羽生結弦選手の新プログラムを通してプリンスの楽しみ方!

 

羽生結弦選手と同じANA所属の卓球女子

福原愛選手は、昨日21日に結婚会見をおこないました。

かわいい愛ちゃん、結婚おめでとうございます!

 

お相手は台湾代表の江宏傑選手、同じ年27歳同士のカップル。

ただ会見の様子は生放送で観られず。

昨日はテレビをつけたら

ちょうど愛ちゃんの会見が終わったところだった~ショック!

 

その後に放送されるニュース報道についても気にしたけど

チラッと映る程度で、どれも期待ハズレ!

なんで~かわいい愛ちゃんの結婚会見をたっぷり流してほしい!

 

なんとなくネットの感じだと

もしや「ミヤネ屋」独占放送ってことはないよね~?

ちょっと、そこのところはリアルタイムで観られないと

ますます、よく分かんないけど。

 

今日の情報番組の方が、たっぷり流れるかな~?

チラッとでも観た印象で、衣装に選んだお着物は絞りだなと。

あと白地に、辻が花の大振袖ね。

福原愛 結婚会見 お着物

愛ちゃんは女子力高めなので、お着物に桜色とか選びそうなのに

意外にも、水色系の色彩が目立ってた!

 

もちろんツーショットで登場。

おそらく愛ちゃんの結婚会見なら、仕切りはANAだろうな~

と、自分としてはそれも気になる!

福原愛 結婚会見 お着物

福原愛選手のエピソード

羽生結弦と同じANA所属選手なら福原愛の恋愛事情も気になる!

羽生結弦と福原愛ANA所属かわいいのに強いアスリート同士!

福原愛と羽生結弦オリンピックに輝くメダルリレーは仙台へ!

 

 

さて、昨日は羽生結弦選手の新16-17シーズン初戦となる

オータム・クラシックについて、流れだけでも把握しようと思い

現時点のスケジュールを記載ました。

 

だから公式練習を含めて、注目してみたところ

もしかして羽生結弦選手の現地入りを考えたら

すでに残り日数が、実は1週間をきってないか~?

もしくは今日で、ちょうど残り1週間とか!

 

そんなに間近に迫っているとは、ちょっと焦ってきた~

公式サイトのスケジュールは9月28日(水)から。

現地時間は17時頃より始まります。

 

おそらく選手は、この日には到着するはず。

最初の公式練習が29日(木)現地の午後早めスタートだから

羽生結弦選手の現地入りも、多分そうなりそうですよね。

 

そうなると、ちょうど1週間後じゃん!

そう思うだけで、すでにドキドキしちゃう~

羽生結弦 クリケットクラブ 練習着グレー

でもネットの追加情報の感じだと、ライストは日本でなら

テレ朝でしか観られないってことかな?

日本を除いた全世界で

スケートカナダのDailymotionは観られるみたい。

 

確か、昨シーズンはDailymotionでも

ライストを観た記憶があるし~

 

ただ、串刺しのプロキシでも

オータム・クラシックは観た記憶があるんだけど。

公式練習はプロキシで、試合がDailymotionだったような。

 

でもDailymotionで観られるのが、一番簡単なんだけど。

もちろんテレ朝が地上波で流してくれるのが理想的です。

なんせ動画配信だと、おそらく東京はアクセスが集中して

ちょっとばかりライストは心配~!

 

テレ朝がライストやるなら、少し早めに告知してほしい~

ここでテレ朝が株を落とすような真似だけは

どうか絶対にしくれるな~と、神様にお願いするのみ!

 

 

羽生結弦選手の新プログラムでもショートSPは

プリンスさんの「Let’s Go Crazyレッツゴー・クレイジー」。

特に、インパクトを与えた印象があります。

 

振り返ると新プロ発表前に

SPは「Hello,I love you!」の印象の

イケイケ系やノリノリ系という情報が流れたときが

ネットの感じだと、一番盛り上がってた印象を受けました。

ハロラブ

ロックと羽生結弦選手の組み合わせは、いい!

という意見が多数でしたから。

 

 

それがSPはプリンスで

フリーFSは久石譲さん「Hope & Legacyホープ&レガシー」に

一気にネットは、久石譲さん絶賛に埋め尽くされたような。

 

ただ実際の新プロ情報公開は、どうしてもSP中心で

まだ今のところFSは、謎が多いことでも盛り上がれない感じ~

 

そうなるとSPは、プリンスというのがネックになるのか

反応にバラつきが目立ちました。

つまりプリンスを知っているか、知らないか

ボーダーラインになる感じ!

 

しかし映像で情報公開が進むと、見る見るうちに

やっぱり新プロのSPはいいかも!と変化を感じました。

気づいたら「Let’s Go Crazy」で、すっかり盛り上がってる~♪

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ

いつの間にか「Hello,I love you!」にイメージを重ねたり

追い求めることが消え失せてましたね!

 

それだけ「Let’s Go Crazy」は新プロとしてパワーが強く

ジェフリー・バトルさんの振付は

魅了するポイントが、きっと多いってことですよね。

 

もちろんファンの求めるセクシーさが散りばめられるってことが

新プロの魅力となる秘訣に感じました!

 

 

それにしてもプリンスは、そんなに日本で認知されてないことに

スポンサーリンク

やっぱり改めて驚いてしまった!

 

今回プリンスの「Let’s Go Crazy」ってことで

ロック系の友達の方がいい!っていう反応が目立ちます。

やたら羽生結弦選手に、注目が集まってる~

 

今まで同じフィギュアスケートファンでも

羽生くんかわいいよね~って、くらいのスタンスだったのに。

なになに、羽生くんのこと、もっと知りた~い!みたいな。

 

つまりファンの初期症状が

ロック好きにも、多くみられるこの頃の変化!

しかもスケオタさんや、ゆづファンのプリンス像が

いろいろ波紋があって、おもしろ~い!

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ

ほぼ知らないに等しいところから、羽生結弦選手を通して

プリンスを知って、より新プロの理解を深めたいであろう

ファンによる一途な健気さが伝わります。

 

ハロラブにまつわるエピソード!

羽生結弦選手DOI2012まだ殿でも王子でもない庶民のハロラブ?

宇野昌磨選手の新プロかつての羽生結弦選手DOIと共に楽しむ

 

 

いわゆるロック好きによる、従来のプリンスのイメージと

まだまだギャップがあったりするので、それが興味深いですね!

 

これがプリンスなんだ!という驚きがあり

羽生結弦選手というフィルターを通したプリンス像が幅広く

ときには奇想天外であり

もちろん、それぞれのプリンスなんですけどね。

 

あるミュージシャンの衣装を手掛ける友達がいて

最近は羽生結弦選手ファンのプリンス像を

ネットでみるのが、楽しみな日課だと!

羽生結弦 クリケットクラブ 練習着グレー

だからランキングトップで

最新情報を発信してくれるブロガーさんが

wikiでプリンス・アンド・ザ・レヴォリューションに

改名したと、初めて知ったらしいことにも驚いてた!

 

一応、こういう基本ラインはロックを聴いていると

リアルタイムの年代でなくても

いつの間にか、自然と把握しているものみたいなので。

 

あとプリンスでも「KISS」は、どちらかというと

ファンクやR&B系だから、お気に召さないようですが!

ということは羽生結弦選手ファンの多くは

まったくシーラ・Eとかも知らないのでしょうけど。

 

まあ、羽生結弦選手や「Let’s Go Crazy」に直接関係ないから

そんなに興味は無いかもしれませんね。

氷上のプリンス羽生結弦選手ショートケーキの苺はいつ食べる?

 

 

ただ友達も、昨日書いたサイトについて

こういうのを広められると困ると話していた

フィギュア好き仲間の1人でした。

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ グレー練習着

やっぱり危機感を感じてたので

自分なりに、早めに釘を刺したつもりが

人気ランキングトップのブログが紹介に載せてしまうか~と。

2人して、ガックリ!。

 

恐れていた事態になってしまったわけですが。

もう流れは止められないだろうな…

 

 

もちろん当ブログとの影響力の違いとなれば

その格差は膨大なので。

なんとも己の非力さに打ちひしがれて、こんな気分でした!

羽生結弦×猫ちゃん うつぶせ 猫ちゃん×羽生結弦 うつぶせ

ネットで拾い画です。

どなたか存じませんが、通りがかりの者がお借りします。

なんとも可愛い羽生結弦選手と猫ちゃん

そっくりツーショット~♪

 

果てしないほどの、無力感を感じる出来事になりましたが…

もし1人でも多く、この声が届いたら嬉しいですけどね。

羽生結弦選手の初戦オータムクラシック2016公式練習で心の準備!

 

 

今日も、またして書きたかった新プログラムの内容まで届かず・・・

あと1週間のうちに、新プログラムについて

書きたいところまで、果たして、たどり着けるだろうか!

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ

羽生結弦選手16-17シーズン新プロ発表の関連エピソード!

羽生結弦選手は絶対プリンス退廃美で新プロ初路線の衣装?

羽生結弦選手さよなら人類 織田信成に見送られて惑星へGO!

羽生結弦選手2016公開練習に新プロ勝負の選曲 激動の1日!

 

初戦のオータム・クラシックについて

羽生結弦選手トロント会見は一日千秋!遥かなる異国への想い

羽生結弦選手オータムクラシック2016秋によせてエントリー!

羽生結弦選手2016初戦オータムクラシックIN初秋を告げる報せ

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。