羽生結弦×竹内涼真「羽生脱ぎ」王子と彼氏の無意識の美学

 

羽生結弦選手はカナダで練習に集中するなか

猛暑の日本では、初戦となるチャレンジャーシリーズについて

派遣選手が発表されたり、今週は動きがありました!

 

あと強化選手について日本スケート連盟のサイトを確認したら

4月末に発表されて以来、目を通したところ

やっぱり変化がありますね~

 

羽生結弦選手が含まれる特別強化選手は変わりませんが

強化Aに白岩優奈選手と、松田悠良選手があがってますが

ただ不思議なことに本田真凛選手と松田悠良選手は

グランプリシリーズ2試合出場でも、強化Aのままに。

 

特に本田真凛選手について、特別強化選手まで上がれないのは

もしかして最大6枠ってことなのかな?

ここら辺のシステムを、いまいち把握してませんけど。

 

あと、まさかNHK杯の残り1枠に

高橋大輔選手を選ぶってことは無いですよね?

こうやって強化選手を目にしてしまうと

さすがに、それは止めてあげてーって気分です。

残念ながら、山本草太選手は強化Bのままみたいですが

あと佐藤洸彬選手の所属先が「南部美人」って!

日本スケート連盟公式サイトこちら!

羽生結弦選手ゆづアンドこーの謎!表彰祝賀会の苦い思い出?

 

 

記録的な猛暑が続くこともあり、少し緩やかに過ごし

いつもよりテレビをみる時間があり

昨日は剛力彩芽さんのことをアップしました。

羽生結弦選手お相手選び話題のカップル剛力彩芽は反面教師?

あと竹内涼真さんのことも、昨日分を書いてる途中で目にして

日テレ系「しゃべくり007」にゲスト出演されてましたね!

 

竹内涼真さんは最新作の主演映画「センセイ君主」が

8月1日に公開予定なので

ただいまプロモーションの真っ最中らしい!

もちろんその一環で、しゃべくりにも出てました~

最後に映画の予告編が流れ

ほんの一瞬ですが、日本中の視聴者が釘付けになったのでは?

すでにネットでも話題になってますが

イケメン俳優の竹内涼真さんが「羽生脱ぎ」してたー!

 

 

いつもながらテレビはついていても、あんまり集中してないので

ほとんどテレビを見てないわけですけど。

なぜか偶然、この羽生脱ぎのところだけは目撃できたので

いきなり興味が湧いたわけですけどね~

 

どうやら「センセイ君主」とはラブコメディらしく

主人公の女子高生はアニオタなのかな?

臨時教員らしい、竹内涼真さんに初恋をすることから

ストーリーが展開される感じを受けました。

もっと、しっかり羽生脱ぎが映ってないかと

いくつか予告編らしき動画を鑑賞した上での

「センセイ君主」のあらすじを予想してみました。

 

夏休みの娯楽映画として、なかなか楽しめそうな内容で

なんと竹内涼真さんって「国民の彼氏」って呼ばれてるんだー

知らなんだけど、この頃はテレビでみかけるので

自分のようなテレビ離れする者でも顔は知ってるんじゃない?

確かTBS系で、ロシアW杯のキャスターらしきことを

今回やってましたよね~

あとヴェルディユース出身でしたっけ?

サッカー経験者なんですよね!

 

 

ワールドカップ以前は、ソフトバンクのCMのイメージ。

というか、それでやっと顔を覚えましたが

正統派イケメンという感じで

スポーツマンらしく爽やかな印象があります。

 

なのでテレビCMとワールドカップ以外となれば

ほぼ役者の仕事を観たことがないけど

ただ竹内涼真さんって、菅田将暉さんと共演映画がありません?

あれはおもしろかったので、そのイメージになっちゃいますね!

まさか「国民の彼氏」というほど

イケメン俳優を代表する存在だとは知りませんでしたが

思わず、羽生脱ぎで視聴者を釘付けにしたぞー

 

そのくらい羽生結弦選手のあのジャージの脱ぎ方が有名だとは

それもビックリ、イケメンしか許されないヤツでしょうね~♪

ネットによると竹内涼真さんの「国民の彼氏」に対して

羽生結弦選手は「国民の王子」になってるらしい!

羽生結弦選手なら他にも

国民の「若様」やら「プリンス」やら「姫にいさま」やら

もっと多彩に出てきちゃいそうですよね~♪

羽生結弦選手は仙台平のインパクトを残す!DOIは新プロ続々

 

 

あとプロフィールによると

竹内涼真さんは93年4月生まれ、現在25歳なので

羽生結弦選手は23歳だけど12月生まれだから

まあ、1つ年上なんですね!

ということは、羽生結弦選手も実生活では

そろそろ生徒より先生の立場になる人が

現れるってことでしょうかね?

 

でも羽生結弦選手は以前に

自分の映画を作るなら、自分役に福士蒼汰さんを指名したけど

演技の幅を広げる意味でも雰囲気が変わった気がするから

今なら竹内涼真さんの方が近い気がする~

でも役者としたら整いすぎるので

もしかしたら菅田将暉さんくらいの方が

やんちゃな役がハマりやすいので

そこが竹内涼真さんも、いずれ課題になりそうです。

 

まあ、そのくらいイケメンという証拠だから

やっぱり現在「国民の彼氏」といわれるのは納得~

 

 

ただ今回の羽生脱ぎについてなら

視聴者を釘付けにするパワーはありましたが

じっくり観ちゃうと本家超えは、もう一歩のところかな!

 

竹内涼真さんいわく、鎖骨がチラ見えするのがポイントで

羽生結弦選手の動画を何度も観て練習したらしい!

だから、かなりいい感じなんだけどやっぱ何かが違う~

でも役の設定があるから、映画ではこれでいいのだろうし。

あくまでも羽生結弦選手による「羽生脱ぎ」からの視点ですが

竹内涼真さんはジャージの襟の高さが、もうちょい欲しいかな?

そこがいろいろ惜しい気がするー

 

襟が足りないことで、竹内涼真さんは思いっきり顔を横に向け

さらに襟を確実にとらえるために歯を見せてくわえるので

めっちゃ口がジャージの襟を迎えに行ってる感じ!

ワンちゃんがキャッチするみたいに、パクっといきますよね~

スポンサーリンク

だから、せっかくの美しい顔が一瞬隠れてしまい

そこが絵的にも、もったいない気がするし。

竹内涼真さんの方が

アグレッシブな「羽生脱ぎ」で、なかなか攻撃性があるかもね!

 

 

それに対して本家、羽生結弦選手の「羽生脱ぎ」は

リンクに入ってもまだエンジンが入ってない感じ?

ふわ~と登場して、羽生結弦選手に微かな気だるさがあり

両手を使うのが面倒だーという雰囲気に包まれます。

だから左手は空いてるのに関わらず

本家「羽生脱ぎ」は、右手のみでおこなわれるわけです!

ここが竹内涼真さんの場合は荷物を持つことでも

「羽生脱ぎ」になる説得力につなげるのでしょうね~

 

さらに羽生結弦選手の場合は、省エネのごとく!

無駄なエネルギー消費を避けるかのように

最小限に抑えたいような動きに徹します。

おそらく本人は、面倒なだけに映っちゃいますけどね!

おもむろにファスナーを右手で引き上げて

襟を唇だけで「ハム」と挟む感じになり

口で噛んでいても、見せる歯は最小限のようです。

 

ここで、ジャージの襟の高さが最大限に活かされ

あくまでも口はストッパーのような機能を果たします。

この部分で竹内涼真さんは人間臭く、より親近感を抱くところが

「国民の彼氏」とされることにもピッタリな気がしますけどね~

そして、あとは一気に勢いよくファスナーを下ろすことで

贅沢なデリシャスボディを、惜しげもなくさらすから

羽生結弦選手の無防備な一瞬を垣間見た気分になりますね~

羽生結弦は魅惑のデリシャスボディ世界がざわつく美しさ!

 

 

竹内涼真さんは「羽生脱ぎ」を映画のワンシーンとはいえ

再現してくれたことで

いかに羽生結弦選手は、無意識な行動だったかと

証明してくれたようで感謝したい思いですよ!

 

ある意味、羽生結弦選手サイドの視点からすれば

羽生結弦選手の無意識さの検証VTRのようでもありますから!

だから「ワイドナショー」による、あの発言は無いよな~

羽生結弦選手に対するワイドナショー失言を救う清塚信也氏!

羽生結弦選手にしては、ぼんやりした感じで現れることから

てっきり気を抜いているのかと思えば

あまりにも非日常的な脱ぎ方をすることに

まず意表を突かれ、そこからして注目を集めたのでしょうね~

 

 

さらに羽生結弦選手は、はしたないくらいの行動に移しながらも

どことなく、かったるそうに最小限の動きに抑えることで

めいっぱい惹きつけておいて、見せつけるような悪戯ぶり!

このツンデレに、みんな視線を一瞬にして奪われた秘密では?

しかし、それは条件がいくつも重ならないと魅力的にならないと

しっかり竹内涼真さんが見本となり教えてくれたので

なおさら羽生結弦選手は無防備だからこそ

意外性を叩きつけるような、絶大な威力を発揮したのでしょう!

 

この映像を流したテレ朝はまったく予想外の展開であり

決して「羽生脱ぎ」を狙い、羽生結弦選手を撮ったわけでもなく

こんなに反響があったことに一番驚いてるかもね~

羽生脱ぎについて納得の意見 Sandra BisencoさんTwitter

羽生結弦選手セクシーなジャージの脱ぎ方に匹敵する女子現る!

 

 

羽生脱ぎ 竹内涼真さん編 seriさんTwitter動画 画像

ノーマル 竹内涼真さん編 みささんTwitter動画

おすすめ!竹内涼真さん編 yuzuさぽさんTwitter動画

羽生脱ぎノーマル えんみさんTwitter動画

羽生脱ぎアップ! みじゅさんTwitter動画

 

平昌オリンピックSPバラード第1番 オリンピック公式動画

仮設校舎にサプライズメッセージ! yosihideさんTwitter動画

サプライズメッセージのみ しまさんTwitter動画

生徒の言葉! ストロベリー歩美さんTwitter

 

懐かしのPPAP miruruさんTwitter動画

羽生結弦ジャージで国別PPAPなのにカッコいいEX日本チーム!

オータムの素敵なお話! ライム☆♪さんTwitter画像

麗しのメダルコレクション! さきそさんTwitter画像

ふくらはぎのこと! イル田さんTwitter

 

 

かわいいクリケットクラブ通信!

ヴィクトリア・ルイスちゃんがサインを見せてくれました~♪

ヴィクトリア・ルイスちゃんinstagram画像

あと南アフリカの女の子、もう1枚写真が!

strength2skateさんinstagram画像

 

ヴィクトリア・ルイスちゃんと南アフリカの子、なかよし~♪

ヴィクトリア・ルイスちゃんinstagram画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です