羽生結弦選手は愛され人であると仙台の鳥たちもさえずる!

羽生結弦選手が表紙で登場することで人気の

「FRaU」8月号が発売され

昨日は未明から、スペシャル動画も配信されました。


コーセー雪肌精が 「FRaU」とコラボする

「羽生結弦と考える、雪肌精 SAVE the BLUE」

こちらFRaU公式動画


動画で、羽生結弦選手は語りますが

わりと敏感肌らしいので

「普段から低刺激タイプの化粧水を愛用」

してるとのことですね~


やっぱり羽生結弦選手ほどの美白肌であれば

敏感肌といわれても説得力があり

「美しさは清潔感からでるもの」ですと!

こちら詳細記事!



スペシャル動画で羽生結弦選手は

白シャツ、ニット、ボーダーと

3種類もの衣装により楽しませてくれます。


もちろん、どれもよく似合うので

つい羽生結弦選手に見惚れてしまい

なかなかコメントが入って来ないという

いつもの困った現象が生じます。


清潔感あふれる白シャツに

ふんわりしたニットでゆるっと

ボーダーでラフなカジュアル

どれも素敵なスタイルですね~♪


こういう私服のような着こなしになると

ますます羽生結弦選手は首の長さと細さが目立ち

特にボーダーニットはラインに対比するようで

めっちゃ首の長さが際立ちますね。


後半の方で、首に手を置くシーンがあり

こんなにも首が余るんだと驚異的!


あと最後の方で、やんちゃな飛び蹴りをみせたり

ゆったりベンチでくつろいだりする

多彩な羽生結弦選手が観られるのが贅沢ですね~

羽生結弦選手は褒め言葉をひとり占めと結婚をいつの日か!



そして、撮影の裏話も興味深いものでした。

参考にしました詳細記事こちら!


「撮影は5月下旬の仙台市内

梅雨入り前の晴れ間を縫って行われた。

超タイトな撮影時間の中で、嫌な顔ひとつせず

誠実に一つ一つの質問に答える羽生選手。

動画収録中には、鳥が鳴いて収録がストップしてしまうなどの

ちょっとしたアクシデントも。

そんなときも『仙台の鳥たちが(ご迷惑かけて)すみません 』

と意識的に場を和ませた。


芝生での撮影では

まるでそこが氷上かのような美しいステップ&ターンを披露。

さらに時間がないなかでも

『僕、もう一回やりましょうか』と

気遣いを見せる人間力の高さに

スタッフ一同も目をウルウルとさせた。


最近は、夜中の2時、3時に練習をすることが多く

この日は『久しぶりに太陽を見ました』と笑った」



「仙台の鳥たちが(ご迷惑かけて)すみません」

って、めっちゃ可愛いですね~♪

思わずクスッと笑いを誘われ

その場が和んだことが伝わりますね。


それにしても羽生結弦選手は、今シーズンも

練習拠点のカナダには渡らずに

仙台でひとり練習するつもりであると明かしてますが。


しかし、それが

「最近は、夜中の2時、3時に練習をすることが多く」

とは、まさかビックリです!


夜中の2時、3時に練習するとなれば

生活リズムが真逆になってしまいますから

日常のサイクルが狂いやすいだろうし

それが続くとなれば、大丈夫でしょうかね?


「久しぶりに太陽を見ました」

と笑って言える羽生結弦選手には

心打たれる想いがあり

どうか、仙台で頑張ってほしいですね…



羽生結弦選手ほどの実績を残す

偉大なアスリートでありながら

こんな過酷な練習状況が続く存在とは

スポンサーリンク

なかなか他にいないんじゃなかろうか?


もしかしたら、羽生結弦選手にとっては

夜中の2時、3時に練習する方が集中できるとか

ちゃんと理由があっての時間かもしれないので

一概にはいえないかもしれませんが…


しかも、コーチはいないままで

それでもブライアン・オーサーコーチとは

リモートで指導を受けているのかもしれないけど。


独りきりで、黙々と練習を続けるわけだから

羽生結弦選手はモチベーションを保つにも

きっと大変なことになるだろうに

それをすべて独りでこなしているわけだ…


そして、Toshlさんがブログに書いてくれたように

「基礎練習」「一から作り直す」という

地道な反復作業を延々と繰り返すのでしょうね。

こちらToshlさんブログ!



そういえばToshlさんのブログの感じだと

アイスショーDOIでEX「マスカレイド」を演じることを

事前に知らなかったみたいで

みんなと同じタイミングで知ったようですね~


だからToshilさんにとっても

羽生結弦選手が「マスカレイド」を演じたことは

どうやらサプライズだったらしい!


Toshilさんにとっても驚きすぎて

言葉にできなかった想いを綴られてますね~

どんなにも嬉しかったことか!

こちらToshilさんブログ!



そして、Toshlさんは

羽生結弦選手のことを「愛され人」と

称してくださり、ありがたいです。


いつかToshlさんをはじめ

清塚信也さんや福間洸太朗さんなど

アイスショーFaOIで知り合った偉大なるアーティストを集め

羽生結弦選手は、何か企画するのではあるまいか?


そんな素敵な再会が

未来に待っているような予感がしてならない!

「一期一会」

とっても大切にする人ですから。


人との出会いを、とても大切にしたり

人知れず夜中の2時、3時に練習したり

そんな羽生結弦選手を応援せずにはいられない心情を

Toshlさんはよくわかってくれますね!

羽生結弦選手に直接会った人たちはその感動を伝えたくなる!



《初のビッグ対談》羽生結弦26歳が池江璃花子21歳に語った「池江さんはそんなに背負わなくていい」

ドキュメント予告! わふさんTwitter動画

最後のとこスロー! ゆづマミさんTwitter動画

ボーダーニット! 愛弓さんTwitter画像


鳥だって! ゆづマミさんTwitter画像

プリンセスの自覚! りぜりんさんTwitter

ペガッタくん! pekorin☆さんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です