羽生結弦選手FaOI幕張リハーサル恋ダンスに次ぐChoo Choo TRAIN!

 

羽生結弦選手が出演するアイスショー「Fantasy on Ice 2017」は

いよいよ幕張公演のリハーサルが始まりました!

なかなか情報が明らかにされずに

第一報は午後3時くらい、公式Facebookで画像が発信されます。

 

今日リハーサルがスタートするのを公式Facebookで

告知されるだけなので、ネットから待ち焦がれ

じりじりとした渇望感が伝わるほど!

 

しかし画像に映るであろう羽生結弦選手を、目視で確認するには

多分これからな~?というサイズでしたけどね。

 

すっかり幻のハニューを追え!みたいな。

まるで追跡ミッションのような雰囲気になってるー!

公式Facebookこちら

羽生結弦 Faoiアイスショー

次に発信があったのは、午後4時すぎくらいだったのかな~?

今度こそ待ちわびた羽生結弦選手の姿が

ちゃんと鮮明に、肉眼で確認できるレベル!

 

※下記に、いろいろ更新しましたので

よろしかったら、読み進めてみてください。

 

 

まず織田信成さんのTwitterから発信があり、さすがだー

でも織田信成さんは昨日の午後だったか

神戸の弓弦羽神社から発信があり、一時ネットがざわつくほど!

神戸の弓弦羽神社 織田信成さんTwitter画像

 

すっかり昨日は初日リハと思い込み

もしかしたら織田信成さんなら、タレントでも売れっ子だから

ロケ先より発信かもしれないのに。

羽生結弦×織田信成 Faoiアイスショー ぱっちりんこ

冷静になると、水曜日に初日リハとか

これまでの前例を参考にした情報にすぎないのに

みんな振り回され、信じ込みすぎてしまったのかもね~

もちろん自分も、その1人でしたから!

 

だから昨日はスタンバイしながら

SNSはFaOIのリハーサルしか、気にしてなかったので。

ネットは衣装について盛り上がっていたとは知りませんでした~

羽生結弦 Faoiアイスショー

昨日の内容は、たまたまタイミングが合致したみたいです。

羽生結弦選手はコスチュームキング魅惑の曲線美を描く魔性!

 

 

そして午後2時ころだったか、織田信成さんが

幕張公演の名物、鯛パフェのTwitter発信があったので

おそらく、このくらいがINだったみたい。

幕張の鯛パフェ 織田信成さんTwitter画像

織田信成 氷艶

なるべく織田信成さんに支障が無いように

こっそり早めに鯛パフェのこと、以前もアップしましたが再度!

織田信成の鯛パフェと山本草太選手スイーツ男子にも参戦?

 

この発信が皮切りになり、いつかいつかと待ち遠しく

次は何かしら、羽生結弦選手の情報があると期待が高まります!

 

 

ついに織田信成さんにより午後4時すぎ、発信されたのは動画!

いきなりTwitterアクセス、ランキングトップに躍り出る勢いだー

どんだけ、みんな待ちかまえているんだ! 詳細情報こちら

 

まず織田信成さんを先頭に、羽生結弦選手、宇野昌磨選手

ジョニー・ウィアーさん、ランビエールさん。

羽生結弦×織田信成 Faoi幕張 リハーサル アイスショー チューチュートレイン羽生結弦×織田信成 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

羽生結弦×宇野昌磨×樋口新葉×三原舞依 国別 直前会見

まさにイケメン5人により

国別に続く、Choo Choo TRAINチューチュートレインだ!

羽生結弦選手を振り向かせたい来日マスク姿でアピール?

 

 

しかも、おそろでFaOIのTシャツかーい!

しかしジョニー・ウィアーさんだけ、金太郎スタイル?

めっちゃカットオフして、かなり大胆だー

さすがジョニーさん恒例でも、なかなか驚きはありますね!

 

「手は無しで、いくよー」と織田信成さんの合図で始めますが

羽生結弦選手は、ここでも恋ダンス並みの全力だー

羽生結弦×織田信成 Faoi幕張 リハーサル アイスショー 羽生結弦×織田信成 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

羽生結弦選手は、プレパの反動をつけるスタートの動作からして

ダンスのセンスが飛び抜ける感じですよね~

neoさんTwitter画像

日本舞踊でも まほさんTwitter

 

しかも早い!といいながらも、追い上げるスピードで

チューチュートレインを始めるから

すぐに後方が、ついていけなくなる。

羽生結弦×宇野昌磨×樋口新葉×三原舞依 国別 直前会見 羽生結弦×宇野昌磨×樋口新葉×三原舞依 国別 直前会見

ただ淡々とついていく感じの

しょーまくんは、頭ぐるんぐるんしてる!

Choo Choo TRAIN 織田信成さんTwitter動画

 

 

3周したくらいでジョニーさん

すっかりオリジナルに変わってるー

そうなると自然とランビエールさんまで崩壊し

なんか、おもしろいことになってます。

羽生結弦×宇野昌磨×ボーヤン・ジン×ランビエール 世界フィギュア ヘルシンキワールド FSグリーンルーム3

めっちゃ楽しそうで、最後は羽生結弦選手の

やけくそ気味な「これでいい!」で、おしまーい!

 

何度観ても、自然とにやけてしまうな~

これは恋ダンスくらい、つい何度もリピートしちゃいそうだ。

羽生結弦×織田信成×宮原知子×田中刑事 22歳アスリートの魂BS 恋ダンス 羽生結弦×織田信成×宮原知子×田中刑事 22歳アスリートの魂BS 恋ダンス羽生結弦×織田信成×宮原知子×田中刑事 22歳アスリートの魂BS 恋ダンス

スロー みなもと☆かづるさんTwitter動画

羽生結弦の恋ダンスは注目の的NHK杯帰国の日々主役を飾る!

 

 

この織田信成さんの発信があったのが

もしかしたら、休憩時間だったのかな?

ここからハビと、ジョニーさんにより

相次いでinstagram発信がありました!

羽生結弦×織田信成 FaOI アイスショー

ハビ instagram

ジョニーさん instagram

 

しかもジョニーさん、チューチュートレインチームの画像とは

イケメン5人組での仲良しぶりが素敵~♪

めっちゃ楽しそうな、大きな笑顔ー!

羽生結弦×織田信成×宇野昌磨×ジョニー×ランビエール Faoi幕張 リハーサル アイスショー2

なにが、そんなにおかしいんだーってくらい。

愉快なことがあって、心から笑ってる表情が

幸せ気分を運んでくれるショットですね~♪

ゆづのぶ 永遠☆yuzuさんTwitter画像

 

 

いつも人見知りが出がちな、しょーまくんですが

きっとこのメンバーだと安心じゃないかな~?

もう織田信成さんと、羽生結弦選手がそろえば

すっかり悪ガキコンビみたいな無邪気さ!

羽生結弦×織田信成 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

ただ羽生結弦選手の足元が、どうなってるのでしょうかね?

ファンタジーオン饅頭さんTwitter画像 みのきちさんTwitter画像

 

さらに、ジョニーさんまで大笑いとは

いったい何事があったんだー?

クリムトの接吻みたいなジョニーさんinstagram画像

 

ランビエールさんは、いつもちょっとだけクール。

どんなときもカッコいいですよね~

羽生結弦×ステファン・ランビエール FaOIツアー

ただ、この輪にハビは入ってないのか~と…

ジェフリー・バトルさんは振付 公式Facebookこちら

 

 

そして全員集合のお写真は、公式でもあげられますが

もちろん羽生結弦選手はセンター! 公式Facebookこちら

羽生結弦 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

販促にかり出され、ちゃんと2パターンで対応して

こんなときにも気が利いてるな~

みじゅさんTwitter画像 こももさんTwitter画像

視線の鋭さに CheLさんTwitter画像 GoomさんTwitter画像

 

清楚な美人顔と、いたずらっ子の悪い顔。

どちらも披露する、このサービス精神よ!

羽生結弦 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

さらに売れ行きが期待できそうなタオル!

わふわふ鑑定団さんTwitter画像

 

 

しょーまくんは、マイペースに微動だしないのは

ここでも変わらずだから、よけいに2人の対比がおもしろーい。

羽生結弦 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

そして今度はジェフリー・バトルさん

カナダのエラッジ・バルデ選手、さらにランビエールさんと

しょーまくんに囲まれちゃいます。ビアンカさんTwitter画像

 

こうやって並ぶと、しょーまくんは男らしい骨格だなー

だから羽生結弦選手と結婚式ネタをやると

花婿になっても、おかしくないわけだ。

羽生結弦 Faoi幕張 リハーサル アイスショー羽生結弦×宇野昌磨 世界フィギュア ヘルシンキワールド 表彰2

もちろん羽生結弦選手は、花嫁がお似合い~♪

羽生結弦選手と宇野昌磨選手なかよし結婚式ネタに新展開?

 

 

羽生結弦選手だと、すぐ後ろの紀平梨花選手や本田真凛選手

ポゴリラヤ選手の綺麗どころと並んでも

まったく違和感がなさそうだもん!

羽生結弦 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

しかも、こうやってみると日本女子は可愛い2人で

アーニャこと、ポゴリラヤ選手はめっちゃ美人だー

 

素敵なアーニャのinstagram画像 Twitterこちら!

オフのアーニャは落ちついてる arizakarianさんinstagram動画

ポゴリラヤ×メドべ 私服 マルセイユGPF

やはりロシアで、アーニャは美女の認識らしい。

だからラジオノワ選手や、リプニツカヤ選手も美人選手で知られ

メドベージェワ選手やソトニコワ選手はラテンが強いせいか

現地ではどちらかというと、個性派の分け方だとか。

 

ここでも、つい視線がいっちゃうけど

あれれ~ホントに美姫ちゃんとハビは破局しちゃったのかな?

たまたま距離が遠い、両端に離れるだけなのでしょうか…

羽生結弦 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

スポンサーリンク

でも美姫ちゃんの子供が、ハビになつくみたいだから。

そういうのがカップルになっちゃうと、いろいろ複雑ですよね~

羽生結弦選手ハーレム志願に異色の存在と恋愛観に影響する周囲?

 

 

とりあえず羽生結弦選手の美人ぶりは、変わらずだし。

真凛ちゃんかアーニャとペアや、コラボがあるのかな~?

羽生結弦×ポゴリラヤ ロシア女子 バンケット

真凛ちゃんはこれから、いくらでも機会はありそうなので。

できればロシア女子でも控えめなアーニャに

憧れの羽生結弦選手のパートナーになるチャンスが

めぐれば、いいな~

 

楽しみなアイスショーは、いよいよ開幕ですね!公式サイト

さらにゲネプロを深夜まで頑張ってたー

ゲネプロの画像 公式Facebookこちら

羽生結弦 Faoi幕張 リハーサル アイスショー羽生結弦 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

どうやら衣装は、羽生結弦選手こだわりのゴールドだー

上下どちらもゴールドなのか、詳細となれば不明ですけど。

黒いラインが入ってる衣装かな~?

 

 

【追加】アーニャが嬉しそう、めっちゃかわいい~♪

公式Facebookこちら!

羽生結弦×ポゴリラヤ×本田真凛×紀平梨香 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

ほのぼのしちゃうメンバーで、コラボがあるのかな?

メドべとポゴリラヤは羽生結弦ファン日本の印象とギャップ?

 

さらに織田信成さん、ぱっちりんこで明るくふるまいながらも

素顔が垣間見られ、人間味あふれる瞬間が~!

織田信成 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

neoさんTwitter画像

 

 

【追加】オープニングはメタリックにトーンをまとめたお衣装。

羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング 羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング

ジャケットは、やはりゴールドですね!

聞こえないよー、めっちゃキュート~♪

 

羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング 羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング 羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング

 

アーニャもさすが、素敵だー!

ポゴリラヤ Faoi幕張 アイスショー

 

真凛ちゃんがめっちゃ背伸びしてる感じが、またかわいいー

羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング 羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング 羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング

しかもアーニャが、羽生結弦選手の近くとは嬉しいな~♪

 

全員でChoo Choo TRAINみたいで、豪華版だー!

羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー チューチュートレイン 羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー チューチュートレイン2

時事通信映像ニュース公式Twitter PHOTO MOVIE

 

 

平昌オリンピックに向けてのショートSPを披露し

なんと「バラード第1番」!

羽生結弦 バラ1 Faoi幕張 アイスショー

NHKニュース11 yonyonさんTwitter動画

NHKニュース11スロー ピナさんTwitter動画

NEWS23 瞳nさんTwitter動画

 

かなり振り付けの印象が違ってますね~

衣装は2シーズンめのまま、今回は演じたそうですよ。

後藤太輔さんTwitter

 

さらに羽生結弦選手のアサインは、ロシア大会とNHK杯か~

むむ、ロシア大会だけでなく

女子はNHK杯まで、メドベージェワ選手なの!

羽生結弦 バラ1 Faoi幕張 アイスショー

最後のアンコールはバラ1衣装で、クレイジー!

日本だけの投げKISSだー

arizakarianさんinstagram動画

羽生結弦選手EXクレイジースワンは日本だけに舞い降りる?

 

 

チェックシャツで、カジュアルスタイルも素敵~♪

羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー フィナーレ羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー フィナーレ

 

真凛ちゃんと手つなぎなら、ほのぼの~!

ただ、ブロンド女子はアーニャじゃないような~

羽生結弦×本田真凛 Faoi幕張 アイスショー フィナーレ

でも他のお写真だと、もしやアーニャかな?

それなら、よかったー

 

 

真央ちゃんラストメッセージ特別番組 local Maoさん動画

浅田真央 フジ特番

 

2014年2月2日放送「金メダルへの挑戦」yusu01207さん動画

北村有起哉さんナレーション、ソチオリンピック直前放送。

まだ、パトリックは絶対王者のイメージがあり

男子は280点時代といわれていた当時のドキュメント!

羽生結弦 ソチ FS 新ロミジュリ

ONE OK ROCK「We are」MAD Kana koloさん動画

ONE OK ROCK「A Thousand Miles」MAD Kana koloさん動画

かなりカッコいいので、おすすめ!

 

 

2015FaOI「believe」ぴのさん動画

2015FaOI静岡オープニング ぴのさんTwitter動画

羽生結弦 Faoiアイスショー believe

BS朝日Fantasy on Ice 2017 in 幕張 CM30秒

ぴのさんTwitter動画

 

すでに今日のこと、ゆる系でネットニュース記事に

ねとらぼ 記事こちら!

grapeグレープ 記事こちら!

Cycle 記事こちら!

羽生結弦×織田信成 Faoiアイスショー

すでに織田信成さんのアクセス数が! miro_10さんTwitter画像

 

 

織田くんと羽生くんの関係 AYUさんTwitter動画

ジャンプのプレパ反動 shiba(しば) さんTwitter動画

 

男子なのに、この曲線美! ミャーコフさんTwitter画像

黒猫ちゃんと一致! Tauri SanさんTwitter画像

羽生結弦 国別 EX練習

こんな練習風景みられるのかな? しんちゃんさんのTwitter画像

2011年福岡のパンフレット umemiyuさんTwitter画像

ジョニーさんはお蕎麦好き EkoさんTwitter画像

 

俳優の北村有起哉さん! にやにやしているさんTwitter

舞台「氷艶」で話題になるらしい andante_prestoさんTwitter

羽生結弦×くまモン 24時間テレビ アイスショー

くまモンが素敵な田園風景に! 公式Twitter画像

 

仙台駅がコンサート会場に!

仙台フィルハーモニー管弦楽団公式Twitter画像

HAL PLANNINGさんTwitter画像

羽生結弦選手がらみではないとか、おもしろーい!

 

 

グルメ情報

柚子そのもの「ゆずのまんま」お菓子 ippin詳細記事

宇治茶の老舗の味をテイクアウト 詳細記事こちら!

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦 国別 SPプリンス

2017年FaOI関連のエピソード

羽生結弦選手アイスショー出演発表FaOI新潟に集まる注目!

羽生結弦選手FaOI初共演ポゴリラヤは意外性の高いロシア女子?

羽生結弦選手に夢中ロシア女子は京都満喫中にも油断大敵!

メドベ京都旅行の目的は晴明神社で羽生結弦スポットめぐり?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です