羽生結弦選手の同期が引退により語る現役時代の恋愛事情!

 

羽生結弦選手の最新情報が

今日は夕方4時くらいと記憶しますが、発信されました。

羽生結弦選手の故郷、宮城県仙台市の観光課より

新しい仙台観光PRポスターが完成し、そのお報せでしたね!

 

ちょうど昨日のブログに

アイスショーDOIの浴衣のことを、テーマにしたばかり。

 

更新時にも書きましたが

今夏は、羽生結弦選手の浴衣姿をみられそうにないので

せめて和装らしい国別キスクラの

赤いハッピ姿を載せておきましたが。

 

まるで羽生結弦選手は、DOIに参加しないことで

浴衣姿を見せられない代わりに、粋な計らいにより

こんなサプライズを用意してくれていたのでしょうか?

羽生結弦 紋付羽織袴

つい、そう思えてしまうような

素敵な羽生結弦選手の紋付羽織袴姿になりますね~

 

 

ただし、羽生家の家紋ではなく

今回は仙台市のマークとなる市章の紋だそうです。

そして黒の紋付羽織袴なので、古典的であり

まさに正統派による和装のいでたちですね!

羽生結弦 紋付羽織袴

キリッとしながらも、涼し気だから

羽生結弦選手はクールジャパンの象徴のような存在で

ますます着物姿が魅力的になりましたね~♪

 

背景からも伝わりますが、仙台の夏の風物詩の七夕まつりと

政宗公生誕450年を記念して

観光プロモーション用に完成されたポスターみたいですね~

 

情報解禁! 能登直さんTwitter画像

仙台市広報課Facebook 画像リンクこちら!

羽生結弦 紋付羽織袴

仙台の伝統織物・仙台平(せんだいひら)について

詳細情報こちら!

羽生結弦選手の浴衣姿いつか夢見てDOIお楽しみ夏の恒例行事!

 

 

さて昨日は、午前中に村上佳菜子さんが

ラジオ番組の生放送に出演と知り

急きょ、リスナーとして耳を傾けました。

 

ただラジオを聴くなら、もっぱらFMばかり。

AMとはCMが立て続けに、こんなに流れるものなんですね~

宇野昌磨 日本男子 DOIアイスショー 浴衣

そのCMを聴きながら家事をしたり

DOIが終わって、まだ日が浅いタイミングのうちに

浴衣について書きたくて、その準備をしてましたけど。

 

 

な~んと夕べ深夜に発信された

ネイサン・チェン選手のツーショット画像により

やっぱり三原舞依選手の浴衣が、一番好みだと判明~!

DOIアイスショー 浴衣

鮮明に分からないけど坂本花織選手か、三原舞依選手の

浴衣が好きっぽい気がして、昨日も書きましたが。

あくまでも予想込みの感想でした。

 

なんとなく三原舞依選手の浴衣は

はんなりと、古典柄の組み合わせぽーい!

ネイサンチェン×三原舞依 アイスショーDOI 浴衣

まだ写真は、文様が鮮明でないので。

どうしても推測は入りますが、おそらくそんな感じー

 

ちょっとだけ鮮明に加工してみましたが

なんか紗をかけたみたいだし、淡い色調からも

なかなかクリアになるのは難しい条件ですね~

ネイサンくんinstagram画像

ネイサンチェン×三原舞依 アイスショーDOI 浴衣

それにしても、わざわざタイミングを遅らせても発信するなんて

ネイサンくんはめっちゃ舞依ちゃんのことが

予想以上に、お気に入りじゃんかー

はたして恋模様に発展するのか、ますます気になりますね!

 

ただし先に、昨日の村上佳菜子さんによる発言から

まず手を付けることにしますね。

DOIアフターパーティー動画 こちらより!

 

 

そうそう、その前にテレ朝のグランプリシリーズ用の

バナーが変わったことも書いときたいと思います。

17-18シーズンのGPSバナーは、なかなかお気に入り~♪

グランプリシリーズ2017 バナー

以前にも書きましたが

男女のテンションの差というネットの指摘に納得するー

 

さらにメンバーが増えたのに、ますます何故か

羽生結弦選手率いる日本女子になっちゃいましたけどね!

おそらく衣装により、色調などの影響かな~?

羽生結弦 テレ朝バナー

さっとんが「みんな、ゆづくんから離れないでー」と

リーダーシップはとってくれそうだけどさ。

まるで女子は「あ、はーいッ~♪」って笑顔で

朗らかにスキップしながら、ついてきそう!

 

ここでも真凛ちゃんと、白岩優奈選手の大きな笑顔が

とびきり可愛くて、めっちゃ効いてる~

本田真凛×坂本花織×白岩優奈 世界ジュニア 応援ネイサンチェン×三原舞依 DOIアイスショー

しかもネイサンくんが魅かれるほど控えめさのある

舞依ちゃんは、新葉ちゃん並みに前のめりになってるぞ!

それを一番遠くから、ネイサンくんが羨ましそうに眺めている。

 

 

そして日本女子に、まんまと紛れ込む

ジェーニャことエフゲニア・メドベデワ選手は

虎視眈々と、羽生結弦選手の隣を狙ってるから気をつけて!

羽生結弦 国別バンケット

まさにジェーニャは、日本女子を押しのけて

一気に隣の席を奪い取りそうで。

試合さながらの心理戦が、このバナーに潜んでるぞー

 

そんな、ふざけたことを書いていると

なかなか佳菜子ちゃんのところに、たどり着かないじゃないか!

羽生結弦選手ノーミスの動画公開はテレ朝グッジョブ英断!

 

 

佳菜子ちゃんが、昨日出演したのは

文化放送のラジオ番組「くにまるジャパン極」です。

 

まだ日テレ系「今夜くらべてみました」出演予定は

他のファンブログでも触れるのは、チラッと見かけましたが。

「ずっと好きだったイケメン選手の実名を告白」ということで

つい視線が、向かいやすいのでしょうね!

村上佳菜子 浴衣

でも、今回の佳菜子ちゃんラジオ出演は

羽生結弦選手のファンが聴いても

かなり参考になる部分が多いと思うけどな~

 

むしろ自分的には、宝庫というくらいに

興味深い内容がた~っぷりでしたから。

昨日もアップしましたが、引き続き置いときますね!

 

佳菜子ちゃんの告知 instagram画像

0316seisatoさんの音源 YouTubeこちら!

羽生結弦×村上佳菜子 国別EXチームジャパン

羽生結弦選手のファンにも聴いてほしいので

印象に残ったポイントだけに絞り、今回は触れときますけど。

少々ブチッと音声が途切れますが、一瞬のことになりますよ。

 

 

まず登場したファッションは黒のベレーに、白のトップス。

お袖のレイヤードが特徴的で、シースルーが涼しげ~

ボトムは、デニムのガウチョパンツらしいので

カジュアルだけどフェミニンですね!

村上佳菜子 くにまるジャパン極

佳菜子ちゃんはおしゃれが大好きだって。

わかるわかる~いつも素敵だもの!

生放送中の様子 くにまるジャパン極さんTwitter画像

 

佳菜子ちゃんは、真央ちゃんと同じく

かき氷に、めっちゃハマっているけど

最高に食べたのは1日に9杯だってー

すげーそれでお腹壊すこともあるとか、そりゃあそうだわ!

 

 

佳菜子ちゃんはシニアデビュー当時だった記憶ですが

確か海外なのに、試合前に生ものを食べて

あたって大変だったと「KENJIの部屋」で明かしてましたよね~

だから食いしん坊のところは、相変わらずらしい!

羽生結弦×村上佳菜子×ジジュン・リー NHK杯バンケット

めっちゃ羽生結弦選手に「バカだよな~」みたいな

ドSぶりで、あしらわれてましたけど。

でも印象に残るのは、そこかよーって言われちゃいそうですね。

 

しかし、国別のエキシビションで引退を発表するのは

出場した選手にも、前日まで秘密にしたんだってー

おそらくクラブメイトの

しょーまくんだけは、さすがに知ってたかもしれないけどさ!

羽生結弦×宇野昌磨 国別 EX白鳥

KENJIの部屋ep1 Sylvia Huangさん動画

KENJIの部屋ep2 Sylvia Huangさん動画

KENJIの部屋ep3 Sylvia Huangさん動画

 

 

あと以前に、引退直後に地元名古屋の番組に

出演した際にも書きましたが。

 

ソチオリンピックが終わってから山田満知子先生に

もう辞めた方がいいんじゃない?って言われたことについて

その真相が、さらに詳細に語られてます。

羽生結弦選手と子供時代から仲間の村上佳菜子に引退の別れ道

村上佳菜子 テレビ村上佳菜子×浅田舞 テレビ

ここは羽生結弦選手ファンにも、是非とも聴いてほしいところ!

だいたい8分前後からになりますが。

もちろん、最初から聴いて欲しいけど。

佳菜子ちゃんの会話が楽しいので、あっという間ですよ。

 

それにポイントとして挙げた以外に

それぞれに注目点とは、きっと違う気がしますので。

この番組は、いずれにせよ必聴ですね~

 

しかも平昌オリンピックが過ぎたら…

と、つい羽生結弦選手について考えるとき

この佳菜子ちゃんの告白は

大切な内容だと、切実に感じられました。

羽生結弦×村上佳菜子 国別 EX 羽生結弦×村上佳菜子 国別 EX

一応は冒頭のところで

男女の差として、佳菜子ちゃんは語りますが。

それが、平昌オリンピック以降になれば

重なる年代であろう可能性は、考えなくてはいけないのかも…

 

 

それから、佳菜子ちゃんのお姉様は6歳も年上で

その影響でスケートを始めた頃、まだベビーカーに乗ってたとか

いろいろ驚く事実が多いですね~!

 

でも、佳菜子ちゃんの愛されキャラについて

その基礎を築いた秘密は垣間見られた気分!

羽生結弦 浅田真央 高橋大輔 村上佳菜子 小塚崇彦 鈴木明子

そして、オリンピックは独特の空気があり

他の試合と、まったく違うといわれがちですが。

佳菜子ちゃんの感覚により、経験から語られることは

とっても伝わりやすいし!

 

ここは平昌オリンピックを、迎える今だからこそ

なおさら知りたい内容になりませんか?

羽生結弦×高橋大輔×浅田真央×町田樹 日本代表 ソチ

どうソチで過ごしたのか、リアルに伝わるので

ここまで具体的に語られることは、なかなか希少でしょうね~

そしてソチ後のことまで、いろいろ羽生結弦選手について

重ねて聴くことができる部分が多いのでは?

 

 

あと佳菜子ちゃんにとってファンは、どう感じられる存在かも

また違う視点で知るのは、おもしろいし。

さらに、大好きなショートSP「ロクサーヌ」について

かなり貴重な秘話が聴けますよ!

村上佳菜子 SP ロクサーヌのタンゴ

また現役時代に、調子が良くても

この選手には勝てないのは誰?という質問に

カロリーナ・コストナー選手と真央ちゃん!

 

この内容もおもしろいし、明るいので聴きやすく

かき氷の話題多めで、佳菜子ちゃんはお酒が飲める口みたーい。

スポンサーリンク

村上佳菜子 昼めし旅 村上佳菜子 昼めし旅

終盤には恋愛トークに及び、佳菜子ちゃんの現役時代について

恋愛事情が語られるので、これは注目度が高い内容でしょう!

 

 

シーズン中はスケートに集中したいので

佳菜子ちゃんは、恋愛が邪魔に感じるタイプだったと。

 

連絡することからして、苦痛になる心情を明かしたり

現役中に、ボーイフレンドがいたことはあったけど。

シーズンに入ると、ごめんなさいという感じだったみたい。

村上佳菜子 くにまるジャパン極

好みのタイプは清潔感が第一条件になり

ここは引退後の番組出演時にも、同じ発言があり

さらに、尊敬できる人がいいみたい。

個性的な人も好きだし、自身を大切にする人も魅力を感じると。

 

そこで具体例になる存在を誰か、挙げて欲しいといわれ

やはり佳菜子ちゃんは俳優の菅田将暉さんでした!

菅田将暉

しかーしMCの方が知らないとは!

おっさんだと、菅田将暉さんを知らないことにも驚いたー

めっちゃ有名な、いい俳優なのにね。

 

 

そして普通のデートをしたいけど、その普通が分からないと。

街でカフェに行ったり、買い物したり。

 

デートについて、普通がよく分からないのは

恋愛経験が浅いからだと、この段階は明確な言葉ではないけど。

恋愛をしたらどうなる?という質問で、明言してますね~

村上佳菜子 くにまるジャパン極2

彼氏はお酒を飲める方がいいけど

まず佳菜子ちゃんにとって、食が合うのはポイントみたーい。

できれば、かき氷めぐりも分かち合いたいと!

 

これだけでも、羽生結弦選手の現役生活の恋愛事情について

ちょっとだけ察せられたり、伝わるのものがあるのでは?

 

 

佳菜子ちゃんは、闘争心むき出しタイプじゃないので。

むしろ正反対だから疑問視されたくらいなのに!

それでもシーズン中は、恋愛が邪魔になるというのが

かなり興味深いのでは?

浅田真央 LIFE HERO’S 白ワンピ

真央ちゃんも現役中は、恋愛を後回しにしてもいい

みたいな発言を、ずっと通しましたからね~

羽生結弦と浅田真央の新シーズン「LIFE HERO’S」25歳の恋愛観とは

 

男子の羽生結弦選手であれば、なおさら恋愛について

どう向かい合うのか、理解を少しでも深められるのでは?

羽生結弦×浅田真央×村上佳菜子

しかもオリンピックシーズン前に、佳菜子ちゃんの言葉により

現役時代のことを聴けたのはラッキーだと思いましたね~

羽生結弦選手の呼び方について続編!佳菜子ちゃん昼めし旅の活躍

 

 

ソチオリンピック団体戦SP 公式まとめ動画

羽生結弦選手History Makerオリンピックレコード 公式動画

 

2012年SPパリの散歩道 チェコ版日本語字幕付 moniさん動画

2012年FSダムパリ チェコ版日本語字幕付 moniさん動画

2015年バルセロナGPF世界最高得点FS「SEIMEI」動画こちら!

羽生結弦 The Ice海賊

あさチャン情熱解説しょーまくん かおるひでちゃんさん動画

本田真凛選手のパイレーツ ディズニー・スタジオ公式動画

羽生結弦選手The Ice海賊※無音 yusuさんTwitter動画

 

スケーターの海賊について

羽生結弦選手の海賊とは neoさんTwitter

真凛ちゃんとネイサンくん さささりさんTwitter画像

本田真凛 映画パイレーツ 本田真凛 映画パイレーツ

 

 

「バランスの良い食生活を送っていそうなアスリート」

1日1ランキングぶりの最近 詳細記事こちら!

羽生結弦 練習着

Blackbettyさんのtumbirこちら!

BSフジの宣言 BSフジスポーツTwitter

※はたして有言実行なるか!

 

 

2015年DOI日本人の誇りSEIMEI おはなさんTwitter動画

2015年DOIで4Aに挑戦! stella✰*。さんTwitter動画

 

ジャージで集中するだけでもカッコいい! 瞳nさんTwitter動画

髪かきあげファサ~ ももさんTwitter動画

NHK杯バックヤードの練習風景 stella✰*。さんTwitter動画

羽生結弦 FS SEIMEI ハイドロ

マルセイユGPF練習風景※かわいいので再アップ!

ちえyz☆さんTwitter動画

 

ジャンプの腕の締めを比較 華鶴~かづる~さんTwitter動画

ファントムのジャンプ AMYさんTwitter動画

クレイジーのズサーをスロー! ゆづマミさんTwitter動画

 

 

海外インタでもかわいい~♪ つばささんTwitter動画

ノーミスがエキシビ! GoomさんTwitter動画

羽生結弦 パリの散歩道

あっこちゃんに気の利いた返し! 雨吁さんTwitter動画

ソチ後の熱狂ぶり しとろんさんTwitter動画

ニースの表彰台 えんみさんTwitter動画

 

白鳥でハイドロ 雪さんGIF

花は咲く 雪さんGIF

クリケットでもかわいい~♪ cheLさんGIF

悩殺ウインク連続! jinuさんGIF

羽生結弦×高須力 Number表紙 オペラ座の怪人 ファントム

ファントムのキスクラ劇場 雪さんGIF

ファントムの横顔 jinuさんGIF

妖艶ファントム様 jinuさんGIF

魅惑のファントム様 スケ垢のM姐さんGIF

 

 

黒の紋付羽織袴スタイルについて

河北朝刊 しまさんTwitter画像

仙台平の粋な小物 公式サイトはこちら!

小物なら たー☆さんTwitter画像

 

まっすぐに、されどしなやかに ぽるこさんTwitter画像

お正月の阪急電車にいる! ぱてぃこさんTwitter画像

卒業式にもいそう! 鮭児さんTwitter画像

成人式も素敵~♪ おはなさんTwitter画像

羽生結弦 紋付羽織袴 成人式

ナチュラルヘア たー☆さんTwitter画像

市役所にも! まちやさんTwitter画像

羽生結弦選手の扱い方 かぐらさんTwitter画像

ここに入れたくなる ぱてぃこさんTwitter画像

羽生結弦 羽織袴 着物

仙台市ポスターの起用は連続! 永遠☆yuzuさんTwitter画像

和装まとめ yoshiyさんTwitter画像

オリンピックの色 misa☆さんTwitter画像

バービー人形並み! オータムおまんじゅうさんTwitter画像

羽生結弦 紋付羽織袴 成人式

ラブコール papa☆さんTwitter画像

魅力分析! バーバ母さんTwitter画像

サインの変化 RimoさんTwitter画像

 

 

ワールド演技後のワンシーン ころころwombatさんTwitter画像

男子の練習着とは とんちんさんTwitter画像

影も美しい AYUさんTwitter画像

 

シャルウィーロッテ夏号 kotoneさんTwitter画像

シャルウィーロッテ夏号 miro_10さんTwitter画像

羽生結弦 ロッテCM撮影

合成人間と羽生結弦選手 ボコロビンさんTwitter画像① 画像②

氷上の絹ごし豆腐 淡墨桜☆氷結 金鮭から蒼猫さんTwitter画像

楽天で始球式 らぶらさんTwitter画像

 

 

セカンドジャンプで腕をしめる理由 キム(木村真人)さんTwitter

他の選手を漢字一文字で表すと マッシュさんTwitter

羽生結弦 練習 盛岡アイスショー

うちの結弦に! youさんTwitter

天才美青年剣士みたいな 織部ゆたかさんTwitter

古文の竹取物語 mama☆さんTwitter

 

 

スイーツ情報~♪

ひまわりチェブラーシカのケーキ チェブラーシカ公式Twitter

ローソンの練り切り和菓子になったスヌーピー 詳細記事こちら

ひまわりチェブラーシカ

はちみつスイートポテト

サントシャペルクッキーケーキ&カフェTwitter画像

 

劇場版「岩合光昭の世界ネコ歩き」 詳細記事こちら!

劇場版「岩合光昭の世界ネコ歩き」 劇場版「岩合光昭の世界ネコ歩き」

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

羽生結弦選手の和装エピソード!

本郷理華と羽生結弦の成人式の着物姿は粋な仙台の伊達!

羽生結弦選手を彩る桔梗が咲く季節の家紋にまつわる物語!

羽生結弦 仙台市観光課 ハッピ

七夕に羽生結弦選手SEIMEI衣装は四季の花々が織りなす雅の彩り

羽生結弦選手の紋付羽織袴は仙台藩士の誇りを受け継ぐ伝統色?

映画の先行公開は仙台スタート羽生結弦選手の銀幕デビュー!

 

佳菜子ちゃんにまつわるエピソード

羽生結弦スケカナ時は来た!GPSアメリカ村上佳菜子のリミッター

進退が注目の村上佳菜子は羽生世代!同期のドラマは全日本から

羽生結弦が仙台を紫に染め 薔薇色の村上佳菜子は大学卒業!

羽生結弦EX国別で同期の村上佳菜子が現役引退ラストスマイル

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です