鈴木明子の婚約記念にちなみ羽生結弦選手かわいい恋バナ!

 

鈴木明子さんが婚約したことを朝から報じられ

今日はなんて素敵な1日でしょう!

 

しかも、鈴木明子さんの婚約をフィギュアファンの多くが

喜んでいると伝わるので、なおさら嬉しいですよね~

あっこちゃん、ご婚約おめでとうございます!

 

いつも自分のことだけじゃなく、周囲のことも分かっていて

さりげなく気遣い、鈴木明子さんを好印象に思う人は多いはず。

特に本郷理華選手の振付を始めたことで、後輩を指導する様子に

よけいに鈴木明子さんのことは好きになった!

 

本郷理華選手の気持ちを、丁寧に汲みながら

繊細な教え方が観ているだけでも伝わりますよね。

 

 

そして鈴木明子さんの婚約報道は

相手の選び方や、婚約に至る経緯まで素敵~♪

 

きっと多くが婚約報道の、そこに注目しちゃうだろうけど

お相手は外資系企業の会社員。

誠実で、ほんわかムードのがっちりした体格の持ち主。

しかも豊橋市の小学校時代の同級生。

 

交際のきっかけは、実家が営む割烹料理店「和乃家」での再会。

あっこちゃんが店内で食事していると

常連だった婚約者の彼氏と偶然に再会!

大人の美女に成長した、あっこちゃんに一目惚れ。

 

2人とも豊橋市内の実家暮らし。

再会してからは温泉などデートを重ねたって。

鈴木明子さんの3月28日の誕生日後に、婚約指輪を贈られたと!

 

そうか~まるで身近な友達の交際を聞いてるみたい。

とっても成り行きがどれも自然だから、それも好印象だな。

なんか力みがないというか、うまくいく恋愛ってこうよね~

と思わせる説得力があるし!

 

 

年明け早々にNHK杯エキシビションが盛岡で開催され

このときに演技が終わってから

あっこちゃんの幸せそうな表情が印象的だったな。

 

そして先月放送されたスターズオントークでも

織田信成さんがトークをまわして、そのフォローに徹する感じ。

 

あっこちゃんは控えめだけど

やるべきことやその状況を正確に理解して聡明だと思う。

出るべきときには、ちゃんと笑いをとるし。

 

しかも振付師として、すでに実績を残しているから

そこもまた素敵だと思います。

本郷理華選手の魅力を引き出そうとする振付だと

観てる方に伝わるところも好きだな~と。

 

なかなか鈴木明子さんのことを書く機会がなかったけど

ほのぼの幸せ気分~♪

 

 

今年はDAIGOさんと北川景子さんが結婚。

続いてアモーレ長友選手と平愛梨さん。

そして昨日の青木崇高さんと優香さんと

好感度の高いカップルが続く!

 

みんな好きな人ばっかり、よくぞそこを選んでくれた!

という組み合わせばかりなので

ここに、鈴木明子さんも並んじゃうな~

 

これは、月曜レギュラーの「ゴゴスマ」が今から待ち遠しい。

そうそう記事にもあったけどアイスショーなど指輪をするのに

なんで「ゴゴスマ」では外してるのか、前々から不思議だった!

スポンサーリンク

あっこちゃんの言葉で、恋バナが語られるのが楽しみ~♪

 

アイスショーを鑑賞した、きみまろさんから贈られた杵と臼で

お祝いのお餅つきができそうですね!

 

 

そして後日、羽生結弦選手についてテーマにするつもりでしたが

せっかくなので、鈴木明子さんの婚約を記念して

ちょっとだけ恋バナ!

 

これは、ゆづ小町さんのTwitterから

今日14日の発信を参考にします。

 

羽生結弦選手の恋バナ記事となれば

きっと多くが気になるでしょうけど、興味深い内容を発見!

ただし、2011年の古い記事となりますが

ゆづ小町さんが発信してくれました。

 

一部分だけ抜粋するので、今回紹介する以上を読むには

ゆづ小町さんのTwitterにアクセスしてくださいね!

「ゆづ小町 コイバナ」で検索してください。

 

それとも「今日も古い記事貼っておきます 2011年頃かな」

「16歳の結弦くんと恋バナ」からも検索すれば簡単に出るので

そこから、ゆづ小町さんを探してみてください。

 

 

質問:スケーターとスケーターじゃない子だったら

彼女はどちらがいいですか?

 

羽生結弦選手:それはスケーターがいいです!

やっぱりスケーター同士の方が、スケートの話もできるし。

何か2人の間で共通するものがあった方がいいですし。

学校の友達のように、あんまりスケートに

接点がない人は難しいなぁ。

 

質問:スケートとその子と、どっちかを選ばなくちゃいけない

なんてことになったら?

 

羽生結弦選手:究極に迫られたら…スケートをとりますよ。

だって彼女と僕は、きっとスケートでつながっていられる。

そんな関係だろうから。だからスケートを捨てちゃったら

彼女とのつながりだって、なくっちゃいますよね。

 

 

このやり取りをみて、なぜ羽生結弦選手が理想の相手に

女子スケーターを挙げるのか、やっと分かった気がしませんか?

 

おそらく11年なら、あの伝説のニースにつながる

旧ロミオとジュリエットのシーズン直前かもしれないから

ちょうど羽生結弦選手は、高校2年生くらいかな?

 

学校の友達と話があわないほど、スケートにのめりこむ生活を

ずっと長年続けてきたことが痛いくらい伝わる気がします。

 

そして不本意な、今年の年明け結婚ガセ報道の時期にも

周辺から伝わりましたが、いかに高校の同級生のなかで

羽生結弦選手は傑出した存在で孤独だったかと…

 

むしろ羽生結弦選手はスケーター以外の女子と恋愛がしたい

と言い出したら、もしかしたらそちらの発言の方が

大人としてホントの恋が始められるときの訪れかしれませんね~

 

鈴木明子さんと羽生結弦選手に関連して

本郷理華SPカルミナ・ブラーナ羽生結弦も選曲候補の過去!

 

羽生結弦選手の2011年頃の恋バナ続編

羽生結弦選手より年上の町田樹は恋愛観が大人の成長過程?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です