羽生結弦選手は外国人スケーターにアイドル視される人気?

 

羽生結弦選手のことを、ずっと1日チェックできず。

やっと深い時間になってネットを観たら

週末なので、いろいろ動きがあったみたいですね~

 

こういう日は、すっかり置き去りにされた気分…

16-17シーズンが本格化するまでに落ち着いたらな~

 

 

まず羽生結弦選手のシニアデビュー

10-11シーズンの四大陸フィギュアについて

やたら情報が多いと思ったら!

J SPORTSで放送になったみたいですね。

 

この頃は村上佳菜子選手のことばかり放送されてたのに

それさえも、今となっては懐かしくなるなんて!

 

当時から羽生結弦選手と村上佳菜子選手、どちらも応援したけど

ここまで立場が逆転するとは、改めて考えるとスゴイことかも。

そもそも当時は女子フィギュアの人気が圧倒的だったからな~

試合によって、男子は深夜放送とかあったと思う。

 

 

熱心に観ているつもりはなかったけど

夜中に羽生結弦選手の試合とか観たの、きっとこの頃だろうな~

当時は羽生結弦選手を特別視してなかったし。

そもそもフィギュアスケートに夢中になってないと思ってた。

 

でも客観視すると、充分にフィギュアスケート好きだろうよ!

だから映像を通して鑑賞すれば、ほぼ観ている演技ばかりなので

自覚が無い分だけ自分で驚く。

 

むしろ意外と、村上佳菜子選手の演技の方が

なぜか、あんまり印象に残ってないんですよね~

きっと村上佳菜子選手の方が

絶対に、良い条件で観てるはずなんだけど。

 

浅田真央選手の演技も、ほぼ網羅しているので

だいたい映像さえ観れば思い出すという

羽生結弦選手との共通点があります!

 

 

そして次にネットで多いと気づいたのは

Fantasy on Ice 2016 in NAGANOのビデオメッセージのこと。

 

まったく把握していませんでしたが

今さらチェックしたらBS朝日で放送されたのか。

なぜFaOIツアーは札幌だけ

フジ系列の放送だろうかと、ひたすら不思議~

 

そしてショックなことに深夜放送のアイスショー

Dreams on Ice 2016の放送日を勘違いして覚えてたらしい!

夕べの放送だったのか~動画でみることができそうだけど。

せっかくならDOIは、テレビ画面で観たかったのにな!

メドべ×蒼い炎パネル

エフゲーニャ・メドベージェワ選手はDOIで来日したのに

羽生結弦選手と共演を果たせなったけど

霊感を与えられるとか、大絶賛ですからね!

 

せめて等身大パネルとツーショットで、ご機嫌かな~?

セーラームーンDOI羽生結弦選手を月に代わってお仕置き!

 

 

FaOI長野では、羽生結弦選手のビデオメッセージが

こういう感じで流れたのか~と

やっぱり何度もリピートしちゃいますね!

スポンサーリンク

 

FaOI長野の初日はANAジャージだとか、バッグの背景について

現地レポから知ると、その後は予想合戦だったけど。

意外と本物が流れると、こんなに落ち着いてしまうのですね。

 

まあボイスメッセージより、確かにビデオメッセージの方は

元気そうというのが伝わりますからね。

それに久々の撮影のせいか、ちょっと緊張してるのかな?

 

 

昨日のクリケットクラブ最新画像に、フシンさんの英訳によると

女の子のスケーターさんいわく

羽生結弦選手のことを世界のアイドルにも会える!とか

フィギュアのアイドルだって~ツーショット嬉しそうだもん。

 

さらに氷上の王子と、姫たちと過ごす

素晴らしい夏のトレーニングだとか!

そうか、クリケットクラブの夏キャンプの出来事でしたか。

 

すっかり羽生結弦選手って

台湾の女の子にも有名スケーターに会えたと言われ

外国人スケーターにとってアイドル、憧れの王子様なんですね!

羽生結弦選手アサインGPシリーズ2016動き始めた新シーズン!

 

すでに外国人スケーター女子3人からだけでも

こんなに各国から、無名有名問わず熱烈にモテモテだとは!

きっと羽生結弦選手に、もはや世界中が夢中だろうな~

 

 

しかも北欧の言語っぽいのに、まったく読めない言葉が多いので

何語かと思ったら、フィンランド語とはビックリ~

 

ちょうど仕事に使うので、北欧語について調べたところ。

デンマーク語とスウェーデン語、ノルウェー語

あとノルウェー語関連で、アイスランド語までは親戚らしい。

 

しかし北欧語のなかでもフィンランド語だけ、仲間はずれらしく

どうりで読めないわけが分かった!

よりによってフィンランド語だとは。

 

 

羽生結弦選手は、昨日クリケットクラブの最新画像でみたより

やはり長野のビデオメッセージは、髪が短い頃だけど。

比較対象があると、なおさら羽生結弦選手の近況とは

前髪が伸びているのが分かりますね!

 

きっと頭髪が伸びるのが早いとは、元気な証拠だろうし!

新陳代謝が活発だから、髪の伸びが早いわけでしょう。

身体の修復スピードにも影響するのは当然であろうと。

羽生結弦 クリケットクラブ

羽生結弦選手の前髪は長めが

健康のバロメーターとしておきます。

 

だから男子スケーターでありながら

陶器肌を維持するほどの美肌に通じるのだろうし。

それに今も、まったくヒゲっぽくないですよね~

 

ますます美肌が映えることでも

なおさら外国人スケーターからすれば、現実離れして

羽生結弦選手はアイドル感が強い秘密かもしれませんね!

FaOI長野ビデオ羽生結弦選手ANAと小塚崇彦トヨタ最強モテ説!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。