羽生結弦選手の声援という噂にブラマヨ小杉が答えを出す!

 

羽生結弦選手の最新の姿が画像として

クリケット・クラブから流れてきたのは

振り返ると、6日の出来事になります。

 

それでハビと再会したことは伝わりましたが

ユーロへ向けて、ハビは20日くらいに旅立つので

当初予想したより長めに滞在した気がします。

 

しかも画像をSNS発信してくれたのは

クリケットクラブで練習再開の、おそらく初日くらいだろうから

どんなにみんな嬉しくて、すぐ発信してくれたのかと

今になって、じわじわと広がる想いがありますね~

 

さらにナムくんが14-15シーズン以来、カナダナショナルを制し

ブライアン・オーサーコーチと交流シーンが流れたり

ナムくんがいた当時を懐かしく思い出した人が多いのでは?

ハビはユーロへ旅立つけど、クリケットクラブのことは

いつまでも大切に思ってくれるのでは?

そして羽生結弦選手との友情は続くのでしょうね~♪

羽生結弦選手ハビとの再会クリケットクラブ最近の事情とは!

 

 

カナダナショナルや

ジェーニャこと、メドベデワ選手の記事があったことで

後回しになってしまいましたが。

 

週末に関西ローカルで放送された「ウラマヨ」に

浅田真央さんがゲスト出演したみたいです。

真央ちゃんの裏側を探るというテーマにより

「関西人が真央ちゃんに聞きたい100の質問SP」として

放送され、なかなか他では触れてないことまで

答えてくれているので興味深いです。

 

もしかしたらウラマヨなので

後日Gyaoで配信されるかもしれませんが

一応こちらからウエスハーさんTwitter動画※要スクロール

幅広く質問していて、なかには定番になるような

もうスケートファンなら周知の事実という内容もありますが

改めて、真央ちゃんの言葉で聞けるのが嬉しいですね!

 

 

そのなかでも注目を集めるのは

やっぱり真央ちゃんといえば、ソチのフリーFSになり

ショートでジャンプを失敗してしまい16位と低迷することで

そこからFS演技を、見事に立て直したことについて。

 

真央ちゃんもソチオリンピックでは、ショートの結果により

もうメダルに届くのは無理だろうと分かっていたそうです。

そして真央ちゃんによると、FS演技直前に

ポーズをとるところで

救いの声が届いたということを明かします。

 

それだけで、その場面が思い浮かぶ人は多いでしょうが

「真央ちゃん、がんばれー」という男性による声援が飛びます。

あと石井てる美さんによる「真央ちゃんならできる!」とう声も

重なるのが聞こえてきますけどね~

真央ちゃんも演技直前は、一番集中しているときであり

ちょうど会場がシーンとしているところに

その声援が飛び、勇気をもって声をかけてくれたことで

真央ちゃんの中に入ってきて、励まされたと。

 

 

しかも、当時も話題になりましたが

「真央ちゃん、がんばれー」の男性の声援は

羽生結弦選手じゃないかという噂が流れました。

真央ちゃんも、この噂の質問に対して

「この後いろいろ噂になり、羽生結弦くんなんじゃないかと。

そうじゃなくて、わたしのお知り合いの方だったんです。」

その真相に、スタジオではへぇ~という声に包まれます。

 

そしてブラマヨ小杉さんが

「みんな勝手に感動したくなっているから

上乗せ上乗せで、羽生くんじゃないかと。

感動で腹パンパンになりたくて

勝手に羽生くんじゃないかって」

 

真央ちゃんも笑いながら

「もちろん羽生くんもリンクサイドにいて

スタンディングもしてくださりました」

普段なら、真央ちゃんのお知り合いの方も

声をかけるような人じゃないらしく

あのときはみんな同じ気持ちだったと感じたのを

真央ちゃんは語ってますね~

こちらウエスハーさんTwitter動画① 動画②

 

 

それに、ある番組で羽生結弦選手が真央ちゃんに向かい

声援を送るシーンが放送されましたが

その口元が「真央ちゃん、がんばれー」でしたからね~

その映像もあり

なおさら、みんなてっきり羽生結弦選手の声じゃないかと。

そんなこともソチの時はありましたね~なつかしい!

 

でも真央ちゃん自身が、羽生結弦選手ではないか

という噂になっていることを知っているなら

羽生結弦選手自身にも届いている可能性が高そう!

羽生結弦が見つめる浅田真央ソチFS若き王者が心を奪われた!

そしてジスランコーチに似ている

ブラマヨ小杉さんに力説されると微笑ましく

みんなが真央ちゃんのソチFS効果により

もっともっと感動したいと、まさに欲してたのかもしれない!

 

 

こういう多くの幻想により勘違いしてしまうことが

ジェーニャの記事にも、多少なりとも関係している気がします。

今回、日本で発信された内容では質問を省いているようですが

ジェーニャのファンとは、一説には90%もがカプ厨らしく

そういう願望のファンたちについての質問とされます。

参考khさんTwitter※要スクロール いちごさんTwitter

 

「うわさには冷静に対応しています。

こんな話はいつもあったし、私との間だけじゃない。

推理小説のような話ばかり。

いったいどれだけ多くの人が

彼の相手として世話をされたことか

スポンサーリンク

(多くの根拠のない関係がうわさになったとの意味)。

(根拠がないから)いつも全く冷静でいられます」と

笑いながら否定した。 」

参考にしました詳細記事こちら!

どうりで答え方に違和感があったわけだ~

ジェーニャ自身は、まるで他人事のように答えてますが

むしろ噂の根拠になっている印象を受けますけどね!

羽生結弦選手はとっくに否定するのに今さら不快な言い分!

 

 

そして昨日、ザギトワちゃんとジェーニャが

共演するマギアレコードのまどマギ外伝がテレビCM解禁となり

さらに、新宿駅ジャックがあった模様!

こちらmayuさんTwitter

なるほど~これもありジェーニャの記事が出たわけだ!

アイスショーも水面下では動き始めるし

この時期に、わざわざ引っ張り出してきた感じで

やっぱプロモーションの一環なんでしょうね。

 

まだ現役アスリートなのに、すでにジェーニャは

ゴシップでばかり注目されるようになってしまうとは…

羽生結弦選手のように、きっぱり否定してるのとは

やっぱりどこか違うのではないでしょうか?

そういう噂になること自体を避けることも含めて

羽生結弦選手は、はっきり否定したかったのでしょうね~

羽生結弦選手が会見で否定したのに無かったことにする異様さ

 

ただファンによってはカプ厨じゃないという主張もあり

両方のファンというのが、これがまたややこしい。

だからと一緒に組み合わせたがるのは

やっぱ結局、カプ厨じゃないのかな~?

羽生結弦選手が否定するなら、ファンはそれを優先したくなるし

でもジェーニャ好きの割合が高いほど

やっぱカップル願望が強い感じがしちゃうのは

本人の言動が影響を与えていると考えられますけどね!

 

 

それから昨日になって、カナダ代表が発表されたみたいです。

四大陸フィギュア

男子 ナム、キーガン、ナドゥ

女子 チャートランド、マレ、オストマン

 

さいたまワールド

男子 ナム、キーガン

女子 チャートランド ※残り2枠は四大陸後

参考にしましたKeikitoさんTwitter ※要スクロール

やっぱりデールマン選手は今シーズン

もう表舞台に出るのは難しい感じでしょうかね…

もしかしたらB級の試合に、出るかもしれませんが。

 

昨シーズンのカナダ女子の活躍からすると

ちょっとばかり淋しい結果の気がしますけど。

ケイトリン・オズモンド選手がいないと

カナダ女子は、まだ厳しいかもな~

男子はナムくんとキーガン選手が主役に躍り出た感じですが

ただ国際大会になると、なかなかカナダ男子も厳しいので

トップグループに入ることができるか…

 

四大陸からカナダは、いろいろ課題になってしまいそうですね~

羽生結弦選手はスポーツ界のアカデミー賞ノミネートなのに!

 

 

そして、このところネットで猫をモデルにして

羽生結弦選手の印象的なポーズで作品づくりをされる

正木卓(たかし)さんのツイッターが目を引きます。

猫はかなり忠実に猫っぽいのに

羽生成分も、かなりリアルに再現されていて

制作過程から公開されていたことからも

完成するまでが楽しみでしたね~♪

 

完成品は2体あり、工房に飾ることになったみたいで

1体は羽生結弦選手にプレゼントしたいと思うようになったと。

羽生結弦選手は猫好きだから、どんな反応だろう?

以前にも猫の飼い主さんから依頼があったらしく

飼い猫モデルの羽生結弦選手の作品もあり

それも、なかなかの力作ですね~

こちら正木卓さんTwitter画像 ※要スクロール

 

 

羽生くんとペンギン! しまうまさんTwitter画像

平野歩夢選手にとってのオリンピック maki♪さんTwitter

羽生結弦と平野歩夢オリンピック解団式で再会の男子トーク!

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

ジスランコーチ関連のエピソード!

羽生結弦選手を平昌で見守るジスランコーチのキュートさ!

羽生結弦選手の2連覇では陰の功労者となるジスランコーチ!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です