カテゴリー別アーカイブ: 山本草太

ネイサン・チェンお気に入り女子の三原舞依と噂になりたい?

 

羽生結弦選手について、昨日は金曜日だから

新着情報が続々届いてたら

どうしようかと、つい心配しちゃいましたが。

 

おそらく今週は、木曜日に前倒しをしたらしく

今朝になって、久々にネットチェックしたら平和だったー

 

今日から暦は三連休。

学生さんは、夏休み初日という人が多いみたいですね!

だから、なおさら新着情報が重なるかと不安だったけど。

拍子抜けするくらい静かで、安心しましたよ。

 

昨日は、久々に外出する用事がありましたが

街中は学生だらけで、いよいよ夏休みの雰囲気があふれたー

羽生結弦×篠山紀信

特に男女グループで、はしゃぐのを目にすると

学生当時ウキウキした気分を思い出しますね!

 

 

羽生結弦選手の同年代だと、社会人になりたてが主流です。

まだ大学生がいても、全然不思議ではない世代ですからね~

現に、羽生結弦選手も早稲田大学に在学中!

羽生結弦×宇野昌磨 国別 EX練習

もうちょっと下の世代が、学生でも夏休みを迎えるので

そうなると宇野昌磨選手が思い浮かびますが

しょーまくんは可愛いながらも、すでに大学生!

 

となると、日本男子は山本草太選手が

Twitterプロフィールにも記します。

17歳で高校3年生だから、夏休み世代にジャスト!

山本草太×ネイサンチェン

草太くんは、2000年1月なので早生まれ。

アメリカのネイサン・チェン選手が1999年5月生まれなので

日本スタイルでいえば、同学年になりますね~

 

夏休み突入記念に、最近なにかと話題のネイサン・チェン選手に

今回は注目してみます!

 

 

やはりネイサン・チェン選手といえば

#MaiPT3タグを作ってしまうくらい。

日本女子の三原舞依選手が、お気に入りの模様!

ネイサンチェン×三原舞依 アイスショーDOI 浴衣

もちろんタグの通りに

三原舞依選手とツーショット画像は3枚目になり

発信されたのが日本時間では、13日の未明になるのかな?

ネイサン・チェン選手instagram画像

 

そもそも最初のツーショットは

5月9日付ですね~instagram画像こちら!

ネイサンチェン×三原舞依

そこでネイサンくんは舞依ちゃんのことを

気に入っていることが、初めて鮮明に伝わり

確か、振付にアメリカに行ってたのかな?

 

だから同じ振付師らしいけど

アメリカ合宿でも、一緒になったりしてたのかな?

ラファエルコーチに指導を受けていたような~

なかなか鮮明に覚えてませんが。

ネイサンチェン×三原舞依 DOIアイスショー

ただ、坂本花織選手はクラブメイトで

なおかつ舞依ちゃんと仲良しは、かなり有名ですけどね。

だから同行してたと思われますが、ここはあやふや。

たまたまネイサンくんのタイプは舞依ちゃんなのでしょう!

 

 

そうだ、坂本花織選手といえば…

夕べの発信らしい、アイスショーDOIアフターパーティー動画は

今回は、女子編でした。DOIアフターパーティー動画こちら!

BS放送のエンディング ⋈@akiᵕ̈*♡*。゚さんTwitter動画

 

やはり画像で観た感じと、かなり浴衣の印象が違ってたー

まずメインどころと思われる本田真凛選手の浴衣が

画像では、あまりにもあっさりした印象なのに

まだ動画の方が、文様が多い感じですね!

本田真凛×メドべ アイスショーDOI 浴衣本田真凛 DOIアイスショー 浴衣

 

これは、白岩優奈選手も同じく。

もしかしたら椿柄らしき文様が入って、予想以上に可愛かったー

白岩優奈 アイスショーDOI 浴衣白岩優奈 アイスショーDOI 浴衣

もっと優奈ちゃんなら、可憐にしてもいいくらいだけど。

画像より映像の方が、ずっと好きな感じの浴衣でしたね~♪

 

 

その一方では、一番いいかと思われた舞依ちゃんの浴衣が

ちょっとばかり、あっさりし過ぎで

やや淋しいかな~と思っちゃいましたね!

三原舞依 DOIアイスショー 浴衣

だから映像を観た感じ、坂本花織選手の浴衣が一番いいかも!と

今のところ落ち着いてます。

 

坂本花織選手は、伝統的な藍染めの浴衣ながら

花々が飾るような古典柄に感じられ、藍色でも地味になり過ぎず

年代的にも、このくらいの華やかさがちょうど似合うし!

DOIアイスショー 浴衣坂本花織 アイスショーDOI 浴衣

しかも映像でみると、帯がグラデーションのピンクで

花織ちゃんにしては乙女な組み合わせとは

従来のイメージに無い感じだからこそ、より新鮮で可愛い~♪

羽生結弦選手の同期が引退により語る現役時代の恋愛事情!

 

 

あと新葉ちゃんと、メドベデワ選手のツーショットが

やたら目立つけど、優奈ちゃんとソツコワ選手のツーショットを

もっと観たーい!と思っちゃいました。

白岩優奈×ソツコワ アイスショーDOI 浴衣

まさに日本とロシア、2大キューティーがそろい

なかなか貴重なツーショットなのに!

 

おそらく新シーズンは白岩優奈選手の、あまりの可愛らしさに

一気に注目度は上がるんじゃないかな~?

白岩優奈 EX アイスショーDOI

羽生結弦選手の浴衣姿いつか夢見てDOIお楽しみ夏の恒例行事!

 

 

さてネイサンくんと舞依ちゃんの関係に、注目を戻しますが。

地上波だけでなく、今日のBS放送でも流れた映像とは

ネイサン君と舞依ちゃんの距離が、なおさらドキドキ感を誘い

甘酸っぱい気持ちが広がりますよね~

ネイサンチェン×三原舞依 アイスショーDOI

しかもアイスショーDOIなのに、騒然とした廊下というのが

ますますリアルな感覚で視聴者に届きやすい!

学生時代に気になる相手を、つい過剰に意識してしまう感じが

重なりやすく、ますます注目を集めた理由になりそうですね。

 

ネイサンくんは、舞依ちゃんの視界に入るときは

まるで無関心みたいな素っ気ない態度にしてるけど。

舞依ちゃんが視線を外すと、途端にじっと見てるとか、く~ッ!

ネイサンチェン×三原舞依 アイスショーDOI

まさに、特定の女子が気になって気になって

自然と視線で追ってしまう心情じゃないの?

りんりんさんTwitter動画

 

 

でも舞依ちゃんは、どうなんだろう?

好意が強い雰囲気とか、特に読み取れる感じはないけどー

 

まあ、舞依ちゃんの異性関係は強いて挙げればくらいで

羽生結弦選手が憧れの先輩って感じ?

一応、取材に「羽生さま」呼びしてたし~

羽生結弦 国別 総集編

国別でわざわざプー使者により、ガラスの靴を贈られたし。

これは舞依ちゃんに限らず、女子なら誰でも嬉しいでしょう!

 

世界中の女子が憧れる存在に、特別扱いされ

まさにシンデレラ気分を味わえるとは

舞依ちゃんは光栄な想いを、素直に明かしてくれましたよね。

羽生結弦×宇野昌磨 国別 女子FSキスクラ羽生結弦×宇野昌磨 国別 女子FSキスクラ28

しかも、わぁーいって!

贈られるガラスの靴や、ちゃんとプーに反応しているところまで

舞依ちゃんは可愛い~♪

羽生結弦が三原舞依をリアルシンデレラに!羨望の的はもう1人

 

 

ただしネイサンくんはずっと彼女がいると

公言したくらいなので、ちょっとそこだけ引っ掛かりますけど。

ネイサンチェン アイスショーDOI

でも今回ネイサンくん情報に注目してみたところ

ネットによると、シニアデビュー前後くらいなのかな~?

SNSのツーショットとか、一気に削除したらしく

そこに彼女との画像も含まれているのだとか!

 

でも、ナショナルでは普通にインタビューで

今も彼女との関係は順調みたいに、答えていたけどな~

ネイサン・チェン×ジェイソンブラウン FSアメリカナショナル表彰 ネイサン・チェン FSアメリカナショナル

さすがアメリカはフランクなのか、優勝インタビューなのに

確か、その後メディア取材のなにかにより

彼女のことまで質問しちゃうんだーと思ったから。

おそらく記憶違いでは、ないと思いますけど!

 

 

だからツーショット画像を削除したことに

その彼女と破局説が、もっぱら最近は濃厚みたいです。

 

そうなると彼女は誰?と、さすがに気になっちゃいますよね~

ずっと一般女子かと思っていたら…

どうやら女子スケーターらしいと分かり、ちょっと意外でした!

グレイシー・ゴールド×アンバー・グレン2

ネイサンくんの彼女と、噂されるのは

アメリカのアンバー・グレン選手だそうです。

これはスケオタさん情報なので

それなりに、信ぴょう性は高いと思います。

 

ただしネットでは普段フィギュアスケートなんぞ見もしない

アクセス稼ぎサイトが、知ったかぶって書いているので

あ~んまり深追いは、お勧めしませんけど!

ネイサン・チェン×アンバー・グレン

まあ、某まとめも、某速報も悪質サイトなのに。

やたらアクセスだけは、されちゃうみたいだからな~

羽生結弦選手を利用して稼ぎたいだけだから。

特にご注意くださいね!

 

 

しかも普段から、フィギュア観戦していると

多分アンバー・グレン選手は観たことがあると

気づくんじゃないかな~?

 

アンバー・グレン選手とは、ネイサンくんと同級生で

1999年生まれ、現在17歳だそうです。

ソチシーズンに、アメリカのジュニア女王になった選手で

そのときに観たのかな~?

グレイシー・ゴールド×アンバー・グレン

あと15-16シーズンだから

羽生結弦選手がフリーで「SEIMEI」を演じた年に

オータムクラシックに出場した女子選手です。

 

だから、アンバー・グレン選手の顔を観ると

きっと分かる人が多いのでは?

 

 

しかも、ネイサンくんは

インスタのツーショットは削除したみたいだけど。

アンバー・グレン選手のインスタは、そのままになってる~

アンバー・グレン選手instagram画像

ネイサンチェン FS四大陸 表彰

スポンサーリンク

そうなると破局した可能性は考えられるけど。

まだ確実性の高い判断は、なかなかできないかな~

 

いろんな状況が考えられるし。

かなりアンバー・グレン選手にとって

デリケートなところだからな~

 

 

ただ一部によると、ナムくんが一番状況を把握している

という意見は、なかなか説得力がある感じです。

アメリカに練習拠点を移したことでも

さすがに同世代の情報は集まりやすいでしょうね~

パトリックチャン×ケビンレイノルズ×ナムグエン カナダナショナル 表彰

そうなるとネイサンくんは、舞依ちゃんとツーショットを

アップするたびに、ナムくんが結婚式に呼んで!というのが

急に意味深に感じちゃう~!

 

でも男子だから、ただただ悪戯心から

おもしろがる年頃なので、冷やかしてるだけかもしれないし。

この流れはセットで、単純におもしろいけどさー

 

ネイサンくんも、タグを作るくらいだから。

あくまでも冗談めいた感じもあり

ほんの、ちょっとだけ舞依ちゃんにアピールしたいのか…

そこはさすがに分かりませんね~

三原舞依 国別 会見

舞依ちゃんさえ嫌じゃなきゃ

そっと遠くから、まだまだ楽しませてもらいたい感じ!

いたって普通に、この年代の感覚だと思いますから。

 

 

あとネイサンくんは、ロシア女子のマリア・ソツコワ選手も

お気に入りなのか、SNSにいいね!を欠かさないそうです。

しかもアンバー・グレン選手とソツコワ選手は

どことなく似てるというのは、ちょっと分かるわー

すもとみつき×ネイサンチェン×メドべ×ソツコワ DOIアイスショー 浴衣

さらにネイサンくんは、アンナ・ポゴリラヤ選手の

ビキニ水着ショットにいいね!をしてるとか、めちゃ笑える~

 

ごく普通に、健全で年齢相応な男子なわけだ!

ついイケボの落ち着きぶりから

ちょっとネイサンくんは、誤解されがちかもね。

 

しかも、ポゴリラヤ選手のビキニ水着ショットに

いいね!をしてるのは、意外な海外男子選手がもう1人いたー

ポゴリラヤ Faoi幕張 THE ROSE

なんちゅーか、こういう男子スケーターの一面を知ると

むしろホッとして、微笑ましいわ!

ちょうど夏休み時季だし、青春だねー

宇野昌磨が世界征服を企むDOI密かに及ぶ羽生結弦の支配力!

 

あとネイサンくんには、この羽生結弦選手の画像に

「あッ!半ズボンだー」とツッコんでもらいた~い!

羽生結弦×プル様 Faoi新潟 アイスショー

羽生結弦選手は細マッチョ筋肉隆々太ももは容姿端麗を裏切る?

 

 

仙台平について「手とてとテ」記事こちら!

(公財)仙台観光国際協会Twitterこちら!

奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊Twitter画像

羽生結弦 紋付羽織袴

河北新報オンラインニュースTwitterこちら!

前回分の河北新報の記事こちら!

仙台限定リラックマ 公式サイトこちら!

 

ねこまさむねちゃん Twitter画像① 画像②

ねこまさむねちゃん羽生成分 cheLさんTwitter画像① 画像②

 

仙台の様子

ばら子さん Twitter画像

はちみつゆづサワー毎日が幸せさん Twitter画像

ねこまさむねちゃん

kon konさん Twitter画像

こはるさん Twitter画像① 画像②

まちやさん Twitter画像

ねこまさむねちゃん モニュメントの設置記念イベント

シン・orca☆さん Twitter画像

シュガーさん Twitter画像

mizuiroさん Twitter画像

 

 

ネイサンくんと舞依ちゃんツーショットへの反応

megumiさん Twitter

はちみつさん Twitter画像

ネイサンチェン×三原舞依 アイスショーDOI

るもんさん Twitter画像

ゆづマミさん Twitter

neoさん Twitter

 

ナムくん参戦!

Papa☆さん Twitter画像

momokoさん Twitter画像

minmiさん Twitter

 

 

12-13シーズンのフォトギャラリー web SportivaのTwitter画像

くまのプーさんPOP UP SHOP 詳細記事こちら!

なりきりにゃんこ猫耳つきお風呂上りターバン詳細記事こちら!

羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー プー耳

PIW東京開催! 後藤太輔さんTwitter動 動画②

KENJIの部屋告知 詳細記事こちら!

神宮アイススケート場 営業再開エキシビション

樋口若葉選手出演予定の無料イベント 詳細記事こちら!

 

 

CSSp4集 ゆめさんTwitter動画

2013年GPF優勝後インタビュー stella✰*。さんTwitter動画

田中刑事選手とNHK杯ハグ MIEさんTwitter動画

羽生結弦×田中刑事 FS NHK杯

ワールドのウォームアップ 瞳nさんTwitter動画

結弦&しょーまEX練習風景 ちえyz☆さんTwitter動画

 

前回の袴姿の着付け風景 yumiさんTwitter動画

SEIMEI衣装フィッティング風景 雨吁さんTwitter動画

俺の静脈! 瞳nさんTwitter動画

羽生結弦 アイスショー SEIMEI

涼し気なMAD 華鶴~かづる~さんTwitter動画

朧月夜で和風EX はるさんTwitter動画① 動画②

 

 

tukitaoさんGIFアニメまとめ

力作GIFアニメ24作品 14-15シーズンこちら!

力作GIFアニメ37作品 15-16シーズンこちら!

羽生結弦 FSオペラ座の怪人 青ファントム

魅惑のファントム様 スケ垢のM姐さんGIF① GIF②

しょーまくん悪い顔! もちさんGIF

 

 

視線の先にパトリック・チャン選手! GoomさんTwitter画像

羽生結弦×パトリック・チャン スケカナFS抽選会

練習着のかわいい羽生結弦選手 ノエルさんTwitter画像

結弦兄ちゃん好き美人猫ちゃん! ノエルさんTwitter画像

 

「パリの散歩道」衣装の生地

青シャツ ふうさんTwitter画像

緑シャツ ふうさんTwitter画像

羽生結弦 黒パリ

※実物のシャツ生地をみると、納得のようです!

羽生結弦選手の仙台モニュメント桜満開セレモニー新事実パリ散!

 

 

仙台と日本のシンボル 結さんTwitter画像

SENDAIポスター背景とは ベルンシュタインさんTwitter画像

もしお見合い写真なら ヒロチさんTwitter画像

紅白の記憶 ちよさんTwitter画像

羽生結弦 紋付羽織袴 成人式

弓弦羽神社の絵馬

ブログdeバーチャル駅長(阪急電鉄)さんTwitter画像

 

完成度の高いSENDAIポスター 藤吉ばら子さんTwitter画像

和装の三段活用 iceぱんださんTwitter画像

殿に出世! neoさんTwitter画像

羽生結弦 紋付羽織袴 成人式

ポスターの配布について

大反響Hot weibo入り みさchainaさんTwitter画像

仙台市広報課のコメント ゆららさんTwitter

※どちらが正確なんでしょうね?

 

 

ネイサンくんのメッセージ

NathanChenJPさんTwitter ※要スクロール

羽生結弦×宇野昌磨×ネイサンチェン FS直前公式練習 四大陸

ネイサンくんプライベート動画 YukiさんTwitter

ネイサンくんポージング集 purrito(プリトー)さんTwitter画像

ネイサンくん隠せない指先! neoさんTwitter画像

 

盛大なるネタバレ! Chaa323さんTwitter画像

台湾のファン可愛いイラスト! 豆豆さんTwitter画像

羽生結弦 練習着

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

 

羽生結弦選手とネイサンくん関連エピソード

羽生結弦選手に憧れる次世代の海外スイーツ男子は最強キャラ!

羽生結弦をマークするネイサン・チェンはフィン杯でユーリ超え?

羽生結弦選手に迫るネイサン・チェンだけがSPの主役じゃない?

羽生結弦選手FS神るリカバリー成功ネイサンにもアイドル!

羽生結弦×ネイサンチェン EX白鳥 四大陸

ナムくんとポリーナちゃんの物語!

ナム・グエン選手クリケット移籍TCCでポリーナを誘う真相?

ナム・グエン選手の誘いにポリーナYESなら2人の関係は?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。