羽生結弦選手FaOI神戸特番で明石焼きの夢パパたこが叶える!

 

羽生結弦選手は出演したアイスショー

「Fantasy on Ice 2017 in KOBE」が

昨日は、特番で放送されたばかり!

 

さらに昨日は、その後プルシェンコさんが登場した「体育会TV」

深夜には「フィギュアスケートTV」の放送日でした。

 

プル様が出演した「体育会TV」は、辛うじて観られましたが。

その後かなり早めに身体を休めたので

やっと今日になって、FaOI神戸特番をリピートできたー

 

わー書き終わって、チラッとネットのTLをみたら~

こんな爆弾がきてるとはビックリしたー!

羽生結弦×プル様 Faoi新潟 アイスショー

プル様instagram画像 Twitter画像

プル様の体育会TV ぴのさんTwitter動画

 

ネットのTLをさかのぼる印象から

ファンの多くは、羽生結弦選手の太ももに

すっかり心変わりしてたー

羽生結弦×プル様 Faoi新潟 アイスショー

FaOI神戸特番に夢中だったのは束の間のようで

ブログを書き上げるタイミングで、これだとクーッ!

せめてプル様、もう1日だけ待ってほしかったけどさ~

もう力尽きるので、このまま深夜にアップしちゃいます。

 

 

さてネットの反響より、FaOI神戸特番で印象に残るのは

今回キャッツアイに念願のロンダートが映ること。

羽生結弦×織田信成×本田真凛×鈴木明子 Faoi新潟 アイスショー羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番

軽快なロンダート AYUさんTwitter動画

一部スロー ももきりさんTwitter動画

ちょい長め うっちーさんTwitter動画

 

そしてFaOI神戸特番で、もっとも印象的であろうと伝わるのが

羽生結弦選手が明石焼きを食べたこと!

にらたまさんTwitter画像

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 明石焼き

これは納得で、自分も昨日の放送による初見の段階で

一番印象に残りましたからね~

 

 

きっと関西以外でも

明石焼きなら、知っている人は多いでしょうね。

たこ焼きをお出汁のスープで食べる

で、いいでしょうか?

 

学生時代に関西出身の友達に連れられ

関西出店のチェーン店で初めて食べて、好みの味でした。

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 明石焼き

卒業後に関西旅行で、その友達のところにも立ち寄り

本場の明石焼きを食べたいと思ったら。

同じチェーン店に案内され

ちょっとガッカリしたのを、いつも思い出すな~

 

しかも、お店によって味が違えばよかったけど

まったく記憶に残ってないので

そのお店は、東京で食べる味と大差なかった記憶!

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 明石焼き

もともと食について、かなり保守的なタイプの友達だからな~

これがきっかけで旅行したら

その土地ごとの味に、こだわるようになったかも~

 

 

羽生結弦選手は、コンビニでしか明石焼きを味わってない

とのことでしたが、全然違うという感想でしたね。

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 明石焼き

今回は、本場の味を堪能できたみたいで

良かったーと、勝手に思いながら観てました。

ついでに明石焼きについて、自分のほろ苦い思い出を

羽生結弦選手が塗り替えてくれたような気になってます!

 

明石観光協会が、直々にふるまわれたみたいで

これなら羽生結弦選手のささやかな夢であろう

明石焼きの美味しさを、充分に楽しめただろうな~

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 明石焼き

本場の明石はお店によって

やはり明石焼きのお出汁や薬味など個性があるみたいで

そういうのが、いいですよね~ 明石観光協会Twitter

 

 

そっかー、羽生結弦選手が明石焼きのことを話したのは

TBS系「情熱大陸」の放送でしたか。

 

それをテレ朝系列ながら覚えていて

希望に沿う、おもてなしをするとはさすがだー

ちゃんと羽生結弦選手について

その場しのぎの扱いでない、丁寧さが伝わりますよね~

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー番宣

某局は、見習ってほしいような姿勢に感じちゃいます!

きっと現場のスポーツ班の頑張りを踏みにじることが

少しでも、減らせるだろうに。

 

 

しかも、明石観光PR隊長パパたこさんによると

ずっとナデナデしてくれたって~

最後までパパたこさんの相手をして

バイバーイって、してくれたと!

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 明石焼き

しかーし、パパたこさんよ

羽生結弦選手の腰を抱くとは、けしからんぞー

まあ、美味しい本場の明石焼きをふるまうのなら

今回だけは大目に見るけど。stella✰*。さんTwitter画像

 

それに、パパたこサンバイザーをかぶったことを明かすから

次は画像を公開するまで、なにかと大変かもね~

明石焼き パパたこ

きっとロンダートのように、タイミングがあり

然るべきときに公開するのでは?

すでにネットは、パパたこサンバイザー争奪戦の気配が…

 

さらに「あったかいんだからぁ~♪」と

羽生結弦選手は珍しく、歌声をオンエアに乗せるし。

それにクマムシさんまで反応してるー

相変わらず羽生結弦選手が動けば、日本中の注目を集めますね!

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 明石焼き

夜には、明石焼きがトレンドワードになったらしく

このところ体調がいまいちなので

まったく目にすることもできず、残念だったけどさ~

 

 

熱々の明石焼きを、ハフハフする羽生結弦選手は可愛らしく

やっぱり男子ながら、がっつかない感じですね~

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 明石焼き

明石観光PR隊長パパたこさんTwitter①   

明石観光協会 Twitter①  

 

それに対して、リアクションが大きい織田信成さんのことを

もし有吉弘行さんが見つけたなら… makizouさんTwitter動画

つい正直さんぽで、ショーパンと

たこ焼き対決させられそうだと思っちゃいました!

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 明石焼き

有吉弘行さんは、ゲストの綺麗なモデルさんだろうが容赦なく

たこ焼き熱々で召し上がれ!だからな~

 

 

どことなく織田信成さんは

またしても、羽生結弦選手のS心をくすぐるらしく

ところどころキラーンと光る鋭い視線が!チャキさんTwitter動画

羽生結弦選手はドSと松本人志トップアスリートを性格診断!

 

まず対談コーナーは最初から、羽生結弦選手は笑いが止まらず。

いじりたい悪戯心を刺激するようだー

収録前めっちゃテンションが低い織田信成さんは

ためているんだよと言ってたのが、わかったと。

織田信成 Faoi幕張 リハーサル アイスショー羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番

それに対して織田信成さんはカメラ回ったら、こうなんねんでー

仕事って、そういうもんや! 棚卸しさんTwitter

REIさんTwitter動画

 

羽生結弦選手だって、FaOI神戸特番の番宣では

アイスショーのテンションで、女子アナに立ち向かわれると

途端に、しおらしくなっちゃう豹変ぶりなのにね~

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー番宣 おは朝

スポンサーリンク

観ている視聴者は、あまりのギャップに混乱する心模様を

羽生結弦選手にも、わかれー

でも、そのギャップまでもが

羽生結弦選手であれば魅力的で、素敵なんだけどさ~♪

 

ただ羽生結弦選手は、今回なんとなーく鼻声に感じるけど。

そうでもない?

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー番宣

しかも、めっちゃ痩せたように感じるけど。

いつも以上に、アイスショーは消耗が激しいのかな?

まあ、あれだけリンクの上でキレッキレなダンスをすれば

かなりのエネルギー消費量でしょうね~

 

 

アイスショー直後に、インタビューしたABCの女子アナさんは

やっぱり雰囲気作りが上手いのか、能力が高いのかも!

おは朝では番組の性質上なのか

関西らしい、おもしろい部分が目立ちましたが。

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 インタビュー

シンプルだけど、なかなか核心に触れる質問の印象でしたから。

羽生結弦選手の答えは、他で引き出せてない言葉でしたね~

 

某局のエースといわるタレント女子アナより

よっぽど質のいいインタビューでした!

羽生結弦が再び神戸へFaOIテレビ特番は子猫から小悪魔ぶり発揮?

 

 

「選曲は2年ぶりのショパンでしたが

羽生さんにとって、この曲はやっぱり特別ですか?」

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 インタビュー

「僕にとって、特別な思い出のあるプログラムですし。

さらにいいものにしようと、今努力しているところなので。

 

また、このプログラム自体が、この曲自体が

僕が頑張って頑張って、進化していくことによって

曲自体が喜んでいただけるようなプログラムに

できたらなと思っています」

羽生結弦 バラ1 Faoi神戸 アイスショー特番

羽生結弦選手SP新プロ選曲「バラード第1番」平昌への覚悟

 

 

「羽生さんといえば、自分の得点を超えて

フリー世界歴代最高得点を更新して

改めて世界のトップに立ちましたが

自分を超えるって、どんな感覚なんですか?」

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 インタビュー羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 インタビュー

「あー、なんていうんでしょうね…

他人を超えるよりも大変でした。

もちろん点数を超えたっていう嬉しさはありましたけど。

 

なによりも構成を、さらに高いレベルのものにして

それを、あのとき以上にこなせたっていうことが

一番の達成感だったので。

そういった意味では、何とも言えない達成感。

羽生結弦 Faoi神戸 アイスショー特番 インタビュー

やっと、これをクリアできたなっていう達成感が

すごくありました」

羽生結弦選手ヘルシンキ王座奪還EX激戦の果て氷上に天使降臨

 

 

「その自分を、また超えていくんですね?」

「そうですね、ショートSPに関しては

更新しきれなかったですし。

また、更新しきれなかっただけじゃなくて

自分自身きれいなSPを、試合では作りきれなかったので。

羽生結弦 バラ1 Faoi神戸 アイスショー特番

そういった意味でも今シーズン、さらに磨きをかけて

しっかりと集中して力をつけていきたいなと思います」

インタビュー REIさんTwitter動画 動画②

 

そして、なになにー

国別にも気になることが、いろいろあるけどさ。

まだ状況を把握してないので、次回につづく!

 

 

特番FaOI神戸

オープニング mzouさん動画 ぴのさんTwitter動画

座談会 mzouさん動画 ぴのさんTwitter動画

バラ1~フィナーレ~インタ

mzouさん動画 ぴのさんTwitter動画

羽生結弦 バラ1 Faoi神戸 アイスショー

明石焼きアップ みじゅさんTwitter動画

高画質の明石焼き miyayuzu33043さんinstagram動画

スローで投げKISS チャキさんTwitter動画

ロンダートコレクション AYUさんTwitter動画

 

笑うとき膝パンパン ミナノさんTwitter動画

オープニング織田くんと仲良しぶり 宙さんTwitter動画

羽生結弦 キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー特番

キャッツアイ makizouさんTwitter動画

キャッツアイのキラー目線 ももきりさんTwitter動画

キャッツアイのアングル違い 華鶴〜かづる〜さんTwitter動画

 

陸上ジャンプ gokuriさんTwitter動画

アンコールのクレイジー ポコさんTwitter動画

 

 

パパたこサンバイザー ノリッピさんTwitter画像

パパたこサンバイザー mameeeさんTwitter画像

前髪のこと たーさんTwitter画像

羽生結弦×織田信成 Faoi アイスショー

反応するクマムシ長谷川俊輔さんTwitter①  

新フレーズ cheLさんTwitter

 

懐かしい情熱大陸 みーげさんTwitter動画

あの筋肉を知ってしまうとギャップあり過ぎ、なかなか衝撃!

momokichiさんTwitter動画

羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー オープニング

ヘルシンキワールド記念号マガジンマート

りりさんTwitter画像

HaneさんTwitter画像

永遠☆yuzuさんTwitter画像

 

 

しょーまくん情報

7月4日NHKグッと!スポーツ出演! はるるるさんTwitter画像

さらに詳細が! イオさんTwitter画像

おじい様の作品について ぽぴもかさんTwitter画像

宇野昌磨×デニス・ヴァシリエフス Faoi神戸 アイスショー 黒猫耳

27日に佳菜子ちゃん浴衣まつり! ゆいさんTwitter画像

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦 キャッツアイ Faoi新潟 アイスショー

羽生結弦選手FaOI神戸の関連エピソード

羽生結弦選手は弓弦羽神社を再訪お持ち帰りゆづ丸くん大人気!

羽生結弦選手FaOI神戸セクシー猫ちゃんCAT’S EYEはハート泥棒!

羽生結弦は黒猫耳キャッツアイ焦らし小悪魔ロシア女子を翻弄?

羽生結弦FaOI神戸アイスショー衣装の青チョーカー猫ちゃん!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です