羽生結弦選手に鍛えられた女王!内定を押し切るつもり?

 

羽生結弦選手とツール・ド・東北がコラボした

「弱虫ペダル」のスペシャルグラフィックは

最後の1枚が、昨日やっと公開されました。

 

あと新宿駅の南口方面では

羽生結弦選手のロッテひとくちガーナによる

デジタルサイネージが、また今回も始まったみたいですね~

 

ただ直撃した台風により、未明の暴風雨の影響が大きく

都市機能が麻痺したことから

わざわざ現地まで、足を運んだ方が少なかったのか

さすがに自然の不可抗力には抗えません…

 

上陸前から、観測史上記録的暴風雨と報じられましたが

明け方は台風の激しさによく眠れずに過ごし

きっと寝不足を感じる人が、首都圏に多かったことでしょう。

一夜明けた昨日は、台風一過となりましたが

暴風雨による爪痕は残されてましたから。

今週末こそ、どうか台風など災害の心配がありませんように!

羽生結弦選手の危険な鎖骨ひとくちガーナ篇の新CM動画撮影

 

 

そんな朝の慌ただしさの中、目に飛び込んできたのは

橋本聖子議員が五輪担当相に内定という報道です。

 

週明けは内閣改造で日本列島が揺れると予感しましたが

さっそく始まりましたか!

そのメディアで、この起用は適任という報じ方でしたから

そういう流れで、結局は押し切られてしまいそうですね…

橋本聖子議員となれば、どうしてもソチのセクハラ行為により

イメージが悪いことで批判が集中するとみられがちですが。

それはもちろんありますが、むしろ騒動後に落ち着いてからの

態度に危機感を抱く人も多い気がします。

 

元アスリートでありながら数々の失言により

選手に対して配慮に欠け

心無い言動が多いことでも、パワハラっぽく

それが疑問を呈する意見が多い理由だと思います。

 

さらに、お気に入りの選手への優遇ぶりなど

ごく一般的にはまったく知られてないでしょうから…

あの騒動で、ひと段落ついたと思っている人が

きっと多い気がしちゃいますけど。

実は、未だ依怙贔屓が続いている現状を

もっと広く知ってほしいのが

反対意見を唱える多くの主張ではないでしょうか?

羽生結弦選手の中国シチズンと橋本聖子議員の新たな疑惑!

 

 

それら諸悪の根源となるのは、もう10年以上も続く

日本スケート連盟の会長を務める独裁状態ですが

そのことに関連して、参考になる意見がありました。

 

「公益法人その他これに類する諸団体については

報酬のない名誉職等を除き、その役職員を兼職してはならない」

とする「国務大臣、副大臣及び大臣政務官規範」

規定がありますと。

だから2008年に、橋本聖子議員は外務副大臣に就任したとき

日本スケート連盟会長職を休職しましたが

2009年に内閣総辞職に伴い、会長職に 復帰しています。

参考にしましたくらうどんどんTwitter

 

 

おそらく今回も五輪担当相になれば、兼任はできないので

スケ連会長職を休職することになるでしょうね~

だからと安心できないのは、おそらく森喜朗議員のように

橋本聖子議員は影響力を残すことになるでしょう!

 

橋本聖子議員は不在のようでも

相変わらず、お気に入りの選手は優遇されるという

困った状況が続いてしまうことが予想され

これまでを見ても、そうなる可能性は濃厚なわけで…

さらに五輪担当相に就任することでも、なにかTOKYO2020に

橋本聖子議員の影響が及ぶことも考えられるので

いずれにせよ、深く関わってくることは

どちらの立場でも避けられない気がします。

 

やはりソチのセクハラ騒動のときに

辞めてもらうのが一番よい解決法だった気がしちゃいますね~

週明けから、いきなり残念な報道になりますけど…

橋本聖子議員への意見 こちら自民党! こちら首相官邸!

 

 

さて9日の未明、台風がひどくなる前におこなわれたのが

ロシアのテストスケートによる

フリーFSの演技披露になります。

 

また女子を中心に注目しましたが予想通り

トゥルソワとシェルバコワは、クワドを入れてきましたね~

特にトゥルソワは、4Lzと4Tを3本成功させ

うち4Tの1つはコンボになります。

こちらごま油のつくねさんTwitter動画

しかもコストルナヤを含め

予想以上にFSも仕上がっていますね。

ここから、またブラッシュアップされるわけで

シニアデビュー組が強敵になることは間違いないでしょう!

 

紀平梨花選手も、入れられるチャンスがあるのなら

どんどん3Aとクワドを投入してこないと

シニアデビュー組に、なかなか太刀打ちできないかも!

スポンサーリンク

FSでも、トゥルソワはクリムキンイーグルを入れたり

シェルバコワは青い衣装が赤に早変わりしたり

コストルナヤは豊かな表現力により

それぞれに、ちゃんと見どころが用意されてますね~

衣装チェンジ! ごま油のつくねさんTwitter動画

 

 

これはロシアでも、代表争いが熾烈になりそうで

リーザはFSの仕上がりが予想以上に早いし

冒頭3Aを2本、こちらでも軽々決めてますね~

こちらごま油のつくねさんTwitter動画

さらにアリーナ・ザギトワ選手は

FSプロ「クレオパトラ」が初披露とは思えないくらい!

仕上がりの早さもありますが、表情に余裕さえ感じられ

演技中に笑顔が見られたことでも充実ぶりが伝わります。

 

ザギトワちゃん、オフシーズンに

羽生結弦選手とアイスショーで共演したことにより

よほど、いい影響を受けたんじゃなかろうか?

ジャンプを鍛えられたこともありますが

オリンピック女王としての風格のようなものが感じられ

若くして、貫禄さえ伝わるような演技でしたからね!

後半ステップが見せ場になりそうで楽しみだ~♪

こちらごま油のつくねさんTwitter動画

 

日本で夏のほとんどをアイスショーに費やし

羽生結弦選手と共演することでも、自信がついただろうから

ザギトワちゃんのメンタルが安定したのではないかと。

参考にしましたゆらさんTwitter

ザギトワちゃんの19-20シーズン初戦は

ジャパン・オープンになるそうで

今回ほかのチャレンジャーシリーズなど出場しないみたいで

そこも自信がなせる、からでしょうかね?

 

 

だいたいロシアの代表争いに予想されるのは

このメンバーに絞られるわけで

ちょっとメドベデワ選手は、今の段階では落ちる感じでした。

 

だいたいFSは、この段階で滑り足りないことが多く

メドべはまだそのレベルに映りましたが。

さらに来年は大使をやるのに、その余裕があるでしょうかね?

羽生結弦選手のシチズン追加画像!ロシアの大使への思惑とは

FS「SAYURI」は、やっぱ音楽がないと

「SAYURI」だと感じさせない雰囲気ですね~

あと、どうも単調に感じられてしまい

せっかくシェイ=リーン・ボーン先生の振付なのに!

 

しかもFSでは、トレイシー先生だけでなく

わざわざブライアン・オーサーコーチが駆け付けたけど

ちょっと表現力がいまいちのような、不発の演技でした!

羽生結弦選手ゆづる米!ロシアのテストスケート女子SPの感想

最後に、織田信成さんが関大アイススケート部の

監督とコーチを退任ということで、後任は未定だそうです。

無給で2年間の約束を、約半年延長されての退任らしく

そういうことなら安心した、お疲れ様でした!

 

 

選手「再生」の名コーチが語る、本田真凜と羽生結弦の未来。

テススケ女子FS動画集 Sandra BisencoさんTwitter

4Aとリーザの演技 マッシさんFacebook動画

味の素キャンペーン! blue cosmosさんTwitter

直近のこと! YukiさんTwitter ※要スクロール

首相官邸では! LalaさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

橋本聖子議員による初入閣予想の関連エピソード

羽生結弦選手を冷遇したソチの裏側であったスキャンダル!

羽生結弦選手アニメ化問題!アスリートファーストはどこへ?

羽生結弦選手に政治力による魔の手が忍び寄りませんように!

羽生結弦選手が距離を置く危機的状況は現実味を帯びたのか?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です