羽生結弦選手FaOI初共演ポゴリラヤは意外性の高いロシア女子?

 

羽生結弦選手はアイスショー「Fantasy on Ice 2017」の

全公演に出演が決定、開幕は26日スタート!

ということは、あと2週間後には日本にいることだけは確か。

いよいよ間近に迫る感じですね~

 

そうなると羽生結弦選手は練習に集中できるのが

おそらく残り10日くらいだから。

きっとシーズン前に、また練習拠点のカナダへ戻るにしても

オリンピックシーズンとなれば時間が足りないほど!

 

しかもアイスショーFaOIは羽生結弦選手が登場するだけで

まず共演者が豪華なこと!FaOI公式サイトこちら

羽生結弦 Faoiアイスショー

プル様やジョニー・ウィアーさんを筆頭に

ジェフリー・バトルさんやランビエールさんまで

海外の常連組は、み~んなそろっちゃいますからね!

 

 

さらに、海外女子まで豪華だー

どうしても現世界女王だからジェーニャこと

エフゲニア・メドベージェワ選手に注目は集まりがちですが!

ポゴリラヤ×コストナー×メドべ ユーロ女子 表彰

しかしカロリーナ・コストナー選手とアンナ・ポゴリラヤ選手が

そろうとは魅力的で、自分としてはときめく~♪

 

ジェーニャと、アーニャことポゴリラヤ選手は

日程が重なることはないけど。

自分的にはアーニャがいるだけでも楽しみだ~!

宮原知子×ポゴリラヤ×マリア・ソツコワ NHK杯 表彰

日本開催のグランプリシリーズNHK杯も

ロシア女子はアーニャだし。

16-17シーズンは優勝も果たして

今なら、すっかり日本と相性がいいのでは?

 

 

しかし2シーズン前、アーニャにとって悪夢に近い試合が

もしかしたらNHK杯だったのでは?

 

以前にも書きましたが、何度も転倒してしまい

ヘルシンキワールドと同じくらい泣き崩れる姿が衝撃でした。

羽生結弦選手に恋した勝利の女神ワールドFS最高のご褒美!

ポゴリラヤ ヘルシンキワールド 世界フィギュア

それでも最後まで滑り切ったアーニャに

もらい泣きなのに、思わず号泣してしまうほど。

NHK杯というと忘れられないシーンの1つですね~

 

だからアーニャは2シーズン前

きっとNHK杯に良い思い出がないだろうと感じるほど。

荒川静香さんも今回に懲りずに

また日本に来てほしというような、優しい解説だった記憶。

 

 

まるで、それに応えてくれるかのごとく

アーニャはマリア・ソツコワ選手と

16-17シーズンにもNHK杯に出場してくれました!

アンナ・ポゴリラヤ SP NHK杯

しかもアーニャはショートSP演技後に

日本なのに、多くのロシア国旗が上がる会場をみて

涙ぐんだ姿が感動的でしたね~

 

もしかしたら競技者として、アーニャは心優しいところが

脆さにも通じやすい理由だろうから

どうしても弱点になるのかもしれないけど。

宮原知子×ポゴリラヤ×マリア・ソツコワ NHK杯 表彰

でも人間性としてみれば大切で、素晴らしいこと。

こんなストレートに伝わりやすいのは珍しいくらいに

とっても素直なタイプだし!

羽生結弦選手NHK杯SP衣装は白から紫プリンスカラーに変更!

 

 

この人間的な素直さを真央ちゃんと羽生結弦選手は

もちあわせながら、あの強さが同居するから

世界的な人気の高さを誇る秘密の1つでは?

羽生結弦×浅田真央 マルセイユGPF 薔薇の花束

スケーターは純粋さを失わないタイプが多いと思うけど。

特に真央ちゃんと羽生結弦選手は

その両立が傑出してる印象があります。

 

あと現役ではベテランながら

カロリーナ・コストナー選手もそのタイプですよね~

浅田真央×カロリーナ・コストナー

これだけのメンバーがそろえられるだけでも

改めてFaOIは、すごいアイスショーだな~と。

羽生結弦選手アイスショー出演発表FaOI新潟に集まる注目!

 

 

長身でスタイルが美しく、まるでモデルのようなアーニャは

宇野昌磨選手と同じ年というのがなかなか衝撃ですけどね!

アンナ・ポゴリラヤ SP ヘルシンキワールド

アーニャはロシア女子らしく、羽生結弦選手の大ファンながら

あのセクシーなビジュアルなのに

まさに遠くからそーっと見守るだけで

満足するタイプらしく、なんて可愛いんだ~♪

 

確かマルセイユGPFだったか、リンクサイドから

ハビのフリーFS応援をするにもかなり至近距離に

羽生結弦選手がいるのに、まったく接触しようとせず

むしろ熱心に拍手や声援を送ってた!

ポゴリラヤ×ハビ ヘルシンキワールド 世界フィギュア

もしかしたらアーニャは横並びにいることにも

気づいてないくらい、ハビに集中して

ずっと観戦する印象でしたからね~

 

 

このアーニャの応援は、ジェーニャのハグやら

誕生日プレゼント騒動が落ち着いて

かなり後になって知りましたけど。

羽生結弦アベック優勝メドべ誕生日プレゼントご褒美ハグ!

羽生結弦×アーニャ×メドべ マルセイユGPF

羽生結弦選手がハビを応援する動画でも、映っていたので

興味のある方は探してみてください。

 

だからハビもだけど、ミーシャ・ジーさんも

アーニャに優しいのはとっても納得しちゃう。

gabs ✩*さんTwitter動画

ミーシャ・ジー×ポゴリラヤ

アーニャのタイプなら、実際は身近では人気があったり

可愛がられる性格でしょうね~

羽生結弦選手の国別は天使のハートをつかみたい海外女子が集合!

 

 

FaOIは羽生結弦選手とジェーニャばかり

期待する意見を、ネットでみかけますけど。

 

もしジェーニャが、羽生結弦選手とコラボがあるとすれば

不在の幕張と神戸はアーニャもやる可能性が高いのでは?

そうなると自然と交流の機会があるから

むしろアーニャはチャンスだ!頑張れ~と応援したくなる。

羽生結弦×ポゴリラヤ ロシア女子 バンケット

ジェーニャは自分の感情に忠実だから。

肉食系女子はやりたいように、やるでしょう!

 

ジェーニャは現在なぜか仮面ライダーフォーゼといっしょ!

そういえば福士蒼汰さん、前ほど見ない? ジェーニャinstagram

ネットはユーリファンと、母親目線ファンが主に反応してたー

メドべ×福士蒼汰 セーラームーン

それに羽生結弦選手からすれば

いつもジェーニャと組み合わせられるから

アーニャの存在が新鮮かもしれないし!

羽生結弦選手ヘルシンキ入り隣をキープしたい世界女王また独走?

 

 

しかも見た目に反して意外なくらいアーニャは控えめだから。

むしろ羽生結弦選手がどう交流するのか、めっちゃ興味がある~

 

だいたいジェーニャなら、こう羽生結弦選手は対応するかな?

というのは読めるところがあり

そこまで予想が的外れでもない気がするし!

羽生結弦×メドべ バンケット 羽生結弦×ポゴリラヤ バンケット

しかしアーニャには、マルセイユGPFでも予想以上に

スポンサーリンク

羽生結弦選手は友好的な態度で接するから驚いたくらい!

charliebenbrown Yuzuさん動画

 

だからとアーニャから、距離を近づけるところや

積極的に交流をもとうという感じでもないし。

なおさら羽生結弦選手の対応に驚いた理由になりますけどね!

しかもアーニャは、日本スタイルの挨拶をするのが意外だし。

宮原知子×ポゴリラヤ  NHK杯

さらに、動画ではロシア女子でアーニャだけ

さっとんにもハグで挨拶をしてたから。

ホントに日本チームを尊重してくれるな~と感じました。

羽生結弦選手と恋ダンスのパートナーの座を狙う世界女王?

 

 

ただ同じ年のしょーまくんとはどうなんだろうか?

しょーまくんはこのとき、ひたすらニヤニヤしてる~

むしろ、お互いに同じ年かよ!と驚いてるかもねー

ポゴリラヤ×ラジオノワ ロシア表彰羽生結弦×宇野昌磨 国別 女子FSキスクラ

もちろん羽生結弦選手と本田真凛ちゃんや

三原舞依ちゃんの共演は、どれも楽しみですよ!

 

まず日本女子は強引さは無いし、無茶なこともしないから。

羽生結弦選手の表情が曇ることや浮かない様子はなく

ただただ、ひたすら微笑ましい!

 

もしかして羽生結弦選手の本音が隠れてる?

mihoさんTwitter画像

羽生結弦 国別 EX白鳥フィナーレ33

Twitter画像に対して、ジェーニャは女子ながら

どさくさに紛れて羽生結弦選手に自らタッチしにいくとは

ますます肉食系女子らしく、まったく対照的だ~

人気の羽生結弦選手に世界女王セーラームーンで強行突破?

 

それからFaOIだと、ハビと安藤美姫さんが

共演になりますけどまったく注目されないのでしょうかね?

ハビ美姫

メドべとポゴリラヤは羽生結弦ファン日本の印象とギャップ?

 

 

バルセロナGPF2015「SEIMEI」ホンダユウスケさん動画

※ロシア語に日本語字幕付き タラソワ先生解説!

羽生結弦 スモメダ 世界フィギュア ヘルシンキワールド

ヘルシンキワールドSP後インタビュー 公式Twitter動画

ヘルシンキワールドFSスモメダ shitorinさんTwitter動画

ヘルシンキワールドFSスモメダ 永遠☆yuzuさんTwitter動画

ヘルシンキワールドSPスモメダ 永遠☆yuzuさんTwitter動画

 

ファントム時代のインタビュー neoさんTwitter動画

マルセイユGPF修造インタビュー みささんTwitter動画

マルセイユGPFハビを見守る羽生くん みーさんTwitter動画

羽生結弦 SPプリンス スケカナ

白プリンス演技 AYUさんTwitter動画

白プリンスのはじまり 瞳さんTwitter動画

4Lz比較 みなもと☆かづるさんTwitter動画

 

 

FaOIの風景

キリトルのオッパッピ~ 結さんTwitter動画

FaOI富山インタビュー 雪野さんTwitter動画

羽生結弦×宇野昌磨 Faoiアイスショー

高橋大輔さんとコラボ! MILKさんTwitter動画

2014年はレリゴー! 雪野さんTwitter動画

 

羽生結弦選手ルーレット はるさんGIF

ファントム魅惑の微笑み 麗さんGIF

地上に舞い降りた天使 雪さんGIF

羽生結弦 FS オペラ座の怪人 ファントム

なんか楽しそう! 麗さんGIF

ファントムのハグ 麗さんGIF

プーさんといっしょ! AYUさんGIF

 

 

テレ朝CS「スケーターたちの記憶」詳細記事こちら!

羽生結弦選手の第2弾6月18日(日)午後17:30~20:30

 

能登直さんからお知らせ Twitterこちら!

14-15シーズンのフォトギャラリー sportiva公式サイトこちら

16-17シーズン雑誌表紙 みささんTwitter画像

羽生くんの予言! おはな☆さんTwitter画像

刑事くんとフェイくん懐かしインタ しとろんさんTwitter

羽生結弦 EX天と地のレクイエム

ボーヤンとネイサンくんに巻き込まれる人魚さん!

わふわふ鑑定団さんTwitter動画① 画像②

完成形 ひまわり (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°さんTwitter画像

めっちゃ可愛い~♪

 

世界トップ3! AYUさんTwitter画像

ナレーションとのギャップ ぴーちゃんさんTwitter画像

なぜ、こうなる? christyneさんTwitter画像

英訳から CocoさんTwitter

羽生結弦 国別 FSキスクラ

名古屋GPFの夢 MILKさんTwitter

まだまだいた同級生 土佐兄弟さんTwitter

見覚えのあるキャラ? フィギュアスケートあにまるずTwitter

やはり和風美人? きなこがけさんTwitter画像

 

 

スイーツ&グルメ~♪

白鳥ケーキ きんさんTwitter画像

話題のだし煮 味の素パーク公式Twitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦 Faoiアイスショー

羽生結弦選手16-17シーズンNHK杯エピソード

羽生結弦選手NHK杯2016EXクレイジーなスワンYUZURU ON ICE!

羽生結弦の恋ダンスは注目の的NHK杯帰国の日々主役を飾る!

羽生結弦選手マルセイユを燃やすGPファイナル2016出場決定!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です