羽生結弦選手は手にするモノすべてを魅力的に見せてしまう!

 

羽生結弦選手の超特大A1サイズによるポスター4枚セットが

スポニチさんから発売されると。

予約発売日は、2月20日(土)頃のようですが

定価はセットで税込み3,000円!

 

もう申し込んだという方が多いでしょうけど

一応、載せておきます。

セブンこちら! 楽天こちら! HMVこちら!

詳細 長久保豊さんTwitter

 

 

3/24(水)~28(日)開催のストックホルムワールドの

スケジュールが発表されました!

まだ暫定ですが、試合について日本時間になります。

 

24(水)18:00~ 女子SP

25(木)19:00~ 男子SP

27(土)2:00~ 女子FS

27(土)19:00~ 男子FS

28(日)21:30~ エキシビション

参考にしましたblue cosmosさんTwitter

なんと女子FS以外は、日本時間にあわせて開始らしく

これならヨーロッパとの時差に苦しめられることが

最低限に抑えられそうで、ヤッター!

 

今回フジテレビが頑張ってくれたみたいで

ほとんどテレビでLIVE観戦できそうですが

ただ、27(土)だけはどう放送するんだろう?

やっとストックホルムワールドについて

明るいニュースが届いた気がして

これは、楽しみにできる情報でした!

羽生結弦選手に待ち受けるコロナ禍の3月ワールドどうなる?

 

 

ホントなら昨日は

オーストラリア開催の四大陸が始まる予定だったらしく

それから、羽生結弦選手がスーパースラムを達成して

ちょうど1周年を迎えた日になります。

 

せっかくオーストラリアのシンボル

コアラちゃんは、羽生結弦選手に可愛がられていたのに

いきなり客席にぶん投げられてしまいながらも

オーストラリア開催をPRしたのにね~

この1年でコロナ禍により

すっかり世界は変わってしまいましたね~

昨シーズンの四大陸は、あの時期に開催され

まさにギリギリのタイミング!

 

まるで羽生結弦選手がスーパースラムを達成するために

四大陸が開催されたかのごとく。

こういう奇跡的なことが、羽生結弦選手は起こりがちですね~

羽生結弦選手スーパースラム達成は男子で史上初の歴史的快挙

 

 

それに羽生結弦選手が手にすると

プーさんも、花束も、コアラちゃんも、スホランも

すべてが可愛く感じたり、綺麗に見えたり。

 

その物がもってる魅力を最大限に引き出せるようで

どう持ったらいいのか、どう見せたらいいのか

そういう細部に気づくことができる能力が高く

まさに、羽生結弦選手は生命を吹き込むかのごとし!

だから鍵山優真選手の長所を

咄嗟に挙げられたり、アドバイスできたりするんだろうな~

羽生結弦先輩から刺激を受ける宇野昌磨選手と鍵山優真選手!

 

鍵山優真選手からも

羽生結弦選手と一緒にいると吸収したいという意欲が

伝わってくるところが強く

表彰式など、すぐお手本にしてるのが微笑ましいですね!

 

もちろん後輩たちは他にも宇野昌磨選手をはじめ

友野一希選手や、佐藤駿選手や三浦佳生選手など目標にしたり

紀平梨花選手は人間的にも尊敬できることで

チームメイトになりたかった理由だろうし!

スポンサーリンク

人に対しても、羽生結弦選手は出し惜しみをしない感じがして。

そういうところにも心根の美しさや、清らかさを感じられ

羽生結弦選手に接したことがあると

大人たちも強く心魅かれる理由になるのでしょうね~

 

 

それから現在、羽生結弦選手は

真夜中に練習していると伝わりますから

心配する声もみられましたが。

 

でもクリケットクラブのあるトロントとは

今は、時差が14時間あることでも

ブライアン・オーサーコーチなどから指導を受けるには

日本では真夜中の方が好都合になるのでは?

そう考えると、リモートになってしまうけど

コミュニケーションは案外とれてるじゃなかろうか?

つい期待を込め、そう考えました!

 

ストックホルムワールドに向け

プログラムをいろいろブラッシュアップしたい時期だろうから

羽生結弦選手は、日本にいながらも

順調に練習が積めてるであろうと思いたい!

もちろん羽生結弦選手であれば

自分1人の力だけでも、充分にやれるだろうけど

やっぱり客観視する意見が届けば

もっと心強いアドバイスになるだろうから。

 

 

このままストックホルムワールドが開催されたら

オーサーコーチをはじめ

ジスランコーチやトレイシー先生に会えるのは

おそらく、その時になるでしょうね。

ワールドには

ジェイソン・ブラウン選手もジュンファン選手も

きっと出場するだろうから。

再会するには、絶好の機会になりますね~

 

まあ、コロナ対策についてはスウェーデン開催だから

めっちゃ心配なことは変わりないけどさ!

あと、北京オリンピックの枠取りが掛かる

責任重大な大会というのもあるけど。

 

でも、クリケットクラブの仲間たちに

やっと会えるかもしれないと思うと励みになるでしょうから

羽生結弦選手にとってモチベーションになりそうで

そう考えると、このまま開催してほしいような~

東京オリンピックの開催もそうですが

あくまでも選手のことを考えるのであれば

このまま開催が望ましく、進めてほしくなりますから

ホント、コロナ禍さえ無ければと思っちゃいます!

羽生結弦選手の今年の運勢!人に対して好意的な感性の持ち主

 

 

バイキング! こちらTwitter動画

鏡の中! ゆづマミさんTwitter動画

足長さん! yshiさんTwitter動画

有吉さん! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です