羽生結弦選手は無関係な証拠ロシアでテススケの噂が急浮上!

 

羽生結弦選手は、宇野昌磨選手の新プログラムは

もう目にしたのでしょうかね?

 

きっとロンバルディア杯を観ている気はしますが

しょーまくんはいきなりショートSP104.15点とは、さすが!

まだ序盤の演技を観る中、かなりまとめてきましたから

このハイスコアにも納得しちゃうものがありますね~

 

ジャンプは全部おりたし、転倒が多い中で

それだけでも大健闘の気がしちゃいますが

さらに内容的にもまとまってましたね!

 

衣装は落ち着いた配色の赤を選び

フラメンコギターの音色といい、新境地に挑戦という感じで

さすが初戦から仕上げてきたという印象を持ちました。

 

ただ昨シーズンも、序盤の方が調子が良かったので

現状維持を保ちつつもブラッシュアップという調整が

今シーズンの課題になりそうですから

いよいよグランプリシリーズが楽しみです!

友野一希選手はSP「ニューシネマ・パラダイス」でしっとり

丁寧に演じてくれましたが、まだ序盤の演技らしく

ジャンプは転倒もあり、コンボにならずに

今後の滑り込みしだいでいい作品になりそうなプロでした!

 

ロンバルディア杯SP結果 岩信祐理さんTwitter

SP男子の動画集 miruruさんTwitter

 

 

ロンバルディア杯が始まったら

いよいよ18-19シーズンが幕開けした気分!

さすがに深夜で、意識がもうろうとしたままリアタイ観戦して

男子の記憶はあやふやでしたが。

それでも、しょーまくんと友野一希選手の演技だけは

しっかり目にしてから就寝しました。

 

まだまだ、どの人も序盤らしい演技なのに

しょーまくんは飛ばしてますが

羽生結弦選手はオータム・クラシックでいつも

1枚目のパンケーキになっちゃいますからね!

羽生結弦選手が気になり、つい意識は向かいがちですが

ロンバルディア杯はまだフリーが残ってますからね~

日本チーム、がんばれー!

羽生結弦選手の快挙をストレートに称賛してない残念な報道!

 

 

ロシアのテストスケートが終わって、そろそろ1週間が過ぎますが

さらに後日談がいろいろ伝わってきますねー

 

そのなかでも注目しちゃうのが

ブライアン・オーサーコーチが抱える赤いバラの花束!

ジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手の横に立つので

ジェーニャが贈られたものだと察せられます。

だから、ちょっと注目してはいましたが

なーんと以前からチラホラ噂になってた

ブルガリアで歌手やモデルをやる

クリスチャン・コストフさんから贈られたとみられます。

 

そのクリスさんが現地観戦したと、ロシアで噂になってますが!

以前にデートらしい現場について目撃情報があり

カナダに渡る前だったかな~?

ちょっと時期は、いろいろあった頃なので曖昧ですけど。

ただ花束について、ファンから渡してほしいと頼まれた説もあり

クリスさん本人から贈るのか不明ですが

いずれにせよ、最終的にクリスさんから渡る花束らしい!

 

まだ目撃情報だけだと信憑性はいまいちでしたが

現地観戦して、さらに花束を渡すなら

2人に個人的なつながりがあることは確かでしょうね~

 

 

やっと出たか!こういうのを、待ってましたよ~

どうやらクリスさんの方が押してるみたいなので

そういうのがあれば、羽生結弦選手と関係を匂わすような言動は

これからは慎むのを期待しちゃいますよ!

ジェーニャは、そもそも肉食系女子なわけだし

ユーリもエロスにやたら反応してたし!

プラトニックに徹するなんて、ちょっと考えにくいけどな~

 

だから羽生結弦選手が振り向かないままであれば

他に目が向かうのを期待できるかもしれませんが

もちろんジェーニャなので、あわよくばとチャンスを狙い

クラブメイトとして接近する機会は逃さないだろうけどさー

でも、まだボーイフレンドらしき存在がいるなら

少しでも抑止効果になると期待したいけど

ただ相手はジェーニャなので、こればっかりは分からん!

 

それでもクリスさんもSNSが大好きなので

そういう部分ではさっそく、かなり気が合うのでは?

ジェーニャは自己顕示欲の強さから

むしろSNSでどんどん交流したいのでは?

 

 

あとジェーニャのことを

やたら日本でも、THE ANSWERは報じますが

エテリコーチから「キャリアが終わった」と言われたとの件は

その後のことまで、ちゃんと報じられているのでしょうかね?

今シーズンの曲選びをした際にジェーニャが泣き出して

エテリコーチの元では、一方的に渡されるだけだったと

オーサーコーチ側は明かされたそうで

だいたい、ここまでは報じるでしょうけど!

 

これについてロシアでは

振付師アベルブフさんが反論してますね~

曲選びは一緒にしてたし、何度も話し合っているし

振り付けの直しも意見を出し合ってることなどなど。

参考にしましたLaChikaさんTwitter ※要スクロール

 

別の振付師さんですけど

写真でも、ジェーニャは女王様ですけどね~

最初の報道では伝聞のみだったのでスルーしましたが

ジェーニャが泣き出したことが本当なら

いろいろ正直、ちょっと疑問が膨らみますね~

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

まずエテリコーチは以前に

セーラームーンのことに関連して、選曲の質問をされ

「ジェーニャがK-POPをやりたいと選曲すれば

それを受け入れる」とインタビューで話してましたよ!

 

まさか、セーラームーンをエテリコーチが選ぶとは思えないし

明らかにジェーニャ本人の選曲だろうけどさー

まあ、ジェーニャの言い分は

おそらくエキシビションナンバーは除くのかもしれんが!

それでも、こういうのがありませんでしたっけ?

昨シーズン「アンナ・カレーニナ」の変更は振付師に知らせず

ジェーニャとエテリコーチで決めたと

2人の関係がよかったときに、そう言ってなかったっけ?

 

現に、ザギトワちゃんのフリー「カルメン」は

もともと昨シーズンに滑りたかったみたいで

選択権を、ザギトワちゃんには与えるみたいですけどね!

 

 

ただエテリコーチは、ユリア・リプニツカヤさんのときに

なかなか厳しい言葉を投げかけたこともあり

エテリコーチなら「キャリアが終わった」と言ったとしても

それについて可能性であれば否定はしませんが!

 

あと、訳し方によっては「子供を産んで」が

スポンサーリンク

「後輩を育てて」にもなるという説があるそうです!

こういう言葉の行き違いも考えられるし…

いずれにせよ「キャリアは終わり」と言い放つとすれば

エテリコーチから、何度も連絡を取ったことに

ちょっと矛盾を感じませんか?

もちろんユリアちゃんのとき引き留めたりしてない感じでした。

 

だからこう言い放っておいて、後追いするでしょうかね?

そこがちょっと不思議…矛盾してませんかね~

むしろ捨て台詞に近い印象だから

言われた方は、同情される確率が高くなる理由では?

でもジェーニャは、移籍当時に自分のことを現実主義者と言い

エテリコーチのような超現実主義者に言われる言葉には

納得がいかないってことなんでしょうね~

羽生結弦選手は留守のクリケットクラブで新メンバーが始動!

 

 

エテリコーチも今回ばかりは

言いそうなイメージがあるのを、上手く利用されたのでは?

言ったかどうかは音声データとか出てこないと

この段階になっちゃうと、もう難しいでしょうね~

しかもジェーニャは泣き出したことが何度かあるらしく

実際に、エテリコーチの悪口は言わなくても

また手を汚さずにエテリコーチを悪者にできちゃうわけで

女の涙を、卑怯なやり方で利用してませんか?

 

なんかポイントごとに涙を見せている感じ!

その場に居たら同情しちゃうのはわかるけど

どうも、そのまま綺麗ごとには映らないけどな~

むしろオーサーコーチ陣をはじめ

タラソワ先生やミーシャ・ジーさんも、同じような気がして…

すっかり上手く丸め込まれたかのごとく!

 

 

オーサーコーチもだけど、むしろタラソワ先生までが

ここまで丸め込まれていることに驚いちゃいますが!

 

ロシアの重鎮だけでなく

ロシアのスケ連もジェーニャ推しというのは

いろいろ前々から言われましたが

今回のテススケから、ちょっと納得するものがありました。

ジェーニャは移動が負担だからナショナルに出なくてもいいと

タラソワ先生が言い出したことは広まりますが

だからジェーニャが、オータム・クラシックに出られたわけだー

 

そんな異例な事態が許されるとは考えにくかったけど

タラソワ先生は、ナショナルに出なくてもいいとか言い出すとは

ジェーニャはカナダ開催のオータム・クラシックの出場でいいと

そりゃー簡単に決まっちゃうわけだね!

ジェーニャは、オーサーコーチとは

たった1ヶ月半しか練習できてないという事実に

どうやら、いろいろなことが隠されているみたいですね!

はたしてクリケットクラブにいつから居たのでしょう?

 

 

なんとなくだけど、ジェイソンくんは前ほど

ジェーニャにベッタリな感じが薄い気はするけど…

ジェーニャがオーサーコーチと1ヶ月半しか練習してないことは

クリケットクラブでは、みんな事情が分かっているのかな?

それから羽生結弦選手は、まったく関係性がないと

ますます今回のテススケのことでも分かりやすいと思います。

羽生結弦選手アスリートとして報道否定した発言のとらえ方

 

それなのに、なにかと関係性があると匂わせたいのは

羽生結弦選手の注目度に便乗したいからでしょうか?

とにかくディズニープリンセスとか、シナモンロールとか

事あるごとに、ホント止めて欲しいですけどね~

さらに演技前のルーティンを真似したり

公開練習で映りたそうに、演技を覗きにきたり…

 

羽生結弦選手もクラブメイトになって

いろいろなことで初めて知る部分があるのでは?

でもクリスさんのことがあれば、少しくらいは安心できたかも。

ジェーニャはそちらで仲良くやってくれー

それでも試合であれば

羽生結弦選手とは、別行動にして欲しい相手です!

羽生結弦選手を模倣したがるのは大人扱いされない習性から?

 

 

ニュース9 公開練習! ぴのさんTwitter動画

二重音声版 ぴのさんTwitter動画

 

ミヤネ屋 流行語大賞の予想 華鶴さんTwitter動画① 動画②

着席するところまで可愛い~♪ ゆちさんTwitter動画

いつ何時も一生懸命で健気! maopopoさんTwitter動画

織田信成さんと仲良くなるキッカケ ライム☆♪さんTwitter画像

爽快感あふれる中での凄さとは! 永遠のまっつんさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

18-19シーズンのロシアテススケ関連エピソード!

羽生結弦選手とロシアSPテススケ!先輩に勝つ風当たりの強さ

羽生結弦選手ANA報告会でバッシングを語る!テススケ後日談

 

ジェーニャ最近の代表的なエピソード!

羽生結弦選手にまっしぐらなロシア魔女の本性とは大胆不敵!

羽生結弦選手は関与してないのに別世界を切り取るマジック!

羽生結弦選手の活動に水を差すだけ!女王様の一方通行な言動

羽生結弦×ザギトワ金メダリスト撮影で敗者に求められる品性

羽生結弦選手の新ANAジャージとクリケット移籍組に違いが?

羽生結弦選手S-PARK公開練習フジテレビ新番組どう報じた?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です