羽生結弦選手の新プログラム振付とプロフィール画像の変更とは

 

羽生結弦選手の16-17シーズンは

準備が着実に進むであろう情報が、いよいよ届き始めましたね~

 

今回は別冊WFS発信ということですが。

毎年のことながら、他にも海外の周辺などからも

何かと漏れ伝わることが多いような。

 

すっかり今夜のTLは、この話題でもちきりですが

新プログラムの振付師のことが掲載されてたみたい。

 

 

羽生結弦選手について新プログラム情報とは

ショートSPがジェフリー・バトルさん。

フリーFSがシェイ=リーン・ボーンさん。

 

ん~、ここまでは以前のブログでも

つい堪え性がなくて、先行して書いちゃいましたが!

 

ただ、これは自分に限らず。

この2人の振付師になるであろうと

考えたファンの方は多いんじゃないかな?

 

と~っても分かりやすいので

予想って、そんな大げさなもんでもないですけどね~

FSの振付は終わって

SPは7月からスタートするとのことです。

 

参考までに

本郷理華SPカルミナ・ブラーナ羽生結弦も選曲候補の過去!

羽生結弦と浅田真央の新シーズン「LIFE HERO’S」25歳の恋愛観とは

羽生結弦選手オリンピックまでアスリートの時間の使い方とは

 

 

きっと来月に月遅れの七夕の季節に、クリケットクラブでは

羽生結弦選手の公開練習が毎シーズン恒例だから。

それまでしばし新プロの選曲情報は、お預けかな!

 

でも、こうなると選曲について

いよいよ予想合戦になっちゃうんだろうな~

ここからファンは

むしろ静観する方が望ましいような気がしますけどね!

 

まあ、昨シーズンも大騒ぎになっちゃうから。

さすがに羽生結弦選手は海外の振付師でないと

きっとオファーしにくいだろうな~

 

そもそも、この2人との相性の良さが優先されるのは

羽生結弦選手にとって当然でしょうけどね!

 

 

鈴木明子さんが振付師デビューしてから

どういうことを担当するのか

より具体的に伝わりやすくなった気がします。

 

だいたい世界観を、振付師が導くようにして

プログラムは選手と共に

作り上げていく共同作業というのが伝わりますよね。

 

それをイメージする力が強いことが

振付師には求められるみたいだから。

 

だいたい振付と共に、選曲と衣装イメージはセットみたいなので

だから、あっこちゃんとか上手な感じですよね!

宮本賢二先生も、アイデアが広がりやすいのだろうし。

 

 

羽生結弦選手とジェフリー・バトルさん。

羽生結弦選手とシェイ=リーン・ボーンさん。

それぞれに、世界観を共有しやすい感じで

どちらも相性の良さを感じますよね!

 

それに女子なら、シェイ=リーン・ボーンさんと本郷理華選手は

絶対に相性がいいと思うから、これは新プロが楽しみ~♪

SP「カルミナ・ブラーナ」は

アイスショーDreams on Ice 2016で披露したみたいだから。

 

ちらっとだけDOIは現地レポを拝見しましたが。

ん~期待通り、理華ちゃんは素敵な衣装だった!

 

それから宮原知子選手も昨シーズンから

ホントにホントに素敵な衣装デザイン~♪

この2人なら安心して、衣装を心待ちにできます!

 

 

ちゃんと機能性はもちろん、ファッション的にも考えられて

デザインされるのがよく分かり、いろいろ納得しちゃいます。

 

これは羽生結弦選手と浅田真央選手も、同様なんですが。

わりと以前のファンブログの衣装評を目にすると

ん~いかにも女性らしい意見が占めますね。

 

ファッションについて、ちょっとでも知識があったり

勉強していると、きっと予想以上に読み取れますからね~

 

また衣装について、16-17シーズンが進むのに合わせて

徐々に、書いていこうと思います。

もちろん今から、どの選手の新プロも楽しみですね!

 

 

今日もう1つ注目したいのは日本スケート連盟の公式サイトでは

プロフィール情報が変更されてましたね!

 

やはり注目は、どうしても羽生結弦選手になってしまいますが!

スポンサーリンク

自分的には真央ちゃんの笑顔も大好き~♪

おそらく真央ちゃんは所属事務所の宣材写真っぽいけど。

アスリートだから、宣材写真とは言わないのかもしれませんが!

 

羽生結弦選手は単なるプロフィール画像なのに

しかも男子選手なのに、この美人度よ!

ホント芸能事務所の宣材写真より、よっぽど美しい~♪

 

 

今も仕事で、芸能事務所の宣材写真を

目にすることは多いけど。

この撮影だけでもスタイリストや、ヘアメイクを

ちゃんと、つけてあげなかったのかな~と。

 

そういう女性芸能人は、たっくさんいるくらい。

しかも誰でも知ってそうな大手芸能事務所なのに~

 

この羽生結弦選手のプロフィール画像は

そこまで専門的な撮影条件が整ってないだろうに

このクオリティよ!

羽生結弦 プロフィール画像

正直なところ同じ条件で撮ったら俳優やアイドルでも

かなりの数が、羽生結弦選手より見劣りすると思う。

 

 

そして、さりげなく入っているN.TANAKAさん!

つい最近も羽生結弦選手の写真で

TANAKAさん撮影ってなかったけ~?と。

 

すぐ見つかりました~

羽生結弦選手ついに練習再開、同世代リアル男子の神木隆之介!

 

この田中さんって、グランプリファイナル後に

「覚え書きあれこれ」さんが紹介してくれた

David Carmichaelさんの、お友達のTANAKAさんかな?

 

おそらく田中宜明さんだと思うけど

Nobuaki Tanakaさんなので同一人物っぽいかな~と。

 

このお写真を撮られた方といえば

きっとファンのみなさんならご存知でしょう!

写真提供:David Carmichael 撮影:田中宜明.
写真提供:David Carmichael 撮影:田中宜明.

シェアするなら、クレジットを必ず明記してくださいね!

 

 

少数ですが同じように

やはり気づいたファンの方がいらっしゃいました~

どうやらグランプリファイナルで登録したIDパスと

そのファンの方は予想されてますね。

 

もしかしたら昨シーズンは

他の会場でもIDパスが必要なら使用してないでしょうか?

 

なんとなくグランプリファイナルでは

ヘアスタイルが短めだった印象があり

上の2枚を見比べて、いかがでしょう?

 

で、自分なりに残る記憶では

初戦のオータムクラシックで羽生結弦選手は

ヘアスタイルが長めなので

そちらで撮影された可能性はないでしょうかね?

羽生結弦選手2016公開練習に新プロ勝負の選曲 激動の1日!

 

新プロその後

羽生結弦選手ついに新プロ最新情報ベールに包まれた謎を解禁?

羽生結弦選手の新プロCOMING SOON世界中の視線が注がれる!

羽生結弦選手×ジェフリー・バトル名コンビSPバラ1最後の閃光

羽生結弦選手24時間テレビ2016夏のメディア活動スタート?

羽生結弦選手が帰国ANA授与式ギネス記録さわやかスマイル!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です