羽生結弦選手に見せたいメドベはセーラームーンコスを卒業?

 

羽生結弦選手がいない日本では

また週末に「スターズ・オン・アイス」がおこなわれ

今度は、横浜公演が開催されます。

 

すでに今日は、横浜に向けて移動するみたいで

春爛漫を満喫した関西観光はもう終わりになりましたね~

 

しかもアメリカでも、平昌オリンピックが終わったことから

さっそくSOIが始まるらしく

そちらにネイサン・チェン選手は出演する予定みたいです。

きっと後ろ髪を引かれる思いで、日本を旅立つことでしょう!

もしかしたら日本のSOIはネイサンくんにとって

平昌オリンピック同様に、今年は心に残る思い出かもね~

羽生結弦選手コンティニューの驚き!さらばネイサンの青春

 

 

関西観光の様子は、ネットにちょくちょくアップしてくれるので

プル様も桜のお花見をしたらしく

さらにカナダチームは、京都観光もしたのかな?

 

なんとなくネットの様子をみていると

やっぱりザギトワちゃんだけ別行動みたいで

なにか取材か、収録をしている感じがしませんか?

おそらく後日放送の番組に登場しそうですよね~

そして昨日になり、ネットでも話題になったのは

ジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手のこと!

 

昨日の内容でもチラッと触れましたが

まず大阪公演なことから、USJに足を延ばしたらしく

やはり年代にあった楽しみ方をしますね。

樋口新葉選手が同行したのは伝わりましたが

あと、いろいろみると坂本花織選手もいたみたい!

花織ちゃんは関西だから案内役に最適かもね~

きっと束の間、日本の選手も息抜きができたでしょう。

 

 

もちろん話題になったのは、ジェーニャがコスプレをしたからで

ハリーポッターならハーマイオニーでしょうね!

 

すっかりUSJといったら

最近は、ハリーポッターのイメージになりますが

ジェーニャがハーマイオニーのコスプレをするなら

もちろん羽生結弦選手に見せたいんでしょうね~

なんせミーシャ・ジー選手の発言によると

羽生結弦選手と3人でいると

周囲から、ハリーポッターに例えられるというくらいですから!

 

なんにつけ用意周到なジェーニャとしては

もちろんUSJにいったら

ハーマイオニーのコスプレをしてやるぜ!

くらいの意気込みで、来園したことでしょう。

羽生結弦選手が日本に不在であろうと

あの手この手で仕掛けていくのが、さすが女王様!

攻め手にかけては抜かりがないですね~ジェーニャinstagram画像

羽生結弦選手の争奪戦は女王様の負けず嫌いに火が点いた?

 

これだけ日本で話題になれば

必ず羽生結弦選手も、知るところになるでしょう!

羽生結弦選手は春爛漫の桜の季節なのにカナダで氷上練習?

 

 

もしかしたら、一般の多くはミーシャの発言した

ハリーポッターのことは知らないかもしれませんが。

羽生結弦選手についてミーシャ・ジーがロシアメディアに語る!

ただ、ハリーポッターとなれば世界的だし

USJにいくならコスプレを楽しむことに

なんの疑問もなくて、当然なシチュエーションですからね!

 

しかもオフシーズンであろうと

ミーシャが広めたことで、それを知っている人にとっては

ジェーニャがハリーポッターのコスプレをすれば

自然と3人でいるシーンが思い浮かぶことでしょう!

そりゃあ、あのイメージを忘れてもらっちゃ困るから

ジェーニャはSNSにアップしたくなるわけだ!

そして世界に広まれば

一番見てもらいたい人にも、届く可能性は高いでしょうね~

 

なんせザギトワちゃんのマサルが予想以上に注目を集めるし。

まさかジェーニャとしては、うかうかしてられない?

きっと女王様キャラなら、ジェーニャが不動の存在だろうけど。

もしや小悪魔指数は

ザギトワちゃんの方が、さりげな~く上手かな!

羽生結弦選手ついに明かされたヒゲの謎!日本を楽しめる春

 

 

あと関西方面の方は周知の事実でしょうけど

なんとUSJで、セーラームーンのイベント中らしい!

USJ公式サイトこちら!

 

それなら、ますますジェーニャが行きたくなるのは納得ですが

ただ同行する新葉ちゃんや花織ちゃんの方が

年代的にセーラームーンを知っているのかな~?

舞依ちゃんでも、どうやらギリみたいだから。

これだけジェーニャのセーラームーン好きは知られるのに

ハリーポッターのコスプレを発信するあたりが…

それともセーラームーンのイメージは、もういいよ!

と、ジェーニャが思っている可能性が考えられるし。

 

昨シーズンの国別により、ホテルで騒いだ件で

バッドマナーとネットの批判を浴びたらしいけど。

そのときに「セーラームーンやってりゃ、いいんでしょ!」

みたいな反論をしたらしい、すぐ削除したけど。

きっとセーラームーン好きは変わらないかもしれないけど

だからと演じるのは、もういいや~

という年代でも不思議じゃないし。

 

そこは選手としても、成長した証拠かもしれん!

羽生結弦選手が語る世界女王のこと!日本男子からのメドべ

 

 

もし、そういう心境もあり

せっかくUSJにいっても、セーラームーン関連じゃなくて

ハリーポッターのコスプレをアップするのなら…

オリンピックのエキシビションでフィナーレの最後の最後に

いつも優勝者で、記念撮影するのは恒例です。

それが終了してから、ミーシャとジェーニャで待ち構えて

スポンサーリンク

羽生結弦選手も入れて、3人でも記念撮影をしましたよね~

 

そこまですれば優勝は逃したけど

ジェーニャにとって、きっと大満足では?

それをミーシャが気遣ったのかもしれん!

ただ、羽生結弦選手は一瞬でも

ミーシャの手をすり抜けようとする仕草があり…

なぎさんTwitter画像

 

つまり、そういうお決まりみたいな撮影にされることを

ジェーニャのセーラームーンのごとく

ちょっとだけ冗談めいて

羽生結弦選手は、抵抗したくなったのかもしれないし!

ただただ、羽生結弦選手は自由を満喫し

気ままに楽しみたかっただけでは?

66年ぶりに連覇を果たしたのだから

その権利があるのは、世界中が認めることでしょう!

 

 

羽生結弦選手と仲良しなら

なおさら自然な流れで、そうなるのならいいけどさー

 

ミーシャの優しさかもしれんが、いろいろ誤解を与えるわけで

実際に、自ら困る状況を招いてしまったようですからね~

羽生結弦選手は世界的人気でもプライバシーの線引きは大切!

その3人の撮影が終わってからは

羽生結弦選手は1人だけ進行方向を変えてしまい

無邪気にはしゃぐ、ホタレックさんたちに

まるで吸い寄せられるように向かっていくし…

 

もちろん最後の挨拶のことを考え、羽生結弦選手のことだから

オリンピックの閉幕らしく、丁寧にしたいのだろうけど。

ちょっとだけ最後の出来事は

どうも腑に落ちない気持ちが、くすぶりましたね~

平昌オリンピックEXフィナーレ ざーいかさん動画

羽生結弦選手をはさむロシア女王バトルまだ敵わない貫禄!

 

 

まあ、今となっては羽生結弦選手も仲良しって言わないと

すっかり変な感じになる流れでしょうけどね~

もちろん明かされないままで

お互い同士しか知らないことの方が、ずっと多いだろうし。

でも羽生結弦選手は、人の気持ちを汲み取る優しい人だからこそ

友達なら要求するだけじゃなく

なおさら羽生結弦選手の想いを受け止めるところを感じたくて

つい繊細に、察してあげてほしいと思ってしまいますね~

 

もし、多くが待ち望むのならと

羽生結弦選手は、きっと応えちゃうんだろうな~

それは多くのファンに対しても可能な限り

応えようとしてくれますからね! shibaさんTwitter画像

だからと凱旋報告公演では

さすがにリクエストが多くても、歌わない気がしてきたけどさー

CiONTU公式サイトこちら CiONTU公式Twitterこちら

羽生結弦選手が凱旋報告公演Continues~with Wings~まさか歌う?

 

 

明石家電視台の織田信成さん 宙さんTwitter動画

こんなところにジェフ先生! ariさんTwitter画像

ヘルシンキワールドの思い出 ISSHOUKEN(MEI)さんTwitter動画

かつての3A! 華鶴~かづる~さんTwitter動画

ビールマンスピンの解き方 はるさんTwitter動画

華麗なステップ長め! しとろんさんTwitter動画

 

ぴょんぴょん楽しそう~♪ sweetyuzuruhanyuさんTwitter動画

しょーまくんと もえさんTwitter動画

しょーまくんとスホランお手ふり oroさんTwitter動画

めちゃんこ可愛いキノコ 雨吁さんTwitter動画

懐かしプー耳! 海外ファンさんTwitter動画

羽生結弦プー耳なのに罪作りなFaOI怪盗ゆづにゃん猫耳の乱!

 

 

思わずジスランコーチもジャンプ! ゆづマミさんTwitter動画

ジスランコーチかわいいとこ! 華鶴~かづる~さんTwitter画像

 

黒鳥と白鳥 maimaiさんTwitter画像

プーと見事な一致! Diana van FilanさんTwitter画像

クリケットピラミッド わふさんTwitter画像

ジレットくん ぶんげさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です