羽生結弦×くまモン24時間TV夜空の流星に願いを愛は勝つ!

 

羽生結弦選手が今年も一夜限りのアイスショーに出演した

24時間テレビは、無事に夕べ幕を閉じました!

 

羽生結弦選手が氷上で滑る姿をリアルタイムで目にするのは

4月以来になりますからね~

待ち焦がれた分だけ、ずっと余韻を引きずる人が多いのでは?

 

久々に、羽生結弦選手を目にするとなれば

期待値はグングン引き上げられるはず!

それなのに羽生結弦選手の魅力は不思議なくらい。

膨らむ期待を、いとも簡単に上回ってしまいます。

 

だから視聴者は、心を奪われてしまうほど

すっかり夢中になってしまう理由かもしれません。

しかも、今回24時間テレビ39!では

オープニングから羽生テロというくらい!

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー

日テレは、攻撃力バツグンで

最高のストロングポイントをぶつけてきましたね~

 

 

日テレは直前生放送SPにより、くまモンを氷上コラボで

共演させるという荒業だけでも仕掛け巧者!

 

くまモンの特注スケート靴は、どこか真央ちゃんの

昨15-16シーズンのエキシビションナンバー

「躍るリッツの夜」のオリジナルシューズを思い出す!

浅田真央 躍るリッツの夜

まず直前生放送SPではスケート少女と、くまモンを組み合わせて

ほのぼの練習風景のシーンから始まりました。

 

そして元気に、リンクを滑る羽生結弦選手の姿を確認!

くるくるスピンを観られて

予想以上に体調は順調そうと、安心するのも束の間。

 

なんと夕方6時30分スタートの本番には

まさかオープニングから、羽生テロが待ち構えているとはね~

すっかり元気を確認した心の隙間に

いきなり強烈な先制パンチをくらった気分!

 

 

ステージ上でグランドピアノを演奏するKANさんにより

「愛は勝つ」の歌唱から始まりました。

メインパーソナリティーのNEWSメンバーが登場し

リレーでつなぎながら、出演者が次々と登場します。

 

女優の波瑠さんをはじめ

日テレMCキャスターメンバーが加わると

水卜麻美アナが登場するので

すっかり日テレの、ゆるキャラ的な癒し効果!

 

つい油断させといて

刻一刻と、羽生テロは待ち構えていたわけですね~

 

 

中継先からのリレーになると、いきなり羽生結弦選手が映り

予想外の登場に、きっと驚いた視聴者は多いでしょうね。

思わずワーッ!と叫んでしまい

きっとテレビの前で、声が出た視聴者は多いはず。

 

昨日は記憶が鮮明なうちに、せめて流れだけは書き残しましたが

やはり24時間テレビが終了した時点で

もう1度、羽生テロについて振り返り!

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー オープニング 愛は勝つ

きっと土曜日から、オープニングを

何度もリピした視聴者が多いのでは?

 

もう自分史上、最高に何度も「愛は勝つ」を聴いてます。

フルバージョンと短縮した編集バージョンの

どちらも織り交ぜて、交互に観るのがお気に入り~♪

 

フルバージョンだと初見の、あの油断したまま

羽生テロの衝撃を受けた感覚が、わりとそのまま楽しめる!

そして編集バージョンでは

思いっきり、羽生結弦選手のかわいさを堪能できます。

 

 

まず羽生結弦選手と、くまモンのツーショットから始まり

お手振りシーンでカメラは徐々に引きます。

 

夜空に流星をみつけるたびに~のリズムに乗り

もう羽生結弦選手は、ニコニコ笑顔がかわいすぎだろう~♪

これは女子が夢中になっちゃう、so cute!

 

さらに、羽生結弦選手ってば

かわいさ魅力アップしてない?と視線を奪われます。

リピ2度目以降は、羽生結弦選手のニコニコお手振りにより

手~長ッ! さらにカメラが引くので、足も長ッ!

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー オープニング 愛は勝つ

次に、くまモンのお手振りにも注目してください!

手~短かッ!と、ちょっと笑えるくらいのサイズに驚く。

ますます羽生結弦選手と、くまモンの腕の長さについて

その違いが対比として楽しめる!

 

くまモンはくまモンで、この手の短さが可愛い~

肩を組むのに、やっと届くのがまた可愛いのだ!

 

だからこそ「星に願いを」で、くまモンが密かに

スポンサーリンク

羽生結弦選手に同調してイナバウアーをやると

なおさら微笑ましいのでしょうね~

 

 

さらに羽生結弦選手となれば肩を組むしぐさから

なんなの、首がコテッとなるくらいまで傾げて!

 

もう可愛すぎ~このシーンは現役10代女子より

羽生結弦選手は可憐さあふれ、恐るべしですよ。

羽生結弦選手による「愛は勝つ」は、罪深いほど!

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー

羽生結弦選手は、今回「愛は勝つ」と

アイスショーの「星に願いを」は

昨15-16シーズンのバラ1衣装で登場ですよね。

 

そして「ホワイト・レジェンド」では

当然ながら、衣装をお着替えします。

 

しかも今回バラ1衣装のときは

髪型が、マッシュボブっぽくないですか?

さらに「ホワイト・レジェンド」は衣装にあわせて

ナチュラルヘアに変えてる感じ~

羽生結弦×スタイリスト片岡真輝 神戸

なんとなく神戸のツーショットでもマッシュボブだから。

もしかしてヘアメイクさんが同行してる?

と、今回のアイスショーはいつもより感じたんですけど。

 

 

ヘアメイクさんによると、マッシュボブは

自然にアレンジするのが難しいヘアスタイルらしいので。

羽生結弦選手の髪型は、とっても自然で素敵ですよね~

 

なんとなくビッグスポーツ賞から

羽生結弦選手にヘアメイクさんがついてる感じを

ほんのり感じるんですけど。

羽生結弦×ゴーちゃん ビッグスポーツ賞

といっても羽生結弦選手の場合は超~美白肌の美人だから

素肌から整えるような、スキンケアの必要はないでしょうけど。

 

でも一応は人前に出るからと、もし当日だけでも

羽生結弦選手はスキンケアしてから登場するとなれば

さらにピッカピカの美肌で、唇までがプルップルの理由かな~?

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー  ホワイトレジェンド

いずれにせよ、羽生結弦選手はほんのちょっぴり手を掛ければ

何百倍もの美容効果に直結する感じ!

魅力を発揮する相乗効果さえも、凄まじいですからね~

羽生結弦×くまモン24時間TV一夜限りのアイスショー白鳥の舞い!

 

羽生結弦選手の美しさにまつわるエピソード

羽生結弦選手は日本の真珠さながらの美しさが魅惑的な秘密

理想のスタイル標準装備の美しさ羽生結弦選手に芸能人も注目?

羽生結弦選手は氷上美人な男子アスリート魅惑の美肌は無敵!

 

羽生結弦選手24時間テレビ2016

羽生結弦選手24時間テレビ2016夏のメディア活動スタート?

羽生結弦選手くまモン氷上コラボ24時間TV熊本と東北全力応援!

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー

2016夏に帰国してからの羽生結弦選手!

羽生結弦選手が帰国ANA授与式ギネス記録さわやかスマイル!

羽生結弦選手ギネス認定授与式にて注目のフリー新プロ発言?

羽生結弦選手ハードスケジュール西へ東へ疾風のごとく?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。