羽生結弦選手はメイクなしでトップ女優と肩を並べる!

カナダでオータム・クラシックが開幕し

日本からは唯一

ペアの三浦璃来選手&木原龍一選手組が出場します。


今日は、日本時間の朝方にフリーがおこなわれますが

ショートは72.32点を叩き出し

なんと、りくりゅうが首位発進の快挙!


この点数が、いかにスゴイかというと

昨シーズンのストックホルムワールドでは

ペアのSP4位相当のスコアとなりますから

それにもビックリですけどね~


りくりゅうは結局、新型コロナウイルスの影響で

練習拠点のカナダに戻れたのは

今月に入ってからだったそうで

そのなかで、この結果は素晴らしいですね!


アイスダンスによるアメリカでのローカル大会より

メディア各社が報じてくれてるような、それも嬉しい!

日刊スポーツも今回ワールド相当を報じてくれてるし~

こちら詳細記事!



どこかの記者の方もツイートされてましたが

ペアだけど、アイスダンスを観ているみたい。

めっちゃ流れが美しく

なんか、あんまりペアじゃないような。


流れがスムーズなので

ペア特有の技によるヒヤヒヤ感がないというか

流れに、すべてが調和して美しいんですよ!


今までみた、日本のペアによる演技で

ベストパフォーマンスだと思います。

こちらMappeさんTwitter動画



この演技を、シーズン初っ端からみせられると

これは北京オリンピックの団体戦で

メダルに届くかもしれないと

つい期待しちゃうのが分かる気がする。


日本は、団体戦でカップル競技が弱点とされがちで

どうしても日本人はただでさえ小柄だし

特にペアは、ほどよい筋肉が必要らしいのですが

体質的につきにくいとか聞いたことがある。


いろいろペアについて

日本が不利な理由は挙げられがちですが

りくりゅう、スゴイぞ!


アイスダンスのチームからも

この結果に、興奮が伝わってくる反応ですから

やっぱりオリンピック団体戦のメダルは

カップル競技にとって悲願なんですね~


日本は、シングル競技が強いからこそ

弱点とされたペアが頑張りをみせたのなら

日本代表として切磋琢磨しているのが伝わり

これは応援したくなる、フリーも頑張れ!



それから昨日は、コーセー雪肌精の

羽生結弦選手による新しいビジュアルが登場!


そして、このコピー

「本番の時も、僕はメイクしないんです。

だからこそ、雪肌精が欠かせません。」

が波紋を呼んでますね~


やっぱり羽生結弦選手はメイクなしで

あの美白肌なのですね!

ツヤッツヤだから艶玉が、自然発光してる~


しかも羽生結弦選手の場合

ちゃんと撮影用に準備されて撮ったわけではない

試合中の写真でも、ツヤッツヤ艶玉が!


だから「羽生肌」と称したくなるのが納得で

まさに性別を超えた多様性を求められる時代に

羽生結弦選手は最先端をいってる!


コスメブランドの広告にメインで

男子アスリートが起用されるのって

マジで世界的にも、レアケースだと思う。

スポンサーリンク

羽生結弦選手でないと考えられないでしょう!



日本では、やっぱり綾瀬はるかさんが

美肌女優で知られますから

コスメブランド「SKⅡ」の広告塔として

長年にわたり活躍します。


しかーし、コーセーでは「雪肌精」の広告に

羽生結弦選手を起用しちゃうわけで

日本のトップ女優と男子アスリートが

肩を並べちゃうところが、またスゴイ!


しかも、羽生結弦選手はただでさえ美白肌なのに

雪肌精に関わったことで、若いうちから

他の男子より化粧水でケアする機会が多そう。

おそらく年齢を重ねてから差が出そう!


イケメン俳優の竹野内豊さんは

若い頃からスキンケアをしてたから

今の年代になっても美肌!という

メンズコスメのCMをやってましたが。


確かに、同年代の俳優さんたちに比べ

竹野内豊さんって、めっちゃ若々しいし

お肌も綺麗なままだと伝わりますよね~

羽生結弦選手も、そういう年齢の重ね方をしそうです。

羽生結弦選手は女優であると主張するミッツさんの感性!



若い頃にサーファーだった、ジャニーズの某氏は

最近、映画のプロモーションで出ずっぱりですが

やっぱり50歳近くになるので

アップになると、さすがにお肌の衰えが目立ち…


芸能人って、ブログやYouTubeにより

今どきは美容ケアについて、ぶっちゃけますから

かなりお金をかけて、あの手この手で

念入りにお手入れするのが伝わります。


それでも年齢には勝てないのか

某氏のように、若い頃にガンガンお肌を焼いてると

年を重ねてから差が出ますね!


竹野内豊さんは現在、ジャスト50歳のようですから

某氏より年上なわけだけど

やっぱりお肌の調子は上回ってる~

さすがケアにより、日々の積み重ねが効いてますね!



羽生結弦選手も雪肌精によるケアを習慣化し

末永く続けたら、きっと若々しいまま

素敵な年齢の重ね方をできるでしょうから。


あと、なかなか実年齢を感じさせないので

ジュニア時代に一緒に活躍してた

特に海外の選手は、今となっては同世代とは

感じさせないほど変貌してますからね~


羽生結弦選手だけ、時が止まったかのごとく

いつまでも何かしらで活躍してくれるでしょうから

その魅力的な姿をできるだけ見届けたくなる!

羽生結弦選手の噓のない生き方はずっと見守りたくなる!



仙台のポスター! ねこまさむねちゃんTwitter動画

東スポ記事! ふじつぼさんTwitter画像

ソチの頃の記事! sakiyaさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です