羽生結弦選手は結婚したらショックなトップ3に挙がる!

 

羽生結弦選手のことなら

ホクロの位置まで、把握するファンは多いでしょう。

 

なんとアリーナ・ザギトワ選手と羽生結弦選手は

背中のホクロが似たようなところにあることが判明しました。

これに気づいたファンの方スゴイ!

こちら姫路城さんTwitter画像

 

まさに、オリンピック金メダリストの共通点となる

知られざる秘密になりますね~

他のカテゴリーの金メダリストも

似たようなところにホクロがあったら、おもしろいのに!

 

アイスショーFaOIを経てから、だんだんと明らかになりますが

羽生結弦選手の鬼軍曹ぶりについて

ザギトワちゃんにも似たようなところがある感じですね!

やっぱりオリンピックで頂点を極めるとなれば

そういうメンタル面でも、共通点があって不思議じゃないし。

ストイックさを、どちらも持ち合わせているってことですね!

羽生結弦選手は鬼軍曹みたいに練習する心優しきアスリート!

 

 

いよいよ今日あたりから、お盆で帰省する人が多いでしょうから

日テレ系「ミヤネ屋」では1万人大調査

ご当地銘菓 日本一決定戦というコーナーをやっていました。

そこで宮城を代表する銘菓「萩の月」が4位にランクインします!

 

この結果は納得で、好きなお土産となれば

「萩の月」は必ず上位に出てくるし

もらって嬉しいお土産でも、もちろんトップクラスになります!

さらに「ミヤネ屋」ではアイスショーFaOIで

羽生結弦選手が「萩の月」をToshlさんに差し入れしたことを

イラスト入りで紹介してくれましたよ!

こちらぴのさんTwitter動画

 

 

「ミヤネ屋」では、昨日じゃないみたいですが

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの結婚報道のときにも

チラッと羽生結弦選手の名前が出たようです。

 

ちょっと前後の流れは分かりませんが

「心にぽっかり穴が開いてしまう

日本でこの人が結婚したらショックだと思うのが3人くらいいる」

と、女性コメンテーターが発言しています。

その3人うちの1人に

小泉進次郎議員が入るという話の流れになりますが

残る2人は、大谷翔平選手と「羽生くんとか」ですと!

 

まあ、それぞれの好みもありますから

個人的には小泉進次郎議員に関しては結婚報道には驚いたけど

全然ショックに思うようなところはなかったな~

だからと小泉進次郎議員が嫌なわけじゃないですよ!

そう思いながらも、結婚したら女子の多くがショックと思う

というメンバーに小泉進次郎議員が入るのは分からなくはない!

だから、この3人の人選は妥当なのかもね~

こちらまるさんTwitter動画

 

 

まず、小泉進次郎議員は年齢からも

結婚について呑み込みやすいからでしょうかね~

むしろ、おにいの小泉孝太郎さんの方が結婚となれば

結婚しちゃうんだーと思うくらい。

 

しかも2人の結婚会見を受け

小泉孝太郎さんも急きょ、会見を開きましたが

そこに登場した姿がプチトマト柄のシャツに

確か、パンツも赤だったような~

スポンサーリンク

カズレーザーさん並みの奇抜な衣装で登場して

いつも清潔感あふれる小泉孝太郎さんですから

あまりに、衣装のインパクトが強すぎて

話の内容が入ってこないという反応がみられるぼど!

 

あれはテレビ東京のドラマ

「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4」

の役衣装だそうです。

 

職場の屋上で野菜を栽培するのが定番で

その野菜柄のシャツもお決まりとなり

SEASON1ではイチゴ、2ではスイカ、3ではトウガラシ

放送中のSEASON4ではミニトマトを栽培しているって設定だと。

“弟の結婚”で急きょ、会見することになった小泉孝太郎さんに

場所を提供したテレビ東京への気遣いだったのかもしれない。

と、ネット記事に書かれてますね~

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

日本で、この人が結婚したらショックだと思う3人のなかに

大谷翔平選手が入っているのは

これは、とっても納得しちゃいますね~

もちろん熱狂的なファンというわけじゃないけど

なんとなく大谷翔平選手には

年齢も若いし、まだまだ自由の身でいてほしいような~

 

ただ、あと何年かしたら大谷翔平選手なら

結婚という報せが届いても

手放しで祝福できるような気がしますね!

それでもショックという女性ファンは多いだろうけど。

でも大谷翔平選手はメジャーでアメリカに単身でわたり

料理をあまり得意としてないみたいだから

意外と、結婚が早かったりして~

羽生結弦選手もやってほしい番組「大谷翔平スゴイぞ芸人」

 

 

ミヤネ屋では

女性コメンテーターが「羽生くんとか」とコメントするのが

宮根誠司さんの発言と、ちょうどかぶってしまいますが。

ごく一般的な女子にとっても

羽生結弦選手が結婚となれば、ショックが大きいというのは

もう当然のことのようですね~

 

もちろんファンは羽生結弦選手が選んだ人ならと

祝福する人が多いでしょうけど。

でも心のどこか複雑な想いを、なかなか隠し切れないだろうな~

羽生ロス…ちょっと辛すぎて思考回路が停止するレベル!

当然ながら大谷翔平選手と比べられないくらいに

衝撃度は劇的に高いと予想しますが

おそらく、そういう心配はまだまだ必要ないのでは?

 

羽生結弦選手の場合、スケートに集中する生活を続けることでも

ちゃんと交際したこともないかもしれないので

まずは交際報道について

いずれは覚悟しなくちゃだろうけどさ~

でも、それもまだ先の話だろうし、むしろ結婚や恋愛ごとより

ケガについての報道の方がドキッとしちゃいますね。

どうか羽生結弦選手がケガ無く、日々練習できますように!

羽生結弦選手クリケットで安心して日々練習できますように!

 

 

バスクリンCM新旧! CazruさんTwitter動画

試合前だろうが美しい! AMYさんTwitter動画

人間離れした美しさとは! かんてんさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です