羽生結弦選手トロント会見は一日千秋!遥かなる異国への想い

 

羽生結弦選手の新プログラムについて

何か報じられるだろうと、多くが待ちわびる日。

とりあえず週明けの昨日は何の動きもなく

静かに、初秋の1日が過ぎました。

 

まだまだ広島カープ優勝のこと、ちょこっとだけ。

羽生結弦選手が大好きなマエケンさんこと

前田健太投手は、ドジャースに移籍にしたばかり。

 

ちょうどタイムリーにメジャーリーグ新人の洗礼

「ルーキー・ラギング・デー」が昨日は開催されました。

毎年ルーキーが遠征先で、コスプレをするイベントは恒例行事。

マエケンさんはドジャース女子らしい、チアガールのコスプレ!

 

意外とノリノリと報じられていましたが

むしろマエケンさんは、お笑い大好き。

年末の「笑ってはいけない」に出演経験もあり

このくらいなりきる方がカッコいい、それなりに似合ってる!

マエケン ドジャース女子

それにしてもドジャースのチアガール

コスプレ衣装のデザインが、めっちゃ可愛い~♪

ポンポンの配色まで衣装とバランスよく、そろってますね!

 

しかもマエケンさんは現時点、今シーズンのメジャーリーグでは

新人投手で最多の14勝とは、素晴らしい結果を残していますよ!

 

 

そしてネットニュースでも話題になってた

浅田舞さんはカープ女子!

実は、ちょっと前から気づいていたのですが。

 

地元の愛知でもタレント活動するので

中日ドラゴンズの本拠地だからな~と思っていたら…

カープ女子 浅田舞 新井

舞ちゃんの号泣は、めっちゃ分かるよ~

新井貴浩選手に言葉をもらえるなんて、そりゃ大感激ですよ!

今は、新井貴浩選手がベンチに座ってる姿だけでも

泣けてくるくらいだし~

 

カープファンとしては素直に、舞ちゃんがカープ女子は嬉しい!

でもドラゴンズファンのみなさんが複雑なの、これも分かるし…

 

羽生結弦選手の場合は

宮城を本拠地にする楽天が2005年に創設だからな~

男の子で、お父様の影響で野球好きなら

とっくに広島カープファンだろうと分かりやすい!

羽生結弦 広島カープ ユニフォーム

なぜか自分も子供時代からカープが好きなので

この羽生結弦選手の気持ちは、なおさら分かる~

自分としては広島カープが特別で

むしろ他は、サッカーの方が興味あるくらいだし!

 

 

さて今日は、羽生結弦選手ファンなら待ち遠しい13日!

メディアデーですが、羽生結弦選手はカナダのトロントなら

日本時間では、明日の14日に報道の可能性が濃厚かな~?

 

昨日は何もなかったので、さすがに今日くらいから

羽生結弦選手について、日本で何か報じられるかもしれないし。

 

何かトロントで動きがないかとTLを覗いたら

なになに、現在トロント国際映画祭の期間中なのね~

だからトロントにハリウッドスターが集結するみたい。

羽生結弦選手の情報と入り乱れてる~

 

ディカプリオとか、デンゼル・ワシントンとか

渡辺謙さんとか、ビッグネームが次々と登場する!

 

そこに羽生結弦選手の会見やら、プレカン情報が混じり

ハリウッドスターと肩を並べて

ここでも、孤軍奮闘で世界と戦ってる。

羽生結弦 オータムクラシック 青ジャージ

ちょうど王子様のティアラみたい!

 

すごいぞ、羽生結弦選手

VSトロント国際映画祭ハリウッドスターに、ほぼなってる~!

しかも対等なくらい、羽生結弦選手の支持率が高い印象です。

だから子供の頃から念願の、王子様ティアラのご褒美なのかも。

 

 

そのなかでも気になったのは、8月26日に横浜で開催された

フレンズオンアイス2016だと思われますが

ちょっと、目にとまる情報がありました。

 

当時のツイによると、カメラマンさんたちが

「9月にトロント」と話題になっていたらしい。

国内説もあったけど、どうやらトロントが有力らしいと

その頃には調整が始まっていたみたいですね~

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー

そっか~、24時間テレビのアイスショーを楽しみにしていた頃

すでに、水面下では進められていたのかもしれませんね。

 

トロントと時差は13時間だから

おそらく今日の夜から、メディアの動きが活発になりそう!

もし羽生結弦選手本人が登場するならリアルタイムでは

日本の深夜に、会見がおこなわれるのかもな~

 

 

いよいよ16-17シーズンの準備が本格化して

スポンサーリンク

初戦のオータム・クラシックが、やっと迫るのを感じます。

 

昨シーズンのオータム・クラシックの頃の画像や映像を

また、目にする機会が多いでしょう。

やはり羽生結弦選手のフォトジェニックぶりが

初戦から際立ちますね~

 

特にオータム・クラシックは、自分的には花束が印象的だった!

カナダの花束は国旗を意識した白×赤が多い気がする。

もしかしたら目にするとき、たまたまかもしれませんけどね。

羽生結弦 FS SEIMEI オータムクラシック

それがオータム・クラシックは、秋色の彩り花束が素敵~♪

特に日本だと菊の花は、どうしても仏花みたいな印象が強いのに

こういう花束であれば可憐だな~と。

羽生結弦選手が手にするからでしょうけど、なおさら綺麗!

 

菊の花は、洋菊とされるマムの方が好きです。

スパイダー咲きのアナスタシアという品種だと思うのですが

花びらの咲き方が独特でシャープな感じだけど

秋色の彩りだけで花束に集めると、かわいい~♪

羽生結弦 オータムクラシック  FS SEIMEI 花束

スパイダー咲きはガーベラのイメージもあるけど。

この花束のセンスなら、マムも魅力的な品種だと伝わりますね~

 

 

そして昨シーズンは

初戦オータム・クラシックから表彰台がドラマチックだったな~

なんとプレゼンターはジェフリー・バトルさん!

 

3位のショーン・ラビット選手による

羽生結弦選手のお姫様扱いや、エスコートぶりとか。

羽生結弦 オータムクラシック  表彰台

まだクリケット仲間だったナム・グエン選手との背くらべとか。

このときナム・グエン選手は、まだ表彰台に届いたのにな~

 

羽生結弦選手より、ナム・グエン選手は身長が伸びてしまい

もう伸びちゃダメってやってるんだって!

羽生結弦選手とナム・グエン選手、かわいいよ~♪

羽生結弦×ナムグエン オータムクラシック

しかも、どの写真も美しいからな。

もしかしたらスケートカナダと、特に競技中の画像は

どちらか混同してるのが、あるかもしれませんけど。

 

羽生結弦選手のフォトジェニックぶりに、何度も魅了される

昨シーズンのオータムクラシックであった!

羽生結弦選手2016公開練習に新プロ勝負の選曲 激動の1日!

羽生結弦 オータムクラシック SP バラ1

16-17シーズン初戦のオータム・クラシックについて

羽生結弦選手2016初戦オータムクラシックIN初秋を告げる報せ

羽生結弦選手オータムクラシック2016秋によせてエントリー!

 

13日の会見について

羽生結弦選手ついに新プロ最新情報ベールに包まれた謎を解禁?

羽生結弦選手カナダに帰るならクリケットで新プロ会見?

 

広島カープ優勝にまつわるエピソード!

羽生結弦選手も好きな広島カープ優勝目前マエケンとの秘話!

羽生結弦選手カープ優勝に赤く染まるドーム!月に願いが届く夜

羽生結弦 FS SEIMEI オータムクラシック

ナムくん&ポリーナちゃんの甘~いエピソード!

ナム・グエン選手クリケット移籍TCCでポリーナを誘う真相?

ナム・グエン選手の誘いにポリーナYESなら2人の関係は?

羽生結弦選手と浅田真央選手GPSアサイン16-17シーズンに夢中?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。