「春よ、来い」

 

 

さらにカメラは回ってなかったけど

別れ際に母子と、これからのことなど話したそうです。

 

羽生結弦選手側が話を聞きたがってくれて

いろいろツラいことなど

言語化してったらいいんじゃないか、とか

引き出しを増やしていき、もっと強くなるっていうことは

人間が大きくなるってことだから、みたいなこと言ったと。

それに「はい…」と小鹿のようで

「もうね~、あんな透明な人を見たことない!」

 

透明過ぎて、会う前はちょっと深読みしたけど

ひょっとしてビッチだったらどうしようとか

全然そういうの、無い感じだったと。

 

むしろ透明過ぎて、近寄りがたいというか

それは番宣部分でも流れたけど

これ以上近寄って、汚れさせてはいけないという

緊張感でいっぱいです、みたいなことを自分で言ってると。

ユーミンさんにとっても有意義で

貴重な経験をさせてもらいました、ということでした!

ラジオ番組冒頭の5分くらい、羽生結弦選手の話題になりますよ。

羽生結弦選手と対面する松任谷由実が逆緊張から放つ言葉!

 

 

ハスカップ農園にて maruhhhさんTwitter ※要スクロール

羽生結弦選手エブリ黒にゃん遭遇とハスカップ農園への訪問!

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です