アイスの日は羽生結弦選手にポッピングシャワーを添えて!

 

今日はアイスクリームの日。

ネットでも注目されたのがサーティーワンのアイスクリームは

レギュラーシングルコーンが、なんと今日は100円!

初のサーティーワンお客様感謝デーとあり、そうだっけ?

 

なんか 100円って、しょっちゅうやってそうだけど。

もしかしてミスドと勘違いしてるかな?

 

いつもならサーティーワンは

レギュラーシングルコーンは360円だから、めっちゃお得~

だからサーティーワンは、今日どこも混雑していたみたい。

 

どのサーティーワンも行列になるほどなのに

100円サービスは店舗によって時間制限があるみたいだから。

結構食べ損ねた人が多いとTLで伝わりましたけど納得!

しかも東京は雨が降り、今日に限って寒~い1日。

 

アイスクリームの日なのに、かなり食べたい心境と程遠い。

だから行列するまで並ぶとは!

それ以前に、よくサーティーワンにみんな向かったな~と。

 

 

事前にアイスクリームの日は

サーティーワン100円の告知に気づいていたのに

寒いとなれば、すっかり興味が薄れてしまったけど。

 

ホントはサーティーワンで5月の期間限定フレーバーが

「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」と知って以来

ひたすら食べた~い!

 

ポッピングシャワーのパチパチする感じはキャンディらしく

それを2倍に増量したフレーバーみたい。

特別感のあるポッピングシャワーが食べられるのなら

なおさら100円がいいな!と思ったけどさ~

 

しかも今日のサーティーワン100円の告知に

「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」の写真が使われ

きっと人気が集中して、早めに売り切れになってたかも。

 

 

アイスクリームはバニラとストロベリーか

チョコクランチやキャラメル、クッキー&クリームみたいな

定番やシンプルなフレーバーを自分は選びがち。

でもサーティーワンだけはポッピングシャワーが好き~!

 

そもそも単純にストロベリーと調和して、彩りが可愛いので

サーティーワンで組み合わせを選ぶならポッピングシャワー。

ミントブルーのような水色が、ブルー系でも大好き~♪

 

しかもストロベリーとポッピングシャワーの彩りとは

まさに、羽生結弦選手の「花になれ」衣装みたいで素敵~♪

 

だからポッピングシャワーの第一印象はルックス重視。

それほど味は期待しないで食べたら、予想以上に美味しくて

かなり好みだったのが、お気に入りのきっかけかな~

 

 

そしてポッピングシャワーといえば

羽生結弦選手が海外メディアのインタビューに

答えた言葉が印象深いですよね!

 

羽生結弦選手は、自分をアイスクリームに例えたら何味?

というインタビューにポッピングシャワーと答えたのは衝撃~

しかも理由が「外側は甘い感じでやってるけど

口に入れた途端に暴れ出す感じが自分っぽい」とは、まさに!

 

羽生結弦選手って自分のことを分かってるな~と

実感した言葉は数多いけど、特に伝わりやすい内容でした。

 

 

暑いほど、ポッピングシャワーのパチパチ感が好き!

でも基本的にアイスクリーム好きだけど

身体が冷えるのが苦手で、ほぼ真夏以外は食べないかも。

 

だから今回みたいな100円とか、よっぽどのことがないと

アイスクリームは真夏にしか食べないですね~

ただ、サーティーワンの前を通ると

どうもポッピングシャワーの誘惑に心はざわめく!

スポンサーリンク

 

サーティーワンをみると、ポッピングシャワーを思い出し

ポッピングシャワーをみると、羽生結弦選手を思い出す。

この条件反射的な食物連鎖が自分のなかにあり

それでもポッピングシャワーを食べるなら、真夏のイメージ!

 

しかもアイスクリームの日とは

アイスクリームのシーズンインになるからという理由らしく

連休明けの5月9日って、おもしろいですね。

 

アイスクリームにもシーズンインとか

まさにフィギュアスケートみたい!

 

 

羽生結弦選手がいるカナダにサーティーワンがあるのかな~?

サーティーワンはアメリカだから、ありそうな気がしますよね!

 

以前にヨーロッパに滞在したことがあり

確か大きな街並みだとその街に

サーティーワンが1つくらいは存在していた記憶。

カナダなら、もっとサーティーワンがありそうですよね?

 

ヨーロッパはアイスクリームより、ジェラートが主役だから

サーティーワンがあるんだ!って意外だったので。

 

でもヨーロッパの滞在中はジェラートばかり食べてました。

1日に1個くらい食べて

ショップによって味が違うので、全然食べ飽きなかったな~

 

もしトロントにサーティーワンがあれば

羽生結弦選手は今でも

ポッピングシャワーを食べることがあるのかな?

 

 

織田信成さんによると、さんまのまんまで話してましたが

1キロでも体重が違うとジャンプの感覚が変わってしまうので

つい現役時代は甘い物を、自然と控えていたらしい。

 

その反面、宇野昌磨選手もスイーツ男子で知られますが

甘いものを控えなきゃというくらい食べてたみたい。

確かジュニアの最終シーズンに、ミルクティー好きだから

1日3本も飲むってインタビューに答えてた~

 

ミルクティーってめっちゃ甘いから、1日3本はヘビー!

自分もスイーツ好きなのに、あんまり強烈な甘さは苦手。

だから甘いものは量を食べられないので、3本は無理だな。

 

スイーツ好きながら、どうしても量より質派。

そう考えると宇野昌磨選手のスイーツ好きはレベル違いかも!

となるとスケーターによって体質が異なるのは当然だけど

節制のレベルが各自かなり違うってことかな?

 

 

それとも織田信成さんは太りやすいのかな~?

でも現役引退後のことを、先日5日に書きましたが。

 

バンクーバー組男子で一番スタイルが変わってない印象だけど。

宇野昌磨選手はジュニアの頃だし、年代も関係するのかな?

小塚崇彦スターズオンアイス現役引退バンクーバー男子その後

 

羽生結弦選手もスイーツ好きと公言するくらいだから

ショートケーキが大好き!

食べるならショートケーキって発言がありましたよね。

しかも羽生結弦選手にショートケーキ、めっちゃ似合う~♪

 

それにポッピングシャワーも絶対似合うから

もし羽生結弦選手がサーティーワンのCMキャラなら

きっと売上効果はバツグンだろうな!

 

この3人は、それぞれ似合うスイーツが好きなイメージ。

宇野昌磨選手はミルクティー。

織田信成さんはパンケーキに

昨日書いたばかりのマカロンを追加しちゃいます!

 

羽生結弦選手はショートケーキ好きってだけで魅力的~♪

まさに甘美なスイーツ男子そのもの!

織田信成さんまのまんまスイーツ男子マカロンの魅力を語る!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。