羽生結弦展コスチュームキューピーの通販を高島屋に熱望!

 

羽生結弦選手の凱旋イベントが、いよいよ開幕となり

今日から羽生結弦選手Weekの始まりですね!

 

実質的にはWeek以上の期間の長さで

凱旋パレード後になりますが

今日になって報じられる情報によると

25日に春の園遊会にも、ご招待された模様!

 

また羽生結弦選手により、皇室になじむ姿が楽しみな上に

今回は棋士の羽生善治名人も招待されるみたいで

これが初対面になるらしく、ますます楽しみだ~♪

NHK NEWS WEB 公式サイトこちら!

 

さらに翌日は、なんかのスポーツ関連の授賞式があるらしい。

だから今日から半月近く、羽生結弦選手Weekが続くわけです!

中田絢子さんTwitter画像

凱旋パレードなど、詳細な仙台市公式サイトこちら!

羽生結弦展 公式サイトこちら!

CiONTU公式サイトこちら CiONTU公式Twitterこちら

羽生結弦選手が凱旋報告公演Continues~with Wings~まさか歌う?

 

 

今日から始まる凱旋イベントに注目する前に

ちょっと気になったニュースが発信され

きっと世の中的には

ジャニーズさんのデート報道の方が、話題かもしれませんが。

ロックバンド「ONE OK ROCK」ヴォーカルのTakaさんと

浅田舞ちゃんが、お泊まりデートだって!

別に、特別な感想があるわけじゃないけど

一応ワンオクのTakaさんなので注目しときます。

 

でも今回初めて知りましたが、Takaさんはローラちゃんとも

以前に噂があったらしく、もう1年以上前らしいけど。

ただプライベートなパーティーでハグしたところが

SNSにアップした映像に映り、そこから広まるらしい。

でも、そのハグはローラちゃん以外とも

参加メンバーみんながしている流れらしいので

あんま信憑性のない噂どまりでしょうね~

 

もっと先になる話ですが、真央ちゃんの義兄になるのが

もしTakaさんなら興味深いけどさー

まだまだ交際スタートしたばかりかもしれないし。

まあ~文春なので、それなりに信憑性は高いでしょうね。

これだけで充分な情報なので、あとは邪魔せんといて!

 

 

さて、朝から凱旋イベントの話題でネットのTLは埋め尽くされ

夢中になって「羽生結弦展」について情報を追っちゃいました!

でも初日から行く人が、予想以上に多くてビックリ!

もともと今日は東京の天気が荒れる予報だったし。

天候は崩れなかったけど、強風の1日でしたからね~

 

しかもオリジナルのオフィシャルグッズが、めっちゃ増えていて

特に「コスチュームキューピー」の可愛さってば~♪

こんな、とっておきの隠し玉が控えているとは

さすが斜め上いく、羽生結弦展だー!

めっちゃ可愛い、かわいい、カワイイ、Kawaii~♪

ほしい、ほしい、コンプリートしたい!

ネットの感じでも大反響で

真っ先に「コスチュームキューピー」売り切れが飛び交うし!

 

明日から追加分の在庫がないのなら

絶対に通販にすれば「コスチュームキューピー」売れるはず!

コンプリート完成の素敵なTwitter画像たち

minmiさん ノエルさん PercyパーCiさん モッツさん

 

 

高島屋さん、よく聞け~

羽生結弦選手のファンに限らず、スケオタさん関連はもちろん

さらにドール好きとコレクターマニア、すべてを網羅できるぞ!

これだけでも相当数になると、日本中が納得するはず。

グッズ通販の予定がないなんて

そんな視野の狭いことを言っている場合じゃないのだ!

大きなビジネスチャンスを、みすみす逃すことないぞ~

sumire39さんTwitter

 

それに京都の高島屋のことを教訓にしてない!

と、やたらネットで見かけたので何かと思ったら~

 

限定ドールを、中国の転売屋が買い占めてしまったらしいけど。

そのイメージを払しょくするにも、今回は通販サイトを立ち上げ

フットワークの軽さをみせてやってくれー

もちろん企業イメージアップに、めっちゃ貢献度が高いぞ!

なんせ羽生結弦選手のファンは老若男女、幅広いわけですから。

むしろ率先し、融通してみせるだけで好感度アップ間違いなし!

すごい宣伝効果になりますよね~

 

 

もう、SEIMEIキューピーちゃんを買うつもりだったのに

いち早く売り切れたかー

次にクレイジーキューピーちゃんにしようと思ったら

その順番で売れちゃうんだもん!

このファン心理からしても

「コスチュームキューピー」の需要の高さは間違いないぞ!

 

しかも、クレイジーキューピーちゃんは

ちゃんとオールバック風のヘアスタイルで

いっちょまえ、可愛いカワイイかわいい~♪

あとファントムキューピーちゃん、ダムパリキューピーちゃん!

 

なんとなくフォルムがネットで絵師さんたちが書いてくれる

ちびゆづちゃんっぽくて、なおさら可愛いの~♪

イラストにしてもかわいい!

こてるーさん画像 まっつんさん画像 わふさん画像

これはコンプリートしたい人が多いはず!

あと収納して飾れるボックスとか、つけて通販にしてくれたら

すでに手元にある人も

もう1セット、コンプリートしたい人が多いのでは?

 

 

展示だけじゃなく、グッズ売り場でも大行列みたいですから。

コンティニューが終わったら

少しくらいは入場者数が落ち着くかな~?

とてもじゃないけど、何時間も行列待ちになると…

体調を崩した人が登場するほどで

行くだけで体力強化が必要になりそう!

 

高島屋さんは「浅田真央展」もやっているので

すでにノウハウが確立されてるかと思ったのに。

真央ちゃんも、集客が凄そうだけど

それを上回るほどの入場者数ってこと? makominaさんTwitter

ただ昨日、もうTシャツがオークションに出品されて

ニュースで報道され、注意喚起してたけど。

 

「羽生結弦展」のグッズも

午後2時くらいにはオークションサイトに出品され

それをネットで、ファンが注意喚起してましたね~

 

 

でも京都高島屋のことを知ってしまうと

そういう商売にする人まで、紛れ込むんでしょうね~

さらにネットで、ファンが注意喚起するなら分かるけど

まとめ屋までがしゃしゃり出てくるし!

スポンサーリンク

 

普段は興味ないくせに、偽善者ぶっても稼ぎたいだけじゃん。

アクセスが期待できるなら批判する側にだって

すぐ寝返るくせに、アンチと変わんない存在だよ!

まあ、ファンでも明らかに稼ごうとするブロガーが

結構ランキングの上位に定着するくらいだからな~

だから世間の注目が集まるときに

ネットで稼ごうという人が、やたら書き立てるわけだ!

 

 

東京ローカルMX-TVの夕方ニュースで

高島屋から生中継してくれましたが

今日は夕方になっても、動きが鈍いほど行列になってましたね~

伊藤聡美さんTwitter画像

あとトルソーは特注と、すでに報じられていますが

ほぼ羽生結弦選手と同じサイズらしいです。

そのスタイルの良さに、間近に見るとビックリだそうですよ!

羽生結弦は魅惑のデリシャスボディ世界がざわつく美しさ!

 

チラッと見た感じだと、やはり夕方のニュースなので

会社帰りの人が多いらしく

意外と男性の姿が目につきましたね~

 

ネットによると、開店間際の時間帯だと

結構、客層は年齢高めだそうですけど。

でも昼間に行けるのは主婦や、平日休みという人が当然では?

漏れてないゆずゆさんTwitter

ただ、そうなるとオークションサイトに

すでに「羽生結弦展」のグッズ関連を出品する人って

結構、年代高めの大人がやっちゃうわけだ~

そう考えると、なかなか複雑な気分に陥りますが!

 

 

あとネットに、オークションサイトに出す人は当然だけど

そこから買っちゃう人も悪質という意見がみられます。

 

ただ、これだけニュースで転売について注意喚起することでも

ひょっとして日本国内で買おうとしているばかりじゃないかも。

そうなると京都の転売屋のケースから、いろいろ考えられます。

でも、ホントに純粋な海外ファンであれば

欲しいのに、どうしても他に方法がないから仕方なく

そこから買っちゃうことだって、あるのでは?

 

このケースを思うと、一概に悪質と言い切れない気がして。

逆に海外の誰かのファンだったら…

そう想定すると、きっと分かりやすいと思いますけど。

だからこそ、正規の販売ルートを確保する意味でも

高島屋さんにグッズの通販を展開してほしい!

世界中でニュースになる羽生結弦選手が言いたかったこと?

 

 

もちろん「コスチュームキューピー」をメインに

通販サイトを立ち上げて欲しいけど。

もし、それ相応にコスト分が上乗せされる価格でも

きっと「コスチュームキューピー」なら、いけるんじゃね?

なんなら、羽生結弦選手のプログラム

全部を「コスチュームキューピー」で展開したら

めっちゃ欲しがる人が多いのでは?

わふさんTwitter① Twitter② horiyanさんTwitter

 

受注生産でもいいわけだし。

それが難しいなら、ニャニュウくんを招集して~

って、これは分かる人には分かる漫画の話!

式神の火穂さんTwitter

でも高島屋さん

「YUZURU HANYUを見くびってはいけない!」

と、ブライアン・オーサーコーチがほくそ笑んでますよ!

羽生結弦選手を平昌で見守るジスランコーチのキュートさ!

 

今や世界のYUZURU HANYUですから

羽生結弦選手は、4回転ジャンプ並みの高速スピードで

日本の経済まで回しちゃいますから! シキさんTwitter画像

高島屋さんお願いの方法 EYEさんTwitter

グッズ販売について くるみさんTwitter

※どうやら店頭のお客様の声ボックスが、いいらしい!

羽生結弦選手はメガスター!爽やかさと情熱が共存する奇跡

 

 

そして夜に放送されたザギトワちゃんと、イリースカの関係は

もう涙なくして見られず、ええ話や~

それに、いつか家族みんなと一緒に暮らしたくて

ザギトワちゃんはフィギュアスケートを頑張るんだってー

もちろん来シーズンも応援するからね~!

ザギトワ好きな秋田犬とビビット生出演!羽生結弦選手は強い人

 

 

<羽生結弦>Tシャツ人気も金メダル級 ユヅTの店頭販売がスタート

読売新聞の「羽生結弦展」 公式動画こちら!

MX TOKYO NEWS yumiさんTwitter動画① 動画②

分かりやすい日本橋高島屋の行き方 武藤真也子さんTwitter画像

現場レポ① ふぃーさんTwitter

現場レポ② momokichiさんTwitter

現場レポ③ 若草さんTwitter

現場レポ④ RIEさんTwitter

現場レポ⑤ ChopinさんTwitter

 

 

聖火ランナーのアンケート ふうせんさんTwitter動画

2014年の春の園遊会 maimaiさんTwitter動画

楽しそうな平昌EX練習風景 海外ファンさんTwitter動画

透明感あふれる盛岡EX なっしゅさんGIF

新聞の活用法! きいろとみどり家さんTwitter画像

 

巨大折込広告その後 かすみ☆さんTwitter

またまた大谷翔平選手と共通点! PercyパーCiさんTwitter

後藤太輔さんセミナー現場レポ tokotokoさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です