織田信成さんまのまんまスイーツ男子マカロンの魅力を語る!

 

織田信成さんがフジテレビ系人気トーク番組

「さんまのまんま」に、いよいよ初登場!

 

関西は先行してゴールデンウィーク前に放送されたみたいですが

東京は今日放送なので、ず~っと楽しみにしてました。

しかも織田信成さんのおみやげがラデュレのマカロンとは

めっちゃテンション上がるほど、もちろん大好き~♪

 

ラデュレLADURÉEは、マカロンパリジャン発祥の有名店。

パティスリー本場パリに本店があることでも知られますよね。

 

それからラデュレはコスメも人気、やはり代表的なのはチーク!

まさにピンクの薔薇の花びらをそのままチークにしたような

コスメがロマンチックで素敵~♪

 

マカロンとコスメ、まるで違うようでも

女子が好きなものを集めたショップがラデュレです。

 

 

織田信成さんが、さんまのまんまのお土産にしたように

まさにラデュレのマカロンは手土産におすすめ!

まずハズレなし、いつも喜ばれます。

 

もし手土産に迷ったら、ラデュレのマカロンなら間違いなし!

パステル調マカロンカラーの彩りによる可愛らしさが魅力的~♪

ラデュレは可愛いボックスのデザインが

季節ごと変わるのも、お土産に最適です。

 

もし東京でお土産を探すなら

もちろんラデュレのマカロンがおすすめ!

 

あとマカロンはピエール・エルメ・パリPIERRE HERMÉ PARIS。

どちらも定番ですが、この2つのショップは

どちらも喜ばれることは間違いないでしょう!

 

ピエール・エルメもマカロンの老舗。

ラデュレと共に、シーズンフレーバーなど変化が楽しめるので

どちらも定期的に食べたくなる~!

 

 

ソチオリンピック後の凱旋帰国イベントで、所属のANAより

羽生結弦選手はお祝い特製ケーキを贈られました。

いかにも、ショートケーキ好きの羽生結弦選手が喜びそうな

苺に彩られた素敵なベリーたっぷり特製ケーキ~♪

 

さらに、羽生結弦選手が金メダリストになることをお祝いして

金箔デコレーションのピエール・エルメ特製マカロンが用意され

このスイーツのお祝いが、もっとも凱旋イベントでも印象深い。

めっちゃ画面に、釘付けになるくらいでした!

 

羽生結弦選手は喜びが抑えきれないのか

可愛らしくケーキの周りを、うろちょろしてましたよね~

 

 

ローズマカロンなら、パステルピンクが甘~く彩り

可憐なマカロンカラーが魅力なだけでなく

スイーツとして味わうにも、さんまさんの感想は納得。

食べごたえのあるマカロンなので満足度が高い!

 

もちろんラデュレであれば、今日放送のさんまのまんまで

明石家さんまの実食により美味しさは証明済みでしょう。

 

さらにピエール・エルメ特製の金箔マカロン30個を贈られ

きっと羽生結弦選手は、その後に召し上がられたでしょうから。

もちろんピエール・エルメなら羽生結弦選手と

同じマカロンの美味しさを体験できますよ!

 

どちらを選ぶか、どちらを食べても美味しさは約束されます。

思いっきりマカロンのことになると

つい夢中になって書いてしまいました~

 

 

スイーツ好きでも、あまり量は一度に食べられないので

ラデュレやピエール・エルメのマカロンは、ちょうどピッタリ!

スポンサーリンク

だから1日1個で満足、まさにスイーツは量より質タイプ。

その方が美味しさをスイーツは堪能できる気がしますけど。

 

どちらもオンラインショップを展開するので

全国どこでも、マカロンならお取り寄せができますよ!

 

織田信成さんおすすめマカロンも美味しいし!

マリーアントワネットは水色マカロンカラーの彩りが素敵~♪

織田信成さん出演の「さんまのまんま」について書くつもりが

ほとんどマカロンのことで埋め尽くされてしまいました。

 

 

織田信成さんの息子くんトークは大好き!

何度聞いても楽しめ、どうやら羽生結弦選手と共に

浅田真央選手のことも大好きみたいですね~

 

それなら息子くんに大尊敬されちゃいそうだけど。

子供心だから、そういうもんでもないのかな~?

 

先日4日にも書きましたが、息子くんは羽生結弦選手が大好き!

憧れで目標にする選手みたいですね。

しかしパパもフィギュアスケート選手だったのにね。

羽生結弦選手の殿様役に直訴トークイベント織田信成の言い分!

 

だから息子くんの目標が羽生結弦選手というのが

織田信成さん自身も選手だったからこそ複雑な気分らしい!

せめて、そこはパパにしてもらいたいでしょうね~

まだ5歳とか3歳くらい、そんなに小さいですから。

 

 

明石家さんまさんも言ってたけど、他の選手が優勝したりすると

織田信成さんは心から喜ぶ姿が純粋、めっちゃ素敵です!

 

それに真央ちゃんは、女子でもトリプルアクセルジャンプに

ずっと挑戦し続けるというのは、男子が4回転ジャンプを

2、3回入れるくらいの高難度レベルじゃないかと。

 

こういう感覚的な解説って、なかなか届きにくいのに

唯一というくらい、織田信成さんができるんじゃないかな?

そういう意味でも織田信成さんは解説を続けてほしいですね!

 

あと奥様に一途なところも素敵だし。

ホントに一目ぼれするのが分かるくらい、とっても可愛い女性。

 

ただフィギュアの女子選手は強いということで

織田信成さんはカッコいいとか、綺麗と思うことはあっても

恋心を抱くことはなかったとのこと!

 

 

ん~、そうなるとかなり以前ではありますが

羽生結弦選手はフィギュアスケートをやっている女子がいいと。

もちろん月日が流れるので、同じ好みとは限りませんが。

 

そういう意味では強い女子に

それなりに羽生結弦選手は魅かれるということだろうか?

 

せめて平昌オリンピックまで

羽生結弦選手のラブロマンスは届くことはないだろうと。

きっと日本中の女子の切なる願いだろうな~

 

 

織田信成さんがゲストのさんまのまんまを観て

とにかくラデュレのマカロンが食べた~いと

すっかり心をスイーツの虜にされちゃいました!

 

そして織田信成さんのトークがおもしろくて

あっという間に番組が終了しちゃいました。

さんまさんが織田信成さんを

吉本にスカウトしたくなるのが分かるくらい!

 

実際にお話をしたら、きっと楽しいだろうな~と。

確かに大阪のおばちゃんっぽいけど。

でも、織田信成さんとなら女子感覚でつきあえそう。

お友達として、仲良くしたくなりますね!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です