羽生結弦選手のピース撮影裏話と真央ちゃんの公開お見合い!

 

羽生結弦選手の等身大フィギュアが飾られる

「マダム・タッソー東京」では

リニューアルについて告知されましたが。

 

羽生結弦選手のフィギュア自体は変更がなく

衣装のみ、リスタイリングだそうです!

こちら公式Twitter

羽生結弦選手のナンバーワン衣装を選ぶとは悩ましくも楽し!

 

それから7日の夜、紀平梨花選手の第1コーチが

ステファン・ランビエール先生になるという情報が流れ

一晩様子を見ましたが、本決まりのようですね!

こちらチームシャンベリーTwitter

 

もともと梨花ちゃんは、クリケットクラブでも

ジスランコーチによるジャンプ指導を受けたかったのだろうから

ジスランコーチはスイスへも指導に行くし

これでも良かったのでしょうね~

まあ、羽生結弦選手の美しい4Sを間近に見ながら

梨花ちゃんのジャンプが磨かれていくのを

観たかった気もしますが、スイスで頑張ってー

羽生結弦選手との連絡エピ!紀平梨花選手の誕生日独占インタ

 

 

あと7日は、フジテレビ系「ホンマでっかTV」のSPに

浅田真央さんがゲスト出演しました。

ついに30歳になったことで、現在は結婚についても考えると。

 

相手に求める条件とは

「イケメンで、優しくて、面白くて、身長が180センチ以上」

お父様が高身長なので180センチ以上がいいということでした。

なので公開お見合いの場が用意され

看護師さんや、番組の新レギュラーになる

お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。さんらが紹介されます。

 

そのなかでも真央ちゃんのハートを掴んだのは

イケメンで知られる、落語家の瀧川鯉斗さん!

もともとマネージャーさんから勧められたこともあり

最初から反応が良い感じでしたね~

決め手についても「顔がとても好きなタイプで…」と。

その後、連絡先を交換し、食事に向かう約束を取り付けたらしく

出てきた瞬間に瀧川鯉斗さんを選ぶ予感はしましたが

真央ちゃん、ここまで顔重視とは!

 

 

途中で求める条件に「イケメン」を入れるのは

そろそろ止めようと思うという発言でしたが

結局は真央ちゃん、顔で選んでしまった印象でした。

 

しかも、ヤフコメ欄では

瀧川鯉斗さんは止めてほしいという意見が目立ちますね~

参考にしました詳細記事こちら!

確か、瀧川鯉斗さんは「ダウンタウンなう」で

彼女がいるということでしたが

でも、もっといい相手がいれば…と明かしてたからな~

 

番組では、その後の進展まで追うようでしたが

真央ちゃんはフラれたこともないらしく

まだまだ恋愛経験は浅そうだから

いいお相手に恵まれることを願います!

羽生結弦選手ノミネートにガッカリ対応!真央ちゃんの結婚観

 

 

そして昨日は、カメラマンの田中宣明さんによる動画

スポンサーリンク

「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2015-16・前半」

撮影メモリーズが配信されました。

 

写真集について、思い入れを込めた工夫など

改めて紹介されることでも興味深い内容ばかりでした。

進行役は、通訳の新村香さんで

羽生結弦選手のコンティニューでもおなじみの顔!

田中宣明さんが話す姿を、初めて見るような~

親しみやすいキャラクターという気がします。

講座に足を運んだファンの方から人気が高いのは

納得するものがありますね。

 

まず印象に残ったのはノービスからジュニア、シニアと

羽生結弦選手はずっとトップを走り続けていることに触れ

改めて現役選手としてのスゴさを実感しますね~

 

ある程度フィギュアスケートを見続けると

ノービスやジュニアで活躍していようが

シニアになっても活躍できるとは限らないのを思い知らされ

ずっとトップを続けられるのは、ほんの一握りだけ!

そのなかで、ジュニアのチャンピオンシップをどちらも勝ち

シニアでもチャンピオンシップを勝ち続け

さらに羽生結弦選手のように、オリンピックで金メダルに届き

スーパースラム達成するとは奇跡的な快挙ですね~

 

 

それから田中宣明さんは、ice jewelsなど写真のテーマが

羽生結弦選手を撮るとき「可愛さと癒し」になると!

こちら公式の動画

 

試合やアイスショーで演じる羽生結弦選手であれば

いろんなところで見られるからと

少しでも素顔を引き出そうとしてくれるのが嬉しいですね~

しかも、羽生結弦選手の方から察してくれて

ピースを欲しているだろうとやってくれるそうです。

だから田中宣明さんの写真には

ピース写真が多い理由になるのが分かりました!

 

なかなか他のカメラマンでは引き出せないらしく

田中宣明さんは、わざと「来てるよ~」とアピールしたり

撮影裏話が聞けるので、動画はあっという間に終わっちゃう!

次は15日に、後半が配信されるみたいで楽しみですね~♪

 

 

昨日ブログで、東京ジャーナルの投票について書きましたが

なかなかサイトにつながらない

というコメントをいただきましたが。

 

確かに、なかなかつながりにくいので

時間を少し置いてから再度アクセスしないと難しいかも!

こちら公式サイト

あとサイト自体のセキュリティが古いみたいで

だから「安全につなげない」って出るのではと

あくまでも予想ですが、またチャレンジしてみてください。

羽生結弦選手を全員応援で抑えつけようとする理不尽さ!

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です