羽生結弦選手は東京西川CM乙女から目覚めたらタブー解禁?

 

羽生結弦選手が出演した東京西川「& Free」の

オーダー枕CM編は今日から放送開始、さっそく目撃できた!

ごく短時間のショートバージョンだから15秒くらいかな?

 

やっぱり羽生結弦選手の枕を抱っこが可愛すぎ~ギュって!

しかも「世界にひとつの、ボクだけの枕」の

天使の笑顔に夢中で見入っちゃいますね~

 

 

東京西川「& Free」CMは凄まじい爪痕を日本中に残しました。

まるで疾風のごとく、この夏の羽生結弦選手は

オフシーズンに日本を駆け抜けましたから。

 

その最中に、羽生結弦選手の東京西川CMは

時間に追われながらも撮影したとは思えないメイキング!

あくまでも羽生結弦選手は、しれっとした表情で

隠しもつ魅力を、贅沢なほどに散りばめた映像でしたね~

 

きっと猫ちゃんが爪を研ぐ破壊力のごとし。

羽生結弦選手は何食わぬ顔をして、遠慮なく爪を立てます。

 

思いっきり、派手なひっかき傷を残し

一目散に消えると、トロントに身を潜めます。

羽生結弦選手ハードスケジュール西へ東へ疾風のごとく?

 

 

すっかり羽生結弦選手の東京西川のCMにより

なかなか現実に引き返せないくらい。

ファンは心を奪われたまま!

 

羽生結弦選手の鋭い爪は、深くえぐるような

流血沙汰の傷を残しながらも

甘い傷みに誘いこむ、見事なやり口です!

羽生結弦 東京西川CM

羽生結弦選手は天性の小悪魔なので

大好きな真央ちゃん以外の女子に

そう簡単に、屈することはないのです。

 

旬な女優が3人、束になってかかってきても

その勢いに押され気味でも、心は揺るがずアスリート魂のまま!

アジアの上流階級のお嬢様が憧れ心より、熱~い視線を送ろうと

羽生結弦選手の心は、なびくことがないのでしょう。

 

むしろ羽生結弦選手は、シニアデビューの頃と

変わらぬ意思を強く秘めるのかも!

 

 

かつてシニアデビュー直前、15歳当時の羽生結弦選手は

演技について、しなやかさを大切にすると発言します。

そこは今も変わらないで貫く魅力でしょう。

 

さらに15歳ながら羽生結弦選手は、美しい演技について

女性をも思わせるような表現にこだわりたいと。

 

もしかしたら日頃から女子に囲まれる環境から

女性について無意識でも研究して、魅力的に見せる技を吸収して

記憶に刻み込んでいるのかも!

それを一気に解き放したような、東京西川CMの乙女ぶりでした~

 

ちゃんと乙女になりすぎると自覚するから

羽生結弦選手は、どのくらいやれば素敵に映るのか

すべて客観的に把握できる感性が、備わるみたいでしたね。

羽生結弦選手は氷上美人な男子アスリート魅惑の美肌は無敵!

羽生結弦 東京西川CM

だから羽生結弦選手のあふれる可憐さ、大放出~♪

かわいい爆弾に人気ブロガーのフモフモさんや

りぜりんさんまでもが、更新したくなるような映像だったのか。

すごいね~、やっぱ羽生結弦選手って!

 

きっと羽生結弦選手のCMメイキングを観たら

両者とも、ブログに書かずにいられなかったのだろうな~

 

 

しかも試合や練習中のストイックな姿ではなく

だからと乙女だけなく、新しい羽生結弦選手の新境地開拓となる

記念すべき映像だったかも!

 

いつになく無防備なパジャマ姿まで、挑発的にさらして。

ただ羽生結弦選手は、力を抜いた普段の姿にすぎないのかも。

しかし、なんともノーガードぶりが新鮮~

羽生結弦 東京西川CM パジャマ

ここも枕抱っこでムギュ~と同じくらい

萌えっと、きている人が多い印象だった。

ここはまだまだ、羽生結弦選手の未知なる領域って感じだから。

きっと家族に見せるような素顔に近いのでしょうね。

 

この夏話題をかっさらった映画「殿、利息でござる!」のような

演技をしないところは、あえてなのでしょうか?

 

なんとなく暗に、すでに水面下で始まるであろう

スポンサーリンク

芸能事務所の争奪戦に

羽生結弦選手は巻き込まれたくない感が滲むような~

いずれにせよ芸能界に、興味がないみたいだから。

 

羽生結弦選手は女子からの熱視線のように

芸能事務所のラブコールを、ことごとくかわすのだろう!

 

 

そして昨日発信されたばかり

ジェフリー・バトルさんのインタビュー記事を読んで

やっぱり羽生結弦選手はクレイジーになりたがってたのね~

 

プレオリンピックだからこそ何か新しいことを試したくて

特にタブーに挑戦したり、とのこと。

これは自分的に引っ掛かった、おもしろ~い!

羽生結弦 東京西川CM

思わず羽生結弦選手の素肌の美しさに、見入っちゃうよね~

 

もしかしたら、羽生結弦選手のことだから

昨シーズンの名古屋城が好き発言から始まり

フリーに「SEIMEI」を選んでたり。

 

羽織袴姿を披露して、最後に映画「殿、利息でござる!」がきて

そのシーズンのテーマに沿って、一貫してますよね!

 

 

それが新16-17シーズンは「クレイジー」であれば

すでにファンが知らないだけで

ひょっとして、タブーが解禁されてたってことかも~

 

これまでの羽生結弦選手にとってタブーというのは

今回の東京西川CMでベッドでごろんしたり、寝顔を公開したり。

無防備なパジャマ姿でノーガードな表情を披露したり。

 

ということは、バスクリンの入浴シーンとは

もちろん、どの程度の内容か、まだ分かりませんけど。

待ち焦がれるファンは吹っ飛ぶほどの刺激に

そのまま爆発しちゃいそうな勢いだ~

羽生結弦 東京西川CM パジャマ

眠るときも天使は自然と口角が上がってる~

めっちゃ、かわいい~♪

 

 

まさに羽生結弦選手にとってタブーに挑戦するとは

すでにCMで、少しずつ解禁してたりして!

ショートSPの威力を受け入れやすいベース作りに

もしCM公開で、慣らされていたら…

 

気づかないうちに、羽生結弦選手の思い描くとおりってことなら

ファンはその魔力に喜んで惑わされることでしょう。

 

そのくらいSPは魅惑的な刺激が強くても

まったく不思議じゃない新プログラムという予感がしますよね!

羽生結弦選手ロミオはクレイジーになりたい新シーズン!

 

公開予定のCMと続編エピソード

羽生結弦選手×プリンスSP白い衣装デザインにまつわる謎!

羽生結弦選手の次は西川産業オフシーズン新CM撮影快調!

羽生結弦選手バスクリンCMスマートモデルはスレンダー秘策?

羽生結弦 東京西川CM

16-17シーズン新プロ代表的なエピソード

羽生結弦選手のチャレンジ新プロ発表に隠れる大切な過程

羽生結弦選手は絶対プリンス退廃美で新プロ初路線の衣装?

羽生結弦選手さよなら人類 織田信成に見送られて惑星へGO!

 

羽生結弦選手に送られる女子の熱~い視線!

羽生結弦選手オータムクラシックな帽子コーデ秋を超越する!

羽生結弦選手ガーナときめきイベント広瀬すずのトリセツ?

羽生結弦選手は大谷翔平投手に続きハニートラップに抵抗?

羽生結弦選手は外国人スケーターにアイドル視される人気?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。