羽生結弦選手の新プロCOMING SOON世界中の視線が注がれる!

 

羽生結弦選手の16-17シーズンについて

そろそろ話題がちらほら。

今日は、さっそく新プログラム情報で

ネットは埋め尽くされていたけど。

 

今日になって動きがみられたのは

発売された「フィギュアスケート日本代表メモリアル」に

ちらっと、ヒントめいたことが掲載されていたと。

すごい勢いでネットで広まってました!

 

初期段階で新プログラムの振付について伝わったのは

まず7月初旬の出来事。

ショートSPがジェフリー・バトルさん。

フリーFSがシェイ=リーン・ボーンさん。

 

FSの振付はジャンプを除いて、すでに終わっていて

SPは7月からスタートするとのことでした。

羽生結弦選手の新プログラム振付とプロフィール画像の変更とは

 

 

さらに今回は、もう少~しだけ具体的になったけど。

SPは「Hello,I love you!」の印象の

イケイケ系や、ノリノリ系だとか。

だから曲調はロックみたいで、上半身の動きが多いらしい。

 

今までとは違う衣装の路線みたいで

衣装を含めて、おもしろくなるだろうと。

羽生結弦選手DOI2012まだ殿でも王子でもない庶民のハロラブ?

 

そしてFSは羽生結弦選手の要望を取り入れ

より慎重を期するのか、滑りやすいことを優先すると。

 

またエキシビションは

振付がデヴィッド・ウィルソンさんになると。

久々の振付に、気持ちがとても入っているらしい。

 

なぜかエキシビションは「ノートルダム・ド・パリ」風

みたいな意見がいくつかあったけど。

同じく、デヴィッド・ウィルソンさん振付だからかな~?

ソチオリンピックのFS「ロミオとジュリエット」もだけど。

羽生結弦 新ロミジュリ衣装

でもSPがロック系なら

エキシビションがジャズナンバーではないのかな?と。

ふと思ったのですが。

羽生結弦選手×ジェフリー・バトル名コンビSPバラ1最後の閃光

 

羽生結弦選手の体調についても完全完治というより

今は練習しながら治す治療と、リハビリをしていると。

 

今回ネットを見た感じだと、ロック系といっても

まったく年代によって受け取り方はいろいろ違うみたい。

こんなに広いイメージなんだと、改めて実感するほど!

 

きっと羽生結弦選手と年代が離れるほど、異なるのは当然だし。

ちょうど今の年代にやれば新鮮だろうから。

幅広い年代が楽しめるであろう新プロになりそう!

冬季五輪は来季プレシーズン羽生結弦選手のカナダ便りは?

 

 

ただ羽生結弦選手の影響力があまりにも大きいから

公式練習まで、そんなに情報を出せないだろうな~と。

 

まず昨シーズンのことを振り替えると

FS「SEIMEI」にあれだけ多くが関わり

一大プロジェクトみたいになってたからな~

羽生結弦 FS SEIMEI

羽生結弦選手としては、野村萬斎さんにご教授いただければ

きっと大きな意味があるのは当然だろうけど。

ドラマまで作られ、あれが分かりやすい代表例に感じます。

 

きっと新シーズンとなれば、どこも絡めたくて

手ぐすね引いてるだろうな~と。

野村萬斎「徹子の部屋」教え子の羽生結弦選手について語る?

 

 

なんせ羽生結弦選手に関してテレビ露出だと

昨年から、ほとんどジャニーズが絡んでませんか?

 

国別、あさイチ、24時間テレビ、年末紅白と

しかもジャニーズでもトップメンバーでないと

なかなか絡めないような丁重な扱いぶりの印象。

 

さらに直接的ではないにせよ

つい最近のドラマ「ドクターX」もだけど。

さらにドラマ版「陰陽師」も堂本光一さんが主演の1人だし。

スポンサーリンク

 

こうやって振り返り、改めて注目するとジャニーズだらけ~

異例なほどジャニーズに、羽生結弦選手はVIP扱いじゃない?

 

 

今年の一大事ぶりから、今になって事務所内紛のことを考えれば

まずSMAPトップのキムタクをぶつけてくるところからして

本来ならジャニーズって、基本的に同性と

あんまり同列に並ばせたくない感じなのに。

 

それが羽生結弦選手に限って

なんとなく別格扱いに、いつも感じちゃうんだけど。

そのくらい羽生結弦選手に絡めることは

芸能界でもステイタスに近いんじゃないかな~と思えるくらい。

 

しかも「羽生くん」呼びが、ジャニーズのキラキラ世界なら

ファンタジーとしてもなじむ感じだし。

 

すっかり今は羽生結弦選手が動けば、世界的な影響力だから

少しでも絡めるならと、引く手あまただろうな。

もはや1選手の新プログラムのレベルに収まらない感じ。

羽生結弦×氷室光二郎「ドクターX」クワッドアクセル祭り!

 

 

だから新プログラムの発表は

ますます慎重になってしまう理由のような~

すでに羽生結弦選手サイドだけの意向では

いろいろな局面で、自由に動けないんじゃないかと。

 

そのなかでも野村萬斎さんと

映画「殿、利息でござる!」なら、一線を画す感じだけど。

 

昨日の「蒼い炎」トークイベントの内容を振り返っても

5月の半ばにトロントへ渡っているし。

本来なら映画「殿、利息でござる!」が全国公開で

やたらタイミングが重なることを考えるとな~

 

ひょっとして羽生結弦選手は

映画公開にあわせて、本来は帰国するはずだったのかな~?

そんな噂が流れたような、ここは可能性でしかないけど。

阿部サダヲ×羽生結弦選手トロントの殿は治療中でござる!

 

 

もう1つ気になるのが、アイスショーFaOI後半から

オープニングフィナーレの振付はデヴィッド・ウィルソンさんと

ブライアン・オーサーコーチがわざわざ来日してるし。

 

今回の振付をみると、デヴィッド・ウィルソンさんが

何かしら関係するのかな~と、つい関連付けてみてしまうけど。

 

そのくらい今は羽生結弦選手を中心に

いろんなことが回っているのかもしれないし。

宇野昌磨選手の新プロかつての羽生結弦選手DOIと共に楽しむ

 

あと「蒼い炎」トークイベントで

羽生結弦選手が12年8月当時の取材で

フローズンヨーグルトラズベリーを味わうと判明しましたよね。

羽生結弦 蒼い炎

自分も飲んだので、思い出したけど

ちょうどロンドンオリンピックシーズンと重なっていたような~

 

しかも、来月リオでオリンピックだし

羽生結弦選手が帰国予定の噂が流れる。

まあ、あくまでも噂ですけどね。

 

このタイミングは偶然の一致なのか、たまたま8月は

毎年のように、羽生結弦選手は帰国する時季ってことかな~?

羽生結弦選手の蒼い炎トークイベントひと夏だけ思い出の味

 

映画「殿、利息でござる!」代表的なエピソード

阿部サダヲ映画紹介は羽生結弦選手に黒柳徹子の声が弾む!

羽生結弦選手「重村である」痛快時代劇ハマリ役と高評価!

羽生結弦選手の映画サプライズ共演に俳優陣が明かす秘話!

 

新プロその後

羽生結弦選手2016公開練習に新プロ勝負の選曲 激動の1日!

羽生結弦選手ついに新プロ最新情報ベールに包まれた謎を解禁?

羽生結弦選手が帰国ANA授与式ギネス記録さわやかスマイル!

羽生結弦選手24時間テレビ2016夏のメディア活動スタート?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。