羽生結弦選手FaOI富山お楽しみはブラックラーメンを味わう!

 

アリーナ・ザギトワ選手の

19-20シーズンの新プログラムが発表され

フリーは「クレオパトラ」だそうです。

 

これは、どう演じるのか楽しみですが

振付はいつものグレイヘンガウスさん。

まだショートについては何も情報がないみたいですけど。

こちらザギトワちゃんInstagram画像

 

羽生結弦選手はすでにカナダにわたり

新プログラムの振付など始めている頃でしょうけど

何を選ぶのか、世界中が注目してますが

また19-20シーズンも楽しませてくれることでしょう!

あと羽生結弦選手は、いったいどのくらいの時期に発表するのか

それも世界中が心待ちにしてますけどね~

今年は宇野昌磨選手も、新プロ発表は遅れるみたいですが。

羽生結弦選手より目立つ宇野昌磨選手20歳過ぎてからの変化?

 

 

アイスショーFantasy on Ice富山は

富山のテレビ局で放送されただけになりますが

27(土)に、 BSフジ での放送が決定し

さらにBBT拡大版が、 8/16(金)に富山で放送決定だそうです。

 

今回のBBT放送はハイライト版っぽい雰囲気でしたが

見応え充分で、それに独占インタビューを交え

ここでしか見られない映像があり、いい内容でした!

羽生結弦選手は、冒頭から4T+3Aを綺麗に決めますね~

オープニングのグループナンバー「残酷な天使のテーゼ」は

ダイジェストになり、大事なところがカットされる感じですが

だんだんとボルテージが上がってくのは、よくわかるし~

 

 

富山公演では、この会場自体が久しぶりになることで

同時に、羽生結弦選手は年を感じたと驚きの告白!

さらに独占インタビューとして、FaOIの見どころを語ります。

 

「自分の全力に注目してほしいな~と思います。

あんまりアイスショーで

ここまで全力投球することってなくて。

5年前に、富山に来たときは10代なので

もっと生き生きとしてたんですけど

最近だんだん疲れを感じるようになって。

全力なんですけど

ちょっと10代の頃よりセーブしている自分がいたんです。

 

ただ今回のFaOIのツアーの中では

かなり、すべて全力を出し切っているので

その全力の姿を受け取ってもらいたいなと思います。

一番はアーティストの方々とのコラボレーション。

一緒に何かを作り上げて、こういう何かものにするっていうのは

素晴らしいことだし。

それプラスアルファ、生音でできることはスゴイ」

 

 

Toshlさんとのコラボプロ「クリスタルメモリーズ」では

最後のクリスタルメモリーズ~♪の直前

羽生結弦選手が両手を大きく広げるところ

Toshlさんもパッと両手を広げ、そこが印象深いですね!

 

演技後、Toshlさんが映ると口元を覆い泣いているみたいで

羽生結弦選手がひざまずいて挨拶をすると

Toshlさんも同じように、ひざまずいて応えます…

さらにマスカレイドについて、羽生結弦選手が語ります。

「マスカレイドはToshlさんの内側に入り込んで

Toshlさんの心の…もがいている姿とか。

そういったものを自分自身が表現したいという風に

すごく思っているプログラムで

演じてる自分もすごく大変で、ものすごく疲れるけど

ホントに最後の最後まで

自分の体力を使い切ったプログラムになるので。

ぜひ、そういった力強さだとか、苦しみもがき

そこから最後に仮面をとって、叩きつけて割るところまで

最後まで見てほしいなと思えるプログラム」

 

 

だからFaOI富山公演の千秋楽では、仮面を叩きつけた後

羽生結弦選手は力尽きて膝から崩れ落ち

頭を氷に着けたまま、しばらく肩で息をするほどに

全力を出し切るのが伝わるシーンがあります。

スポンサーリンク

このときもToshlさんは泣いているようで、最後は両手を広げ

そこに羽生結弦選手は吸い込まれるかのごとく向かい

Toshlさんが優しく包み込むようにハグするシーンへ…

 

そして、羽生結弦選手は舞台袖に消えていく寸前

ここで「オペラ座の怪人」を最後に演じたときのように

口元が「バイバイ」と動き

もう1度仮面の仕草をして、バックステージへと消えていきます…

こちら海外ファンさんTwitter動画

それからピアノ演奏「マスカレイド」のメロディーに乗せ

再び、羽生結弦選手は現れると

昨シーズンのフリー「ORIGIN」のポーズをとり

ヴァイオリンの音色にあわせ、コレオのところから演じます。

 

 

他にもトークでは、イヤホンから音のこだわりについて

今後の夢や目標のこともテーマに取り上げ

羽生結弦選手は4Aを跳ぶことが夢だと語り

手ごたえ的には、このときは20%くらいだと言ってますね~

まだ4Aは手探りで、高さと回転速度の両立がとても難しいけど

楽しいことでもあり、とにかくをケガをしないように

常に進化したいと思うし、脱皮しますと!

 

トークのシーンでは、富山で楽しんだことを聞かれ

「ブラックラーメン食べました、ホテルでなんですけど。

ホントに美味しくて、僕たち東北人にとって

醬油ベースというのは安心するところでもあって

すごく美味しくいただきました。」

織田信成さんになりますが

富山ブラックを食べてるシーンも、今回は流れます。

こちら鏡花水月さんTwitter動画

 

 

番組最後にはフィナーレ映像から

Tシャツプレゼントのためにサインをする場面があったり

さらに、かわいいNGシーンを放送してくれることでも

ここも満足度が高く嬉しいポイントですね!

 

しかし公演中、全員で記念撮影した場面が流れると

羽生結弦選手がスコットさんにめっちゃ寄ってて

珍しくプル様との間に、少々距離が置かれ

その前にはメドべが座ってる…

FaOIツアー中なのに、こんな風に羽生結弦選手が

要らぬところで神経を遣うことになるから

うさみみの笑い声といい、おかしな噂を広げないでくれー

羽生結弦選手について誤解を広げるのはメディアだけじゃない

 

 

FaOI富山BBT動画まとめ NaoさんTwitter

2012ワールドのインタ! machiday13さんTwitter動画

ぬいぐるみたちとの交流とは ちーこさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

FaOI富山エピソード!

羽生結弦選手FaOI富山の部活トリオさっそく果敢に4Fへ挑む?

羽生結弦選手FaOI富山で最後のクリメモ!燃えるジャンプ大会

羽生結弦選手FaOI千秋楽の部活トリオは有終の美アンコール!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です