羽生結弦選手のライバル!ガチンスキーに佳菜子ちゃんが告白

 

村上佳菜子ちゃんは、夕べ放送された番組に出演したことで

日テレ系「今夜くらべてみました」は、かなり話題ですね~

 

まあ、事前告知からしても注目度が高く

「ずっと好きだったイケメン選手の実名を告白」と

少し前からネットで予告されてましたから。

 

しかも相手のイケメン選手について、どうやらロシア方面から

盛大なネタバレ発信があったらしく…

情報解禁の翌日くらいだったと思いますが

すでにスケオタさんを中心に、誰か特定されていましたけどね!

 

だから誰だろう?というドキドキ感は

さすがに、ほんの束の間の出来事でしたが。

しかし知っている選手だからこそ

今どうしてるの?と違う意味で、すっかり興味津々~

村上佳菜子 今夜くらべてみました

それに内容的にも、佳菜子ちゃんくらい有名だった元選手により

初の恋愛トークとなれば注目を集めるのは当然でしょう!

羽生結弦選手EX白鳥は新プロ発表の女子にも脅威の美しさ!

 

 

さらにゴールデンタイムの放送だから

やっぱり反響が、けた違いなくらいスゴイですね~!

すでに先日、現役時代に彼氏がいたことがあると

佳菜子ちゃんは文化放送のラジオ番組出演時に明かしたばかり。

村上佳菜子 くにまるジャパン極

だからシーズンになるとスケートに集中したいから

なかなか続かなかったことも、ラジオ番組で話してますね~

羽生結弦選手の同期が引退により語る現役時代の恋愛事情!

 

それから、テレ東系の「昼めし旅」に2週連続出演したのに

ここまでネットは反応してなかったのにな!

村上佳菜子 昼めし旅

そのときと同じつもりで、の~んびり更新しちゃいましたけど。

羽生結弦選手の呼び方について続編!佳菜子ちゃん昼めし旅の活躍

 

 

ホントに、フィギュアスケートに興味ある?ってタイプまで

すんごい勢いで、今回は競うように発信するので驚きですよ!

 

ただ今回「今夜くらべてみました」なので

他にも、話題のブルゾンちえみさんが共演でしたから。

初めてテレビCM以外で観たかも~

村上佳菜子 今夜くらべてみました

あのメイクの感じとか、見た目からして

さらに芸名の感じからも、バブルを意識した女芸人かと思ったら

まだ20代でビックリした!

なんか他にも女芸人で、いましたよね?

 

 

ただし佳菜子ちゃんは、ラジオ出演時に付き合った人数は

明かしてなかったので、2人なのね~

現在22歳なら、ちょーどいい感じの気がするけど。

村上佳菜子 今夜くらべてみました

最初は高校生のときで、だけどデートの経験もないまま。

だからホントに付き合ってるのかな~って感じで

ほとんど会わずに気持ちの確認だけって、なんちゅー可愛い~♪

 

次の交際は、ご飯を食べに行くことはあったみたいだけど

手をつないだこともないと。

佳奈子ちゃん照れながら、膝を揺らしたり

キスのシチュエーションを聞くだけでドキドキしちゃうとか!

村上佳菜子 くにまるジャパン極

めっちゃ可愛さが炸裂で、甘~いときめきに包まれ

すっかり視聴者のハートを掴んだみたいですね~

佳菜子ちゃんの純粋さや愛されキャラは、広く一般的に伝われば

それだけでスケートファンとしては満足ですよね!

 

 

そして現在は彼氏がいないけど、現役引退したことで

佳菜子ちゃんはオトナの恋に憧れ心が膨らむみたーい。

村上佳菜子 今夜くらべてみました

それにしてもフットボールアワー後藤さんはMCだから

さすがグイグイときて、やっぱりツッコミだね~

 

あと佳菜子ちゃんは、小学生時代に

ネパール人の男の子が好きだったのかーい!

このあたりから、これまでも佳菜子ちゃんが語る

好みの男子について、ベースとなる淡い初恋があったわけだ。

村上佳菜子 今夜くらべてみました

佳菜子ちゃんの恋愛観について、羽生結弦選手をはじめ

同期の男子は影響を受けてるところはありそう!

 

例えば、羽生結弦選手は「KENJIの部屋」出演時に

女子が好きっていうタイプと、現実的に付き合うのは

一致しないと、言及したことがありましたよね!

そのときの発言 はちみつさんTwitter

村上佳菜子 理想の男性 恋愛観村上佳菜子 15歳 好みのタイプ

ちょっと濃い顔が好きなことを挙げ、その正反対なタイプだと

羽生結弦選手自身はあっさり顔を自覚するらしく

現在の練習拠点が海外なことからも

なおさら日本人として、そう感じるみたいな発言でしたね~

 

 

そして佳菜子ちゃんのコーナーは3歳当時の写真から紹介され

ねずみさんかな? それも、めっちゃ可愛いんだけど~♪

スケートのためにバレエを習ってたみたい。

村上佳菜子 3歳

小さな頃から、過酷な練習ぶりを明かし

真央ちゃんとは幼なじみのまま

今も仲良しな関係である様子が伝わります。

 

名古屋にいるときは、ほぼ毎日のように会うほど

結びつきが強いみたいですね~

村上佳菜子×浅田真央 今夜くらべてみました村上佳菜子×浅田真央 今夜くらべてみました

それから15-16シーズン全日本のフリーFS

「SAYURI」で、ジャンプを1本

跳び損ねて、スルーした試合の映像が流れました。

 

これは有名過ぎるほど。

すっかり佳菜子ちゃんの逸話になりますけどね!

 

 

そして佳菜子ちゃんのいよいよ本題では

現役時代に、ガチで好きだった人を告白するコーナーになり

これは一般視聴者も大注目なのでしょうね~

村上佳菜子×ガチ 今夜くらべてみました

まあ、すでにガチンスキーだと知ってましたが

だからこそ現在の姿が観たーい!

 

アルトゥール・ガチンスキーさんは現在23歳なので

佳菜子ちゃんと同級生の羽生結弦選手より、1つ年上です。

同世代だと現役時代、ずっとライバル関係が続きますよね~

羽生結弦 フィンランディア杯

現在、羽生結弦選手はフィギュア界を引っ張る存在ですが

まだ当時2人は、その世代を代表するライバル関係でしたね!

 

しかしシニアに移行してから、ガチンスキーはケガに悩まされ

少々羽生結弦選手と差が開き

ピークが長続きしないところは、やはりロシア選手らしいかも。

 

 

ちょうど羽生結弦選手に注目するようになった頃

ロシア男子なので、やたらガチンスキーは目立つ存在でした。

しかもイケメンで王子様感が強く

羽生結弦選手より、当時は王子感は上回る雰囲気だったかもな~

ガチンスキー

だから海外の男子選手で、イケメン代表に挙げられるのは納得!

自分もガチンスキーはカッコいいと思ってました。

ただ毛量がすごくて、そのイメージが今も残りますね~

 

ガチンスキーの演技そのものより

やたら動くたびに、ファサーと髪が大移動し

そういうくだらないことの方が、印象は強いもの!

当時から、しょーもないフィギュアスケートファンでしたけど。

ガチンスキー

しかし10-11シーズン世界選手権で、ガチンスキーが3位になり

しょーもないスケートファンながら、思い出深い出来事でした。

 

ちょうど震災があった年のワールドで

美姫ちゃんは優勝、小塚崇彦さんが2位につけたことで

日本は気持ち的に救われましたよね~

小塚崇彦×パトリックチャン×ガチンスキー ワールド 国旗

確か当時、パトリック・チャン選手の快進撃が本格化する頃で

さらに震災で会場が東京から、ロシアのモスクワに移りました。

 

 

羽生結弦選手は、村上佳菜子さんと共に

シニアデビューしたシーズンにあたりますけど。

羽生結弦×村上佳菜子

しかし羽生結弦選手は全日本で4位の結果で、ワールドを逃し

それに対して、同期の村上佳菜子さんは初出場を決めたほど!

この頃は男女の立場が

今と逆転するくらいに、違うイメージでしたね~

 

しかも同世代のガチンスキーが

ワールドで3位とは、なかなか衝撃でしたから!

羽生結弦選手の闘志に

がぜん火が点いた出来事でも、あったみたいです。

小塚崇彦×パトリックチャン×ガチンスキー ワールド

確か悔しくて、朝方まで眠れなかった

みたいなことを話していた記憶。

 

当時は今ほど熱心に、いちいち追ってなかったけど。

TLでファンの方の発信をみて、そうだそうだ

そんなこともあったな~と、一応は思い出す感じ!

羽生結弦 ロミジュリ ニースワールド

そして翌11-12シーズンの世界選手権は

まさに、ニースの伝説につながるわけですよね~

 

 

そんな出来事があり、月日が流れ

まさか佳菜子ちゃんの心中を聞くことになるとは!

 

好きだった選手といわれると、羽生結弦選手世代の海外男子なら

ガチンスキーは自分もカッコいいと思ったので

納得する気持ちと、複雑さと半々ですかね。

羽生結弦×ガチンスキー

しかも佳菜子ちゃんはジュニア時代に

ガチンスキーに会いたくて、頑張ってたと!

 

ただロシア語と日本語なので、会話ができないので

見ているだけで、佳菜子ちゃんは満足だったそうです。

周りに日本語が話せるアメリカ人がいたというけど

それって、長洲未来選手しか思い当たらない!

長洲未来 SP スケートカナダ

ということは、もし未来ちゃんなら

「え~ッ!」って、いう反応だそうですから。

きっと好みとは違うのかもね~

 

それともアイスダンスだけど、マイアちゃんかな?

マイアちゃんなら同じ年だから可能性は高そう!

マイアちゃん

しかもマイアちゃんは、ちょうど今日がお誕生日だから。

一足先に23歳、おめでとうございます!

 

 

でも佳菜子ちゃんは、シニアになってから

ずっとガチンスキーに会ってないそうな。

バンケットで写真を撮るだけで大満足だとは

恥ずかしがり屋の佳菜子ちゃんは、まさに大和撫子やー

村上佳菜子 今夜くらべてみました

どこかで動画とか、みることがあるかもと

MCに促され、ビデオメッセージのスタイルで

佳菜子ちゃんはカメラに向かって告白をします。

 

するとロシアの自宅から、中継でつなぐ

ガチンスキーがサプライズで登場!

村上佳菜子 今夜くらべてみました

驚きのあまりに、佳菜子ちゃんは

手がしびれてきたそうですから、これは大変だー

 

ロシア語の通訳さんを挟んで会話をしますが

ガチンスキーは現在コーチをしながら、現役を続行すると。

スポンサーリンク

織田信成×村上佳菜子

佳菜子ちゃんはインスタで、ガチンスキーのコーチぶりを知り

ガチンスキーも、ときどき佳菜子ちゃんのインスタをみると!

そうなるとゴリラ兄妹も、知ってるわけだー

 

 

さらに、佳菜子ちゃんの告白メッセージを非常に嬉しいと。

もし当時に伝えてくれたら、もっと早く知ることができたので

来てくれればよかったのにだってー

 

ちょっとだけでも、教えてもらえればよかったと。

ガチンスキーはいいながら「ちょっと、ちょっと」と

羽生結弦選手のポーズをやってるー!

で、めっちゃガチンスキーは自分でウケてるよ。

羽生結弦 SPプリンス ちょっと

もちろん収録の共演者は、羽生結弦選手のポーズの真似だと

誰も気づいてないけどさー

 

 

恥ずかしがってないで、積極的になることを

スタジオ出演者は佳菜子ちゃんに勧めます。

 

もし当時、佳菜子ちゃんが告白していたら

ガチンスキーは遠距離恋愛なら、硬いと思うので

やっぱりチャンスが必要だったと。

村上佳菜子×ガチ 今夜くらべてみました

そして勇気をだして、ジャンプを跳ばなくちゃと

佳菜子ちゃんを諭すように大盛り上がりー

 

しかも、後藤さんの遊び慣れとるわ!みたいな発言を

わざわざ通訳さんが伝え、ガチンスキーも笑ってたけど。

さらに、現在ガチンスキーはフリーらしいので

ますます佳菜子ちゃんに積極的になるよう、周りは大プッシュ!

村上佳菜子×ガチ 今夜くらべてみました

まずSNSを通じて、お友達から始めたらということで

まだ佳菜子ちゃんは、もじもじしてると

すでにガチンスキーはインスタにメッセージを送ったとは

さすがロシアは恋愛関係に、展開が早ーい!

 

今後2人の進展が気になる感じで

佳菜子ちゃんによる、甘酸っぱい告白タイムでしたー

 

 

しかし、今日になって分かるガチンスキーの発信だそうですが

はたして今後の進展は期待できるのでしょうかね?

ガチンスキーのinstagramこちら!

村上佳菜子×ガチ 今夜くらべてみました

しかーし、別アカウントのフォローも発見! yumaさんTwitter

 

 

佳菜子ちゃんが、ガチンスキーに会えるように頑張った

と聞くと、まさに現在ロシア女子は全員が

羽生結弦選手に会いたくて、熾烈な戦いを繰り広げる勢いだ!

ジジュン・リー 国別 開会式 ジジュン・リー 国別 開会式

しかも知らないうちに、お互いインスタから近況を知るように

メドベデワ選手や、ジジュン・リー選手がSNSの発信に

やけに熱心だったことに、ますます納得するー

羽生結弦を好きすぎる海外女子代表ジジュン・リーVSメドべ!

 

なんとかして、羽生結弦選手に

自分のことを意識してもらいたいんだろうな~

羽生結弦 FSホプレガ

現在のロシア女子の強さは、少なからず羽生結弦選手に

会いたい思いが影響してるのでしょう!

まさに羽生結弦選手の魔性とは、おそるべしですよ~

 

しかも佳菜子ちゃんと、ガチンスキーの今後の進展について

ロシア女子はみんな自分に置き換え、きっと気になるだろうな~

羽生結弦 EX白鳥 ロシア女子メドべ×ザギトワ

ただし、佳菜子ちゃんのように

羽生結弦選手のことを見るだけで、満たされる女子でないと。

まだまだ王子様を振り向かせるのは難しそうですね!

羽生結弦選手と子供時代から仲間の村上佳菜子に引退の別れ道

 

 

日テレ無料の見逃し配信 こちらから!

※ただし7/26 午後8時59分まで。

あと全日本のところ、入ってたかな?

 

佳菜子ちゃんのみ編集版 ぴのさん動画

リンクに絵を描くプログラム camthanさん動画

ガチンスキー

「今夜くらべてみました」の反応とは

フィンランディア杯2013 ユヅヅさんTwitter動画

同世代対決 Nemo-blueさんTwitter動画① 動画②

2010年の世界ジュニア 宙さんTwitter動画

 

ゆづかな みじゅさんTwitter動画

リーザと ネオさんTwitter画像

羽生結弦×村上佳菜子 国別 EX 羽生結弦×村上佳菜子 国別 EX

えんたーぷらいずさん Twitter画像

Hiraさん Twitter画像

 

 

ガチンスキーの選手歴など詳細 ちよさんTwitter

sabaさん Twitter

やまうちさん Twitter

★陽香☆さん Twitter

キミカさん Twitter

村上佳菜子 今夜くらべてみました村上佳菜子 今夜くらべてみました

Keikitoさん Twitter

天恋氷さん Twitter

ぷぅさん Twitter

Saco 歯ブラシさん Twitter

 

 

知られざるバレエの世界 動画こちら!

2012年NHK杯FSダムパリ ElenaCさん動画

 

パイレーツ・オブ・カリビアン mineral.12さんinstagram動画

WR更新の瞬間総まとめ NeroさんTwitter動画

2011年FOIワンシーン 瞳nさんTwitter動画

羽生結弦 EX白鳥

BBCの解説 AMYさんTwitter動画

レイバックイナバウアーの美しさ momokichiさんTwitter動画

SEIMEIスネーク! 雨吁さんTwitter動画

 

 

プーさんとキスクラ! 瞳nさんTwitter動画

転倒してもスタイリッシュ! 雨吁さんTwitter動画

織田さんにちょっとS stella✰*。さんTwitter動画

羽生結弦 公式練習 2日め ヘルシンキワールド

かわいいローラちゃんOK~♪ stella✰*。さんTwitter動画

ピラティス中! stella✰*。さんTwitter動画

 

重ねてみた① 華鶴~かづる~さんTwitter動画

重ねてみた② 華鶴~かづる~さんTwitter動画

 

 

真央ちゃんと白鵬関 PaleblueさんTwitter画像

何年たっても… はちみつさんTwitter画像

もしジャッジなら… momokichiさんTwitter画像

羽生結弦×浅田真央 ソチ団体戦 キスクラ

オリンピック色 フレデリックフランソワゆずゆさんTwitter画像

羽生結弦選手の特別感 しとろんTwitter画像

奇跡のアイライン! たー☆さんTwitter画像

多彩な顔をもつ魅力とは ぴーちゃんさんTwitter

 

 

郵便局のプーさんグッズ 詳細記事こちら!

新宿駅プロムナードにプーさんといっしょ Twitterこちら!

今年は伊達政宗公生誕450年記念 kenさんTwitter画像

羽生結弦×プー 国別 公式練習

スイーツ情報~♪

羽田空港限定の東京ばな奈 詳細記事こちら!

柚子専門店「KAORU」 ippin記事こちら!

ホプレガレアチーズケーキ PercyパーシィさんTwitter画像

やってみたいチーズ蒸しパンの食べ方 GO羽鳥さんTwitter画像

 

キッチンまわりの油汚れ 井口かのんさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

 

佳菜子ちゃんは、関東ローカルPON!と

今日のヒルナンデス出演時の衣装。

ガーリーなトップスと

ボトムにカジュアルな、デニムの組み合わせが好き~♪

村上佳菜子 PON

佳菜子ちゃんにまつわるエピソード

羽生結弦スケカナ時は来た!GPSアメリカ村上佳菜子のリミッター

進退が注目の村上佳菜子は羽生世代!同期のドラマは全日本から

羽生結弦が仙台を紫に染め 薔薇色の村上佳菜子は大学卒業!

羽生結弦EX国別で同期の村上佳菜子が現役引退ラストスマイル

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です