羽生結弦選手の平昌五輪に水を差すのを不安視される人物!

 

羽生結弦選手が登場する日テレ24時間テレビは

もう明後日に迫ります。

すでに残り2日を切ってるかもしれないと気づき

急にソワソワしてしまい、焦りを感じてしまいますが!

 

きっと帰国してからも慌ただしく日々を過ごすでしょうが。

もう羽生結弦選手は、くまモンと遭遇したのかな?

 

くまモンはスケートを滑るのか謎ですが、きっと何でもできる!

おそらくガチャピン並みに何でもこなせるはず。

しかし、くまモンは目の表情が変わらず

意外とポーカーフェイスで、ちょっと怖いんですけど。

くまモン

妖精さんのごとく、まるで夢のように美しく舞う

羽生結弦選手と、くまモンの氷上コラボは楽しみ~♪

羽生結弦選手の登場を待つのは、心ときめく特別な時間です。

 

 

リオから戻ってきたオリンピック選手団に

きっとソチの出来事は、重なることがあるだろうから

また羽生結弦選手の刺激になるだろうな~

 

ただ心配なのが、リオは橋本聖子団長ってことは

平昌オリンピックも引き続きなのかな?

 

また今回も開会式の入場行進で、いろいろ問題視されてますね~

今回は選手より先に役員団が行進することが注目され

役員がしゃしゃり出ても、身内以外は誰も見ちゃいね~よ。

 

そもそも役員が現地に出向く必要があるのか

税金を使うなら、しっかり仕事内容を報告してほしいくらい!

羽生結弦 FS新ロミジュリ ソチ

ソチで橋本聖子団長は税金を使いながら

お酒の席でハメを外したなんぞと

のうのうと発言するとは、ビックリですよ!

 

しかもヘラヘラ笑いながら

公務中の出来事を、シャレで済ませようという

信じられないほどの図太さでしたからね~

 

まだ、あの頃は世間が手ぬるい時期だったから

今なら即更迭とか、解任でしょうね。

 

 

ちょっと今思い出してもムカッ腹が立つくらい。

はなはだしい公私混同で不快の塊だった!

もちろんパワハラをやってるのに、自覚はないのが怖いけど。

 

でも今の高橋大輔さんの活動をみると

確かに、橋本聖子団長を敵に回せば

メディア活動に進出できたのだろうかと…

羽生結弦 日本代表 ソチ

特に、橋本聖子団長に嫌悪感が強かったのは

セクハラしたのを言い訳するのに

フィギュア界では、ハグやスキンシップが当然って!

 

自分の保身のためだけに、軽々しく主張して。

フィギュア界を貶める発言だから撤回してほしい!

今でも許せんくらい。

 

もしハグするならコーチや監督、トレーナーなど

チームに限られ、あくまでも役員は入ってないだろ~よ!

 

勘違いしてるのは、橋本聖子団長だけなのに。

むしろ羽生結弦選手と小林芳子フィギュア強化部長は

ソチのキスクラで適度な距離を置いて、握手しかしてないのに!

羽生結弦 ソチ キスクラ パリの散歩道

でも橋本聖子団長みたいなオバはん、必ずいるみたい。

昨15-16シーズンもバッグヤードで

羽生結弦選手に一方的に抱きつくのがいたからな~

恥じらいがなくなると、橋本聖子団長みたいになっちゃうのね!

 

珍しく羽生結弦選手が仏頂面で、めっちゃ塩対応で笑ったけど。

そういうとこ、ホントに羽生結弦選手は男の子だから素直~!

 

 

それにソチの開会式は入場行進に

選手より、役員の方が人数が多かったんですよね~

これは大ひんしゅくだから、さすがにリオでは大幅に削って

それでも必要なのかと疑問!

 

これだけ減らせるなら、そもそも必要性が伝わらない。

しかも税金を使うなら少数精鋭にしてもらわんと。

 

役員分を徹底的に減らして

選手は移動にエコノミーじゃないようにするとかなら

スポンサーリンク

まだ使い道でも、有意義だと思いますよ!

まさか自分たちはビジネスで移動してないだろうな~

 

 

橋本聖子団長って、もともと選手だったらしいのに

選手に思いやりが伝わらないし、やたら偉そう!

橋本聖子団長は目立ちたがり屋なのか

いつも自分のことが、最優先の態度に映ってしまう。

 

全日本フィギュア選手権の表彰式も、大きなトロフィーを

さっさと羽生結弦選手に押し付けるように渡して!

毎回だけど、どの場面でも選手の負担を考えないし。

羽生結弦 全日本 表彰

東京オリンピックの成功も、結局は自分の功績にしたいのか

メダルメダルと口うるさい印象に映るし。

 

ソチではショート後に、羽生結弦選手に

「2日間続けないと。わかってるだろうな」と活を入れたって!

そういうプレッシャーになることを緊迫した場面で言うのって

叱咤激励より威圧的で、脅迫や恫喝に近い印象だけど。

 

さらにお酒の席では、パワハラとやりたい放題!

羽生結弦選手が、ソチでは日本選手で唯一金メダルに輝いたのに

トップの橋本聖子団長が水を差すって、どういうことよ。

羽生結弦 ソチ 金メダルセレモニー ジャージ

なんかリオの帰国後の会見の対応とか

ホントに変わってないみたいで、かなり印象が悪い。

ただでさえ橋本聖子団長が日本の代表みたいな顔をして

出ていくだけでも、セクハラおばさんと有名で恥ずかしいのに!

 

 

橋本聖子団長に替わる人材がいないのかな~

選手を平気で利用するから、信用できない。

 

嫌がる真央ちゃんを、安倍首相のご機嫌取りに

無理やりハグさせたり、やり手ババアか!

これも腹が立つ~ホントに真央ちゃんは抵抗があっただろうに。

なんで同性がそんなことさせるよ。

浅田真央×羽生結弦 ソチ エキシビション

それよりスピードスケートは、いまいち勢いがないから

そっちに集中した方がいいんじゃないの?

 

橋本聖子団長には日本スケート連盟の会長じゃなく

オリンピックにも関わらず

スピードスケートにだけ、専念して構わないけど。

 

しかも平昌オリンピックでも、また何かやらかしそうで怖いわ!

ひたすら真摯に、競技だけに力を尽くす羽生結弦選手の活躍に

今度こそ足を引っ張る真似をせずに、何も水を差さないでくれ~

羽生結弦 24時間テレビ 2016

2016夏に帰国してからの羽生結弦選手!

羽生結弦選手が帰国ANA授与式ギネス記録さわやかスマイル!

羽生結弦選手くまモン氷上コラボ24時間TV熊本と東北全力応援!

羽生結弦選手ギネス認定授与式にて注目のフリー新プロ発言?

羽生結弦選手24時間テレビ2016夏のメディア活動スタート?

 

ソチオリンピックにまつわる代表的なエピソード

キリトルTV浅田真央を迎えにいく羽生結弦、いつか王子様が!

羽生結弦×浅田真央ソチEXペア決め練習風景は真夏の夜の夢

羽生結弦選手キリトルTVタラソワ解説を魅了していく才能!

ソチの経験から羽生結弦選手の決定的瞬間映像を逃さないで!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。