羽生結弦選手はチョイ辛好き!劇的な一夜明けて知る

M-1グランプリが終わると

いよいよ年末が迫るのを感じられ

今年も残り僅かになりますね。


今年のM=1ファイナリストは

正統派しゃべくり漫才の、さや香。

コント系漫才のロングコートダディ。

ぼやき漫才のウエストランド

が残りました。


どのコンビもおもしろいネタで

レベルが高く実力は肉薄してましたから

どこが優勝でも、おかしくない感じでした!


その中でも個人的には

M-1では、できれば王道しゃべくり漫才が

選ばれるのが好ましく

さや香がイチオシでしたけど

最終結果は、ウエストランドになりました。


まあ、さや香であれば

まさに無名の存在が一夜にして

スターダムに上り詰める

M-1ドリームを実現することになりましたけど。


でも今年は、ホントにどのコンビもおもしろく

決勝戦での笑いの量が同じくらいだったし。

ん~、さや香があと1つくらい爆笑をとってたら

結果は違ってた気がする。


だからカベポスターも

トップバッターでなければ

もっと点数が出てたんじゃないかな~

あとコント系だけど、男性ブランコも良かった!


今年のM-1は、いい大会でしたから

ただウエストランドのコンビ格差は

これからもなくならないかもね~

羽生結弦選手の嗅覚アスリートのメディア露出について!



M-1の次には

男子サッカーW杯カタール大会の

決勝戦でしたが、歓声にまったく気付かず

途中で寝落ちしてしまった!


だからPK戦まで、もつれたのを全然知らず

朝になってからアルゼンチン優勝と知り

やっぱ前夜、羽生結弦選手のNHK杯特集を観て

目がギンギンで寝付けなかったのが効いたかも~


まあ、アルゼンチン優勝の

劇的シーンは見逃しちゃったけど

羽生結弦選手の番組がたっぷり観られたので

まったく悔いなし!

NHK杯の見逃し配信! 公式Twitter

羽生結弦選手のジャンプに何が足りないというのだろう?


それにFIFAの最終順位によると

なんと、日本はW杯9位だそうで

頑張ったーやったね!

参考にしました詳細記事こちら!


それからネットによると

25日9時からのTBS系「ネンイチ」は

どうやら、中川翔子さんがゲストにいるみたい!


羽生結弦選手ファンのしょこたん

激熱トークが炸裂しそうですね~

こちらTwitter動画

羽生結弦選手推しのしょこたん熱い想いに同意しかない!



そして18日午前から、羽生結弦選手が

「第5回 仙台市長杯フィギュアスケート競技会 」に

サプライズ登場したことは話題でしたが。


それが全国区のニュースでも

バンバン流れてたのを

昨日の朝になってから知りました。


地方都市での小さな大会なのに

羽生結弦選手が出るとなれば

全国区のニュースになってしまうとは

やっぱりスゴイことですね!


こうやってアイスリンク仙台が

全国区ニュースになって映るとなれば

仙台の地元企業が広告看板を出したいと

もっと言ってきてくれそうですから。


それに羽生結弦選手は

この出演依頼に快諾したそうで

ノーミスで「パリの散歩道」を演じ

風のように颯爽と帰っていったらしく

すべてがカッコ良過ぎる~♪



さらに昨日は、東和薬品から

羽生結弦選手と黒柳徹子さんの

スポンサーリンク

新しいインタビュー動画を

また配信してくれました!


今回は「健康のバロメーターとは?」

羽生結弦選手は寝起きの時の

身体の軽さだそうです。


寝起きの時に

どれだけスッキリしてるかを

大切にしていると。


疲れが残ってると感じたら

自分の時間があるところで睡眠をとり

一回リフレッシュしてから

練習に臨むようにしていると。


そうなると真夜中に練習するので

羽生結弦選手は昼間とか

太陽が上っている時間帯に

睡眠をとってることになるのかもね~


ん~、まさに昼夜が逆転してしまうわけで

生活リズムが狂ってしまいそうですが

でもスケーター生活を続ける限りは

仕方がないことなのかもしれないですね…



そして、前回のインタビュー

「元気が出る料理」についても

前回なかなか時間がなくチラ見だったので

改めて観てみました。


羽生結弦選手にとって

元気が出る料理とは「餃子」らしく

ちゃんとスポンサーさんのことも

大切にしていますね!


ちょっと生姜が強めで辛かったり

あとはラー油とかも好きなので

ほんのちょっと辛いものを食べると

脳がスッキリして、やる気が出ると。


ちょっとだけ辛めにするのが好きだとは

わ~い、一緒だ!

激辛になってしまうと嫌だけど

でもチョイ辛めが好きです。


これで羽生結弦選手は

「有吉ゼミ」に出ることは絶対にないわけで

もともと出ない番組でしょうけどね~

東和薬品 公式サイト



仙台から雪の便りが届く寒い季節が

いよいよ訪れますから

そんな中、羽生結弦選手はひとりで

今夜も練習に励むのだろうから。


しかも、昼夜が完全に逆転してしまうのに

それをおくびにも出さず

なんて羽生結弦選手は健気なんだろう…


まあ、新型コロナウィルスが

まだ完全に収まったわけでもないので

人との接触を自然に避けられることくらいが

メリットになりそうですね。


でも、羽生結弦選手にとっては

故郷の仙台で暮らすことが

一番心が落ち着くのでしょうから。


どうかどうか、羽生結弦選手が

ずっと笑顔でいますようにと

祈ることしかできませんけど。

健康で心が幸せでありますように!

羽生結弦選手へ祝福の声続々とアミューズについて!



パリ散フル上げ直し! 公式の動画

東和薬品まとめ! こちらTwitter動画

めざまし! こちらTwitter動画

THE TIME! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です