羽生結弦選手カープ優勝に赤く染まるドーム!月に願いが届く夜

 

羽生結弦選手が好きな広島カープが

ついに25年ぶりに、優勝を果たしました!

ファンのみなさんが夕べは

羽生結弦選手が好きな広島カープを応援してくれたみたい。

 

羽生結弦選手も喜んでるだろうな~とTLが埋め尽くされ

祝福ムードに包まれてました~

ほんわか、あったかな気持ちがいっぱい!

 

カープの優勝が決まると、緒方監督から始まり

黒田博樹投手、新井貴浩選手に続く胴上げシーンは

思わず涙が止まりませんでした。

 

きっと、そういうカープファンがたっくさんいたはず!

ちょっと今思い出しても、うるっとしちゃうけど。

 

しかも、黒田博樹投手の胴上げの感じが優しいの~

そういうところにも広島カープの雰囲気が

よく出てた気がします。

羽生結弦 広島カープ ユニフォーム  ゆづ小町

大好きな、ゆづ小町さんがヘッダーを作成してくださりました。

ありがとうございます。素朴で温かな感じ~♪

 

 

東京ドームがこんなに赤く染まることはないだろうと

解説もいってたけど、ホントに初めての光景で忘れないかもな~

でも25年ぶりなら、羽生結弦選手と同じく

初めて広島カープの優勝を観る人が、ほとんどだろうし。

 

有吉弘行さんが金曜ヒルナンデスで、月にお願いしたのが

きっときっと届いたんだろうな~と。

さらに今日のラジオの発言が、またしても注目されるだろうな!

 

有吉さん、最近いろいろ大変だったみたいなので。

なおさら広島カープが優勝して

有吉さんが喜んでるのが報じられて、ますます良かった!

 

ただヤクルトスワローズのマスコット

つば九郎先生のカープいじりが観られなくなるのが

それはそれで淋しい~

つば九郎

画像をお借りしますが

これはまだソフト、結構な毒舌ぶりでした!

 

くまモンじゃないけど、今やゆるキャラも個性の時代ですね。

24時間テレビのくまモンは可愛いので、今もときどき観ます。

最後に羽生結弦選手になでられるシーンが、また可愛い~♪

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー

くまモンは喜ぶと、頭をフリフリして

わんちゃんのしっぽみたい、それも可愛いのであった!

もしリピートする機会があったら

最後のくまモンにも、注目してくださいね!

 

羽生結弦選手とくまモン24時間テレビ仲良しエピソード

羽生結弦選手イナバウアー24時間TV舞台裏クマなりの頑張り!

羽生結弦×くまモン24時間TV夜空の流星に願いを愛は勝つ!

羽生結弦×くまモン24時間TV一夜限りのアイスショー白鳥の舞い!

 

 

ただ野球は、そんなに熱心に観戦しないので。

なんと2位につけるのが巨人だと、優勝決定戦で初めて知った~

もともとプロ野球でも巨人が一番興味がなくて。

だからとアンチでもないし。

スポンサーリンク

 

しかもカープは今回、巨人戦は連戦なので今夜も試合みたい。

まだクライマックスシリーズが残って、そこで勝ち抜かないと

日本シリーズにたどり着かないと思うと、ちょっとダルい。

 

有吉さんじゃないけど

今年はクライマックスシリーズを、すっ飛ばしてほしいくらい。

このままで日本シリーズが、あくまでも理想だけど!

 

その頃には、フィギュアスケートの16-17シーズンが

もう本格的に始まっちゃいそう!

 

 

でも羽生結弦選手は

広島カープの優勝をどこで観戦したのでしょうか?

できれば日本で、観てほしかった気がするけど。

その方が喜びを分かち合う感覚まで、楽しめるんじゃないかな?

 

ただ、オータム・クラシックは近づくし!

そちらの方が大切なことは当然だから、最優先されるでしょう。

羽生結弦選手ついに新プロ最新情報ベールに包まれた謎を解禁?

羽生結弦 広島カープ ユニフォーム

さっそくハビエル・ラヤ選手のinstagram

クリケットクラブの最新らしき練習風景が、早朝アップされ

すでに、TLで噂になってるけど。

羽生結弦選手が映ってるのか、どうでしょうか?

 

 

しかも、ふと考えたのですが

ひょっとして前田健太投手がメジャーに移籍して

広島カープに興味が薄れたとか、まさか無いよね?

 

昨日参考にした記事を見返して

ふと、そんな不安が過ったのですが…

羽生結弦 カープファン インタビュー

いくらマエケンさんが「憧れのプロ野球選手」でも

子供の頃から広島カープファンなら

ずっと羽生結弦選手は、好きでいてくれますよね?

 

 

ん~どこかメディアで、やっぱり羽生結弦選手に

広島カープおめでとうコメントをお願い!

 

可能であれば、あつかましくも13日か、14日の会見に

もし羽生結弦選手本人が出席するなら

どこかメディアで、広島カープについて質問してくれないかな~

そんな贅沢は許されないかもしれないけど。

羽生結弦 広島カープ ユニフォーム

きっと羽生結弦選手なら

世界中のメディアが取材に集まるだろうから。

日本の1球団が優勝したことで

羽生結弦選手に、祝福コメントをもらいたいなんて贅沢かな~?

 

でもカープファンのままなら

きっと羽生結弦選手は喜んで、答えてくれるはず!

羽生結弦×宮本賢二 広島カープ 赤ユニフォーム

世界メディアの前で発言してくれたら

広島カープも刺激になるだろうから

ほんの、ちょっとだけ期待しちゃいます。

羽生結弦選手も好きな広島カープ優勝目前マエケンとの秘話!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。