羽生結弦選手メガネ男子なのに背筋ムッキムキはジャンプ強化!

 

羽生結弦選手は、そろそろ帰国する頃でしょうかね?

平昌オリンピックは隣の韓国開催とはいえ

カナダから渡航するので、時差の調整もあるだろうし。

いよいよ気が抜けない時期が訪れますね~

 

昨日も、ブログを書いている最中に

どうやら小波がきていた模様!

 

そちらに注目する前に、ロシアは新潟で調整合宿をするのに

意外と話題にならないみたいですね~

やっぱり、いくら女王様が来日しても

オリンピックに集中する時期だからでしょうかね?

 

それとも、羽生結弦選手と組み合わせないと

注目度はいまいちなのかな?

 

でも、この画像は新潟で撮影されたのでしょうかね?

ミーシャ・ジー選手のツイッターで知りましたが

やっぱりメドベデワ選手は、すっかり貫禄は女王様だから

もっとダークサイドのプログラムをやってほしいですよ!

メドべ

ミーシャ・ジー選手Twitter画像

 

この鋭い風貌からも、悪女の方が似合いそうなんだけどな~

今シーズンは悲劇の聖女ざんまいでも目を瞑るけどさ。

さすがに来シーズンは新たな魅力をみてみたいと

この画像から、ますますそう思っちゃいました!

 

 

あと、ザギトワちゃんの来日する直前の模様らしいけど

無国籍ユニフォームながら、美貌の持ち主だから

やっぱり何を着てもかわいいですね~♪

ザギトワ

コリラックマ! sachiさんTwitter動画

羽生結弦のキラキラオーラは新ユーロ女王ザギトワが女子版?

 

日本のチームウエアは赤に近いけど

オレンジという情報をネットでみたことがありますね~

おそらく昨シーズン、冬季アジア大会のときみたいに

平昌オリンピックはなりそうです。

宇野昌磨 冬季アジア大会

しょーまくんが冬季アジア大会、着用している写真があるけど

これは似合ってますよね!

羽生結弦選手も素敵だろうし、その姿をみるのが楽しみだな~♪

宇野昌磨選手が優勝の冬季アジア大会で善戦した中国男子!

 

 

さて、昨日の小波について注目すると

ANAの応援キャンペーンをはじめ

あと印象に残ったのは、やっぱりananかな~?

羽生結弦 ANAキャンペーン

すっかりananは一度特集されて以来

定期的に、羽生結弦選手は登場しますね~

しかもネットに、ananに登場した後に平昌オリンピックであれば

世界歴代最高得点を更新する試合になると! 餅最中さんTwitter

 

このジンクスが現実になることを期待しちゃいますが

毎回ながら、ananは写真のチョイスが素晴らしい~♪

顔の表情は甘さがあるのに、ちょっと上着がめくれてセクシー!

着衣でも、このくらいのチラリズムが魅惑的ですね。

羽生結弦 anan

さらに、毎回anan表紙を飾る写真までが素敵だから

ジンクスそのままになるためにも

今回も、その期待に応えるようなナイスショットをお願い!

羽生結弦選手anan表紙は練習着なのにフォトジェニック最高傑作!

 

 

他に、もろもろありましたが

まさにファンの期待に応えたといえるのが

メガネ男子の羽生結弦選手でしょうね~

羽生結弦 家庭画報メガネ男子

知的美男子が際立ち、ファンが思い描くままを現実にしたような

見事なメガネ姿です。

なかなか芸能人でも、こうはいかないのでは?

芸能人を上回ってしまうアスリートって!

 

しかも見た目だけでなく、聡明なことでも知られるので

羽生結弦選手の場合は伊達メガネであろうと

全然、不自然さがないんですよね~

まるで普段から眼鏡をかけているような!

羽生結弦 マイレピ レノア2

わりと、どのメガネをかけても似合いますよね。

羽生結弦選手の輪郭や顔立ちなど影響するのだろうけど

やっぱり知的な雰囲気が、最大の理由ではないでしょうか?

 

メガネ男子のヘッダー 坂巻さんTwitter画像※要スクロール

羽生結弦選手は史上最高スケーターこだわる細部に神は宿る!

 

 

しかーし、さらに夕べは織田信成さんによる発言が

多くの注目を集めることになりました!

羽生結弦選手はメガネ男子により

さっきまで、知性派アスリートと思わせといて~

 

織田信成さんが出演した日テレ「火曜サプライズ」にて

ウエンツ瑛士さんと街ブラの内容が、ネットの注目を集め

収録途中で立ち寄る店内での会話でしょうかね?

羽生結弦×織田信成 ぱっちりんこ DOIアイスショー

そこで羽生結弦選手について

チラッとだけでも、話題に登場しました~

norakuroさんTwitter動画

 

 

会話の前後は分かりませんけど、織田信成さんによると

羽生結弦選手のことを「身体、すっごいですね~」

織田信成 火曜サプライズ

織田信成さんがそういうと、なんか変になっちゃいますがと

ほんのり照れながらも、さらに話してくれました~

 

着替えるときに、羽生結弦選手をみると

「背筋がスゴイんですよ。腹筋も含めて、体幹。

すごく細そうに見えるじゃないですか

じゃなくて、ムッキムキですよ」

織田信成 火曜サプライズ 織田信成 火曜サプライズ

織田信成さんいわく、細くてもブレない身体だそうです!

でも、あの太ももを知ると納得しちゃいますよね~

もう1つの織田信成さん発言! noriさんTwitter

羽生結弦選手は細マッチョ筋肉隆々太ももは容姿端麗を裏切る?

 

 

この、羽生結弦選手の背筋のことを知ると

おこなわれたばかりの四大陸フィギュア選手権にて

ボーヤン・ジン選手に対する

本田武史さんの発言を、つい思い出しちゃいました。

ボーヤン・ジン 四大陸キスクラ

ボーヤン・ジン選手は怪我から復帰したばかりでしたが

そんな感じがしないほど、好調な仕上がりでしたよね~

 

しかも、ジャンプがよくなっていることに

本田武史さんによると休養中、氷上練習ができないとき

おそらく上半身の筋力強化をしたのであろうと。

スポンサーリンク

ボーヤン・ジン SP四大陸

そのときのブログにも書きましたが

この言葉は、ジャンプコーチの本田武史さんだからこそ

なおさら説得力がありましたね~

宇野昌磨と田中刑事の四大陸SP好発進でっかい初スモメダ!

 

だから織田信成さんが目撃した通りに

羽生結弦選手も、ジャンプのために上半身を鍛え抜き

きっとムッキムキの背筋になったのでしょうね~

羽生結弦 国別 SPプリンス

それにしても、ごく普通に

羽生結弦選手が男子更衣室で着替えているとは

軽ーく衝撃があり、妙に背徳感が広がりますけどね~

羽生結弦選手の衣装お着替えは上海の秘密アンタッチャブル?

 

 

番組の会話の中でも出てきますが

やはりジャンプで跳び上がるために

身体ごと持ち上げる筋力が必要だから

上半身にも筋肉がつくように、鍛えるんでしょうかね?

 

ちょっと気になってネットをみたら

どうやら競技問わず、ジャンプは上半身の筋力強化が

下半身と共に大切のようですね~

つまりジャンプは全身つかうわけですけどね。

羽生結弦 SPプリンス

ジャンプをするのであれば、下半身は筋肉がつきやすいけど

上半身は鍛えないと足りないみたいで

だから、あえて上半身の筋力強化が必要なのかもね~

 

 

そこから思い出しちゃうのが

ジャンプが強いイメージのある、カナダ女子になります。

ケイトリン・オズモンド SPパリの空の下 カナダナショナル

カナダ女子となれば、ケイトリン・オズモンド選手と

羽生結弦選手とクラブメイトのガブリエル・デールマン選手!

どちらも上半身が女子にしては、ガッチリしてますよね~

 

特にデールマン選手は筋肉質なのが

コンプレックスなことを明かすくらいに、つきやすいみたい。

そのくらい筋肉をつけるので

どちらもマッチョなイメージがあります。

ガブリエル・デールマン

そのままジャンプが強い女子代表だから

やっぱり、上半身まで筋肉をつけることが大事なのかもね~

 

 

女子でも、上半身の筋力強化が求められるのなら

羽生結弦選手であれば、4回転ジャンプを跳ぶために

なおさら背筋ムッキムキにしなくては!

羽生結弦選手シナモンロール男子なのに媚薬のバックシャン!

羽生結弦 FS SEIMEI ロステレ杯

それでもケイトリンちゃんやデールマン選手と並んで

一番、羽生結弦選手が華奢じゃね?

 

実際は背筋ムッキムキだけど、EXスワン衣装が似合っちゃうので

露出するデコルテなど、まだまだほっそりした印象ですよね~

しかし衣装で覆われる胸筋や、背筋はムッキムキって

どんだけデリシャスボディなんだー!

羽生結弦 EX白鳥 四大陸

なんで羽生結弦選手は、これほどまでにスタイルがいいのか

筋肉のつき方まで理想的な美しさって!

羽生結弦選手はコスチュームキング魅惑の曲線美を描く魔性!

 

よほど神様が丁寧に創りあげたらしく、奇跡的な造形美により

魅惑的に描く曲線を長らく維持できるように

羽生結弦選手のことなら、今宵スーパーブルーブラッドムーンに

つい祈りを捧げたくなりますね~♪

羽生結弦 EX白鳥 世界フィギュア ヘルシンキワールド

寒かったけど、とっても皆既月食が綺麗に見える夜です。

羽生結弦選手は現在カナダであれば、あちらは日食なのかな~?

 

どうか、平昌オリンピックでどこも身体に痛みを感じることなく

羽生結弦選手は滑る喜びを感じながら

想いのままに、演技ができますように!

羽生結弦選手は魔法の存在ミーシンコーチが奇跡を言語化!

 

 

every.フィギュア「団体」の戦い方 ぴのさん動画 Twitter動画

NHKスペシャル動画付予告 公式サイトこちら!

羽生結弦×浅田真央 ソチオリンピック SP団体戦

神秘の男子選手! はるさんTwitter動画

ソチでイメージトレーニング! こてるーさんTwitter動画

ライバルは己! オリンピックチャンネル公式Twitter動画

リピ用 ゆづマミさんTwitter動画

 

 

平昌五輪直前総力特集「最強のふたり」Number公式Twitter

EXテレ東系放送による危機! 詳細記事こちら!

ソチのイケメンアスリート特集 詳細記事こちら!

羽生結弦×宇野昌磨 Number

ケンコバさん衝撃発言! ちよさんTwitter画像

スワンがお出迎え~ マコさんTwitter画像

 

懐かしの四大陸! めいさんTwitter画像

魂の浄化・昇華 淡墨桜☆氷結さんTwitter画像

好きなアングル! maimaiさんTwitter画像

 

ここにもメガネ男子! miruruさんTwitter動画

メガネ男子の反応① neoさんTwitter画像

メガネ男子の反応② ゆづマミさんTwitter画像

メガネ男子の反応③ ちゃーさんTwitter画像

羽生結弦 NNNドキュメント

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です