羽生結弦選手にもじもじザギトワFaOI幕張の最終日は暑~い!

 

Fantasy on Ice 2019幕張公演は、最終日を迎え

開園直前にToshlさんが羽生結弦選手との

ツーショットをまたSNS発信してくださりました!

 

Toshlさんは、プーさんのロックTを着用してる~

すでにブランドなど特定されていますが

さりげない、こういう気遣いが素敵ですね!

ブランドこちらblue cosmosさんTwitter画像

 

2人の指のポーズは、フィンガーズ・クロス。

「Good Luck(幸運を祈る)」という意味を持つサインで

十字架を表現しているということでした。

 

テレ朝系で流れた映像によると羽生結弦選手は

インタビューシーンで、右手が腫れている感じでしたが

この写真で見ると形跡が残ってないみたいだけど

もし負傷してたら早く治りますように!

 

指で、このポーズができるくらいなので

一時的なものかと思ったら

現地レポでは赤紫に感じたとか見かけましたが…

toshl_officiaさんInstagram画像

すっかり羽生結弦選手はToshlさんに懐くみたい。

Toshlさんは話し方とか静かなのに

歌い始めると迫力があり、やはりギャップがすごいですね~

羽生結弦選手×Toshlさん選曲は日替わりコラボプロに驚き!

 

 

朝見た、テレ朝系「サンデーLIVE」の映像により

やっとコラボプロ「クリスタルメモリーズ」の衣装が

詳細に伝わるところがありました。

 

ネットでいろいろな方が書いてましたが

クリメモ衣装は、伊藤聡美さんっぽい!

特長的なのは萌え袖になっているところですが

トラベラー衣装と袖のデザインが同じで

確かトラベラーは、伊藤聡美さんだったような~

 

あとフリルのカラーが、立ち襟になっていて

EX「春よ、来い」の羽衣がない感じで

トップスのヘムラインも似ていることから

ベースデザインはかなり近いものがあります。

 

まだ装飾など、詳細には分かりませんが

なんとなくでも手がこんでるのが伝わり

現地でキッラキラ威力がすごかったらしいので

その凝りようがまた、伊藤聡美さんっぽい印象ですね~

もっと詳細が分かる画像や映像があれば、いいですが。

でもウエディングドレスっぽいのも分かる~

天使と例えられるのが納得の衣装ですね!

羽生結弦選手を手がける衣装デザイナーのセブンルールとは!

 

 

それからToshlさんのファン情報によると

クリメモは、ゲームのテーマソングみたいですね。

 

最後、羽生結弦選手が突き上げた手は

マスター役のToshlさんに捧げる剣をイメージするとみられ

よくわかっていると、お褒めの言葉をいただきました!

なるほど~、ゲームからというのもトラベラーっぽく

それで衣装のデザインを寄せたのかな~?

参考にしましたkeiko_bkkさんTwitter画像

 

 

そしてFaOI幕張公演3日目は

まずToshlさんは、プーTに赤ジャケットの衣装だったと。

登場シーンは4Tからハイキック!

スケーターに向かい「行くぞ~!」みたいな声掛けをして

最終日も羽生結弦選手は、ノリノリだったと。

 

グループナンバーで、アンナちゃんのホールドが深くなりすぎて

おっとっと~みたいになってしまい

最終日はバランスを崩しちゃったようですね~

暗転してからゴメンね、みたいな感じから笑いあいながらも

羽生結弦選手の方からハグしたことから

めちゃくちゃ可愛いシーンになり、微笑ましいこと!

 

一方、ザギトワちゃんはオープニングで

いっぱい投げKISSを送っていたと。

FaOIは3日目だから、もう慣れたかな~

とっても楽しげにしていたそうです。

休憩中に流れてきた動画でも

ロシアチームで楽しそうにゲームしてるし。

ピカチュウのリーザとザギトワちゃんの間に

後姿の羽生結弦選手がいて、インタビューされてるのかな~?

こちらblue cosmosさんTwitter動画

 

 

最終日のコラボプロは「マスカレイド」らしく

ますますToshlさんの歌声がさえわたることもあり

かなり、羽生結弦選手は熱演だったのが伝わりました。

スポンサーリンク

だから手袋ビターンも身体ごといってる迫力で

演技後は膝に手をついて、肩で息をしていたそうです!

 

しかしToshlさんに握手を求めに行くと

羽生結弦選手は、Toshlさんのジャケットを広げて

プーさんをみんなに見せてあげようとするシーンに。

Toshlさんも途中「お前ら、最高~!」とMCする場面があり

でも「お前らって言っちゃった」と笑いを誘い

めっちゃキャラが魅力的、おもしろいですね~

 

 

そしてジャンプ大会前に、またしてもTシャツに着替えて

羽生結弦選手は4Lzにチャレンジし

1本目は転倒してしまい、次にパンクで1Lzになってしまったと。

最後は、生声であいさつしたみたい。

羽生結弦選手は暑いと言ってたのが伝わり

よけい体力を消耗しちゃったのかもね~

ホントに週末の暑さは、まだ5月なのに異常なくらいでした。

 

フィナーレ恒例のハイタッチでは

羽生結弦選手のとこで渋滞になってしまい

ザギトワちゃんだけ後ろを通ったら

羽生結弦選手が振り返り、ハイタッチ!はい!と。

参考にしましたtarockさんTwitter

さらに、またアンナちゃんをくるくるしたり

アンサンブルスケーターさんに

羽生結弦選手はリフトされていたらしい。

 

 

アーティストさんたちのあいさつ後

ザギトワちゃんは写真が撮りたくて

もじもじしていたら、羽生結弦選手から察する感じで

ツーショットを撮ってから、プル様も加わりスリーショットへ。

 

その後、羽生結弦選手はザギトワちゃんに

もう1度お客さんに挨拶するように促すと

リンクに出てからお辞儀をして、すぐ戻ってしまい

羽生結弦選手としたら、ちょっと物足りなかったのかも。

動画も! ザギトワちゃんInstagram

 

でも最後は羽生結弦選手も笑顔をみせ

ザギトワちゃん幕張で、いい思い出ができてよかった~♪

こんなエピソードも! Maki♪さんTwitter

羽生結弦選手には緊張の色を隠せないザギトワの純情可憐さ!

 

 

サンデーLIVE ぴのさんTwitter動画 ※要スクロール

News&sports ぴのさんTwitter動画

わんちゃんと一致! かんなさんTwitter動画

 

非公開リハーサル① Yosiy.923さんTwitter

非公開リハーサル② キコさんTwitter

地震の後しばらくして minmiさんTwitter

カルメンを見学していた! minmiさんTwitter ※要スクロール

ギター遠山哲朗さんの言葉 blue cosmosさんTwitter

人柄が出ているエピソード! 氷重さんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

FaOI幕張の関連エピソード!

羽生結弦選手FaOIリハーサル待望のオペラ座の怪人の続編か?

羽生結弦選手FaOI初日は大人になった赤と黒のファントム再び

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です