羽生結弦選手くまモン氷上コラボ24時間TV熊本と東北全力応援!

 

羽生結弦選手は出場してなかったけど、熱戦を繰り広げた

リオ開催の夏季オリンピックは終了したばかり!

すっかり新体操の素敵なゴージャス衣装にふれる隙もなく

リオオリンピック終盤は、怒涛の流れに身をまかせ~

 

閉会式により幕を閉じた22日に、さっそく羽生結弦選手について

発信が相次いだので、やっと落ち着いて振り返る気分!

 

それにしても羽生結弦選手のフォトジェニックぶりは

相変わらずの美しさに素晴らしいな~と。

久々の登場なのに、このクオリティを保つというのが驚異的~!

 

普通に芸能人でも、しばらくメディア露出していないと

年齢関係なく、いまいちになるから劣化と騒がれるのに。

 

さらに能登直さんの撮影までが、さすが!

やっぱりスポーツカメラマンや報道専門の人と

まったくプロでも、羽生結弦選手を撮ると違うんですよね~

羽生結弦 ギネス ANA スーツ

しかも、羽生結弦選手がオフィシャルシーンに登場するとなれば

今やスポーツ選手まで、誰もが注目するんじゃないでしょうか?

今回リオオリンピックで強烈に感じたけど。

インタビューの受け答えに、羽生結弦選手の影響力は凄まじい!

 

多分、若い年代ほど羽生結弦選手がお手本だろうから。

白井健三選手や、伊藤美誠選手とか

さっそくネットで、羽生くん並みと例えられてたし。

 

すっかりアスリートの姿勢について

目標にされるのが、羽生結弦選手の存在だと

実感したオリンピックでもありました!

羽生結弦 ギネス ANA スーツ

昨日の東京ローカルTOKYO MXTV「5時に夢中!」で

マツコさんの安倍マリオ発言ばかり、注目されていたけど。

 

マツコさんもリオオリンピックを観たら

特に若手を中心に、選手でも綺麗な子が多いと

だから余計に目が離せなかったみたい。

 

もはや羽生結弦選手は、自分の影響力を自覚するのか

昨日の授与式のインタビューでは

リオでどの競技に注目するのか、あえて明言を避けた感じ!

羽生結弦選手が帰国ANA授与式ギネス記録さわやかスマイル!

 

 

そしてリオオリンピックが終わったらテレビ番組では

先行して帰国する選手を中心に集め、総集編をやってたけど。

フジテレビだから、やたらグダグダだった~

 

むしろ選手ごと、みんなコメントを頑張っている感じで

競技以外でも健気、愛ちゃんはワニを知らずに食べちゃうし!

 

おそらくフジは、日テレのを再現したかったのだろうけど。

総集編から注目シーンが誕生したり、話題になったからな。

それを局アナMCに丸投げだと気の毒~

いくらなんでも三宅アナでは、荷が重すぎるだろうよ!

 

もちろん高橋大輔さんと野村忠宏さんは

スペシャリストとしてのキャスターだから。

この2人は、それぞれの立場で充分な活躍ぶりだったし。

 

まあ、EXILE系だとタレント性を期待しすぎるのは

アーチスト路線だから、ちょっと違う気がする。

そこはジャニーズの方が、タレント性なら人材は豊富だから。

羽生結弦×松岡修造 GPF バルセロナ

でも今回オリンピックキャスターは

日テレとTBSがジャニーズなだけで

ひたすらテレ朝系は、松岡修造さんでエライ!

 

あと意外性が高いけどテレ東の

小泉孝太郎さんと照英さんの組み合わせは

これが嫌じゃなかった~ちょうど静と動でいいのかな?

 

NHKもタレントを使わないのに

中継の女子アナさんたちが大健闘だったし。

なぜかNHKは元体操の塚原直也さんにこだわるのか

ゲスト回数が多くて、これも個人的には良かった!

 

 

やっぱりジャニーズは中居正広さんをはじめ

イノッチさんや、嵐の櫻井翔さんが

MCやキャスターみたいな立場もこなせますからね。

 

それにアナウンス力だと

NEWSの小山慶一郎さんが力をつけてきたし。

小山慶一郎さんは発声からして違うので

ホント上手になったと思う。

 

普通に小山慶一郎さんだと気づかずに

「news every.」とか、ニュースの声だけ聴いてることがあるし。

だから24時間テレビにNEWSなら

それぞれの個性を活かせるでしょうね!

 

しかも羽生結弦選手と野村萬斎さんを引き合わせた

日テレの海老澤明子さんって

「news every.」のディレクターなんですね~

だから羽生結弦選手は、エブリになら出演してくれるわけだ!

 

海老澤明子さんは、高橋大輔さんともパイプが太いみたい。

フィギュア界に顔が利く立場なのかな?

 

荒川静香さんは現役引退後にアナウンスを学び

それを日テレがサポートしたのを、なんかで知ったけど

それが関係してるのかもしれないし。

スポンサーリンク

 

 

大注目だった日テレ24時間テレビの羽生結弦選手の出演ですが

さすがに僅かなのに、告知内容は濃かった~

 

被災地の熊本に愛を込めて、くまモンと氷上コラボだとは!

あと熊本で頑張るスケート少女たちも共演する

一夜限りのアイスショーが27日(土) に生放送だった記憶。

 

数日前から日テレに問い合わせた、とネットでみかけたけど。

それが見かけるたびに内容が違ってたから

21日に書いたとき、一応はその時点での

最新情報の問い合わせらしき内容を載せました。

羽生結弦 花は咲く

だから、その時点では

「昨年のようなアイスショーでの出演ではないけど」

という回答だったみたい。

羽生結弦選手24時間テレビ2016夏のメディア活動スタート?

 

日テレなら人数が多いから

電話対応の専用担当者がいるだろうけど。

その代わりに、シフトとかあるだろうから

充分に行き渡らないのかもしれないし。

野村萬斎「徹子の部屋」教え子の羽生結弦選手について語る?

 

 

あと一応、昨夜の告知では

くまモンと共に生放送でアイスショーとアナウンスしてますね!

じゃあ、羽生結弦選手は武道館に登場は無しかな?

くまモン

でも昨年は都内のアイスリンクで滑ったから

収録を放送したので、武道館に寄れたけど。

 

それとも武道館から直行だと、ちょっと難しそうだけど。

それ以上に、羽生結弦選手が武道館に登場しちゃうと

各芸能事務所が共演NG出しそうな勢いだからな~

とてもじゃないけど隣に並ぶと、いつも大変なことになる!

 

だから紅白でも、ジャニーズ選抜の精鋭らしい

イノッチさんと櫻井翔さん以外は

羽生結弦選手と並んでないからな~

 

女子だと美肌自慢の女優、綾瀬はるかちゃんでないと。

小顔、さらに美白肌となると

なかなか男子は若手でも難しいのかも!

羽生結弦×BUMP OF CHICKEN 紅白

それを考えたら、くまモンは気楽だから。

くまモンはハードスケジュールも、分身の術でこなせるし!

 

NHK杯のエキシビションみたいになるのかな?

そうなるとプーさんは、テッドに続いて強敵現る~

それにナム・グエン選手は、くまモン好きだから

共演したいんじゃないかな?

 

それとも羽生結弦選手が、くまモン共演だと

ねこまさむねちゃんがヤキモチ焼いちゃうかな?

ねこまさむねちゃん

もう総動員で仲良く、被災地支援アイスショーとして

みんなが大好きな羽生結弦選手と氷上コラボすれば、いいよ!

さらに豪華な24時間のお楽しみになるし~♪

羽生結弦×くまモン24時間TV一夜限りのアイスショー白鳥の舞い!

 

 

えー、今気づいたけど俳優の高畑裕太さんの報道。

お母様の高畑淳子さん、大好きな女優なのに~ショック!

羽生結弦選手の殿様役に直訴トークイベント織田信成の言い分!

 

ねこまさむねちゃんの、いじらしさ!

羽生結弦選手カナダで真田丸Let’sずんだ餅パーティー鑑賞?

羽生結弦選手の聖地をめぐる長野と仙台を結ぶ真田丸ライン!

 

ナムくん&ポリーナちゃんの甘~いエピソード!

ナム・グエン選手クリケット移籍TCCでポリーナを誘う真相?

ナム・グエン選手の誘いにポリーナYESなら2人の関係は?

羽生結弦選手と浅田真央選手GPSアサイン16-17シーズンに夢中?

羽生結弦 24時間テレビ

ちょこっと紅白を振り返り!

阿部サダヲ映画紹介は羽生結弦選手に黒柳徹子の声が弾む!

羽生結弦選手と浅田真央選手の恋愛事情に世代ギャップ?

羽生結弦選手クリケットクラブ氷上の練習風景に歓喜の渦!

羽生結弦選手がキラキラ笑顔になるBUMP OF CHICKENを聴きながら

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。