羽生結弦選手が最有力候補とみられる聖火ランナーどうなる?

 

羽生結弦選手を起用した「西川 COOL キャンペーン」は

好評につき、第2弾が開催されるそうです!

 

今度のプレゼントはクリアファイルになり

写真はいつもの能登直さんじゃなくて

田中宣明さんになるとは、なかなか画期的ですね~

こちら田中宣明さんTwitter

 

ちょうど田中宣明さんは

「羽生結弦 シーズン・フォトブック2018-2019」が

発売されたばかり、能登直さんと共に大活躍ですね!

今回の シーズン・フォトブックは「春よ、来い」のイメージで

淡い桜色のピンクになったみたいですね~♪

西川キャンペーン 詳細記事こちら!

 

 

宇野昌磨選手は新シーズンにメインコーチをつけないだろう

ということで注目を集めますが

エテリコーチのとこへ、サマーキャンプに行ったことでも

また新情報が伝わりますね~

「エテリには全スケーター達が

同意しなければならない一定の条件がある。

ショーマはその条件全てに同意しなかったので

チームに入らなかったのだろう」

参考にしましたAMYさんTwitter

 

もとは、ジャック・ギャラガーさんの記事みたい。

こちらジャック・ギャラガーさんTwitter

 

エテリコーチの、同意しなければならない一定の条件って

いったい何のことだろう?

しょーまくん、なにを同意しなかったのか…

つまりザギトワちゃんは同意してるってわけですね~

知られざるエテリコーチの謎が、しょーまくんにより

少~しだけ解明されるのが興味深いですけどね!

 

こんな機会が、なかなか今までなかったので

サンボ70について伝わる内容が新鮮に感じられます。

羽生結弦選手とハビの関係を平昌で間近でみた宇野昌磨選手!

 

 

数日前に、たまたまネットで目に付いたのですが

競泳の入江陵介選手がアミューズと

パートナーシップ契約締結について合意したそうです!

そこでの内容になります。

「芸能活動するの?と考える方もいるかと思いますが…

今の競技活動に専念する環境を整え

またスポーツ×教育をテーマとして全国、アジア、世界での活動を

していきたいという想いが一致し契約の合意に至りました。」

こちら入江陵介選手Twitter

 

おそらく入江陵介選手は、セカンドキャリアを考えても

もう視野に入れて動き始めているのかもしれないし…

まあ、とにかく今は目の前にある

TOKYO2020を目指しているでしょうからね!

 

でもアミューズとなれば

以前にも書きましたが、イケメン俳優の佐藤健さんが

羽生結弦選手に「アミューズに入りませんか?」と

話したいそうで、つい目がいっちゃいました!

アミューズに入ればこういう活動の場が広がるという

あくまでも参考ですけど。

こちらみくさんTwitter

 

 

そもそも羽生結弦選手は芸能事務所に興味がないでしょうから

ずっと縁のないような気はしますが、まだまだ引退は先でも

水面下で争奪戦だけは、もう始まってるかもね~

 

ちなみに福原愛ちゃんは、現役引退してことで

ANA所属アスリートから外れましたが。

スポンサーリンク

ただ、ANAはいろんな形で支援しているので

愛ちゃんの公式サイトをみると

なんらかの形でつながっているみたい。

こちら愛ちゃんの公式サイト

 

なんとなく羽生結弦選手も近い感じになりそうで

ANAとは、ずっと縁があるだろうから~よかった!

羽生結弦選手とANAはいい関係アスリートのスポンサー問題!

それに佐藤健さんは、俳優としては身体能力が高いので

そういう意味で羽生結弦選手に興味があるんじゃなかろうか?

この2人の対談とかあれば、おもしろそうですけどね~

羽生結弦選手の底知れぬゆづ沼ハマるのは女子だけじゃない!

 

 

そして昨日は、嵐とNHKにより

「2020スタジアム 東京2020オリンピック開幕1年前スペシャル」

が放送されることが報じられました。

 

来週24日(水)に放送みたいだから

ザギトワちゃんの番組の前になりそう!

嵐は、来年いっぱいは活動しますから

TOKYO2020の顔のような存在として

いろいろ今後も活躍しそうですね~

 

相葉雅紀さんが

NHK「グッと!スポーツ」でMCを務めることでも

その関連放送が、ますます多くなりそう!

野村萬斎さんが開閉会式の総合プロデューサーなので

おそらく羽生結弦選手が、何らかで参加する予感はしますが!

それで来シーズンのアイスショーFaOI情報が

まったく出ない、という説があるくらいですからね~

 

 

だいたいは聖火ランナーのアンカー候補で名前が挙がり

羽生結弦選手の登場を期待されていますが

はたして、どうなるんでしょうね!

ただ聖火ランナーって

だいたいがランニングシャツに短パンになり

羽生結弦選手が走る姿を想像すると…大丈夫でしょうかね?

鍛えぬいた生足を、白日の下にさらしちゃうことになるけど。

 

まあ、まさか街中を走る役目は任されないだろうけど。

そうなったら、ただでさえ人が集まり過ぎて

それだけで凱旋パレードのごとく

パニックになりそうですからね~

しかも羽生結弦選手の生足やら、肩くらいから露出したら

見慣れないことでも、刺激が強いんじゃなかろうか?

ファンの年齢層が広いことでも心配になっちゃいますが!

羽生結弦選手は男子なのに魅惑の曲線美がきわだつ不思議さ!

 

 

だから長野オリンピックの伊藤みどりさん的な

あくまでも古式ゆかしき正装に身を包み

聖火の最後に、点火するような役目を希望します!

 

羽生結弦選手のような、和風な美男子であれば

やっぱり和装がとっても似合うと思うので。

すでに仙台平で実証済みですけどね~♪

世界に誇れる見目麗しい、羽生結弦選手の晴れ姿を

野村萬斎さんが演出してくれたら、きっと見応えがあり

さぞかし素敵なセレモニーになるでしょうね!

羽生結弦選手と東京五輪の関係について野村萬斎氏はニヤリ!

 

 

NHK杯EXスペシャル練習風景 さきそさんTwitter動画

YUZUウインクのエール! ハチミツさんTwitter動画

SOI関連の動画まとめ NaoさんTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です