羽生結弦選手クリケットクラブ氷上の練習風景に歓喜の渦!

 

羽生結弦選手について嬉しい便りが届いたのは

日本では、朝方の出来事でした!

 

もちろんカナダとの時差が関係するからですが。

しかも練習拠点のトロントとは、約13時間の時差。

ただ朝方の5時とか、6時とか

よくぞチェックしてたな~という感じ!

 

そこまで起きていたのか、それとも起床したばかりなのか?

いずれにせよ、もっとも日本中が寝静まるような時間帯なのに

必ず誰かネットで羽生結弦選手を追ってるってことでしょうね~

 

 

さてクリケットの話題の前に、今日は夜になり

またまた男子サッカー日本代表について

長谷部誠選手の結婚報道があり、これも驚きました!

 

お相手は、噂になってたモデルの佐藤ありささんか~

ファッション誌「non-no」専属モデルだったから

よく当時からみてたけど。

 

顔立ちとかファッション誌「non-no」っぽいビジュアルだから

嫁にするには悪くないけど、そこを選んだか~

 

まあ、アモーレ長友選手と平愛梨さんカップルほど

手放しでおめでと~ってならないけど、めでたい!

羽生結弦選手の健脚祈願は猫散歩の街並みと谷中スイーツ!

 

長谷部誠選手には、芸能関係は避けてほしかったなと。

きっと多くの理想だとネットからは伝わり

ちょっとだけ、その心理は分かるかな~

 

 

でも長谷部誠選手らしく生真面目に

不本意な形により、先行して報じられてしまったことを

率直に訴えてますね!

 

そこはちゃんと伝えられる機会があって

なおさらスポーツ選手だから、良かったと思います。

 

これは羽生結弦選手も会見で

ちゃんと自分の言葉で完全否定することにより

困惑することを、知ってもらうと全然違うだろうし。

 

あとアスリートじゃないけど、俳優の山本耕史さんも

奥さんの堀北真希さんの妊娠報道について

自分たちの意思に反する報道と明言、公式サイトで発表します。

 

それも伝えられることで、かなり違うと思いますし。

羽生結弦選手にも付きまとう鈴木明子の余計な結婚報道とは

 

 

それだけ本人側を無視した報道が多いことを

やはりファンは把握しておいた方が、いいかも。

 

それを理解できれば、きっと空港で隠し撮りした画像なのに

ファンが喜ぶことはしないだろうし。

まして、ファンブログで競い合って発信するとか

ちょっと信じられない、あり得んだろうよ!

 

それで直撃取材しようがノーギャラで好き放題書かれるんだから

どこの事務所も、頭に血が上っちゃいますよ~

 

 

さてさて、クリケットクラブの練習風景について

今回は誰もが、羽生結弦選手だと目視できる動画でしたね!

 

細く長い手足、しなやかな動きと長い首に小さな頭。

これは羽生結弦選手でしょうと。

み~んなが目にして安堵するのが、ネットから伝わるほど!

 

やはり前回はクリケットクラブに存在したのに

スポンサーリンク

スケートリンクに居たのだろうかと。

その確信はなかったのが、大多数の本音かも!

羽生結弦選手の聖地をめぐる長野と仙台を結ぶ真田丸ライン!

 

練習着だから、よけいに芸術作品のごとく

羽生結弦選手のシルエットラインを美しい曲線が描きます。

しかも思った以上に力強い動き、スピード感もあり

練習再開や回復に、不安が薄れたのではないでしょうか?

 

奥手にジュニアちゃんらしきサイズ、いっぱい滑って可愛い~!

Toronto Cricket Skating & Curling Clubのinstagramに

動画アップされています。

 

 

それから昨日書いた日テレ系トークバラエティ

「しゃべくり007」について

今日になってメディアでも発信された記事を読みました。

 

どうやら冒頭を見逃していたので

そこにも興味深い内容がありました!

もちろん、昨年末のNHK紅白歌合戦について。

 

ピースの又吉直樹さんが

羽生結弦選手と同じく、ゲスト審査員として出演してました。

そこで相方のピース綾部さんが、又吉先生の背後の席で

チラチラ映っていたのが話題になりました!

羽生結弦×又吉直樹×堺雅人 NHK紅白歌合戦

審査員席の後ろは、審査員が1人だけ招待できるそうです。

だからピース綾部さんはタレントじゃなく

「お友達枠」参加だったとか。

 

なんとなく聞いたことがあったけど

ここまで具体的だと、さらに納得~

 

女優の土屋太鳳さんの姉弟も映っていて

かわいいと、やたらネットで話題になりましたよね~

土屋太鳳さんは2人だけど、かわいい枠で特別にプラスワン?

 

 

そうなると、やっぱり羽生結弦選手も誰か招待したのかな~?

おそらく、お母様は現場マネージャーだから

パスがあるだろうし。

 

でもNHKホールだと楽屋や、待機スペースがどうだろうか?

ちょっと考えちゃいました~!

 

羽生結弦選手は映画の現場でも

マネージャーのお母様が同行だし。

羽生結弦選手「殿の春風」大吟醸よりスイーツ王子のそよ風!

 

そもそも現場に1人で乗り込んでくるのは

樹木希林さんくらいですから、これは超~有名!

その代わりに樹木希林さんは、私物の荷物も預けられないので

持参でテレビなら出演しちゃう強靭な精神力の持ち主である~

 

だから現場マネージャーの必要性について

ちょっとだけ分かると思いますが。

もちろん他にも、やることはいっぱいあるので重要な立場です。

 

おそらく身内か、お世話になる関係者の誰か。

こっそり羽生結弦選手の背後にいたのかもね~

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。