羽生結弦選手イナバウアー24時間TV舞台裏クマなりの頑張り!

 

羽生結弦選手について週末は

いつものごとく、何かしら動きがあるかもしれませんよね~

 

すでにバスクリンは、きき湯ファインヒートのスマートモデルが

5日にリニューアル発売なら

今日にでも、何か詳しく報じられるかもしれないし!

 

羽生結弦選手が出演する新しいCMを撮影したらしく

バスクリンのプレスリリースかな?

そちらで報じられています。

 

あと事前告知されているファイテンの広告とP&G。

現時点で予想できるのは、これくらいでしょうかね?

 

さすがに今回24時間テレビについて、ラストスパートですが

月末は締め切りに追われるので、31日に仕事が終わり次第に

書こうと思ったら、なんと気が抜けたのか

そのままの姿勢で寝落ちしてたから、自分でも驚いた~!

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー (7)

すでに、9月分の仕事が動き始めるので

羽生結弦選手の情報を気にしつつも

このタイミングでないと、書けそうもないし。

 

今後の帰国中の活動に関連して

羽生結弦選手ハードスケジュール西へ東へ疾風のごとく?

羽生結弦選手ギネス認定授与式にて注目のフリー新プロ発言?

羽生結弦選手24時間テレビ2016夏のメディア活動スタート?

 

 

来年のグランプリファイナルは名古屋開催とか

パトリック・チャン選手の初戦が、フィンランディア杯とか。

それくらいは把握できたけど

まったくフィギュア界の流れに追いついてないですが。

 

羽生結弦選手は初戦スケートカナダと発表されたはずだけど

どのタイミングで発表だったかと、忙しさに紛れて忘れた~

羽生結弦 ロッテガーナCM チョコびらき

そうだ、ロッテガーナのチョコびらきイベント記事で見たんだ!

羽生結弦選手も初戦は、フィン杯と予想を囁かれていたから。

シーズン前のチャレンジャーシリーズから一緒になると

さすがに精神的にかなりヘビーだろうし、良かった気がする。

 

羽生結弦選手チョコびらき2016エピソード

羽生結弦選手チョコびらき2016赤いスーツにチョコブラウンを添えて

羽生結弦選手、赤のぱっちりんこ王子を囲む女優たちの葛藤!

 

 

羽生結弦選手の一夜限りのアイスショーについて

日テレは24時間テレビを開催した翌日29日の夕方に

やっぱり「news every.」で舞台裏が放送されましたね!

 

しかも以前の映像がいくつか流れてましたが

インタビューの声は、ディレクターだろうから。

おそらく海老澤明子さんじゃないかな?

 

羽生結弦選手を、野村萬斎さんに引き合わせてくれた方です。

野村萬斎「徹子の部屋」教え子の羽生結弦選手について語る?

羽生結弦×野村萬斎

そういえば日テレ系は震災時から

羽生結弦選手について熱心に、映像に記録してますよね~

だから、なじみのある声の気がします。

もちろん姿は見せませんが、女性の声は記憶に残ります。

 

ただ毎回だったか、そこまで明確に覚えていませんが。

でも海老澤明子さんらしき声は、聞き覚えのある印象でした。

 

だいたい声の感じからすると

羽生結弦選手のお母様くらいの年代に近いんじゃないかな~?

あくまでも声だけの印象なので!

 

 

24時間テレビの舞台裏でもっとも印象深いのは、くまモン!

羽生結弦選手は、このときにくまモンと初対面らしく

スケート経験について質問しています。

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー

答えは秘密だけど、そのやりとりがいちいち可愛い~♪

くまモンと小首かしげるのが、おそろいになるのがたまらん!

 

前回ちょっとだけ書きましたが、一応は自分もスケート経験者。

といっても、くまモンのレベルですが。

実際は羽生結弦選手が褒めるくらいなので

くまモンの方が、ず~っと上手なはず!

 

そうそう舞台裏がくる前から、くまモンは手の動きが綺麗なので

つい視線を奪われるほど、羽生結弦選手が褒めたのは納得~

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー

今回くまモンを観ていると、またスケートがやりたいと

思えてくるので、何度もリピしました。

くまモンにライバル心を燃やして、どうするよ~自分!

羽生結弦×くまモン24時間TV夜空の流星に願いを愛は勝つ!

 

 

くまモンは簡単ながら、スピンをやるし

さらにイナバウアーまでやっちゃうなんて、すごいぞ!

と思いながら観ていると、そうなんですよね~

くまモンのレベルだからこそ、手の使い方が大切だろうな。

 

くまモンがいちいち可愛いのは、その影響もあるだろうし。

やっぱり羽生結弦選手も思うんだと。

それに納得しながらも、つい喜んだりして~♪

スポンサーリンク

 

さすがに、くまモンは羽生結弦選手に褒められるとご満悦!

めっちゃガッツポーズしてる!って、一番笑ったかも~

 

24時間テレビ以来、くまモンの魅力に夢中になってた。

リオオリンピックで素敵なガッツポーズをあれだけ観たのに

くまモンは、この夏一番のガッツポーズというくらい!

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー 羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー ガッツポーズ

いくつかキャプったけど、なんか、いまいち。

くまモンの可愛さが伝わるのが、どうも撮れなかったので

ちょっとばかり加工でごまかし~

 

 

しかも、このガッツポーズ

つい町田樹さんの「エデンの東」を連想させられる。

やはりネットで同じように思う何人か、ツイしてる~

町田樹 エデンの東

 

さらに自分的には、町田樹さんをものまねする

羽生結弦選手の「エデンの東」が一番似てるな~と。

羽生結弦×町田樹 エデンの東 アイスショー 八戸

懐かしい決定的瞬間、ずっと昔の拾い画お借りします。

 

まるでドンストに続く、ゆづまち第2章ですね!

羽生結弦 GPFバルセロナ エキシビション エアギター ドンスト羽生結弦 GPFバルセロナ エキシビション エアギター ドンスト

 

 

くまモンが魅力的なのはイナバウアーも、スピンも

完ぺきってわけじゃないけど。

でもファンのみんなが讃えるように、クマなりに頑張ってる!

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー イナバウアー

そして熊本の被災地支援に、少しでも役立とうと健気。

その一途さが、いじらしいのだ。

くまモンの姿勢を見習いたいな~と思っちゃいました!

 

きっと羽生結弦選手とくまモンに癒され、ワイプで笑顔~♪

沢尻エリカちゃん、あの年代ではかなり好きな女優さん。

振り返ると「別に」発言であんなに叩かれちゃって…

羽生結弦×くまモン×沢尻エリカ

今考えるとエリカ様と、なんでそこまで叩かれたのか

とっても不思議になるくらいだけど。

羽生結弦選手より年上の町田樹は恋愛観が大人の成長過程?

 

 

羽生結弦選手の一夜限りのアイスショーを中心に

今年も24時間テレビは鑑賞しました。

スケート少女も被災地の熊本で頑張ってる!

りんどうが飾る衣装が、みんな可愛かったな~

 

そして舞台裏でも放送されましたが

羽生結弦選手が「ホワイトレジェンド」を神戸で演技したり

震災後の状況について、少しでも参考になればと思います。

羽生結弦×くまモン24時間TV一夜限りのアイスショー白鳥の舞い!

 

羽生結弦選手と被災地支援について

羽生結弦選手の自叙伝「蒼い炎」物語が始まるとき出版秘話

羽生結弦選手の帰国カナダから日本へ真夏の時間は束の間?

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー

熊本地震の被災地支援について

羽生結弦選手スケート靴を脱いで戦士の休息は治療に専念!

羽生結弦選手「殿、利息でござる!」映画メイキングは決定的瞬間?

真木よう子に続き広田レオナまで羽生結弦選手好き、女優キラー

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です