羽生結弦FaOI神戸アイスショー衣装の青チョーカー猫ちゃん!

 

羽生結弦選手が出演中のアイスショー「Fantasy on Ice 2017」は

先週末に神戸公演を終えたばかり、残すは新潟公演のみ。

今週末に迫るので、あっという間にきてしまいそうですね!

 

しかも羽生結弦選手は、今季のオフシーズンで

アイスショーに登場するのはFaOIだけですからね~

現地レポによると、羽生結弦選手は「来年も!」と

発言してくれることに、期待が膨らむファンは多い模様!

 

しかーし、FaOI神戸公演について

未だにメディア関係から一切情報が発信されず。

ただ、昨日の正午からBS朝日にて放送があり

きっと映像を目にした人が多いでしょう。

羽生結弦 キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー 猫耳

だからBS朝日の放送により

やっと羽生結弦選手について、ビジュアルの全貌が観られたー!

 

【追加】しかも、ほぼ入れ違いに今さっき新しいお写真が~

FaOI公式Facebook画像こちら!

大きなサイズこちら プル様と大きなサイズこちら

羽生結弦×プル様 フィナーレ Faoi神戸 アイスショー ポゴリラヤ Faoi神戸 アイスショー

羽生結弦選手は憧れプル様と、例のマッスルポーズ!

そしてアーニャは唇がやや目立つけど、嬉しそうで可愛い~♪

ホントに日本のことを、理解してくれようとする感じですね。

 

 

やっと観られた満足度の高さは、さすがにありますが。

その反面まったく羽生結弦選手について、情報がなかったので

イメージがあまりにも膨らみ過ぎたのかもしれませんね~

なんか思ってたのと、ちがーう!と感じる人が多かったのでは?

 

特に、期待が大きくなり過ぎてしまったのが

オープニングの「キャッツアイCAT’S EYE」。

予想以上のギャップがありました~

羽生結弦 キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー

これはネットにも意見がみられ

そう感じる視聴者が多いことに、とっても納得するような~

ただ現地でみた視聴者の意見として

今回カメラワークについて、指摘が多くみられました。

 

もちろんイメージとの大差について、カメラワークなど

きっと理由になるだろうと考えられますよね!

 

ただイメージの大差は、今回に限ったことではないのかも。

やはりLIVEで観た感情のままを言葉にすると

熱量の違いが、このギャップに直結しやすいような~

それだけLIVEは素晴らしいと、伝わりやすいわけですけどね!

羽生結弦 キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー

慣れっこになるはずなのに、今回「CAT’S EYE」はそれさえ

つい意識することを忘れてしまうくらいに

ネットから発信される情熱は、ハンパなかった~!

 

 

分かりやすいのが、例えば腹チラなどの

素肌の露出について、やたらネットで見かけました。

もちろん序盤はさすがに

いつもより羽生結弦選手の素肌が、目立つ気はしますが。

 

だけどあっという間に、意識しなくなるほど。

途中で忘れてしまうのに、時間が経過して

ネットで再び腹チラのことを目にして、思い出す程度になるし~

羽生結弦 フィナーレ Faoi神戸 アイスショー

むしろ素肌の露出に、そんなにも意識がいくものかと

少々不思議になるくらい。

観客席が映ると、会場まで足を運べるとなれば

どうしても年齢層は高めとは知ってましたが…

 

羽生結弦選手の年代くらいの男子だと

ちょっと艶めかしいだけでも、強烈に印象に残るのでしょうか?

もしかしてジェネレーションギャップの1つ、なのでしょうか?

羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング

映像だけ観ている分には、そのくらい意識しなくなるので。

おそらく演じる側の羽生結弦選手や

その身近な周囲であれば、もっと意識は希薄になりそうだけど。

羽生結弦選手FaOI神戸セクシー猫ちゃんCAT’S EYEはハート泥棒!

 

 

でも毎回、この感覚はジェーニャこと

エフゲニア・メドベージェワ選手について

もし接触があれば、そのたびに過剰な話題になるのがいつもで

その傾向と、やたら重なりましたね~

羽生結弦 フィナーレ Faoi神戸 アイスショー

え~ッ、なになにー!と気になってネットをチェックすると

そーんなに、ジェーニャとの関係について大騒ぎするような

特別な意味はない出来事に、だいたい感じられますね~

 

羽生結弦選手は、あくまでも社交辞令的な交流だろうな!

と、いう印象が強いくらいですけど。

それに過剰反応するジェーニャが、こんなことになってまっせ!

と、わりと気づくことの方が多いので。

羽生結弦 フィナーレ Faoi神戸 アイスショー

むしろ、あ~んまり羽生結弦選手は

相手にしてない感じなんだーと思うくらいですけど。

 

さすがに目の前で、ジェーニャは気を引こうと

いろいろすれば、羽生結弦選手は礼儀としても

無視を続けるわけにもいかずに

そりゃー相手にすることくらい、あるでしょうね~

羽生結弦 フィナーレ Faoi神戸 アイスショー

それに対してネットはお祭り騒ぎとか、ありがちですから!

羽生結弦選手アイスショー出演発表FaOI新潟に集まる注目!

 

 

だからFaOI新潟公演前に、その感覚を思い出すことで

心の準備になり、むしろ良かったかも~

ネットの言葉がすべてではないと受け止められ

まず、モヤっとする想いが少しでも軽~くなりますから!

 

それにテレ朝系は何度も映像を流すので

あえて今回は小出しにした?と思うところもあり

そこまでカメラワークに、そもそも期待してなかったけど。

羽生結弦×ポゴリラヤ×本田真凛×紀平梨香 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

それでも今回であれば、例えば出演者紹介など

さすがに本田真凛選手と

アーニャことアンナ・ポゴリラヤ選手なら

まず、アーニャをメインにすべきでしょうね~

 

もちろん真凛ちゃんは好きな選手ですけど。

FaOIに関しては、アーニャは海外のゲストスケーターだし。

しかも現役選手なら、海外トップクラスの女子だから。

ポゴリラヤ Faoi幕張 アイスショー

地上波でないなら、なおさらアーニャを特別扱いすべきでは?

羽生結弦選手FaOI初共演ポゴリラヤは意外性の高いロシア女子?

 

 

そこは気になったけど、あとは上演回数を重ねるごとに

こなれ感から印象が違うのは当然だろうから。

そこは現地まで足を運んだ意見に、さすがに納得するし~

羽生結弦 バラ1 Faoi神戸 アイスショー

ただ一気に放出して、もう手持ちがない!とされるのは

あ~んまり好まないので。

むしろ小出しなら望むところよ。

そうきたかッ!と、今回は思えましたね~

 

これだけ焦らしたんだから

どれだけ長く、はたして楽しませてくれるのでしょうか?

羽生結弦 バラ1 Faoi神戸 アイスショー

それはそれで、お手並み拝見させてもらおうじゃねーか!

放送する側がコントロールするなら

それ相応に、プレッシャーを感じてもらわんと。

 

 

ほぼ初見のままの感想になりますので、ごく簡単ですが。

まず衣装についてオープニングの「CAT’S EYE」は

アイスショーとしてなら、シンプルながら良かったー

 

メインでもある羽生結弦選手は、似合う色調でもある青系だし。

なおさらメタリックブルーが素敵でしたね~♪

羽生結弦×ハビ キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー

あれだけトップスの丈が短めだと

そりゃあ、お腹や背中が出るわな!と納得するし。

激しく動けば、そのまま通気性となるし。

 

トップス短めは視覚効果と機能性

そのどちらも、考慮される感じでしょうね。

 

 

やはり首にチョーカーのように巻く、スカーフ仕様とは

特に羽生結弦選手は首が長く、細いので似合ってましたね!

 

首が長いので、その特徴を活かすデザインを

もっと衣装に取り入れると素敵だろうなと感じるので。

それが表現されるのは魅力的でしたね~

羽生結弦 キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー

ただし競技だと首を覆うだけでも、きっと体感温度はだいぶ違い

なかなかデザインだけで

衣装に取り入れるとなれば、それは難しい条件だろうな~

 

アイスショーなら、感覚を知るにも最適だし。

なにより芸術的なスタイルが大きく影響するので

羽生結弦選手なら魅力に、そのまま通じますよね~♪

羽生結弦選手シナモンロール男子なのに媚薬のバックシャン!

羽生結弦 キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー

確か現地レポによると、スカーフをチョーカーに結ぶリボンが

幕張のチェックシャツのように

動きの激しさから、前にきてしまい

それが子猫の首輪みたいで、なおさら可愛いとか!

 

 

まだ初回なので「CAT’S EYE」にしては

羽生結弦選手は、猫ちゃんらしき感じが薄い気はしましたが。

しなやかなクネクネは、短時間ながらも感じ取れたし。

羽生結弦 キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー

あの柔らかな動きは、やっぱり男子は羽生結弦選手でないと

なかなか難しいんでしょうね~

 

でもラスト背中合わせでバキューンは

最後の最後に舌を出すような、羽生結弦選手のセクシーな表情に

多くが反応してましたね~

スポンサーリンク

羽生結弦×ハビ キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー

まさに猫ちゃんは、あんな風に舌なめずりみたいな仕草を

よくやるので、セクシーなのに一番に猫っぽいから驚きました!

 

 

ゆづにゃんなとこ

momokichiさんTwitter動画

アップで 雪野さんTwitter動画

ラストシーン ちえyz☆さんTwitter動画

 

miyokoさんTwitter動画

スローで 秀さかえさんTwitter動画

ちづさんTwitter動画

ゆづニャンコは多いので、下記にもアップしました~!

羽生結弦 キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー バキューン

あと背中合わせになることで、ハビの方が背は低いの?

と思われるくらい、羽生結弦選手が長身に感じられたけど。

これはたまたまなのか、ハビが膝を折っていたのか

ちょっと、そこは分からないですね。わふわふ鑑定団さんTwitter

 

 

あとフィナーレは動きが激しくて、率直なところ衣装について

よく分からなかったというのが正直な感想になってしまいます。

 

思い描いたのと映像は、おそらく違う黒ジャケットかな~?

でも袖が短めで、タイトなシルエットなところとか

ベースは近いものがあるんだけど。

羽生結弦 フィナーレ Faoi神戸 アイスショー

インナーがシルバーメタリックらしきことは分かったけど

胸元の青色の装飾が、もっとも予想と違ったー

でも、ディティールはまったく分からないし!

 

やっぱりフィナーレ衣装は、ちゃんと画像や

もっと鮮明なテレビ画面で確認しないと

まだ、なんとも言えないですね~

羽生結弦×藤澤ノリマサ Faoi神戸 アイスショー

だからフィナーレに関してになると、衣装のことより

第九を歌う藤澤ノリマサさんの歌詞に

最初だけでも、日本語があるからビックリした~

羽生結弦選手ネックレスの意味深な変化にカギを握るヒント?

 

【追加分】しかも到着したばかりのお写真だと

あれれ~インナーはブラックだから、照明の影響でしょうか?

羽生結弦 フィナーレ Faoi神戸 アイスショー

相変わらず、胸元の装飾は謎だー取り外しが自由自在なのかな?

でも羽生結弦選手は、とびっきり可愛いな~♪

 

 

それからゲストと向かい合うような、最後の紹介シーンで

羽生結弦選手は、深々と頭を下げるのが印象に残ります。

羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー フィナーレ

その羽生結弦選手を見習うように、アーティスト紹介では

アーニャもメンバー中で唯一、お辞儀をするので

そこも純粋な性格がよく出てるな~と。

羽生結弦選手FaOI幕張アイスショー氷上で花開くピュアローズ

 

まだ通しては、一度だけ観た感想なので。

これから新たに気づくことがあるかもしれないし!

羽生結弦 キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー

とりあえず今回の放送により、少しは気が済んだ部分はあり

オープニング衣装を着こなし、チョーカーの魅力を活かすなら

羽生結弦選手は最強と感じられたのは、まず満足だー

 

さらに今後、ゆづニャンコの進化を見届けられるなら

ますますFaOI新潟公演は楽しみですね~♪

羽生結弦は黒猫耳キャッツアイ焦らし小悪魔ロシア女子を翻弄?

 

 

オープニング ぴのさんTwitter動画

「CAT’S EYE」 ぴのさんTwitter動画

バラ1 weibo動画

バラ1とアンコールLet’s go Crazy weibo動画

羽生結弦 フィナーレ Faoi神戸 アイスショー

バラ1 Epic Skathingさん動画

バラ1 ※予備用 tvqeloglanさん動画

フィナーレ weibo動画

神戸公演2017 ぴのさん動画 Twitter動画

 

 

ゆづニャンコなとこ~♪

あっこちゃんと フレデリックフランソワゆずゆさんTwitter動画

あっこちゃんとアップ miyokoさんTwitter動画

羽生結弦 キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー

需要が高そうなとこ kiraさんTwitter動画

ゲッチューまでアップ! 永遠☆yuzuさんTwitter動画

逆まわし たーさんTwitter動画

 

妖艶な冒頭シーン おはなさんTwitter動画

オープニング miyokoさんTwitter動画

フィナーレ miyokoさんTwitter動画

羽生結弦 フィナーレ Faoi神戸 アイスショー

フィナーレのお見送り なちゃんさんTwitter動画

ミューズ最有力候補!

フレデリックフランソワゆずゆさんTwitter動画

 

ありがたい!リピ用① 美月さんTwitter動画

ありがたい!リピ用② 美月さんTwitter動画

羽生結弦 フィナーレ Faoi神戸 アイスショー

首かしげ kiraさんTwitter動画

青ぬこ kiraさんTwitter動画

リピ用 JardinさんGIF

あっこちゃんとリピ用 JardinさんGIF

 

 

バラ1で魂抜かれるとこ ゆづマミさんTwitter動画

スローで おはなさんTwitter動画

クレイジーはアイドル! スケ垢のM姐さんTwitter動画

羽生結弦 フィナーレ Faoi神戸 アイスショー羽生結弦 フィナーレ Faoi神戸 アイスショー

アンコール なちゃんTwitter動画

望遠ポーズ midoさんTwitter動画

宮本賢二先生の専門解説 ぽるこさんTwitter動画

 

しょーまくん紹介 りりこさんTwitter動画

オリビアを聴きながらの振り付け blue cosmosさんTwitter

 

 

FaOI神戸の思い出イラスト

まっつんさん Twitter画像

こてるーさん Twitter画像① 画像②

羽生結弦×ジョニーウィアー×ランビエール キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー 猫耳

おのようこさん Twitter画像① 画像② 画像③

妄想も進化! わふわふ鑑定団さんTwitter画像

 

あまりの意外性! ゆみちんさんTwitter動画

3年前は凱旋公演TOI! おはなさんTwitter動画

プル様愛 悠羽さんTwitter動画

2013FaOI Fukuokaフィナーレ yumiさんTwitter動画

 

 

晴明神社の最新の絵馬 ユズ餡パンさんTwitter画像

もう衣装が! あーたびーさんTwitter画像

なっとくの魅力! もちさんTwitter

羽生結弦×ランビエール×デニス・ヴァシリエフス Faoi神戸 アイスショー リハーサル5

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

Fantasy on Ice 2017関連エピソード

羽生結弦選手は弓弦羽神社を再訪お持ち帰りゆづ丸くん大人気!

羽生結弦選手SP新プロ選曲「バラード第1番」平昌への覚悟

羽生結弦選手FaOI幕張リハーサル恋ダンスに次ぐChoo Choo TRAIN!

羽生結弦×織田信成 Faoi神戸 アイスショー

羽生結弦選手ノーミスの動画公開はテレ朝グッジョブ英断!

羽生結弦選手バラ1新プロ動画は驚異の再生回数と衣装予想の傾向

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です