羽生結弦選手はゴリゴリじゃない見た目がちょうどいい!

いよいよ仙台では昨日から

「羽生結弦 写真とポスター展2023」が

始まることがネットから伝わります。


ということは宮城でアイスショー

「羽生結弦 notte stellata」の開幕が

刻一刻と迫るのをますます感じますね!


そのアイスショーに向け

デヴィッド・ウィルソンさんや

ジェイソン・ブラウン選手など

来日するのも伝わります。



そして、今日から羽生結弦選手による

メディア露出が続きますので

今週末までの分をまとめてみました。


「羽生結弦のみやびやかなひと刻」最終夜

8日(水)18時頃に公式インスタグラム配信


クラシックTVスペシャル

「羽生結弦フィギュアスケートと音楽完全版」

「花は咲く~羽生結弦Ver.」

NHK Eテレ 8日(水)22時~22:57

※再放送は3月14日(火)14時30分から


ねほりんぱほりん

「あの人は今!?”その後”を知りたい3人がやってくる!」

NHK Eテレ 10日(金)22:00~22:30

“推し”の羽生結弦さんがプロに転向した

「羽生結弦選手と出会って人生変わった人」


every.×バンキシャ!特別版

「震災12年いのちを守る新智識」

日テレ 11日(土)14:30~16:30


アイスショー「notte stellata」と

一部かぶるところがありますから

どちらを優先させるかご検討ください。

羽生結弦選手は最後に言い放ったEVERY.大切なお報せ!



そして、昨日に引き続きスポーツ報知による

体操の内村航平さんの

独占インタビュー第2弾がおもしろかった。

参考にしました詳細記事こちら!


― ―あのプレッシャーがずっとついてきても構わない?

「それがあるからいいんですよ。

それがあるから、あそこに行けるんで。

あのプレッシャーを感じることがない生活を

今送っていると、刺激が足りないって思っちゃう。

ほんと生きるか死ぬかのところでやっていたので。

そういう時に人間は

限界を超えられるんだろうなと思うし

だからああいう演技ができたのかなって」


「結局、全力だと足りないんですよね(笑い)。

死ぬ一歩手前くらいまで努力できるかどうかなんですよ

大げさに言うと。

そこを多分、僕も羽生くんも知っているからこそ

できるのかなっていう。

1回五輪で金メダルを取って、経験するんですね。

『ああ、ここまでやらないと取れないんだ』って

いうのをそこで知れるんです。

だから五輪を知っているっていうのは

そういうことだと思う。

金メダルを1回取れば取り方は分かるので。

あとは演技者なんで、どういう見せ方で取るか

ってところにこだわるんですよ、2回目は」

コラボで人気にあやかれるとすれば羽生結弦選手だけ!



ところで、羽生結弦選手の

東京ドームアイスショー「GIFT」を

現地で観た有名人は

まだまだいっぱい居たようですね~


ネットによると、都築章一郎先生と

多分だけど佐野稔さんも一緒だったから

おそらく東京ドームにご招待されたっぽい。


それから松任谷由実さんも

東京ドームに足を運ばれたみたいだし

あと、Mrs. GREEN APPLEさんや

Perfumeさんも居たみたいですね~


さらに、その2週間後には宮城で

体操界のレジェンド内村航平さんを

スペシャルゲストに招いて

アイスショーをやるとは豪華すぎ~♪


羽生結弦選手がプロデュースする

アイスショーはどれも魅力的ですから

従来のアイスショーがどうも

いまいちパッとせず色あせてしまうような~

スポンサーリンク


だから「Stars on Ice」はチケットが珍しく

まだ買えるみたいだから

ちょっとばかり、そそられないのかも~

まあ、穴場とも言えますけどね!


もちろん羽生結弦選手が出演するのを

発表するタイミングについて

もっとも問題点になるでしょう。

羽生結弦選手は芸能界をも震撼させるGIFTは一大イベント!

羽生結弦選手を発表するタイミングSOI混ぜるな危険!



これから野球のWBCがちょうど始まるから

またテレビはWBC一色になるだろうし

すでにスポーツニュースは

大谷翔平選手のことばかりです。


強化試合を連日テレビで流しますから

チラッとくらいは見ますが

なんとなくWBCにハマるだろうか?


今のところ、いまいち野球の面白さを

特に感じられないままだし

大谷翔平選手に心魅かれることへ

今のところ出くわしていません。


それに、大谷翔平選手は

アンダーシャツ姿になると

上半身から筋肉ムッキムキですから

確かにスゴイ体格だけど。


それで身長190センチ超えの大柄ですから

野球選手を飛び越えて

どちらかというとラグビー選手とかに

近いんじゃないかと思ってしまう印象です。


それが、筋肉好きな女子であれば

きっと強く心魅かれるのでしょうけど

むしろマッチョさに引いてしまうな~

羽生結弦選手であれば匂わせ女子を回避できる能力あり!



野球選手であれば

やっぱりイチローさんくらいが

ちょうどいいと思うので

大谷翔平選手だとヘビー過ぎる!


だからアスリートでも

まさに羽生結弦選手が理想的であると

ますます思っちゃうな~


内村航平さんが語るように

羽生結弦選手はめちゃくちゃアスリート気質だけど

見た目からゴリゴリのアスリートじゃないところが

きっと、ちょうどいいんだと思います。


そして、アイスショーをプロデュースするときの

感性の素晴らしさを持ち合わすわけですから

羽生結弦選手を超える存在とは

自分にとっては現れないでしょう!


まあ、羽生結弦選手は野球好きだから

もう少しだけWBCに興味を持てれば

一緒に楽しめるのでしょうけどね~

消えた暗号資産CM羽生結弦選手だけが清廉潔白である!



パラビ! 公式サイト

仙台放送! 公式Twitter動画

ギョーザの日! 公式Twitter動画

Mrs. GREEN APPLE! こちらTwitter動画

ボアブルゾン男子! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です