羽生結弦選手ラブコールが届くほどなのに黒柳徹子の反応は?

 

羽生結弦選手は雪肌精とのコラボブログを

昨日は、さっそく朝から投稿してくれました!

朝から気分が高まりますよね~

 

タイトルは「毎朝の習慣、ありますか?」

前日は「睡眠って大事ですよね」

テーマにあった時間帯に、ちゃんと発信してくれてますね~

 

しかも、またしても声のブログになり

朝の内容なら、さわやかさを運んでくれる気がしますね。

 

「僕は、毎朝体重計にのることが習慣になっています!

みなさんは、朝の習慣ありますか?」

こちらコーセーブログ!

マイレピでも明かしてくれた朝の習慣ですが

以前は、あまり体重を気にしてなかったのに。

こちらmikeさんTwitter動画

羽生結弦選手「令和」発表の日に素顔がみえる31の質問とは!

 

羽生結弦選手は大人になるにつれ

自己管理にまで神経を配るのが伝わるようですね~

羽生結弦選手イチロー現役引退により影響力が明かされる!

 

 

そして昨日は、オリンピックチャンネルで

浅田真央さんによる「一言で表現」が発信されました。

 

高橋大輔選手は「かっこいい」

羽生結弦選手は「王子様」

メドベデワ選手は「新たなスター」

ザギトワ選手は「新たなるスター」

こちらオリンピックチャンネル公式動画

真央ちゃん「ザギトワちゃん」と呼ぶんですね~

ただロシア女子は、ザギトワちゃんだけでいいような気がして。

もはやメドベデワ選手って「新たなスター」って感じでもないし

真央ちゃんも2人だと困っているような~

 

しかし真央ちゃんが

羽生結弦選手のことを「王子様」と表現してくれることは

ちょっと嬉しくも、すでに懐かしさがあるかも。

羽生結弦選手を取り巻く状況を考えると

真央ちゃんからしても「王子様」ってことでしょうか?

羽生結弦選手の平昌オリンピックを見守った浅田真央の発言!

 

 

さらに昨日は「Beijing 2022」により発信がありました。

こちら北京オリンピック公式Twitter

 

「羽生さん、早く良くなりますように。

北京五輪では、氷上が理想ですが

どのような形をあなたが選ぶにせよ

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

あなたは幾多の中国のフィギュアファンにとって

真のインスピレーションなのです」

参考にしましたSiennaさんTwitter

羽生結弦選手が北京オリンピックに関わることを

どんな形にせよ望まれるわけで

しかも公式から、ラブコールを送られてます!

 

こんな熱烈な歓迎ぶりを知ってしまうと

日本では、スケ連の副会長による発信など思い出され

どうして扱いがこんなに違ってしまうのかと…

こんなに温かい言葉をかけてくれることが

母国ではないことに、少々胸が痛みますけどね。

羽生結弦選手のワールド貢献度に反するスケ連の本音とは?

 

 

ワールドの枠取りに大貢献した選手より

会長お気に入りが優遇されがちなのが、日本のスケ連ですが

そろそろアイスショー「氷艶」のプロモーション活動なのか

高橋大輔選手のメディア露出が続きました。

久々に「徹子の部屋」に出演するので、ながら見をしましたが

黒柳徹子さんのファンぶりは変わらず!

やっぱり年代高めの女性に

高橋大輔選手ってウケるのでしょうかね?

 

今でもファンのようで

若い年代の選手がどんどん出てくるけど、と応援しつつ

現役復帰したことに黒柳徹子さんは嬉しそうでした。

でもテレ朝で「氷艶」のことは会話の流れで登場しただけで

どちらかというと国別の告知をしてましたが

スポンサーリンク

高橋大輔選手が関わったりするのでしょうかね?

でも、その可能性は低そうな気がしますけどね~

 

 

日テレでは、がっつり告知をしてたから

「氷艶」は日テレがメインみたいですね~

 

しかも高橋大輔選手のことなのに

なぜか、フジテレビは絡んできてませんが…

それとも時期をずらして

また改めてプロモーション活動するのでしょうか?

やはりフィギュアスケート関連だと

テレ朝や日テレとは、足並みをそろえないフジテレビであった!

よほど確執があるってことでしょうかね~

羽生結弦選手トロントの笑顔!小さな対策でささやかな抵抗に

 

 

高橋大輔選手は引退した当時は

フィギュアスケートが大っ嫌いだったのに

引退してから、スケートをおろそかにしたことが

嫌になって復帰したような、また矛盾したことを言ってました。

 

引退してからニューヨークに渡り

その当時は飲んだくれて、かなり荒れた生活をしたらしく

お金ばかり使う生活になり、それより帰国して

なにか仕事をしようとキャスターなど始めたそうです。

黒柳徹子さんも若い頃にニューヨークで暮らしたことがあり

その経験から、一度は仕事から離れることがよかったと

高橋大輔選手の留学について理解を示す発言でしたけどね~

 

そういうの見ると、人の好みとはなかなか変わらないので

おそらくスケ連の状況も簡単には変わらないだろうなと。

年齢が高いほど頑固にもなるし、いろいろ難しそう!

 

 

高橋大輔選手は全日本を中心に選手活動を続け

ワールドの枠取りなど、責任のあるところには寄り付かず

負担の少ない現役生活を続けていきたいみたいで

きっと、そういうのも何故か許されちゃうのでしょうね~

その一方では、ケガで苦しみながらも

全日本を欠場したことだけで批判されたり

羽生結弦選手は結局ワールドに一番貢献したのに

当然のことのように、スルーされちゃうのかも…

 

そんな過酷な現役生活を送り続けることを考えると複雑で

もし北京まで、羽生結弦選手が続けない決断をしても

その選択を支持したくなりますが、健気に頑張るんだろうな~

多くと喜びを分かちあう羽生結弦選手のケガが

どうか神様、少しでも早く完治しますように!

また遠くからそっと見守るしかありませんが…

羽生結弦選手は右足首が不調なのにワールド枠取りの責任感!

 

 

順位や点数に収まらない美の衝撃。世界選手権の羽生結弦の忘れがたさ。

ジャンプ前後が分かりやすい まりさんTwitter

日本と香港の雪肌精CM FuさんTwitter動画

成長しても変わらない! 海外ファンさんTwitter動画

 

写真に込められるものとは! ねねたまさんTwitter画像

ブログ更新は世界のトレンドに! ひまわりさんTwitter画像

ワールド前の取材の訳 LaChikaさんTwitter ※要スクロール

声のブログは雪肌精効果あり! 鯵さんTwitter

羽生くんを応援できない男とは! ジェニフさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

「徹子の部屋」関連エピソード!

野村萬斎「徹子の部屋」教え子の羽生結弦選手について語る?

阿部サダヲ映画紹介は羽生結弦選手に黒柳徹子の声が弾む!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です