羽生結弦選手ローレウス賞候補にノミネートと野村萬斎さん!

 

羽生結弦選手が登場することで注目されていた

次号ananですが、ついに表紙のビジュアルが明かされました!

 

とってもシンプルにJAPANジャージ姿で登場となり

至近距離からの羽生結弦選手の横顔になりますので

まさに、ananツイッターの予告通りですね!

こちらananさんTwitter

 

しかも撮影カメラマンは能登直さんの作品ですから

羽生結弦選手の写真でanan表紙を、ついに飾っちゃいましたね!

さらに次号では表紙以外にも、お写真を使われている模様。

参考にしました能登直さんTwitter

 

まったく飾り気のない、ごく自然体の瞬間ですが

どこか繊細さのある、印象的ないい写真になりますね~♪

やっぱり羽生結弦選手は骨格から美しいので

どの角度から撮っても絵になるから

またananが、飛ぶように売れてしまうのでしょうね~

羽生結弦選手とダ・ヴィンチの共通点に奥深い魅力が隠れる!

 

 

昨日は羽生結弦選手のanan表紙と共に、情報公開されたのが

ザギトワちゃんが登場する「魔法少女まどか☆マギカ」のこと。

そういえば以前にロシアで撮影中という情報を見た記憶があり

そのままだったけど、やっと解禁になりました!

スマートフォン用ゲーム

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の

新CM「再会篇」について明かされました。

こちら詳細SallyさんTwitter動画 ※要スクロール

 

昨年8月に公開されたCM「変身篇」の続編になり

ザギトワちゃんはまた、鹿目(かなめ)まどかをイメージした

魔法少女風の衣装で再登場しますので

衣装は、きっと前回と同じあろうという印象を受けますね~

さらに今回メドベデワ選手が追加されることになり

暁美(あけみ)ほむらをイメージし

こちらも、魔法少女風の衣装で登場となりました。

 

だからCMでは2人が共演することになるみたいですが

実際は別撮りで、どうやら合成されている映像らしい。

確かにザギトワちゃんが撮影していた頃に

メドベデワ選手はロシアにいたのか…という時期だった!

ちょっと写真でみても、ぎこちない感じがあるし

メイキングで見ると別撮りと分かるらしい。

21日からテレビ放送されるということです。

羽生結弦展ついに50万人突破の日ザギトワまどマギ魔法少女!

 

 

そして昨日は、朝から話題になってましたが

羽生結弦選手は「ローレウス・スポーツ賞」候補に

ノミネートされたことが報じられています!

代表的な詳細記事こちら!

 

ローレウス賞は、スポーツ界のアカデミー賞とも称され

各年にスポーツの各分野で活躍した

選手及び団体を称える賞になるのだそうです。

世界中のスポーツジャーナリストにより

会員の投票で決まるそうですが、日本の会員はゼロらしい!

アメリカが最多13なので、かなり難しいかもしれませんが

それでもメディアでもっと報じられてもいいのでは?

参考にしましたちーこさんTwitter

 

 

羽生結弦選手は、年間最優秀復帰選手部門により

故障などを乗り越えた選手に贈られる「カムバック賞」に

見事ノミネートされました!

こちら公式Instagram動画

 

他に日本からは、躍進した選手が対象の「ブレークスルー賞」に

女子テニスの大坂なおみ選手がノミネートされるそうです。

まだ日本では誰も受賞がないらしいので

これはどうなるのか、世界中から注目されるでしょうね~

結果は2月18日にモナコで発表され

シーズン中なので、羽生結弦選手は出席しないかもしれませんが

もし出席するならタキシードらしい!

ちょっと見てみたい気がするけど、どうなるんだろう?

 

ジャック・ギャラガーさんも「彼が受賞するだろう」と

予想しているので、そうなることを期待しちゃいますが!

タキシード姿の羽生結弦選手はお初ですからね~♪

こちらご本人Twitter

やっぱり66年ぶりのオリンピック2連覇は

歴史的偉業であると、ますます実感できるような

各賞のノミネートやら受賞やら、凄まじいですよね~

どんどん権威のある賞に、羽生結弦選手は選ばれてますね!

 

 

羽生結弦選手のローレウス賞候補のノミネートは

とってもインパクトがありましたが

17日に放送された日テレ系「ゴチになります」に

野村萬斎さんがゲスト出演して、それも興味深い内容でした。

 

もちろんゴールデンのバラエティ番組なので

さすがにアカデミックな内容とはいきませんが

途中から見たのに、野村萬斎さんから目が離せなくなりました!

スポンサーリンク

萬斎さんが食事されているのを初めて見たし

息子の野村裕基さんまで登場して、素顔を明かされたり

コロッケさんのモノマネをしたり

予想以上に、いろいろ盛りだくさんの内容でしたね~

 

萬斎さんの息子さんは全身で見ると

羽生結弦選手に、どことなく似ているところがあるかも!

手足が長いと萬斎さんも言ってましたが

あと首が長く小顔なので、体型は近いものがある感じでした。

ただ顔そのものは息子さん、羽生結弦選手と似てませんけど。

過去にカラオケで萬斎さんは「キューティーハニー」を歌い

それが子供心にインパクトがあるみたいで暴露され

萬斎さんも1度くらいなのにと、とっても照れ臭そうでした。

 

 

新メンバーに千鳥のノブさんと、女優の土屋太鳳さんが加入し

ノブさんは終盤の方で「萬斎様」と自然に呼んでた~

ちなみにノブさん初登場なのに、ビリでお支払いでしたけど。

 

土屋太鳳さんは遅れて登場しましたが、誰になるのか予想して

田中圭さんが共演経験があるというヒントくらいしかないのに

なんとなく体育系女子のような気がすると萬斎さんは言いだし

土屋太鳳さんを予想していたのが、さすがな感じでした。

しかも結果発表のとき、絶対に萬斎さんは支払う気がしなくて

とっても安心してみてられましたが

あの絶対的な確信って、いったいなんだろうな~

 

結果3番目に抜けて、おみやの支払いもないし

萬斎さんが1位抜けでも全然頷けてしまうような~

そのくらい絶対的な安心感がありましたね!

 

まあ、主演の新作映画「七つの会議」のプロモーションで

各テレビ番組に萬斎さんは出演するのだろうけど。

今回ゴチに出たり、来週はアウトデラックスにも出るみたいだし

なかなか出演しそうにない番組を選んでますね~

「七つの会議」も池井戸潤さんの作品で

野村萬斎さん初のサラリーマン役だということですから

映画そのものが面白そうですけど。

 

 

ちょっと萬斎さん、所在なさげの感じもあったけど

だからと浮いてしまってるわけでもなく

決して流されない感じを保ち

バラエティでも独自の姿勢を見せていたと思います。

 

その感じが、過去に羽生結弦選手が24時間テレビの

生放送に登場したときを思い出すものがありました。

あのとき登場した羽生結弦選手は楽しそうでしたが

あばれる君のペースに、完全にあわすわけでもなく

自分の色をちゃんと発揮していた記憶があります。

 

あまりにも空気を読みすぎるバラエティ班とは違い

なんでも迎合することはしないで

自分なりの立ち位置を確立してしまうところが

今回の萬斎さんに、通じるものを感じちゃいました!

それって確固たる何か、自信のあるものが支えとなり

周囲に流されることなく、やれる秘密でしょうかね?

だからと浮くことがないのに独自性が際立ち

それはそれで目を引く存在でありました。

 

バラエティに出たからと

みんなと同じようにしなくてもいい存在はいるわけで

その数少ない選ばれし者たち、なんでしょうね~

 

 

そのお手本のような野村萬斎さんの存在感だった気がするし

羽生結弦選手が心魅かれる人は、やはり興味深ーい!

プル様同様に、萬斎さんのことはリスペクトしてますからね~

こうやって萬斎さんはメディア活動しながらも

きっと水面下で東京2020オリンピックの開会・閉会式の準備は

密かに進めるのだろうから、どんなことになるのか楽しみ~♪

 

野村萬斎さんなら、期待に応えてくれるものになるだろうと

自然と思わせてくれる絶対的な信頼が寄せられるのが

またスゴイことでありますね~

もちろん、そこには羽生結弦選手が関わることを

世界中の多くが待ち望んでいるわけです!

だから楽しみに、そのときを心待ちにしてます~♪

羽生結弦選手と東京五輪の関係について野村萬斎氏はニヤリ!

 

 

ガーナアイスのキャンペーン詳細 blue cosmosさんTwitter

ジャンプの美しさを超スローで! 華鶴さんTwitter動画

歴代anan表紙とは驚きの事実! 会長さんTwitter画像

クリケットクラブの加入条件とは! LaChikaさんTwitter

 

ローレウス賞候補のノミネート理由 烏龍仔さんTwitter

ご褒美が山ほど、今降り注ぐ! SiennaさんTwitter

モナコの授賞式で予想されること! みのきちさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です