羽生結弦選手の美しいスタイルの秘密が至近距離から伝わる!

 

羽生結弦選手はアイスショーFaOIに出演するのか

まだ明らかではありませんが、新型コロナウィルスの影響により

嵐の北京公演が中止になったことから

FaOIの中国公演も中止になるかもしれませんね…

 

嵐は4月開催を予定していたらしく

アイスショーFaOIは5月末を予定していることからも

この日程だと、何かしら影響が及びそうな~

 

現在フィギュアスケートはオンシーズンですから

後半戦は本格化するところで試合は続くのに

その度に開催されるのか気になる状況なわけで

早く、この事態が収束しますように!

 

こういう余計なことを世界的に

いちいち心配しなくてはいけない現状があり

困ったことになりましたね。

いずれにせよ、羽生結弦選手はこの騒動とは

ずっと無関係なままでいられますように!

どうか神様、羽生結弦選手をお守りください。

羽生結弦選手のマスク姿はカッコいい上に徹底した感染予防!

 

 

3月4~7日、エストニアで開催される世界ジュニアに向け

佐藤駿選手が練習を公開したのが報じられました。

 

佐藤駿選手は、来季からシニアに転向する意向を示したらしく

「一番大きい理由は、(北京)五輪が

2年後にあるのでそれをふまえて」

「世界ジュニアも獲って、いいかたちでシニアに上がりたい」

参考にしました詳細記事こちら!

そうなると来シーズン、シニアデビューする男子は

佐藤駿選手と鍵山優真選手になりそうですね。

どちらも現在16歳なので

おそらく一緒に上がってくることになるでしょう!

 

北京オリンピックに向け

もう動き始めているのを、改めて感じますが

はたして日本男子から最終的に誰が選ばれるのか…

そこに羽生結弦選手の名前があることを願いますが

ベテランから若手まで、各世代が幅広くそろっていた方が

多方面でおもしろい試合になることを期待できそうですけどね!

羽生結弦選手2年前の衝撃発言から現在の炎は青く燃える!

 

 

平昌オリンピックから2年が過ぎ、北京まであと2年…

ちょうど折り返し地点が近づく頃ですが

久しぶりに平昌の思い出を回想すると

やっぱり幸せ気分が次々と湧き上がります。

メディア露出時、あまり目にする機会がなかったけど

オレンジのコートとブルーのパンツにUGG風な白のブーツ姿は

羽生結弦選手が身に着けると

めちゃくちゃ可愛い、もっと見たかったな~♪

 

2年経った今見ても魅力的に映り

閉会式では、さらにニット帽をかぶる姿になり

これが公式ウエアのフル装備になるのでしょうね!

今思うとジスランコーチや菊地さんも

日本の公式ウエアで、チラチラ映っているので

思わず懐かしさがこみ上げますね~♪

羽生結弦選手チャンピオン連覇かわいすぎる五輪セレモニー!

 

 

それから平昌オリンピック前後は

あまりにも情報が押し寄せたので見逃していることもあり

2周年記念に混じって、今さら知った情報もありました。

 

2連覇達成後に、野村萬斎さんから贈られた言葉だそうです。

「死力を尽くして死闘を制したね」

参考にしましたMaki♪さんTwitter

さすが萬斎さん、お祝いコメントにも深みがありますね!

真剣勝負だと伝わる相手には、それにふさわしく

決して生半可な言葉を吐きません。

羽生結弦選手ローレウス賞候補にノミネートと野村萬斎さん!

スポンサーリンク

 

 

それから昨日は、スケートカナダのエキシビションの練習で

羽生結弦選手が「パリの散歩道」を滑るところを

ジョーダンさんが撮影した映像が出そろいました!

こちら動画集! 宙さんTwitter

 

氷上で至近距離から撮影されていることでも

練習風景ながら臨場感による迫力が違いますから

当初より話題になり、目にした人がほとんどでしょうけど。

もちろんリハーサルなので

羽生結弦選手は、いつもの黒い子の練習着姿ですが

ボディラインにフィットしてることでも

間近で見ると筋肉が程よくついているのが、よく分かりますね~

 

スケーターなので下半身を重点的に鍛えることでも

よく腿のあたりに、筋肉がつきすぎる海外男子は多いけど

羽生結弦選手はベテランと呼ばれるようになっても

全身に渡り、まさにバランスよく筋肉がついている感じ!

やっぱり男子のフィギュアスケーターのなかで

世界で一番美しいスタイルは、羽生結弦選手であろうと

再確認してしまう映像になりますね!

羽生結弦選手は細マッチョ筋肉隆々太ももは容姿端麗を裏切る?

 

 

近年はテレビの美容コーナーなどで

細いだけじゃなく、必要なところに筋肉をつけることで

出るところは出ているのが美しいスタイルと訴えられ

ひと昔前と美意識が変わってきた印象があります。

その主張を納得するのが

まさに、羽生結弦選手のスタイルだと思いました。

 

羽生結弦選手も細いだけじゃなく

必要なところに、適度な筋肉がつくことで

あれだけの造形美を描くスタイルを作り上げてる気がします。

 

もちろん持って生まれた骨格の素晴らしさがあり

長い手足や、細くすらっとした首なども

羽生結弦選手のボディラインを美しく魅せる秘密でしょうけど。

でも細く手足が長いだけなら

アンガールズの田中さんも当てはまり…いかに筋肉が大切か

羽生結弦選手のスタイルに思い知らされる気がしますね~

羽生結弦は魅惑のデリシャスボディ世界がざわつく美しさ!

 

 

2連覇の瞬間! ぴのさんTwitter動画

平昌17日スタジオ出演まとめ! ぴのさんTwitter

オーサーとジスラン! オリンピック公式Twitter動画

NHKの準備中! yosihideさんTwitter動画

上品な座り方! CazruさんTwitter動画

 

平昌の画像集 GOOMさんTwitter画像 ※要スクロール

コンビニのスポーツ新聞! 羽水さんTwitter

美容室でも! 書道家 紅鳳さんTwitter

ホプレガを絶賛! あっひーさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です