羽生結弦選手には狭過ぎた村を飛び出して、いざ行け!

羽生結弦選手の公式YouTubeチャンネル

「HANYU YUZURU」では

最新の動画「サザンカ」の再生回数が

ついに100万回を突破しましたね!


少数精鋭ってのはありますけど

すべての動画が100万回再生超えとは

やっぱスゴイことですね~


羽生結弦選手は7月プロに転向してからも

超絶人気なお健在と

東スポさんは記事にしてくれました。

こちら詳細記事


ファイテンでは、プロ記念モデル

「RAKUWAブレスレットウイングスゴールド」

の先行予約を開始しました。


在庫を4ケタも用意したのに

わずか3時間あまりで完売してしまい

再販予定がある中での大きな反響に

とっても驚いてるとのこと!


そして昨日は、所属するANAから

羽生結弦選手による新年のメッセージが

配信されるとは嬉しいですね~♪

こちら公式Twitter動画

羽生結弦選手がゲスト出演すると神回になる秘密か!



そして、3.11に宮城でおこなわれる

アイスショー 「羽生結弦 notte stellata」について

昨日は、公式ツイッターから

驚きの告知が発信されました。


もともと今日は「???」との予告でしたが

なんとスペシャルゲストの発表をすると!

こちら公式Twitter動画


羽生結弦選手はヒントに

動画の最後でポーズをとりますが

え~ッ、誰だれー?


全然ピンと来ませんでしたが

どうやらネットによると

体操の内村航平さんじゃないかと!

そうか、なるほど~


確かに、内村航平さんであれば

年末に対談したばかりですから

羽生結弦選手とつながりがありますね!

早朝に放送してはもったいない羽生結弦選手の対談!



最初は、ハビかな~と思ったけど

フィギュアスケーターとは限らないわけで

そうなると、めっちゃ広がる~


自分なりに誰だろうと

最初は、野村萬斎さんとかもありかな~と

予想したけど

内村航平さんなら、いい線だと思う。


もし内村航平さんなら、今日発表してから

週末にBSフジで対談の完全版による

放送となれば、めっちゃ自然な流れだし

これはあり得るかもね~


それにしても羽生結弦選手から

「スペシャルゲスト」と言われると

ますます特別感がありますね!


もし、内村航平さんなら

羽生結弦選手とトークでしょうかね?

それとも体操の実技だったりして~ワクワク!

羽生結弦選手はいい子、宮城のアイスショーは満天の星!



すでに、羽生結弦選手はプロに転向してから

プロデュサーとしての高い手腕を

こんなにも発揮してて、それもスゴイことだ!


まず、冠アイスショーを持てるのは

ちゃんと集客力があるスケーターに限られてしまい

その第一段階からして

羽生結弦選手の人気と実力は圧倒的なわけです。


プロデュサーとなれば

次に企画力や発想力を求められると思いますが

すでに羽生結弦選手は

3つのアイスショーを手掛けます。

スポンサーリンク


しかも、その3つ共に

それぞれにコンセプトが異なりますから

羽生結弦選手はアイデアが豊富で

さっそく多才であることが伝わりますね~



なんとなく某先輩までもが

アイスショーのプロデューサーであることを

最近になって、やたら推してますが。


でも、日本スケート連盟のもとで

やっているせいなのか

どうもスケールが小さいといいましょうか。


おそらくフィギュアスケートに

あんまり興味が無ければ

某先輩のアイスショーについては

全然知られてないレベルじゃないのかな~


フィギュアスケート村でやってるから

限られた範囲で繰り広げられ

そこで持ち上げられるだけだから

そんなにメディアも食いつかないような~


ネットによると、3年ぶりに開催されたものの

あちらは集客がガラガラだったみたいだから

話題性にも欠けるのかもね。

羽生結弦選手より日本で人気があるとはどういうこと?



そういえば羽生結弦選手は

ソチオリンピックの頃から

日本人スケーターとばかり固まってなかったような。


まあ、なかよしチームメイトのハビは

どうしてもスペインだから代表として

ぼっちになりがちだから。


羽生結弦選手と絡む機会が多いことで

自然と羽生結弦選手は

日本のフィギュアスケート村に縛られたり

大人しく留まっているばかりじゃなかったのかもね~


そういうところからも羽生結弦選手とは

頭に思い描いたものを現実のものとして

実行に移す行動力が育まれた気がする。


それがプロに転向してからの

プロデューサーという立場になるには

実を結ぶことになり

とても役に立っているんじゃないかな~



さらに、プロ転向について

「プログラムがどんどん、どんどんやっていけばいくほど

細やかになっていくし、音のひとつひとつが表現したいことが

どんどん見えてきて、その感覚がものすごく好きだったんです。

深められるんですよね、自分がやりたいことを

常にずっと点数だけじゃなくて、そうやって深めていきたい

というのが一番の理由ですかね」


羽生結弦選手は「クラシックTV」で

こう語っていましたから。


何事もどんどん細やかに、深めていきたい性格からも

頭に思い描くことを

具体的に形にしやすい理由に感じます。


そして、羽生結弦選手には狭すぎた

フィギュアスケート村を飛び出したことで

まさに今、花を咲かせようとするのでしょう!

羽生結弦選手の神回あっという間のクラシックTV!



羽生結弦が抱く3・11への思い スポンサーからも共感の声「笑顔のきっかけになれば」

インスタにも! ANAのInstagram動画

ボディガード! こちらTwitter

12年周期! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です